妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪D
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★すれちがい関連まとめ by あかまるさん
・すれちがい通信の基本情報(妖怪ウオッチ3)
 >>474
・ツチノコパンダ(ツチノコ星人)がいなくなるパターン
 >>475
・すれちがい中継所について
 >>490
・発生の仕組み(憶測)
 >>491
・出会うにはどうすればいい?
 >>492

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/18 09:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3otNuD2K)

みなさん、おはようございます!

ボンゴレさん

最近、バスターズでも3でも全くお見かけできていないのでお礼スレに行けずじまいですが、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

miyuuさん

バスターズは腕前は特に変わることなく相変わらず下手ですが、楽しくプレイしております!(〃>ω<〃)
miyuuさんとはしばらくご一緒できていないので、お見かけしましたら滅でも何でも良いのでよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

パパさん
まなみゆさん

お久しぶりです!
まだバス☆の方々はそれぞれで活動されていらっしゃるみたいですので、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

ユマさん

お久しぶりです!( ´艸`)ムフフ
去るのが早いです!Σ(・ω・ノ)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/18 11:32
  • 名前: miyuu (ID: UqrzDTDB)

てつてつさん スレの皆様
またお邪魔します(#^.^#)

けいたさん
遅くなりました。
私も今から13時までなら時間があります♪
それとも22時ジャストにした方が良いでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちぃさん
しばらくご一緒してませんね…
最近はバスTばかりで変○遊びしてません(笑)
見掛けましたら変○遊びお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 雑談スレ♪D ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/18 11:52
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: lL.2FD6o)

miyuuさん

今から仕事の為夜22時にてよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪D ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/18 11:59
  • 名前: miyuu (ID: UqrzDTDB)

またまた失礼します(・∀・)ノ

けいたさん
わかりました(#^.^#)
22時ジャストにお誘いお待ちしてますね♪
お仕事頑張ってください(・∀・)ノ

てつてつさん
スレの皆様
何度もすみませんm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/18 14:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MmpRfHRb)

皆さん、こんにちわ

朝からバタバタしてましたが、やっと落ち着いたので、今からまったりゲームタイムですー(^ ^)
さて、野良で遊んでこようかな〜

ユマさん
こんにちわ
お祝いコメ、ありがとうございますm(_ _)m
最近、ご一緒してないので、また遊んで下さいね(*^^*)

バパさん、まなみゆさん
いらっしゃい(笑
最近は皆さんバスT出動されてるみたいですね(^ ^)
私も時々バスTやってますので、また共闘よろしくお願いしま〜す

なおやさん
こんにちわ
最近は対戦頑張ってるんですね〜
トロフィーコンプ目指して、頑張って下さいね(*^^*)

けんすけSさん
こんにちわ
そう言えば先日、息子さんがぎしんあん鬼で部屋建ててるの見かけましたよー(^ ^)
突撃しましたが、間に合わずでしたが(^_^;)

miyuuさん
こんにちわ
スレ自由に使って下さいね(*^^*)
遠慮は無用ですよ(笑
あっ、卵の君はお持ちですか?
スシジバ、ぷにニャン、卵の君は自己産ゲット可能ですので、未所持でしたらお声がけ下さいね
(^ー^)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/18 15:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RfmYz7F1)

皆様
こんにちは^^


今日も仕事!
明日も仕事! しかも朝は5:00起きダシ!
「チックショー」

取り急ぎ!

てつてつさん、けいたさん
例のブツのお渡しは、今夜いかがですか?
21:00以降でしたら「私は」可能ダゾ!

都合の良い時間をお知らせ遊ばせ^^

夕方以降にまた来ま〜す。

Re: 雑談スレ♪D ( No.32 )
  • 日時: 2017/02/18 15:51
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: o/X8fiWB)

ガイアさん

こんにちは、ありがとうございますm(_ _)m
今夜22:05あたりいかがでしょうか?
ご予定合いましたらよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪D ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/18 17:31
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: A2xYWflO)

てつてつさん、スレのみなさま、
遅ればせながら、新スレおめでとうございます!(*'▽')/

そして、やはり1000ゲットは、スナイパーなあの方だったのですね!( *´艸`)

私の方は、3は事情によりほぼ休止状態になってしまいしたが、
スレの方は引き続き楽しく拝見させて頂きますね!(*'▽')

雑談スレ♪の更なる発展をお祈りしております! (*・人・*)

Re: 雑談スレ♪D ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/18 19:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MmpRfHRb)

皆さん、こんばんわ

今日は午後野良バスしてましたが、フレンドさんには誰にも合わず(^_^;)
今からまた、野良INしてきまーす(^ ^)

ガイアさん
こんばんわ
あっ、忘れてましたー(^_^;)
では、21時50分でお願いしやす

みっきぃさん
こんばんわ
時間帯が違うのか最近お会いできませんね〜(^_^;)
また、見かけたら突撃よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/18 20:54
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RMd0tjLl)

皆様
こんばんは^^

けいたさん
22:05分、オケです。
行けますよ〜
あと、ミカエリ自己産ではないので提供出来ませんが
レンタルでしたらオケですので、3体交換後
最後にレンタルしますね^^


てつてつさん
「ひどい(>_<)」一生懸命、来る日も来る日も挑戦したのにー
忘れてたなんてー
今までお世話に成りました(^w^)
では、21:50分にお願い致しヤスッ!
残りの未所持は何が有りますか?
持っていれば、お渡しますよー
最後ですからー(^w^)




Re: 雑談スレ♪D ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/18 21:35
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: QxgX5u/L)

みなさんこんばんは(^^)


けいたさん

自転車レースはノースビスタのみ未クリアだったので、ささっとクリアしてトロフィーゲットしてきました(*^^*)

ともだちランキングの記録はけいたさんのアオバハラ記録がなかなか抜けません(笑)

またいろいろ更新されていますか?(^^)
ぜひ私も交換お願いします(笑)

音楽ゲームはノーミスばかりではないですが、ちょっといい感じだと思います( ^ω^ )

Re: 雑談スレ♪D ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/18 21:49
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: //Etmo48)

皆様こんばんは。

ガイアさん

レンタルありがとうございますm(_ _)m
是非よろしくお願いします^ ^
ちなみに自分も明日仕事です、7時起きですが^^;
遅くまで付き合わせてしまって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ボンゴレさん

音楽ゲームが凄いと噂のボンゴレさん、是非交換よろしくお願いします^ ^
ご都合良い時間教えてください。

Re: 雑談スレ♪D ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/18 21:57
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RMd0tjLl)

てつてつさん
交換有り等ございました^^

遅れてすいませんでした(>_<)
もう少しで寝落ちする所でした。

Re: 雑談スレ♪D ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/18 21:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MmpRfHRb)

ガイアさん

覚醒日ノ神、ありがとうございましたm(_ _)m
大切にしますね!

おかげ様で辞典も720種になりましたよ(*^^*)
コンプまであと3体かな?
また、よろしくお願いしま〜す

Re: 雑談スレ♪D ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/18 22:08
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: //Etmo48)

miyuuさん

交換ありがとうございました^ ^
この後楽しみにデータ見させていただきますね。

ガイアさん

貴重な妖怪をありがとうございましたm(_ _)m
最近助けていただいてばかりですが、またよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪D ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/18 22:12
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RMd0tjLl)

けいたさん

交換ありがとうございました^^
魂に出来ない妖怪ばかり来ましたが...(>_<)
私も妖怪枠が一杯で魂にする妖怪をいつも悩んでいます。
フユニャン曹操は、良いですよー
Sランクで、装備枠が2つなので使い勝手が最高です^^
スキルもいい感じですしね!
もう一体必要でしたらいつでもGetしてお渡ししますね(^-^)


てつてつさん
残り3体が気になるー
頑張って下さいませ!
私が用意できる妖怪でしたら、いつでもどうぞー

Re: 雑談スレ♪D ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/18 22:16
  • 名前: miyuu ◆l8DBBIiGXc (ID: UqrzDTDB)

てつてつさん スレの皆様
こんばんは(・∀・)ノ

てつてつさん
お気遣いありがとうございます♪
なんとか手に入れることが出来てます(#^.^#)
何かありましたら、その時は頼らせて
頂きますm(_ _)m

けいたさん
貴重な妖怪ありがとうございました。
頂いても良かったんですか?
ランキング確認しました♪
もんげーな記録ばかりでしたねΣ(-∀-;)
私も負けてられません
ちなみに検品のコツなんてありますか…
あれは無理です(笑)
また何かありましたらお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/18 22:20
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: QxgX5u/L)

けいたさん

気づくの遅くなりすみません(;^ω^)
ありがとうございます( ^ω^ )
22時半ごろはいかがですか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/18 22:26
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: //Etmo48)

miyuuさん

なまなまはげ増産可能数大量なんで、もらってください^ ^
検品のコツは妖怪ウオッチの左上がピンクで時計の針があれば止めない、後は止めるだけですね。

ボンゴレさん

22:30是非よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪D ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/18 22:34
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: //Etmo48)

ボンゴレさん

久しぶりの交換ありがとうございました^ ^
この後データ楽しみに拝見させていただきますね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/18 22:44
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: QxgX5u/L)

けいたさん

交換ありがとうございました(^^)
あの妖怪頂いていいんですか?Σ(´∀`;)
大したものをお渡しせずすみません(;^ω^)

検品のコツありがとうございます♪
目がおかしくなりそうであきらめていました(;´∀`)
トロフィーゲット目指してがんばってみます!

Re: 雑談スレ♪D ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/19 10:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: srV3IUgl)

皆さん、おはようございます

今日は暖かくて良い天気ですね〜
天気がいいので愛犬連れて近くの公園に行きたいとこですが、買い物ミッション発動したので、午後一から外出してきまーす(^_^;)



では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/19 11:49
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: VR.tjH8Q)

皆様こんにちは。

てつてつさん

本日本当にお天気良いですね^ ^
昨晩の雪がもう消えてます、クロックスだと濡れてしまいます^^;

ガイアさん

フユニャン曹操強いですね!
ランクバトルですが、ガイアさんに教えていただいたチームでSSの方々に勝てない操作下手な自分は新しいチーム考えたいと思います^^;

miyuuさん

音楽ゲーム足元にも及びません^^;
難しい残すはアフロの方のゲームのみとなりましたが、そよかぜヒルズでゲームが出てきませんm(_ _)m
時間帯と場所を教えていただけますと嬉しいです^ ^

ボンゴレさん

自転車かなり早いですね!
音楽ゲームもだいたいトップはアサリさんです^ ^

Re: 雑談スレ♪D ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/19 13:06
  • 名前: 遅ゐ ◆1.gINPFbII (ID: MP3oxYWw)

みなさん、こんにちは!

miyuuさん

最近はバスターズTばかりなのですね!
miyuuさんが変○遊びされていないなんて…Σ(・ω・ノ)ノ
私はフレンドさんとそればかりしております!( ´艸`)ムフフ
ぜひ、お見かけしましたら変○遊びでも何でもよろしくお願い致します(・ω・)

ガイアさん

私も今日は5時起きでした…( ´ Д`;)
眠いです…(>ω<;)
昨夜はあの方達とご一緒できましたよ!笑
ガイアさんをご存知のあのお方と初の共闘できました!( ´艸`)ムフフ

みっきぃさん

昨夜はありがとうございました!
お久しぶりに楽しかったです!( ´艸`)

たまたまスナイパーできました!笑
特に狙っていたわけではありませんでしたwww

追記

こちらでも名前をやっちゃった…(>ω<;)
恥ずかしい…( ´ Д`;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.50 )
  • 日時: 2017/02/19 17:15
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: RJTciIzl)

てつてつさん
相変わらず日ノ神には祟られっぱなしです(>_<)
その代わり覚醒エンマが来ましたので、もし甥御さんがお持ちでないようでしたらクイズ景品の代理神として如何でしょうか?

サイトマップ