妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪D
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★すれちがい関連まとめ by あかまるさん
・すれちがい通信の基本情報(妖怪ウオッチ3)
 >>474
・ツチノコパンダ(ツチノコ星人)がいなくなるパターン
 >>475
・すれちがい中継所について
 >>490
・発生の仕組み(憶測)
 >>491
・出会うにはどうすればいい?
 >>492

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.602 )
  • 日時: 2017/04/13 08:05
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: vQOw5y/B)

皆様おはようございます。

ちぃさん

情報ありがとうございますm(_ _)m
待ちに待ってましたよ(^^;
所持メダル上限上げてもらえると嬉しいですね^ ^

なおやさん

レスは全く問題ないと思います^ ^
LV99捕獲順調で何よりですと拝見させていただいてますよ。
またタイミング合いましたらご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.603 )
  • 日時: 2017/04/13 12:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
変化に気づく方いるかなー?

けいたさん
こんにちわ
やっとアプデ来ますね(^ ^)
しばらくご無沙汰のメンバーも戻ってくると嬉しいですね(*^^*)

では、午後の仕事も頑張ります!

Re: 雑談スレ♪D ( No.604 )
  • 日時: 2017/04/13 12:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Z0AVSnNq)

みなさん、こんにちは!

なおやさん

皆様のおっしゃるとおり、全然なおやさんのせいではありませんので、お気になさらないで下さいね!( ´ ー`)ノ
楽しくバスターズTをされていらっしゃるだけですので、何も問題ないと思います!
私も明日から3を始めますよ!( ´艸`)

てつてつさん

明日ですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
てつてつさんの祈りが届いたのでしょうね?( ´艸`)ムフフ
やっぱり0時から更新可能ですかね?笑
早くに分かったら休みが取れたかもですよね…(´・ω・`)チックショー!

けいたさん

お久しぶりです!
いよいよ、明日ですね!( ´ ー`)ノ
長かったですよね…(>ω<;)
ホント、メダル枠の上限が増えていることを願います!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう、パンパンなので本当に困ります!笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.605 )
  • 日時: 2017/04/13 16:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: zorqHb26)

みなさんこんにちは(^^)

アップデートが来ると聞いて、昨夜急ぎで一度辞典をコンプリートしておきました(^ω^)
追加妖怪がそろったら、またコンプリート表示されるんでしょうか・・・?

KJ、ふぶきちゃんもともだち妖怪として追加されるみたいで楽しみです♪(待望のKJ!)

アップデート来たらきっとお祭りですね。(そんなことない?ww)
みなさんぜひまたダンジョンでお会いしましょうね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.606 )
  • 日時: 2017/04/13 18:16
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: kyBcFFFn)

皆様、アップデートと聞いて恥ずかしながら帰って参りました(゜◇゜)ゞ
最近はマ〇オに傾いていた息子もしばらくは妖怪に戻ってきそうです。
いつものお約束のバグ、Ver3.0ではどんなものが用意されているのでしょうかね(^_^;)



Re: 雑談スレ♪D ( No.607 )
  • 日時: 2017/04/13 19:46
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: qigwUc1i)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

今日は一段と賑やかですね^^
そして、皆様のフォローコメント
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも皆様と仲良くさせてくださいね。
(↑ てつてつさんこれで参加継続OKですかね^^)

ぐらさん

私のところも
帰宅して息子に「明日アプデやで〜」というと
「えぇ〜〜」といいながらポケ○ンのカセットを抜き、
妖怪ウォッチ3に慣れようとプレイしていますよ^^;

他の皆様も、久しぶりにプレイしてはいかがですか^^


のんさん ボンゴレさん

今日まで本当にありがとうございました。
おかげさまで新しい目標ができ、
毎夜、ペチペチするのが楽しみで仕方なかったです^^/

今日、プレイして、でひとまずLv99集めは保留にしておきます。
今晩、最後に

惨劇の迷宮の 百々目鬼
鉄鬼の迷宮の ロボG、ロボりゅーくん(これらはLv99無理かもしれませんが・・・)

を、お時間よろしければ21時から行きませんか?(21時30分でも22時でも可)
(心オバアは、いつかまたボンゴレさんに
 ヌフィンクスアゲテのディープに連れて行ってもらいますね^^)

また、時間になりましたら覗きにまいります^^

Re: 雑談スレ♪D ( No.608 )
  • 日時: 2017/04/13 21:27
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

皆様
久しぶりに、こんばんは^^

りゅうとさんも、こんばんは^^
少しづつ気持ち良いレスを頑張りましょうね(^-^)

皆様
アップデータが配信になるのですね!
アップデートが来るのはいいのですが...
心配事が(>_<)
SDカードの容量が足りないかも?
SDカードを購入しないと、もしかしたら無理かも?
せめて一週間前に言って欲しかった〜

また、日ノ神にクレーマーメールしてしまいそうです(-_-メ)


けんすけSさん、ゴリラさんも
忙しい合間に来て頂けると嬉しいですね♪
偶にしか来ない私が言うのもおかしいですが...(>_<)


なおやさん
なおやさん、のんさん、ボンゴレさんがいつも楽しくしてるレスを見て
皆さん好意的に思っているだけだと思いますよ^^
今まで通り楽しくミッションに挑んでいるレスお願いしま〜す。
ただ、雑談スレと仲間募集スレと勘違いされてるのは困りますけどね(>_<)

先ずは雑談フレンドからですね!


【私事】
けいたさん、ぐらさん
あちらにレスさせて頂きました^^

Re: 雑談スレ♪D ( No.609 )
  • 日時: 2017/04/13 20:35
  • 名前: りゅうと (ID: s5EAj37y)

こんばんは
てつてつさん了解かいです

ガイアさんそうですね頑張らなきゃ

Re: 雑談スレ♪D ( No.610 )
  • 日時: 2017/04/13 20:45
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

こんばんわ。
14日の更新って今日の夜中(12時)の可能性ありでしょうか?
眠れない・・・(^^;

なおやさん
惨劇・鉄鬼出撃OKです〜♪
とりあえず21時で準備します(^^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.611 )
  • 日時: 2017/04/13 21:00
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LIDIWwdN)

みなさんこんばんは(^^)

てつてつさん
なるべくウォッチ3の話題を欠かさないようにしていたつもりが、逆効果になっていたりご迷惑おかけする結果を招いていたなら申し訳なかったですΣ(ノд<)

ガイアさん
ウォッチ3のアップデートがなかなか来ず、どこでもゲームの内容に関する話題が減っていくなかで盛り上がりを維持できていると思っていたのですが、諸刃の剣であったのかもしれないですね( ;∀;)
ガイアさんのおっしゃる内容よくわかります(^^)

のんさん、なおやさん
私は21時からでも大丈夫ですよ(^^)
テンプラディープの方がヘビーだと思うのですが、先に心オバアゲットしておかなくていいですか?
そちらでもお供させて頂くので好きなダンジョンお選び下さいね(・∀・)

Re: 雑談スレ♪D ( No.612 )
  • 日時: 2017/04/13 21:09
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

なおやさん、ボンゴレさん

すみません、急に変な音がして画面消えました(^^;
再度部屋建てますね。
出撃先はディープでもどこでもOKですよ。

Re: 雑談スレ♪D ( No.613 )
  • 日時: 2017/04/13 21:21
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: qigwUc1i)

のんさん ボンゴレさん

ごめんなさい。
PC不良でして、ようやく復活です。

心オバア と 虫歯伯爵 お願いします。

私は、他の妖怪も適当に取っていきますので、
残り5階あたりまでは突き進みましょう^^

Re: 雑談スレ♪D ( No.614 )
  • 日時: 2017/04/13 23:17
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: kyBcFFFn)

ガイアさん、けいたさん
不慣れなTバスで最初にバタバタしてすみませんでした(>_<)
やはりレベルが近い人の設定になっていたのが失敗の原因だったようです。
最後はセーラニャンたちにゴメンナサイをしている間の解散でした^^;
アップデートは明朝にして、お休みなさいですzzz

Re: 雑談スレ♪D ( No.615 )
  • 日時: 2017/04/13 23:39
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: qigwUc1i)

のんさん ボンゴレさん

お疲れ様でした。
本日もご一緒していただきありがとうございました。

今日は贅沢にも3か所も回って頂きありがとうございました。

虫歯や百々目鬼は奇跡的でした♪
心オバアやロボりゅーくんはなぜか起き上がらずでした^^;
また、挑戦したいと思います。

ロボGはたくさんとってみましたが。やはりレベルは60前後でした。
あとは育てます^^/

最後のスタンプ、きれいに揃って、気持ちよかったです^^


Re: 雑談スレ♪D ( No.616 )
  • 日時: 2017/04/14 00:04
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Qm2z6X3.)

なおやさん、ボンゴレさん

本日も出撃ありがとうございました。
更新で新ダンジョンも増えますね〜
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.617 )
  • 日時: 2017/04/14 00:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IlSO4Spw)

のんさん

こんばんわ
深夜の解禁だと思いましたが、アプデ来てないですよね?
夜の内にダウンロードしちゃうつもりで起きてたのに〜
チックショー(>_<)

Re: 雑談スレ♪D ( No.618 )
  • 日時: 2017/04/14 07:39
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Qm2z6X3.)

おはようございます。

てつてつさん
朝も期待して接続してみましたが・・・撃沈(^^;
今日も仕事があるので帰宅後のお楽しみです〜。

Re: 雑談スレ♪D ( No.619 )
  • 日時: 2017/04/14 07:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IlSO4Spw)

皆さん、おはようございます

仕事も最終日だとテンション上がりますね(^ ^)
疲れピークですが、あと1日頑張ります!

のんさん
おはようございます
私も1時まで起きてて、撃沈でした(^_^;)
これまで深夜に解禁来てたので、残念ですね〜
昼間のアプデだと何時なんですかね?

なおやさん、ボンちゃん
おはようございます
お気になさらずに〜
私がバスに浮気(笑)してる中、皆さんがこちらの板を盛り上げくれて、ホント感謝しておりますm(__)m
これまで通り、楽しくやりましょう(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします





Re: 雑談スレ♪D ( No.620 )
  • 日時: 2017/04/14 11:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .lIRm9SK)

みなさん、こんにちは!

ついに、アプデきたみたいですね!
帰宅したら楽しみです!( ´艸`)ムフフ
徹夜する方が多そうですね!笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.621 )
  • 日時: 2017/04/14 11:52
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: B2MnmoXr)

皆様こんにちは。

ぐらさん

昨夜は久しぶりのご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
セーラーこちら4体で、早めの解散失礼しました(^^;

アップデートも来てますし、またご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.622 )
  • 日時: 2017/04/14 12:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: RMoZXlZo)

みなさんこんにちは( ^ω^ )
アップデート完了したので少しあそんでみます♪
でもまずどこに行けばいいかがわかりません(笑)

てつてつさん
ありがとうございます(^^)
あちらも新しくなっていましたね。
後で足跡付けに行ってきますね(笑)

のんさん、なおやさん
昨夜もありがとうございました(^^)
心オバアが起きずにチックショーでしたね。
デビビランお持ち帰りしてみたところLV91でなかなかの高レベルでした。
百々目鬼がやっと起きてくれたのはうれしかったですね。
新ダンジョンも楽しみましょう♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.623 )
  • 日時: 2017/04/14 20:13
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Qm2z6X3.)

こんばんわ。

アプデ完了しました(^^)
ダンジョン増えたのでTバス出撃しましょうね〜♪
ケマモト&ナギサキはこれからゆっくり行ってみますー

Re: 雑談スレ♪D ( No.624 )
  • 日時: 2017/04/15 08:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6gZuTarA)

皆さん、おはようございます

アプデ完了しましたー(^ ^)
昨夜は深夜に進めるつもりが、しっかり寝落ちでしたよ(^_^;)
とりあえずボンちゃんのように、ナギサキとケマモトのうんがい鏡解放しておこうかな〜(*^^*)
皆さんはどこまで済ませましたかね?

今日は嫁さんと子供が外出でいないので、ゲート三昧出来そうですー( ̄▽ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.625 )
  • 日時: 2017/04/15 11:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: i08l8kGb)

てつてつさん
こんにちは(・∀・)ノ

「ゲート三昧」とはきまぐれゲート耐久マラソンの事ですか(^w^)
…とツッコんでみます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ニゲロー

てつてつさんはきまぐれゲートが大好物φ(..)メモメモ

Re: 雑談スレ♪D ( No.626 )
  • 日時: 2017/04/15 12:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6gZuTarA)

にーこさん

こんにちわ
もんげ〜
また変換ミスやっちゃいましたね(^_^;)
先日も帰宅を期待でコメしで、ガイアさんに突っ込まれたばかりです(笑

あっ、企画板の方も希望者が増えてきましたね〜(^ ^)
影ながら応援してますので、頑張って下さいね(*゚▽゚)ノ

サイトマップ