妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪D
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★すれちがい関連まとめ by あかまるさん
・すれちがい通信の基本情報(妖怪ウオッチ3)
 >>474
・ツチノコパンダ(ツチノコ星人)がいなくなるパターン
 >>475
・すれちがい中継所について
 >>490
・発生の仕組み(憶測)
 >>491
・出会うにはどうすればいい?
 >>492

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.351 )
  • 日時: 2017/03/22 22:34
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: SaN/7RrQ)

のんさん ボンゴレさん

本日もありがとうございましたm(_ _)m
早々にとどろき獅子も来て、あっという間に目標達成でき
とても楽しかったです♪

一度も祝いの間で50点以上を取ったことが無かったのでいっちゃいましたよ。
(初期のころ、初協力プレイで祝いの間に突入してフリーズしちゃったとき以来でした)
お二人の高得点のおかげで初50点越え達成♪^^/
最後は、シヴァラク祭りのおまけつきでしたが・・・(神けいけん来てほしかったぁ〜^^;)

比較的短い時間でしたが、内容あるミッションでした。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします^^/

Re: 雑談スレ♪D ( No.352 )
  • 日時: 2017/03/22 22:35
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: abM7U7x5)

なおやさん、ボンゴレさん

本日も出撃ありがとうございました。
サクっと捕獲完了〜ですね♪
シヴァラク1体・漢方1個と神けいけんち玉きましたー
またよろしくお願いします(^^)/

ps.ポケモン買っちゃった (*^.^*)エヘッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.353 )
  • 日時: 2017/03/22 23:12
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 39EHYzQx)

のんさん、なおやさん
今夜もありがとうございました(о´∀`о)
とどろき獅子×2、クワノ武士×2、お宝はシヴァラク×1と神経験値×2でした〜♪
祝いの間はほんとうに久しぶりでした(笑)
金の宝箱出せてよかったです(^^)
またよろしくお願いします(・∀・)

Re: 雑談スレ♪D ( No.354 )
  • 日時: 2017/03/23 07:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1KV8cFC.)

皆さん、おはようございます

昨夜は少しだけ野良バスINしましたが、眠気に勝てず就寝しちゃいました(^_^;)
明日は急遽出張になったので、今日のうちに溜まってる仕事片付けなきゃ(>_<)

では、今日も一日よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )

Re: 雑談スレ♪D ( No.355 )
  • 日時: 2017/03/23 12:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RHn/m.S6)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

急遽出張とは大変ですね…Σ(・ω・ノ)ノ
頑張って下さい!(>ω<;)

なおやさん

良い感じに妖怪が仲間になっているみたいでいいですね!( ´艸`)ムフフ
祝いの間で初の50点超え、おめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
まだ、超えられてクリアされたとがなかったのですね!笑
フリーズは嫌ですよね…(>ω<;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.356 )
  • 日時: 2017/03/23 20:14
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 6a0.KzMh)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

ちぃさん

祝いの間は一人でしか行かなかったですし、
いっても銅が取れるかどうかの腕前なので・・・
昨日はうれしかったですよ^^/

のんさん ボンゴレさん

本日のご都合はいかがでしょうか?
私は都合により22時からでしたら大丈夫です。
ご一緒出来るのであれば、
妖気系で
「すなあらしの迷宮」でLv99を5体ほど か
「あらなみの迷宮」でLv98を4体ほど
のどちらかの比較的短めのミッションを希望します^^/
また覗きに来ますね^^

Re: 雑談スレ♪D ( No.357 )
  • 日時: 2017/03/23 20:36
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 8oytPl48)

こんばんわ。

なおやさん
22時からOKです。
妖気のツブ94個ありますのですなあらしの迷宮ミッション張れます。
通常あらなみの迷宮でしたらメダルチャージできてます。
ミッション選んでいただければ、こちらは極エンマ纏えます。
どれがいいかな・・・おまかせしますよ〜♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.358 )
  • 日時: 2017/03/23 21:02
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Ukvu36Dj)

みなさんこんばんは(^^)

のんさん、なおやさん
22時大丈夫です♪
エンマ妖気は任せてください(о´∀`о)
ではまた後ほどよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.359 )
  • 日時: 2017/03/23 21:53
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 6a0.KzMh)

のんさん ボンゴレさん

今日もありがとうございます♪

では、あらなみの迷宮を TLv98でお願いいたしますm(_ _)m

ワカメくん (進化用)
じめりんぼう (進化用)
キライギョ (進化用)
雨女 Lv99

を目標で頑張ります。

各妖怪を2〜3体GETしたいと思います。
今日もはりきってペチペチよろしくお願いしま〜す^^/

P.S.のんさんの妖気のつぶの数はもんげ〜ですね。
  どうやったらそんなに集まるの?

Re: 雑談スレ♪D ( No.360 )
  • 日時: 2017/03/23 22:43
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 8oytPl48)

なおやさん、ボンゴレさん、ちぃさん

最後に通信が・・・(^^;
無事にクリアまでいきましたでしょうか?
お宝は恵比寿1体・大滝魂4個・メリケン粉7個でしたー
そして妖気のツブを拾う事5回・・・(笑)
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.361 )
  • 日時: 2017/03/23 22:46
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 6a0.KzMh)

のんさん ボンゴレさん ちぃさん

本日もありがとうございました♪
最後の最後で通信切断でしたね。
皆様は無事に帰還されましたでしょうか?

皆様が、
妖気にモテモテスキルと纏って下さるので
低ランクにはもったいない状態で、
かなり起き上がってきましたね。
私にはうれしい悲鳴で、マップの端から端まで走りっぱなしでしたよ^^/

本日の成果は、
ワカメくん 99 99 97
じめりんぼう 99 97 97
キライギョ 99 99 98
雨女 99 98
ヌーパーツ 恵比寿 1 大滝魂 6 メリケン粉 4
と目標達成です♪

いつもありがとうございますm(_ _)m

また機会が合いましたらよろしくお願いいたします。

追伸)明日は、会社の送別会等で出撃できないと思います。
   また週末(お時間あればディープ)にでもよろしくお願いいたします^^/

Re: 雑談スレ♪D ( No.362 )
  • 日時: 2017/03/23 22:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KU4nOuAc)

のんさん
なおやさん
ボンゴレさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
イケメン犬で行きました!( ´ ー`)ノ
極・エンマ妖気でたくさん友達チャンスになってもんげー!でした!(〃>ω<〃)
最後に通信切断になられ、残念でしたが、クリアできました!Σ(・ω・ノ)ノ
みなさんは、クリアできましたか…?
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪D ( No.363 )
  • 日時: 2017/03/23 22:49
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: FtclQlSJ)

のんさん、なおやさん、ちぃさん
チャット打ってたら切断でもんげーでした(笑)
ちょうどボス倒す直前だったので無事帰還しました(о´∀`о)
私ものんさんとほぼ同じ内容です♪
ありがとうございました〜。

Re: 雑談スレ♪D ( No.364 )
  • 日時: 2017/03/23 22:53
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 8oytPl48)

ちぃさん

σ(^◇^)はあらなみ妖気纏ったので、極エンマは纏えてないんですよー
今日の成果はちぃさんのお色気です(^m^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.365 )
  • 日時: 2017/03/24 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sbroKhvF)

皆さん、おはようございます

出張先へ移動中ナウです(^ ^)
スマホ壊れた時は移動中ヒマでしたが、今日は大丈夫ですー( ̄▽ ̄)

あっ、DS忘れた〜(^_^;)

いつもすれ違いを期待して、出張の時はバックに忍ばせておくのですが、今朝はバタバタしていて忘れちゃいましたよ(>_<)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.366 )
  • 日時: 2017/03/24 12:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ooee.vpJ)

みなさん、こんにちは!

のんさん

ボンゴレさんがエンマ妖気をまとって下さっていたみたいです!( ´艸`)ムフフ
イケメン犬の効果は…あったか分かりません!笑

てつてつさん

DS忘れちゃいましたか!笑
こちらはすれ違いはなかなかありません…(。・・。)
1つのすれ違いがあったと思ったらサブの3DSでガッカリ…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: 雑談スレ♪D ( No.367 )
  • 日時: 2017/03/25 09:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cuHF8KUk)

みなさん、おはようございます!

今日は母の買い物を父が行ってくれることになったので、久しぶりに朝からゆっくり過ごせます!( ´艸`)ムフフ
夕方はいとこと焼き肉を食べに行きます!(〃>ω<〃)
焼き肉は久しぶりに食べるので楽しみです!(* ´ ∀`)ノ

皆さんも良い休日を☆彡

Re: 雑談スレ♪D ( No.368 )
  • 日時: 2017/03/25 10:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 49enu22s)

皆さん、おはようございます

私の地域は1カ月遅れのひな祭りなので、朝から嫁さんと雛人形を出してて、今終わりましたー
疲れた(^_^;)
娘二人分出すので、なかなか面倒ですよ
(>_<)

ちぃさん
おはようございます
今日はのんびり出来るんですね(^ ^)
私も午後から野良バスの予定なので、見かけたらよろしくお願いします( ^ω^ )

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.369 )
  • 日時: 2017/03/25 20:17
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: /1X/25c5)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

てつてつさん

1か月遅れのひな祭りですか!!
私は、はじめて耳にしました。
お祝い事とかは、普通のひな祭りと同じようなものですか?
それとも何かその地域独特なこととかされるのでしょうか?


てつてつさん ガイアさん ぐらさん カオリさん

ブシ王瞬殺ミッションお疲れ様です。
無事にカオリさんのSPの素材が集まってよかったですね。
瞬殺も回を重ねて、修正&パワーアップしているみたいですね。
皆様のプレイぶりを見ていると、
(息子の応援用の)私の赤猫で装備コンプをしてみようかと思っちゃいましたが、
まだまだ妖怪ウォッチ3でやることが多くて時間が足りませぬ^^;


のんさん ボンゴレさん

本日のご都合はいかがでしょうか?
私は、つい先ほどまで仮眠をとっていたので遅くまでゲームOKです!!
お時間あれば、いつものミッション行きませんか?
スタート時間も21時以降であれば、何時でもOKです^^/

長いお時間でも可能であれば、

(ヌシス神殿 5)
21階〜29階 ナンモナイト
31階〜39階 ミチクサメ、イーセンイッテル
36階〜44階 ムダヅカイ
41階〜49階 しどろもどろ
46階〜54階 グラグライオン
51階〜59階 だるまっちょ
61階〜69階 まさむね
61階〜74階 むらまさ
71階〜79階 はつでんしん、百鬼姫、オオツノノ神

これらの階でチャンスになったら捕獲に向かいます。
各階で目的の妖怪が捕獲できたら
時間短縮のため「次の階いくよ」をチャットするので
その時は、階段へ直行するというのはいかがでしょうか?

短いお時間であれば

(すなあらし)
ムリカベ
ヨロイさん 2 (そのまま 合成用)
砂ン丘入道
砂夫

を希望します^^/

では、また覗きに来ますね^^/







Re: 雑談スレ♪D ( No.370 )
  • 日時: 2017/03/25 20:27
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 4tBkxwDq)

こんばんわ。

なおやさん
σ(^◇^)ヌシス神殿OKです。
ボンゴレさんが大丈夫でしたらディープな出撃しましょうー。
ヌシスでしたら極エンマ纏いますね(^^)
では、後ほどまた来ます〜

Re: 雑談スレ♪D ( No.371 )
  • 日時: 2017/03/25 20:35
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KlzUOMzY)

みなさんこんばんは(^^)

のんさん、なおやさん
すみません、今日は出掛けておりまだ帰れていないので出動無理そうです〜(。>д<)
ディープ行く予定だったんですね・・・今日はI◯EAに行ってました(;´∀`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.372 )
  • 日時: 2017/03/25 20:42
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 4tBkxwDq)

ボンゴレさん
了解ですー(^^)
I◯EAいいな〜我が家の近くには無いんですよね。
ニ○リは車で行ける距離で3軒はあるのに・・・知らないだけであるのかな(^^;

なおやさん
二人でディープな所までランデブーしちゃいますか(^m^)ムフ♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.373 )
  • 日時: 2017/03/25 20:52
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: /1X/25c5)

ボンゴレさん

遅くまでお疲れ様です^^
また今度いきましょうね。


のんさん

ディープでよろしくお願いします^^/
二人だと緊張しちゃうなぁ〜^^;

仮眠あけでちょっと小腹が空きましたので、
少しご飯を食べてきますので、
21時15分ごろからでもいいですか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.374 )
  • 日時: 2017/03/25 20:59
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 4tBkxwDq)

なおやさん

ごゆっくりどうぞ〜(^^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.375 )
  • 日時: 2017/03/25 23:33
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: /1X/25c5)

のんさん

長時間お疲れ様でした。
おかげさまで予定の12体を捕獲できました。
最下層部であんなにはつでんしんが捕獲できるなんて
思いませんでしたから、早めの奴でレベルが低かったです^^;
のんさんはたくさん捕獲されていましたね。
あの時点であんなに空きがあるとはビックリです^^/

また機会が合いましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

サイトマップ