妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪D
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★すれちがい関連まとめ by あかまるさん
・すれちがい通信の基本情報(妖怪ウオッチ3)
 >>474
・ツチノコパンダ(ツチノコ星人)がいなくなるパターン
 >>475
・すれちがい中継所について
 >>490
・発生の仕組み(憶測)
 >>491
・出会うにはどうすればいい?
 >>492

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.702 )
  • 日時: 2017/04/22 10:27
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: qrm8nNx9)

スレの皆さんへ
私はこれから1泊2日の温泉了解に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!してきます!
なので浮上出来るか分かりません(T ^ T)
ではいってきまーす!!

Re: 雑談スレ♪D ( No.703 )
  • 日時: 2017/04/22 16:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JBoXUQSq)

シアンさん

レスありがとうございますm(__)m
スキヤキ限定だとツキノヤミですので、ご用意しておきますね(*^^*)
温泉旅行ですかー
いいですね〜♪
楽しんできて、下さいね(*゚▽゚)ノ


=バスTあるある川柳=

強化玉 狙って潜ると ヌーパーツ

友達も 隣の奴に 好かれすぎ

やっと来た 友達チャンスも 枠足りず

ボス戦で バック閉じずに あたふたし

祝いの間 ポジション取りで あたふたし

共闘中 チャットの位置で あたふたし

紛らわしいからヤメてくれ キレキレ玉と けいけんち

では〜♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.704 )
  • 日時: 2017/04/22 11:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: h7nKo.0C)

みなさん、こんにちは!

シアンさん

時空神エンマですね、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
スシのみみたいですが、暗黒神エンマは大丈夫ですか?[壁] ・ω・)チラッ

温泉旅行ですか!
良いですね!(〃>ω<〃)
楽しんできて下さいね!(* ´ ∀`)ノ

てつてつさん

娘さん、夢の国いいですね!( ´艸`)ムフフ
徹夜されたのですか!Σ(・ω・ノ)ノ
エンマ宮殿、順調ですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
やる気スイッチがある間にディープダンジョンも頑張りましょうね!(* ´ ∀`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

川柳、思わず笑っちゃいました!笑
ホント、それなんですよね!(-ω-III)チーン
チックショー!&あたふた川柳、面白かったです!(ΦωФ)フフフ…

Re: 雑談スレ♪D ( No.705 )
  • 日時: 2017/04/22 12:25
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: W.jBo2NV)

てつてつさん
昨夜の悲喜劇から一句

時迫り 階段前で 罠を踏む

ソロでも時々欲張りすぎてやってしまうんですよね(>_<)

Re: 雑談スレ♪D ( No.706 )
  • 日時: 2017/04/22 12:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JBoXUQSq)

ぐらさん

ウマイ!(笑
本人見たら爆笑しそうですね(^ ^)

では私ももう一句

謝りの チャット直後に 罠を踏む

川柳流行るかな( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪D ( No.707 )
  • 日時: 2017/04/22 13:22
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: hpGKtwe.)

山田くん!

ぐらさんと、てつてつさんに座布団差し上げて!プー(´゚;w;゚`)ーッ!!www

Re: 雑談スレ♪D ( No.708 )
  • 日時: 2017/04/22 16:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JBoXUQSq)

カオリさん

こんにちわ
誰が歌◯ですって(゚Д゚)
そこまでいってませんよーw

今日は午後からマー◯イズ行ってきましたが、すれちがい5人でした(>_<)
人はたくさんいるのに〜

あっ、思い付いたのでもう一句

スタンプを 無理に合わせて 被弾する

でわ♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.709 )
  • 日時: 2017/04/22 17:36
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: W.jBo2NV)

カオリさん
誰が腹の黒い〇楽ですって(゚Д゚)

てつの部屋 ふさふささんが 鉢合わせ

↑前に師匠の部屋で実際ありましたねw

Re: 雑談スレ♪D ( No.710 )
  • 日時: 2017/04/22 20:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OIa8zAKu)

てつてつさん
ぐらさん
カオリさん

何だか川柳大会が行われていらっしゃいますね!笑

宝箱 友達チャンスに ボタンミス
爆発だ 先に進めば また爆発!
階段だ 目の前なのに ワープ罠

まだまだ色々ありそうですね!( ´艸`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.711 )
  • 日時: 2017/04/22 20:24
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Ru.KEnL4)

ちぃさん
こんなドリ〇ターズ的(←年齢が…)な展開ありませんでしたか?

石けんで 滑った先に たらいかな

Re: 雑談スレ♪D ( No.712 )
  • 日時: 2017/04/22 20:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JBoXUQSq)

皆さん、こんばんわ

一度でいいから言ってみたい、「そろそろ小遣い値上げしろ!」
どうも、歌◯じゃなく、てつてつです(笑

川柳にもしましたが、スキヤキの方でやっとちょうちんお化けが友達チャンスになったと思ったら、友達枠がいっぱいで友達チャンス消滅しちゃいました(>_<)
チックショー
今夜リベンジしますよ!

ちぃさん
こんばんわ
ちぃさんもやりますな( ̄▽ ̄)
ワープはよく引っかかりますよ(^_^;)

ぐらさん
こんばんわ
私はストライクの世代ですが、ちぃさんは知らないカモですね(^_^;)

カオリさん
こんばんわ
すれちがいは順調ですかー(^ ^)
謎かけも思い付いたので、一句

祝いの間と掛けて、初対面の人と説きます

その心は、、、、


どちらも視線が上(苦笑

では、お風呂入ってきまーす(*^^*)

Re: 雑談スレ♪D ( No.713 )
  • 日時: 2017/04/22 21:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cUp14fQ/)

ぐらさん

古いですが分かります!笑
懐かしいですね!( ´艸`)ムフフ
よく思いつきますね!(ΦωФ)フフフ…

いきなりの 神の刃で 全滅だ
目の疲れ 連戦脱出 襖ミス
マルチプレイ 通信切断 ボッチプレイ

Re: 雑談スレ♪D ( No.714 )
  • 日時: 2017/04/22 21:13
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Ru.KEnL4)

てつてつさん、ちぃさん
最後に二句

カンテツの レベウプちびが ムダヅカイ
↑赤・白バスでは鬼玉を息子にやられました^_^;)

脇見して 鍛えし刀が ゴミ箱へ
↑本日、ディープに行かれる方、ミッション中に折角レベル上げした装備を一瞬の不注意でポィなさいませぬように(^w^)

では、明朝早いので一足先にお休みなさいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.715 )
  • 日時: 2017/04/23 02:18
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jsGTuDEa)

てつてつさん、ぐらさん

誰がいきおくれの昇○ですって!
山田くん!
2人の座布団取って、それを ちぃさんに差し上げて!ww

では、私も。

友達に お前はなってる もういいよ

地図消えた 自分の暗記じゃ地図忘れ

おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪D ( No.716 )
  • 日時: 2017/04/23 04:41
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: ljt4HoCg)

おはようございます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
ちぃさん
よく私のレスを見て頂けてるのですね(笑)はい、私はSushiのみなのですが
流石に2体も神エンマ様を貰うのはとても図々しいと思ったのであえて( ´・ω・`)
言ってませんでした(笑)
もし、頂けるのならお願いします( ´・ω・`)
では、私も1句ーー
ディープのさ、なまはげ3体、マジ勘弁 。。。(lll __ __)バタッ
でも、覚醒エンマ様なら頑張ったら勝てますよね(∩´∀`∩)
温泉にいるのに全然疲れが取れた感じがしないw

Re: 雑談スレ♪D ( No.717 )
  • 日時: 2017/04/23 10:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: v6ok5yB.)

皆さん、おはようございます

昨夜は娘が夢の国バスツアーから帰ってきたので、深夜2時まで起きていて集合場所に迎えに行きました
2日連続で遅くまで起きてるので、眠いですー(^_^;)

あと、ちょと質問です
昨夜はスキヤキでエンマ宮殿のディープクリアしたら、太陽の迷宮と暗黒の迷宮が追加されましたが、これってスキヤキがスシからデーター引き継いでるからですか?
そうすると、スシの方でもエンマディープクリアして太陽の迷宮出現させれば、太陽神エンマは自己産2体ゲット出来る?で合ってます?
ちなみにスシでピラミッドまでクリアしてから、スキヤキに引き継いでます(^ ^)

最後に、今日はリアル川柳でも(笑

朝起きて 嫁の一声 散歩だよ
服買った 喜び見たら 愛犬の
喧嘩して 必ず無くなる 充電器

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.718 )
  • 日時: 2017/04/23 10:12
  • 名前: 通りすがりのガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S7Kx1dYZ)

こんにちは^^
通りすがりです。

以前にどこかに書き込みされてたと思いますが
見ていなかったのですね(>_<)

スシデータ「さんぼ」
スキヤキデータ(スシの引き継ぎ)「さんぼ」(これは例の訳あり物件^^)
テンプラデータ「あゆら」
スキヤキデータ(テンプラの引き継ぎ)「あゆら」
で、暗黒神エンマ x2 時空神エンマ x2 太陽神エンマ x2
Get出来ます。

なので、現在TLv低いデータも頑張って上げてる所です。

スキヤキは引継ぎ前のバージョン限定エンマの宮殿が出現します。

Re: 雑談スレ♪D ( No.719 )
  • 日時: 2017/04/23 11:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: v6ok5yB.)

ガイアさん

おはようございます
早々のレスありがとうございますm(__)m
それぞれのソフトで1体捕獲し、それを引き継ぎで増やす数だと思ってました(^_^;)

とりあえず、スキヤキデーターで、太陽神と暗黒神ゲット頑張りますよ(^ ^)

追記
6回目の挑戦で暗黒神ゲットダニ(^ ^)
あとは太陽神ですね〜

しかーしスキル付き装備が出ませんね(^_^;)
ヌクスカリバーは、斬撃、炎陣、氷玉ゲットしましたが、ヌージスの無敵バリアが出ませんよ(>_<)

Re: 雑談スレ♪D ( No.720 )
  • 日時: 2017/04/23 15:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: T6ph1Lff)

みなさん、こんにちは!

昨日、スキル付きの刀と無敵バリアの盾の数値MAXになり、TL130になりました!( ´艸`)ムフフ
玉集め辛かったです…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ぐらさん

あるある川柳、さすがでした!笑
無駄遣いや手持ちアイテムの整理は気をつけないといけませんよね!(>ω<;)

シアンさん

レスはよく見るようにしておりますよ!笑
では、時空神エンマと暗黒神エンマを確保しておきますのでご安心下さいね!
また、タイミングが合う時によろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん

川柳、さすがでした!( ´艸`)ムフフ
なかなか面白かったです!(ΦωФ)フフフ…

娘さんのお迎え、お疲れ様です!
2時とか普通に爆睡中です!笑
お昼寝でもされて睡眠不足を解消して下さいね!(>ω<;)

エンマ宮殿の件は、ガイアさんのおっしゃるとおりですね!( ´ ー`)ノ
確か、手形の必要な神の山のダンジョンも同じように神妖怪を入手できます!笑
暗黒神エンマ、おめでとうございます!
太陽神エンマも頑張って下さいね!!
時空神エンマはタイミングが合う時によろしくお願い致します(・ω・)

スキル付き装備はなかなか出ませんよね…(-ω-III)チーン
私は祝いの間でひたすら集めました…!
何時間やったかは分かりません…OTL

スレの皆様へ

新エンマのご希望者はもういらっしゃらないようですので、締め切らせていただきますね!(`・ω・)ノ

てつてつさんの甥っ子さん…太陽神エンマ
シアンさん…時空神エンマと暗黒神エンマ

メモとして残させていただきますね!

Re: 雑談スレ♪D ( No.721 )
  • 日時: 2017/04/23 13:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: v6ok5yB.)

ちぃさん

こんにちわ
甥っ子はスキヤキ、テンプラなので、太陽神エンマでお願いしま〜すm(__)m

よろしくお願いします(^ ^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.722 )
  • 日時: 2017/04/23 14:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AEY/QCEJ)

てつてつさん

入力欄に甥っ子さんのが抜けてしまい、すみませんでした…(>ω<;)
修正致しました!(o_ _)o ペコリ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪D ( No.723 )
  • 日時: 2017/04/23 15:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1kGVzP0k)

ちぃさん

私の書き方が紛らわしくてゴメンなさい
m(__)m
時空神はガイアさんがご用意して下さいましたので、甥っ子用の太陽ののみお願いします(*^^*)

Re: 雑談スレ♪D ( No.724 )
  • 日時: 2017/04/23 15:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: T6ph1Lff)

てつてつさん

はっきりとしていなかったので一応確保しておりましたが、ガイアさんからいただけることが確定みたいですね!( ´艸`)
了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
修正致しました!(o_ _)o ペコリ
こちらは、21時以降でしたら可能ですので、タイミングが合う時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪D ( No.725 )
  • 日時: 2017/04/23 18:38
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 4y9P827m)

ちぃさん
装備の完備速いですね^^
私は現在進行中で祝いの間でスライドパットに輪ゴムをひっかけて放置でアイテム落とさせています。
小二時間はやっていますが、無敵バリアスキルのヌージスはまだ出ていません(>_<)

追)放置していたアイテム回収したら、無敵バリアスキルのヌージス1個入っていました。あと2個出るまで粘ってみようかな^^

Re: 雑談スレ♪D ( No.726 )
  • 日時: 2017/04/23 20:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Pmt/S1mb)

ぐらさん

ありがとうございます!
ホント、頑張りました!(〃>ω<〃)
スライドパットに輪ゴムをひっかけて放置とは…Σ(・ω・ノ)ノ
そんなことは思いつかずにひたすらグルグル回りました…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
良いアイデアですね!( ´艸`)ムフフ
無敵バリアは本当に出なさすぎて苦行でした…OTL
他のスキルは出るのに…(>ω<;)
無敵バリア1個目、おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
この調子で、残りの2つも頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

サイトマップ