妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪D
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★すれちがい関連まとめ by あかまるさん
・すれちがい通信の基本情報(妖怪ウオッチ3)
 >>474
・ツチノコパンダ(ツチノコ星人)がいなくなるパターン
 >>475
・すれちがい中継所について
 >>490
・発生の仕組み(憶測)
 >>491
・出会うにはどうすればいい?
 >>492

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.552 )
  • 日時: 2017/04/08 20:13
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 2QVx00fM)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

今朝、妻からレンジのガラス扉が割れたとの一報が・・・
帰宅してみるとガラス扉が粉々に・・・
とりあえずケガが無くてよかったですが、
原因を聞いても不明でした。
(何か良からぬものでも温めていたのでないかしら・・・^^;)

結婚と同じくして買い揃えた家電でしたので、
そろそろ買い替えようかと思案していた矢先の出来事でしたので、
急遽、量販店に行き、しっかり値切って買っちゃいました♪
やっぱり新しいのはいいですね^^/


あかまるさん

返事をしようと思っていたのですが、
遅くなってすみませんでした。

同じDSを連日持っておりましたので、
あかまるさんのだいたいおっしゃるように
翌日では、 
1店舗目は、同じDSだったせいか受信せず、
2店舗目は、知らない人(A)のデータを受信しました。
前日とは逆になりました。

実体を持っていないので、外でのすれ違いしか手はありませんが、
あかまるさんのアドバイスやガイアさんのやり方なども参考に
自己産ツチ☆目指して頑張ります^^/


のんさん ボンゴレさん

本日もご都合が良ければご一緒お願いしますm(_ _)m
いつも通りのスタートで21時〜22時の間、PC前にて待機しておきます^^

もし妖気がいけそうであれば、

TLv98のお部屋にて、

(つむじかぜの迷宮)
そらミミズクLv97〜98 1体
ぜっこう蝶Lv97〜99 2体 

その後、お時間がございましたら
TLv100に切り替えて、

(S級の迷宮)
おねむの精 1体

の捕獲を希望します。

それでは、お時間になりましたらまた伺います。

Re: 雑談スレ♪D ( No.553 )
  • 日時: 2017/04/08 21:02
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: nub1.IOk)

なおやさん

遅くなりましたー
今起動中です(^^)
気がつかれましたら突入よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.554 )
  • 日時: 2017/04/08 21:30
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: /aFRXtic)

みなさんこんばんは(^^)

のんさん、なおやさん
昨夜もありがとうございました(^^)/
99麒麟ゲットできたのと、衝撃付きで無強化250の武神乱撃丸が拾えました〜♪
ランク調整に使えるかなーと思っています(*^^*)
今日は不用品整理をしています(;^ω^)
今は出動ちゅうですかね?
お戻りになられたら息抜きに入りますね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.555 )
  • 日時: 2017/04/08 22:13
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 2QVx00fM)

のんさん ボンゴレさん

本日もありがとうございました。

のんさんとの初戦のつむじかぜは、
念のために多めに捕獲し、
理想のレベルの妖怪たちがGETできました♪
そして、ボンゴレさんが加わって頂き、
S級に挑戦、一人では起き上がることのままなかった妖怪達も
やはり協力したら起き上がってくれましたね。
こちらも無事にGETできました。

バスターズTのLv99捕獲も残すところ10を切りました!!
また機会が合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.556 )
  • 日時: 2017/04/08 22:14
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: nub1.IOk)

なおやさん、ボンゴレさん

本日もTバス出撃ありがとうございました。
S級お宝は、いのちとり・絶オジイ・うみぼうず・アゲアゲハ・天狗・アツガルルのS級1レベ軍団でした〜
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.557 )
  • 日時: 2017/04/09 09:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GuD7.dkd)

皆さん、おはようございます

今日は朝から水道の蛇口が壊れ、水浸しになり大騒ぎでした(>_<)
今は元栓止めて業者待ちですが、また出費がー(T ^ T)

なおやさん
おはようございます
我が家は昔、金属の飾り付いてるお皿を誤って入れてしまい、レンジのガラス割った事ありますよ(^_^;)
出費は痛いですが、怪我がなくて良かったですね(^ ^)

にーこさん
おはようございます
昨日はコメントのフォロー、ありがとうございましたm(__)m
にーこさんやめだかさんには昔から、いろいろお気遣い頂き、本当に感謝してます
いつも、ありがとうございますm(__)m


おっ、天気良くなってきたので、桜でめ見に出かけようかな(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.558 )
  • 日時: 2017/04/09 13:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rBIJgkmo)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

朝から水浸しとは大変でしたね…(>ω<;)
無事に早く直ると良いですね…OTL
車にスマホに続いて水道の蛇口の故障はキツいですね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: 雑談スレ♪D ( No.559 )
  • 日時: 2017/04/09 16:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: in88HBGe)

みなさんこんにちは(^^)

てつてつさん
災難でしたね(*_*)
出費が続いてしまいますね(;^ω^)

のんさん、なおやさん
昨夜のS級ありがとうございました(*^^*)
おねむの精2体も起きてくれて私もゲットさせて頂きました〜♪
お宝はS級1レベ軍団の中に1体だけゴージャスさんがいました〜

Re: 雑談スレ♪D ( No.560 )
  • 日時: 2017/04/09 18:42
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: v9Nkqdal)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

金曜日から雨がずっと降ったり止んだりで
桜がだいぶ散りました。
例年ですと、満開になってから、
少しはお花見を楽しめる頃合いがあるのですが、
今年は全くダメでした>_<

てつてつさん

新しいレンジには
説明書とは別に注意喚起の紙が1枚入っていて
そのTOPに
「レンジをするときは金属製の物を入れない」
と大きく書いてありました。
他でも同様な事故が起きていそうですね^^;

てつてつさんのところもまた臨時支出があったようで・・・
お互い頑張りましょうね^^;

のんさん ボンゴレさん

本日もお時間よろしければご一緒お願いします。
いつもの21時〜(22時までいつでもスタートOK)
(ニャステトの迷宮)
カッパー、アイタタタイムズ、インチキン
の捕獲を希望します。

では、21時ごろ覗きに来ますね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.561 )
  • 日時: 2017/04/09 20:44
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: kmmB4Tpr)

こんばんわ。

てつてつさん
水道修理は無事に終わりましたか?
水浸しはこまりますねー
我が家は築13年なので、水回りの修理や家電の寿命がジワジワと・・・(^^;
今度はなんだ!!って感じできますね。

なおやさん
21時からOKです。
また後ほど来ますね〜

Re: 雑談スレ♪D ( No.562 )
  • 日時: 2017/04/09 21:22
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 4C3KarJu)

みなさんこんばんは(^^)

のんさん、なおやさん
すみません、まだ帰宅していないのでお休みでお願いします〜(;´∀`)
明日、明後日は21時半〜22時ごろからOKです♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.563 )
  • 日時: 2017/04/09 21:24
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: v9Nkqdal)

のんさん

捕獲完了しました!
お時間よろしければ、
(ひかりの迷宮)
心オバア 1体
捕獲に行きたいのですが、
いかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.564 )
  • 日時: 2017/04/09 22:06
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: v9Nkqdal)

のんさん

お疲れ様でした。
本日もご一緒していただきありがとうございました。
心オバアはボンゴレさんにも加わって頂きリベンジしたいです^^

ボンゴレさん

わざわざスレ頂きましてありがとうございます♪
いつも無理を言っていてるのはこちらの方ですので、
ご都合合えばよろしくお願いしますね。

明日は、3人揃えば、22時からリベンジしたいですね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.565 )
  • 日時: 2017/04/09 22:16
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: kmmB4Tpr)

なおやさん

本日も出撃ありがとうございました。
心オバアあまり遭遇できませんでしたね。
「ヌフィンクスアゲテ4」の心オバアの方がチャンスはあるかも?
階段直行ならそんなに時間かからなかったので、今度ボンゴレさんに連れて行ってもらいましょうかね〜♪
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.566 )
  • 日時: 2017/04/09 22:24
  • 名前: りゅうと (ID: U1BqBm6V)

ガイアさん了解です笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.567 )
  • 日時: 2017/04/10 07:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nRp5sVls)

皆さん、おはようございます

昨日はシンクの蛇口を新品に交換して、5万円の出費でした(>_<)
家も新築で建てて15年過ぎると、故障する物が出てきますね(^_^;)
またお小遣い削られちゃうかしら(笑

それはそうとアプデ本当に来ませんね〜
今週末辺りに来るのかな?
たま〜にスキヤキ起動すると、やり方忘れちゃってますよ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.568 )
  • 日時: 2017/04/10 12:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hMPEHRpm)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

出費がイタいですね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
築15年なのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
次々とあちこち寿命がきて嫌になりますね…笑
アプデは今月末くらいですかね?(>ω<;)
春頃という表記がホントに…(。・・。)シュン
昨日、従弟から連絡がきて久しぶりにバスターズTをしましたが、チャットの位置やバッグの操作方法を忘れておりました!( ´艸`)ムフフ
本当にやらないと忘れてしまうのでヤバいですね!(ΦωФ)フフフ…

Re: 雑談スレ♪D ( No.569 )
  • 日時: 2017/04/10 18:12
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: LeVbzWL3)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

今日もここ最近と変わらずパッとしないお天気ですね。
しかも、少し肌寒くなりまして
会社の事務所では、あちこちから「ゴホゴホ」と咳が聞こえてきました。
皆様は体調崩されていませんでしょうか?

のんさん ボンゴレさん

本日もよろしければご一緒してくださ〜い^^/
今日ですが、
もし3人揃って21時30分スタートが可能であれば、
(リアクション大王の迷宮)
ふろーラル と 歯磨貴婦人の捕獲 と
時間ぎりぎりまでヌーパーツ(神けいけんち玉狙い)集め
をお願いしたいです。

3人揃って22時スタート、もしくは2人の時は、
(惨劇の迷宮)
百々目鬼 と ぎしんあん鬼 の捕獲
をお願いしたいです。

追伸)
高レベの心オバアはのんさんのアドバイスのとおり、
アゲテのディープで狙ってみますね♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.570 )
  • 日時: 2017/04/10 20:02
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: VhkDg6aP)

こんばんわ。
今日は肌寒かったですね。
桜も散ってきて緑の葉っぱが目に付くようになりました。

なおやさん
とりあえず21時半で待機しますねー
本日もよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.571 )
  • 日時: 2017/04/10 20:28
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: iv0G2RB.)

みなさんこんばんは(^^)

のんさん、なおやさん
予定より早く帰ってこれました( ´∀`)
21:00以降でしたらいつでも大丈夫です。
惨劇行かれるのでしたら、たこやっ鬼LV99を1体リクエストします( ^∀^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.572 )
  • 日時: 2017/04/10 20:54
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: LeVbzWL3)

のんさん ボンゴレさん

今日も3人で出撃できそうですね♪

では、21時30分スタートで

(惨劇の迷宮)
私・・・百々目鬼 と ぎしんあん鬼
ボンゴレさん・・・たこやっ鬼

の捕獲を目指してお願いします^^/

お時間になりましたらまた伺いますね^^

Re: 雑談スレ♪D ( No.573 )
  • 日時: 2017/04/10 22:17
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: VhkDg6aP)

なおやさん、ボンゴレさん

本日も出撃ありがとうございました。
なぜかあに鬼のともだちチャンス出まくりで、百々目鬼にはフラレっぱなしでした(^^;
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.574 )
  • 日時: 2017/04/10 22:36
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: LeVbzWL3)

のんさん ボンゴレさん

お疲れ様でした。
本日もありがとうございました。
私はガ鬼が多かったですよ^^;
またリベンジしなきゃです^^;
またよろしくお願いしますね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.575 )
  • 日時: 2017/04/11 07:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7MhDflcg)

皆さん、おはようございます

雨の日が続きますね〜
でも雨だと花粉が少ないので、少し嬉しかったりします(^ ^)
週末にアプデ来る?の期待して、今週も仕事頑張りますよー(笑

ちぃさん
おはようございます
予想してない出費は痛いですよね(^_^;)
今月は下の娘の中学進学でお金かかってるので、嫁さんがブーブー言ってます(笑

なおやさん
おはようございます
辞典埋めは順調ですかー?
私は体調は大丈夫ですが、この時期は花粉症で憂鬱ですよ(^_^;)
今週末あたりにそろそろアプデ来て欲しいですよね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします



Re: 雑談スレ♪D ( No.576 )
  • 日時: 2017/04/11 12:54
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: MbnlZKCW)

みなさんこんにちは(^^)

のんさん、なおやさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m
百々目鬼は起きるときはよく起きるのですがなかなか来ないですね(;^ω^)
たこやっ鬼ゲットし損なった(笑)ので、終わってからもう一度行ってみたら
起きてくれたので大丈夫になりました(笑)
惨劇の迷宮はレベウプの出にくさがひどいですね(;^ω^)

サイトマップ