妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪D
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★すれちがい関連まとめ by あかまるさん
・すれちがい通信の基本情報(妖怪ウオッチ3)
 >>474
・ツチノコパンダ(ツチノコ星人)がいなくなるパターン
 >>475
・すれちがい中継所について
 >>490
・発生の仕組み(憶測)
 >>491
・出会うにはどうすればいい?
 >>492

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.376 )
  • 日時: 2017/03/25 23:40
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 4tBkxwDq)

なおやさん

ディープ出撃お疲れ様でした。
とりあえず電車でなかなか会えないはつでんしん集めましたが、友達チャンスヘタで結構逃げられました(笑)
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.377 )
  • 日時: 2017/03/26 08:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /kGXqiW3)

皆さん、おはようございます

今日は朝から雨ですね〜(>_<)
雨だと愛犬の散歩に行けないんですが、散歩いきたそーな顔してるので可哀想に思っちゃいますよ(^_^;)

なおやさん
おはようございます
あちらご覧になったんですね(^ ^)
ガイアさん繋がりでフレンドさんになった方のブシSP集めでしたが、なおやさん考案の瞬殺方法をチョコっとだけアレンジしただけですよー
なおやさんもトロフィーコンプ目指してるのかな?
私は対戦やらないので早々に諦めちゃいましたが、コンプ目指して頑張って下さいね
(*´∀`)♪

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.378 )
  • 日時: 2017/03/26 13:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: CGAZYGoJ)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

そちらは雨なのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
昨日は撮り溜めしていたビデオを見たり、眠かったから寝たりしてゆっくり過ごせました!( ´艸`)ムフフ
バスターズはなかなかお会いできませんが、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.379 )
  • 日時: 2017/03/26 21:20
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: cj/v47BJ)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

今日は、大相撲とS〇S〇KEのTV観戦をしていました。
そのせいでちびたのお世話が遅れてしまい、ようやく終わりました。
ちびたのご機嫌も治ったので、スレしています^^;

大相撲は、本当に感動してしまって号泣しましたToT
間違いなく大相撲の長い歴史の栄光の1ページとなることでしょう。

てつてつさん

本音はトロフィーコンプしたいですが、
実は辞典コンプも出来ていないんですよ^^;
のんさんやボンゴレさん達とペチペチするのが楽しくて楽しくて♪♪〜

のんさん ボンゴレさん

スレ遅くなってしまいました。
もしかしてチェック終わってしまいましたかね。
もしご都合がよろしければ、
お時間も遅いので、22時スタートで短めではいかがでしょうか?

(すなあらし)
ムリカベ
ヨロイさん 2 (そのまま 合成用)
砂ン丘入道
砂夫
を希望します^^/

またお時間付近になりましたら覗きに来ますね^^

Re: 雑談スレ♪D ( No.380 )
  • 日時: 2017/03/26 21:58
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: bFhKqcI.)

みなさんこんばんは(^^)
昨夜はI◯EAで歩き疲れたのでよく眠れました(;´∀`)

のんさん
I◯EAは近くはないのですがそんなに遠くもなく、車で1時間ちょっとのところにあります。
店舗はありそうであまり無いですよね(;・∀・)
駐車場で車のナンバーを見るとかなり遠方からでも来られる方がいるようです(^^)

なおやさん
ダンジョン私も楽しんでいます(о´∀`о)
新しい妖怪が使えるところもいいですよね。
今日は子供がまだ寝ていなくてもう少し時間がかかりそうです・・・
明日はもう少し早い時間から大丈夫です(・∀・)

Re: 雑談スレ♪D ( No.381 )
  • 日時: 2017/03/26 22:03
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: cj/v47BJ)

ボンゴレさん

コメありがとうございます^^

のんさん ボンゴレさん

また明日楽しみにしていますね♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.382 )
  • 日時: 2017/03/26 22:04
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: rLh/pgsh)

こんばんわ。

なおやさん、ボンゴレさん
遅くなりました(^^;
ボンゴレさん来られそうかな?
とりあえずこれから起動しますーアセアセ

Re: 雑談スレ♪D ( No.383 )
  • 日時: 2017/03/26 22:53
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: rLh/pgsh)

なおやさん

Tバス出撃ありがとうございました。
ヨロイさんがなかなか起き上がってくれないですねー
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.384 )
  • 日時: 2017/03/26 22:54
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: cj/v47BJ)

のんさん

急遽、ご一緒していただきまして有難うございました。
途中、寝落ちしてしまってすみませんでした^^;
数が少なくてすぐ終わるかと思いましたが、
ヨロイさんが1体も来ずで残念でした。

また機会があいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.385 )
  • 日時: 2017/03/27 07:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sI/FgKkf)

皆さん、おはようございます

昨夜は地域の飲み会に出席して、少し呑み過ぎちゃいました(>_<)
帰宅して酔拳で野良バスINしましたが、よく覚えてないしー(^_^;)

妖怪3のアプデもなかなか来ませんねー
昨年は4月に三国志出たので、大型アプデもその頃になるんですかね?

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.386 )
  • 日時: 2017/03/27 12:49
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: y.fbnigq)

みなさんこんにちは(^^)

なおやさん、のんさん
昨夜はすみません、出動されていたんですね(>_<)
寝かしつけから復帰できずオネンネしてしまいました( ;∀;)
今夜は21時半ごろから出動できます( ^ω^ )

Re: 雑談スレ♪D ( No.387 )
  • 日時: 2017/03/27 13:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r0ZTKjwQ)

みなさん、こんにちは!

なおやさん

大相撲とS〇S〇KEを見ました!
相撲は本当に凄かったですよね!( ゚д゚)
心に残る試合でした!( ´ ω`)
ハムちゃん、ご機嫌直って良かったです!( ´艸`)ムフフ
その後、ダイエットはどうなりましたか?[壁] ・ω・)チラッ

てつてつさん

アプデこないですね…Σ(・ω・ノ)ノ
4月始めくらいにはきてほしいです!笑
みなさんの妖怪離れが…(゚Д゚;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.388 )
  • 日時: 2017/03/27 20:17
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: T/U4UO1y)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

ちぃさん

ちびたは、ダイエット開始から徐々に増えて、現在は50gで落ち着いています^^;
月に1度、消耗品を買いにペットショップへ行くのですが、
展示されているジャンガリアンハムスターよりも二回りは大きいですね^^;
ちなみに私も半年で5kg増えたので、ちびたのことは言えませんがToT


のんさん ボンゴレさん

本日もよろしければご一緒しませんか?
21時30分ごろから

(ゴーキングデッド)
ステーキング
ギュウ汁
おくらいり 3 (公式バトル用×3)

を目標で頑張りたいです。

そして、早く済んで、皆様のお時間がよろしければ、
昨日のリベンジで、

すなあらしの迷宮にて、
ヨロイさん 2

を目標に頑張りたいです。

妖気つぶがだいぶ増えてきたので、
すなあらしは妖気纏わせてくださいね。

では、お時間ごろにまた覗きにきますね^^/

Re: 雑談スレ♪D ( No.389 )
  • 日時: 2017/03/27 20:59
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CqE9EQkn)

こんばんわ。
降っていた雨は止みましたが、すごく寒いです。
春は何処に・・・

なおやさん、ボンゴレさん
21時半からOKです〜
よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.390 )
  • 日時: 2017/03/27 22:06
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: jq.2sqAh)

みなさんこんばんは(^^)

のんさん、なおやさん
ごめんなさい(;つД`)
仕事が遅くなってしまいまして22時に合流でも構いませんか?
なるべく急ぎます(;つД`)


追記)
まだ戻られていないですよね?
戻られてまだ出動予定ありましたら合流させていただきますね(;つД`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.391 )
  • 日時: 2017/03/27 22:48
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: T/U4UO1y)

のんさん ちぃさん ボンゴレさん

お疲れ様でした。
本日もご一緒してくださりありがとうございましたm(_ _)m

ゴーキングデッドもすなあらしもあと一歩でした。
チクショーです^^;
またまたリベンジしなくては!!
また機会あいましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.392 )
  • 日時: 2017/03/27 22:50
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CqE9EQkn)

なおやさん、ボンゴレさん、ちぃさん

Tバス出撃ありがとうございました。
2戦目は残念でしたねー
また行きましょうね(^^)
妖気のツブカンストのままです(笑)

Re: 雑談スレ♪D ( No.393 )
  • 日時: 2017/03/27 22:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: omd39RHT)

のんさん
なおやさん
ボンゴレさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
なおやさん、あと一歩でしたか…(>ω<;)
またリベンジ頑張りましょうね!(`・ω・)ノ
最後、私だけ?通信切断になり残念でした…(´・ω・`)アセアセ
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.394 )
  • 日時: 2017/03/27 23:33
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: jq.2sqAh)

のんさん、なおやさん、ちぃさん

1ダンジョンご一緒させていただいてありがとうございました(^^)
時短トラップ踏んじゃいました・・・
すみません(>ω<;)
いろいろ妖怪ゲットできていたのに残念です・・・
これに懲りずまたご一緒させてくださいね(;つД`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.395 )
  • 日時: 2017/03/28 07:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QH.E4lRS)

皆さん、おはようございます

今朝は下の娘が起きていたので、あれ?って思ったら、今日は離任式だそうです
春休みは子供達は遅くまで寝てるので、朝顔合わせるのは久しぶりでしたよ(^ ^)
帰宅も遅いので、1週間顔見ない時もありますしね(^_^;)

なおやさん
おはようございます
私も最近体重増えましたよ(^_^;)
もうすぐ春の健康診断あるので、少しダイエットしなきゃ(>_<)

ちぃさん
おはようございます
早くアプデ来て欲しいですね〜
私なんか昨夜ガイアさんとの交換で、久しぶりにスキヤキ起動しましたからね(^_^;)

ボンちゃん
おはようございます
日曜日に野良バスしてたら、一瞬miyuuさん見かけたのですが、白犬購入されたんですかね?

では、今日も一日よろしくお願いします
(^o^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.396 )
  • 日時: 2017/03/28 12:22
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: i69inPq/)

みなさんこんにちは(^^)

てつてつさん
昨夜はてつてつさんがスキヤキでオンラインになってたのはメダル交換だったのですね( ^ω^ )
出動してるのかなと思っていました。
miyuuさんが白犬隊ですか??
新しく購入したのか・・・子供さんので持ってたのかな・・・
とにかく隠し事ですね!www

Re: 雑談スレ♪D ( No.397 )
  • 日時: 2017/03/28 12:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YpZf6jG8)

みなさん、こんにちは!

なおやさん

そうなのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
二回り大きいですか!笑
体長何センチくらいですか?[壁] ・ω・)チラッ

でも可愛いでしょうね!( ´艸`)ムフフ
体重は知らない間に増えちゃっていますよね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう嫌になっちゃいます…(;゚;Д;゚;)アワアワ

てつてつさん

私も連動して手形を受け取る以外はやっていません…(゚Д゚;)
出動される方がいらっしゃって空きがありそうだったら突撃させていただくくらいで、ほとんどバスターズばかりです!笑
今は色々なボスの張り付きの練習ばかりしております…(ΦωФ)フフフ…
レッドJやプリズンブレイカーなどは本当に難しいです…(;゚;Д;゚;)アワアワ

Re: 雑談スレ♪D ( No.398 )
  • 日時: 2017/03/28 19:59
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: /pZFn4Oa)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

今日はちょっとむしゃくしゃしたことがあったので、
帰宅も早かったことから、ちょっと体を動かしてきました。
体重増加もあって体が重かったです^^;
(ちょっと鍛えていこうかしら・・・^^;)

てつてつさん

私も朝の出勤が早いので朝はいつも子供たちの寝顔です。(かわいいですけどね^^)

ちぃさん

ちびたの体長は測ったことがありません・・・体重ばかり気にしております。
今度測り方でもしらべてみようかなぁ〜。

のんさん ボンゴレさん

ここ最近、寝落ちをしてしまってすみませんm(_ _)m
本日も懲りずにご都合がよろしければよろしくお願いします。

今日は、妖怪集めと神経験値玉集めを兼ねて
ゴーキングデッドをお願いしたいと思います。
欲しい妖怪は
おくらいり1体だけですので、
ヌーパーツをメインで頑張りたいと思っています。

開始時間は、21時30分〜(もしくは22時〜)でいかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.399 )
  • 日時: 2017/03/28 20:32
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qo.7b5tp)

こんばんわ。

なおやさん
かわいいペットちゃんの体重は気になりますねー
我が家の猫ちゃんも今の4.5kgで安定させたいのですが、最近の腰回りのムチムチ感がちょっと気になります。
私の腰回りはもう手遅れ・・・ヘ(><#)ノイヤ〜
21時30分〜OKです〜
また後ほど来ますね(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.400 )
  • 日時: 2017/03/28 21:07
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: zO3JCQlK)

みなさんこんばんは(^^)

のんさん、なおやさん
私は22時から大丈夫です〜(о´∀`о)
ゴーキングデッドいいですね〜。
ゲットしにいきましょう♪

サイトマップ