妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪D
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★すれちがい関連まとめ by あかまるさん
・すれちがい通信の基本情報(妖怪ウオッチ3)
 >>474
・ツチノコパンダ(ツチノコ星人)がいなくなるパターン
 >>475
・すれちがい中継所について
 >>490
・発生の仕組み(憶測)
 >>491
・出会うにはどうすればいい?
 >>492

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.251 )
  • 日時: 2017/03/12 22:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /OJ.2cd6)

のんさん、なおやさん
今夜もお誘いありがとうございました(^ー゜)ノ
うみぼうず来すぎでしたね(笑)
雨女にフェロモンふりかけましたが玉砕続きでした(;´∀`)
極・妖気の迷宮はSランクが出やすいことが分かりましたね♪
ありがたや〜。
恵比須は1体、つやつや魂、神通力水がたくさんでした(^ω^)
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.252 )
  • 日時: 2017/03/13 07:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8CwApm8d)

皆さん、おはようございます

今日から朝のコメントも復活です
( ̄▽ ̄)
やっぱりスマホあると便利ですね〜
朝もスマホのアラームあるので安心して熟睡出来ましたし、何より会社に出社して始業前の待ち時間でスレチェックしたり、コメ出来るのが嬉しいです( ^ω^ )

昨日はバス野良でフレンドさんや野良さんと遊んでました(^○^)
最近、スキヤキ起動してないなー(^_^;)
次の大型アプデが待ち遠しいですね

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.253 )
  • 日時: 2017/03/13 20:35
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: mQcbbvmM)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

週明けの月曜日ってなんでこんなにだるいんでしょう^^;
明日からは気合を入れて頑張ります^^

のんさん ボンゴレさん

本日もお願いします・・・と言いたかったのですが、
夜間に野暮用が入るかもしれないため
プレイ中であったらご迷惑をお掛けしてしまうので
本日は、おとなしくしています^^;

また明日以降、いつもの時間帯にお願いするかもしれませんので
その時はお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.254 )
  • 日時: 2017/03/13 20:50
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

こんばんわ。

なおやさん
了解です〜(^^)
またお時間ある時にでも出撃しましょうね。

ボンゴレさん
二人でもよければどこか出撃しますか?
日ノ神は苦手なので(笑)他の所でご希望あればどうぞ〜

Re: 雑談スレ♪D ( No.255 )
  • 日時: 2017/03/13 21:38
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: IiOSjswl)

みなさんこんばんは(・∀・)ノ


のんさん
お誘いありがとうございます(*´ω`*)
よければテンプラのヌフィンクスアゲテに行きたいのですがどうでしょうか?
心オバアがゲットできないかなぁと(;´∀`)
フロア25〜30階ぐらいまで階段直行でSランク出て来たらそこから探索というのはどうでしょう?(^^)
ヌーパーツはレベウプがあったと思います♪

追記)
35階建てのプチディープです(。>д<)

Re: 雑談スレ♪D ( No.256 )
  • 日時: 2017/03/13 21:43
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

ボンゴレさん

ボンゴレさんはテンプラでしたっけ?
私のテンプラは装備がないのでTレベが低いんです(^^;
ダンジョン選んでいただければ装備のあるスキヤキで出撃できるのですが・・・。

Re: 雑談スレ♪D ( No.257 )
  • 日時: 2017/03/13 21:45
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: IiOSjswl)

のんさん

私テンプラなので大丈夫ですよ(^ω^)ノ

22時ごろからいかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.258 )
  • 日時: 2017/03/13 21:50
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

ボンゴレさん

了解です〜(^^)
ひかりの迷宮でも出ていたので、もしゲットできなかったら次回ひかりの迷宮も試してみましょうね。
今日はヌフィンクスアゲテでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.259 )
  • 日時: 2017/03/13 22:02
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

ボンゴレさん

ヌフィンクスアゲテ4
心オバア・虫歯伯爵・デビビラン・アゲアゲハ
ふあんかん・シラ切りスズメ・たこうらみ・グレるりん・あんのジョー
おこ武者・さいの目入道・からくりベンケイ・へこ鬼神・プライ丼・決めて魔王

ディープな層になるまで階段直行しますね(^^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.260 )
  • 日時: 2017/03/13 22:31
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: IiOSjswl)

のんさん

Sランク出始めましたが心オバア見ないですね?
もう先に少し潜りましょうか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.261 )
  • 日時: 2017/03/13 22:44
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: IiOSjswl)

のんさん

心オバア来ましたね(*・∀・*)ノ
他に狙っている妖怪いますか??

Re: 雑談スレ♪D ( No.262 )
  • 日時: 2017/03/13 22:45
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

ボンゴレさん

特にいないのでおまかせしますー

Re: 雑談スレ♪D ( No.263 )
  • 日時: 2017/03/13 23:10
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

ボンゴレさん

心オバアlv.89でしたね。
99はこないのかな・・・
とりあえずゲットできて良かったです(^^)
ニャン騎士は7体きましたよ〜
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.264 )
  • 日時: 2017/03/13 23:20
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: hQX0UnQa)

のんさん
ディープなお付き合いありがとうございました(^^)
やはり睨んだとおり、心オバアはフロア30階からの出現でしたね♪
目標1体でしたが、2体ゲットでお土産ができました(笑)
ひかりの迷宮での出現率が低かったのと、ガシャで出なくて苦労してたのですごくうれしいです(*・∀・*)
長い時間ありがとうございましたm(_ _)m


なおやさん
今夜はご一緒できず残念でしたが、明日以降またよろしくお願いします(^ω^)


追記)
のんさん
ごめんなさい、TLvは100にしていたのですが、気づいたのがどうやら私のチームにレベル91が2体居る状態で部屋を立てたからだと思います・・・
レベル99捕獲のときはTLvだけでなくチームの妖怪のレベルも気をつけないといけないんですね(><)

Re: 雑談スレ♪D ( No.265 )
  • 日時: 2017/03/14 07:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bkHcmZ.D)

皆さん、おはようございます

他スレで拝見したのですが、そろそろアプデ来るんですかね?
最近はスキヤキもガシャ回すくらいしかやってないので、アプデ来たら再開しなきゃ
(^_^;)

今日も仕事終わってから会合あるので帰宅は遅くなりそうです(>_<)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.266 )
  • 日時: 2017/03/14 13:02
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

こんにちわ。
今日は次男の卒業式です(^^)
一仕事終わり〜って感じですね。
まあ、専門学校いくし、次男が2年・長男の卒業まで3年残ってますがね(^^;
早く就職まで行ってくれ〜!!

母の施設から電話があって、昨夜ベッドから落ちたとか・・・。
危ないので柵して欲しいんですが、規則でできないそうです(^^;
卒業式の前にちょっと寄って様子を見てきます〜

なおやさん、ボンゴレさん
という事で(何がじゃ〜笑)ストレス発散の出撃ありましたら是非お誘い下さい(笑)

Re: 雑談スレ♪D ( No.267 )
  • 日時: 2017/03/14 19:52
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: czcdaddT)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

てつてつさん

私も最近、自己目標に向けてモクモクプレイしているので
情報収集できておりませぬ^^;
スレの皆様もバスターズ組、3組、(息子は)ポケモンへと・・・
はやくアプデ来てほしいですね^^

のんさん

息子様のご卒業おめでとうございます。
あともう少しですので頑張ってくださいね。
(って私のところは、小3と年中なので、まだまだ長いんですけど^^;)

ところで、お母さまは大丈夫でしたでしょうか?
ちょっと施設の事がわかりませんが、
普通はベッドに柵があるように思うのですが
何か都合が悪いんですかね^^;

のんさん ボンゴレさん

今夜の出撃、ご都合が良ければ出撃をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いつものようにお時間 21時〜 でも 22時〜 でも
皆様のご都合の合う時間でお願いいたします。
(どちらでも可の時は21時〜を希望します)

いなづまの迷宮を希望で

捕獲目標は
雷オトン 1
でんぱく小僧 2
ピントコーン 1
オーバーガー 1
ナンデナン 2
ふくろじじい 1
ぬえ 1
TETSUYA 3

です^^/

Re: 雑談スレ♪D ( No.268 )
  • 日時: 2017/03/14 20:31
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LF8yTu0w)

みなさんこんばんは(・∀・)

卒業シーズンですね。
のんさんおめでとうございます(*・∀・*)
私のところは小学校低学年なのでまだまだ先の出来事です(^^)


のんさん、なおやさん

お誘いありがとうございます(*´ー`*)
ストレス発散の出撃しましょう(笑)

21時半からの出動でも構いませんか?

寄り道でいつもより帰宅が遅かったもので(;´∀`)

申し訳ないです。。。

Re: 雑談スレ♪D ( No.269 )
  • 日時: 2017/03/14 20:44
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

こんばんわ。

なおやさん
9時からOKです〜(^^)
極メダル1枚あるので、極でいきましょうね。
ボンゴレさん間に合うかな?

Re: 雑談スレ♪D ( No.270 )
  • 日時: 2017/03/14 20:52
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

ボンゴレさん
9時半でOKですー
なおやさん
21:30よりお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.271 )
  • 日時: 2017/03/14 20:58
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: czcdaddT)

のんさん ボンゴレさん

21時30分からの出動、了解いたしました^^/

のんさん、いつも(極妖気)ありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.272 )
  • 日時: 2017/03/14 21:23
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 52nTMkT4)

のんさん、なおやさん
21時半は大丈夫です!
のんさんいつもありがとうござます(*^^*)
しかもなんと極いなづまですか?!
楽しみにしていますね♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.273 )
  • 日時: 2017/03/14 21:29
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

ボンゴレさん

ヌーパーツのお宝が、弁財天・チャージ魂・龍神玉です。
Sランクが出やすいといいですね(^^)
では、よろしくお願いしますー

Re: 雑談スレ♪D ( No.274 )
  • 日時: 2017/03/14 22:54
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: czcdaddT)

のんさん ボンゴレさん ユマさん

お疲れ様でした。

極いなずまでは大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
4階にてワープした着地場所に砂時計が・・・
ボンゴレさんが「ぬえ」チャンスしてもらい
ヌーパーツもたくさん集めてチャージ魂がどれくらいもらえるかを
楽しみにしていたのに・・・
本当に悔しいです^^;

リベンジにもお付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
ぬえ以外は捕獲完了できました。
また機会あえばよろしくお願いいたします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.275 )
  • 日時: 2017/03/14 22:57
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

なおやさん、ボンゴレさん、ユマさん

Tバス出撃ありがとうございました。
なおやさん、1戦目の捕獲妖怪残念でしたね(^^;
2戦目は目標の捕獲できましたか?
またよろしくお願いします〜

ユマさん
突撃ありがとうございました。
低レベル集めではなかったのですが、大丈夫でしたか?
極やみメダルもあるので、高ランク出現期待して、今度Lv.1河童捕獲も行きましょうね♪

サイトマップ