妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪D
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★すれちがい関連まとめ by あかまるさん
・すれちがい通信の基本情報(妖怪ウオッチ3)
 >>474
・ツチノコパンダ(ツチノコ星人)がいなくなるパターン
 >>475
・すれちがい中継所について
 >>490
・発生の仕組み(憶測)
 >>491
・出会うにはどうすればいい?
 >>492

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.401 )
  • 日時: 2017/03/28 21:31
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: /pZFn4Oa)

のんさん

ボンゴレさんが22時からいらっしゃるようですので、
22時スタートでよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.402 )
  • 日時: 2017/03/28 21:33
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qo.7b5tp)

なおやさん、ボンゴレさん

22時からでOKです。
では、後ほど〜

Re: 雑談スレ♪D ( No.403 )
  • 日時: 2017/03/28 22:22
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: /pZFn4Oa)

のんさん ボンゴレさん

通信が切れてしまいました。
皆様は無事にクリアされましたでしょうか?
私は残念ながら気絶してしまいましたToT
(またおくらいりを捕りに行かなくてはなりませぬ^^;)

こちらから誘っておきながら
ゴーキングデッドのストーンが無くて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.404 )
  • 日時: 2017/03/28 22:25
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: kj61P0DW)

のんさん、なおやさん
あれ?切れたの私だけじゃなかったんですね(笑)
私はリタイアで戻ってきました〜(^^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.405 )
  • 日時: 2017/03/28 22:27
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qo.7b5tp)

なおやさん

お部屋建ててます〜(^^)
ゴーキングストーンは19個ありますので♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.406 )
  • 日時: 2017/03/28 22:30
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qo.7b5tp)

クリアしてゴーキング1体・神けいけんち玉2個、ブラックコケシ2個ゲットです♪
通信切れたあとおくらいり出たので、なんとなく1体・・・(^m^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.407 )
  • 日時: 2017/03/28 23:15
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qo.7b5tp)

なおやさん、ボンゴレさん

本日もありがとうございます。
ゴーキング2体、ブラックこけし1個、あとは神けいけんち玉ラッシュでした♪
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.408 )
  • 日時: 2017/03/28 23:16
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: /pZFn4Oa)

のんさん ボンゴレさん

本日もありがとうございました。
そして通信切れ後のリベンジもありがとうございました。
おかげさまで、
おくらいり1体
ゴーキングデッド9体
ブラックこけし7個
神経験値玉21個
GETできました!!

また機会が合いましたら
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.409 )
  • 日時: 2017/03/29 07:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: S8IIF9N9)

皆さん、おはようございます

だいぶ気温も暖かくなり、そろそろ花見の季節ですね〜
週末、天気が良ければ近くの公園に愛犬連れて桜見に行こうかな(^ ^)

あと、妖怪3の辞典コンプされてる方に聞きたいのですが、コンプ数は724種ですか?
今、720種なので残り4種で合ってるんですかねー(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
ヽ(*´∀`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.410 )
  • 日時: 2017/03/29 08:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WXwKa8Ue)

みなさん、おはようございます!

なおやさん

体長は測ったことがありませんでしたか!笑
体重気になりますよね…(´・ω・`)アセアセ
ジャンガリアンなので5cmから7cmくらいですかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ
何か鳴き声みたいなものはありますか?[壁] ・ω・)チラッ
こちらが昔飼っていたゴールデンは少し高めの声で「プッ」って言っておりました…(〃>ω<〃)

てつてつさん

3の大辞典は今現在724でコンプで間違いありません!( ´ ー`)b
残りの妖怪は何ですか?[壁] ・ω・)チラッ
あと4体頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.411 )
  • 日時: 2017/03/29 12:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: S8IIF9N9)

皆さん、こんにちわ

お昼のナウです(^ ^)

ちぃさん
こんにちわ
レスありがとうございますm(__)m
コンプ数724で合ってるんですね(^ ^)

残り4種は、
シヴァラク
ノストラダマス
惨ゲ鬼
ゲホール不死鳥
ですね(^_^;)

3体はバスTやれば登録出来ますが、ゾンビナイトが進みましぇん(>_<)
苦手なので、なかなかヤル気もおきないし(^_^;)
誰か私のヤル気スイッチを「ポチッ」と押して下さ〜い(笑

では、午後の仕事に行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪D ( No.412 )
  • 日時: 2017/03/29 13:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Vyvp0Dc4)

てつてつさん

なるほど、そうですか!( ´ ω`)
ゾンビナイトは私も苦手でしたが、何とかなるものですよ!( ´艸`)ムフフ
分からなければ動画もアップされているので参考にしてみて下さいね!( ´ ー`)ノ
やる気は…ゾンビナイトがクリアできたら何か自分へのご褒美を…(ΦωФ)フフフ…

Re: 雑談スレ♪D ( No.413 )
  • 日時: 2017/03/29 17:33
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 568RH1M.)

みなさんこんにちは(^^)

てつてつさん
惨劇ダンジョン残ってはったんですね(゚д゚)!
何度か行っていたのでお誘いしていたらよかったです〜(;^ω^)

のんさん、なおやさん
昨夜もありがとうございました(^ω^)
妖怪はおくらいりだけであとはお宝狙いとの事だったので、少し不安でしたがくちぶえ妖気をまとってみました〜
ヌーパーツが意外とよく出てくれたので、シヴァラク2体とあとは神経験値玉が多めにゲットできました♪
インターネット回線の工事で金曜日ぐらいまでオンラインができないので、また復帰しましたらよろしくお願いします(´;ω;`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.414 )
  • 日時: 2017/03/29 17:52
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ZKkBb87N)

こんにちわ。

てつてつさん
私のスキヤキの未登録面子は、ゾンビ・だるまっ塔・えんえんです。
最初進めていた方もゲホール不死鳥残しで放置(^^;
シヴァラク・ノストラダマス・惨ゲ鬼はお手伝いできますので、是非ご一緒しましょうね〜
シヴァラク・ノストラダマスはヌーパーツ集めなので時間ある時にでも・・・
今日でもいいですよ〜(^o^)=b

ボンゴレさん
回線の工事ですかー
復旧されましたらまた出撃しましょうね(^^)/

なおやさん
なんか悔しいので(笑)すなあらし行きますか?
それか気分を変えて別のところでもOK〜
9:00以降空けておきますので、ご都合よければお誘い下さいね♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.415 )
  • 日時: 2017/03/29 18:57
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: JEFRTshe)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

てつてつさん

おっ!妖怪ウォッチ3の方にもお越しになられるのですか!?
バスTはぜひぜひ皆さんと一緒に参りましょう♪

ゾンビナイトは私も苦手でした。
怪魔の素が欲しいというやる気スイッチで気軽にはじめたら
以外に楽しくなっちゃいましたよ♪
ゲホール不死鳥は、倒し方を動画で参考にして挑戦しましたよ。

私の場合は、クリアは息子にお願いしたおかげ?で
エンドレスナイトからのスタートでしたので、
ゲホール不死鳥に負けるたびにはじめからでしたが
てつてつさんは1回目なので、
市役所から何度でも挑戦可能なのできっと大丈夫ですよ^^/

ちぃさん

ちびたの体長を測りました。
まんまる座っている状態で、直径7cm
歩く格好にして、鼻先からしっぽまでで9cmありました@@
ちびたは全然泣きません。声を聞いたこともないですよ。
嫌がるときは、じたばたしてアピールしてきますが^^;

ボンゴレさん

オンラインできるようになったらまたお誘いしますね^^/

のんさん

お誘いありがとうございます。
ではでは、本日は、21時〜2か所ほど、連れて行ってくださいませんか。

すなあらし
ヨロイさん 2体

しゃくねつ
メラメライオン 1体

いなづま
ぬえ 1体

の中からで、
GETしたら脱出優先というのはいかがでしょうか?

また、てつてつさんが、バスTご一緒して下さるようであれば、
てつてつさんの辞典埋めの方に参りましょうね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.416 )
  • 日時: 2017/03/29 20:48
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ZKkBb87N)

なおやさん

すなあらし→しゃくねつ→いなづま でOKです〜。
妖気のツブ&メダルあるので、こちらでミッション張りますね(^^)
21時にまたきますー
本日もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.417 )
  • 日時: 2017/03/29 20:57
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: JEFRTshe)

のんさん

いつもミッションを貼って頂きありがとうございますm(_ _)m
本日は久々にミッション完遂したいと思います。
強敵はやはり「ぬえ」になりそうですね。

では、お時間になりましたらお邪魔致しますね^^/

Re: 雑談スレ♪D ( No.418 )
  • 日時: 2017/03/29 21:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: S8IIF9N9)

皆さん、こんばんわ

やっと残業終わりました(>_<)
今からダッシュで帰りますー

なおやさん、のんさん
こんばんわ
お気遣い、ありがとうございます
m(__)m
金曜日に早く帰宅出来るようでしたら、バスTご一緒頂けると助かります(*^^*)

よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.419 )
  • 日時: 2017/03/29 22:30
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: JEFRTshe)

のんさん

お疲れ様でした。
本日もありがとうございました。
おかげさまで
無事にミッションを遂行することができました♪

ヨロイさんはなんであんなに固いんでしょうかねぇ〜
今日もお仲間にできないかと思っちゃいましたよ。

また機会が合えばよろしくお願いしますね。


てつてつさん

うまく機会が合えばいいですね。
楽しみにしております^^

Re: 雑談スレ♪D ( No.420 )
  • 日時: 2017/03/29 22:31
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ZKkBb87N)

なおやさん

無事に3ダンジョンクリアですね♪
更新はまだみたいですし、のんびりじわじわと集めて行っちゃいましょう〜
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.421 )
  • 日時: 2017/03/30 07:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gUbWMCi5)

皆さん、おはようございます

まだ木曜日なんですよね
今週は1週間が長く感じます(^_^;)
あと2日仕事頑張りますー

なおやさん、のんさん
おはようございます
昨夜ガイアさんから、シヴァラクとノストラダマス交換して頂いたので、辞典722種になりました(*^^*)
ただしダンジョンは未クリアなので、明日の夜にご都合合えば惨ゲ鬼含めたダンジョンご一緒頂けると助かります(^ ^)
よろしくお願いしますm(__)m

ボンちゃん
おはようございます
鉄鬼軍ですが、ネットで調べたら会社の近くに設置店がありました(^ ^)
今日、残業でなければ帰りに下見しようと思ってます
オンライン繋がってるといいなー

では、今日も一日よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.422 )
  • 日時: 2017/03/30 17:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /h9q/kh5)

みなさん、こんにちは!

ボンゴレさん

工事ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
早く復旧するといいですね!( ´ ω`)
また、よろしくお願い致します(・ω・)

なおやさん

そうですか!Σ(・ω・ノ)ノ
でも、ジャンガリアンなので小さくて可愛いですね!( ´艸`)ムフフ
なるほど、伸びの姿勢だと2cm長いのですね!(ΦωФ)フフフ…
私のゴールデンはまん丸の姿勢で10cmはありました!笑
鳴かないですか…(; ゚д゚)
こちらのゴールデンが変わり者ですかね?照(〃ω〃)ポッ
それとも、こちらへの何かの訴えだったのかな…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
じたばたはあまりありませんでした…笑
よく、透明のプラスチックのボール状のケースに入れてコロコロ遊ばせていました!(〃>ω<〃)

てつてつさん

大辞典、もう少しですね!
頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

追記

ようやくブシ王の前張り付きが…!
成功して満足です…!(〃>ω<〃)

Re: 雑談スレ♪D ( No.423 )
  • 日時: 2017/03/30 18:15
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: hZ9KWvFQ)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

てつてつさん

鉄鬼軍、うまくいくといいですね。
頑張って下さ〜い^^/
(金曜日、楽しみにしていますね^^)

ちぃさん

バスターズの腕前はさすがですね^^/
私なんかトレジャーでも気絶して、助けてもらってばかりですよ(ねぇ〜のんさん^^;)

のんさん

本日もご都合がよろしければご一緒してください。

(あやしい地下室)
ギーくん 2 (そのまま 合成用)
ツチノコ (進化用)
てのひらがえし
ハナホ人
りゅーくん (合成用)
を捕獲したいです。
ツチノコは進化させたいので(フクリュウLv99が欲しいので)
一応、TLv98にて出撃しましょう^^
各妖怪2体(ギーくんは2〜3体)を目標に頑張るつもりです。

Re: 雑談スレ♪D ( No.424 )
  • 日時: 2017/03/30 20:20
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Z4WACuvt)

こんばんわ。

なおやさん
あやしい地下室出動OKです(^^)
21:00でいいかな・・・また後ほどきますねー

Re: 雑談スレ♪D ( No.425 )
  • 日時: 2017/03/30 20:56
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: hZ9KWvFQ)

のんさん

21時からよろしくお願いしますね^^/

サイトマップ