妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪D
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★すれちがい関連まとめ by あかまるさん
・すれちがい通信の基本情報(妖怪ウオッチ3)
 >>474
・ツチノコパンダ(ツチノコ星人)がいなくなるパターン
 >>475
・すれちがい中継所について
 >>490
・発生の仕組み(憶測)
 >>491
・出会うにはどうすればいい?
 >>492

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.326 )
  • 日時: 2017/03/20 20:54
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

ボンゴレさん
初めにいなずまでお願いします(^^)
極部屋ご馳走になります〜♪

なおやさん
とりあえず部屋建てする時にTランクを98にしておきますね。
捕獲レベルが前後でランダムになると思いますので、念のため2,3体捕獲しておいた方がいいかも・・・ぬえは難しいかもしれませんが(^^;

Re: 雑談スレ♪D ( No.327 )
  • 日時: 2017/03/20 21:13
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: nH6jjvm8)

のんさん ボンゴレさん

いなずまの後のカーメンの迷宮は(なぞトキ・スットン卿&果実集め)
一旦解散して、部屋レベ100で参りましょう^^

Re: 雑談スレ♪D ( No.328 )
  • 日時: 2017/03/20 22:40
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: U61mlCH6)

のんさん なおやさん ボンゴレさん
1回だけありがとでしたヾ(≧∇≦)
お風呂の時間になってしまったので
退室させていただきました(>_<)

おかげさまで、弁財天LV1ゲットできましたぁヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

ありがたや、ありがたや〜(^ー^)

また、忍び込ませてくださいね〜ヾ(≧∇≦)

なおやさん
ごめんなさい(>_<)
フレンド枠いっぱいだったので
登録されてないかも……
フレコ整理して、枠空けときますので
次回、また申請よろしくお願いしま〜す
&#160;(。・ω・。)テヘ

そうそう、オイラのスレに
けんすけSさんからコメ届いてます
少し忙しくなるそうです〜(>_<)

なぜオイラのスレになのかは
 けんすけSさんの歪んだ愛情ですっ(〃ω〃)テヘペロ

Re: 雑談スレ♪D ( No.329 )
  • 日時: 2017/03/20 22:41
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: nH6jjvm8)

のんさん ボンゴレさん

本日もありがとうございました。

ぬえはチャンスにならず、
なぞトキはボンゴレさんがチャンスを作ってくれましたが
全力疾走しましたがスタミナム切れで届かずでした^^;
雷蔵は、うまく98の子が来てくれましたよ^^

しかし、2回目のボンゴレさんのヌーパーツの数はもんげ〜でしたね。
くちぶえ妖気を使うと本当に宝がたくさん出て、楽しかったです^^/

またよろしくお願いしますね^^/


ユマさん

1戦だけでしたが、ご一緒ありがとうございました。
やはり4人ですと分散して戦えるので、たくさん妖怪を倒すことができますね♪
またよろしくお願いしますね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.330 )
  • 日時: 2017/03/20 22:57
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

なおやさん、ボンゴレさん、ユマさん

Tバス出撃ありがとうございました。
今日の収穫はユマさんの弁財天LV1&なおやさんは雷蔵だけか・・・残念。
私はりんご5個ゲットしましたよ〜
またリベンジ行きましょうね(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.331 )
  • 日時: 2017/03/21 02:48
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: b1BoC0OV)

のんさん なおやさん、ユマさん
今夜もありがとうございましたm(__)m
なぞトキはのんさんがつくってくれたともだちチャンスでしたかね?
私も間に合わない距離でした(笑)
ぬえが渋かったですね(^^;)
カーメンではだいきち妖気でがっつり行かせていただきました(笑)
のんさんくちぶえありがとうございます♪
お宝は竜神玉とチャージ魂、果実とプラチナこけしでお宝妖怪は出ず、脱出後の整理が無く楽でした(笑)
またよろしくお願いします(о´∀`о)

Re: 雑談スレ♪D ( No.332 )
  • 日時: 2017/03/21 07:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: knry4ZLP)

皆さん、おはようございます

今日は朝から雨ですねー
雨の日は車の運転嫌ですが、花粉は少ないので助かります(^ ^)
昨日は昼間のんさんとバスT出動し、夜は新しいフレンドさんとバス出動して、一日ガッツリ遊んだので、今日からまた仕事頑張りますよー( ^ω^ )

ユマさん
おはようございます
連絡ありがとうございます
コメ確認させて頂きましたー(^ ^)

けんすけSさん
おはようございます
職場移動になったんですか(゚Д゚)
環境変わると慣れるまで大変だと思いますが、頑張って下さいね
また、落ちついたら顔出してくれると嬉しいです(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.333 )
  • 日時: 2017/03/21 09:19
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ylg8gST3)

おはようございます。
こちらも朝から雨降りです。
仕事は徒歩圏なので差し支えませんが、洗濯物がまた・・・(^^;

なおやさん
今日は何処にいきましょうか〜
楽しみにしております(^m^)ムフフ

ボンゴレさん
果実ゲットできたようで良かったです。
二日ほど果実持って電車乗ってみましたが、キンタロ6体捕獲・はつでんしん出ず・・・ヘ(><#)ノ
はつでんしんってヌシス神殿Dに出ますが、レベルいくつかな・・・
あちらで募集されてましたが、まだでしたら今度行ってみますか?
心オバア方式で階段直行すれば時間もかからないし、神殿ならエンマ妖気纏えるので(^^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.334 )
  • 日時: 2017/03/21 10:59
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ylg8gST3)

ボンゴレさん

攻略サイトより転載です。

(ヌシス神殿 5 TLv.30)
21階〜24階
ムダヅカイ、ミチクサメ、イーセンイッテル、キライギョ、ナンモナイト
26階〜29階
あんのジョー、ムダヅカイ、ミチクサメ、イーセンイッテル、キライギョ、ナンモナイト
31階〜34階
しどろもどろ、あんのジョー、ムダヅカイ、ミチクサメ、イーセンイッテル、キライギョ
36階〜39階
グラグライオン、しどろもどろ、あんのジョー、ムダヅカイ、ミチクサメ、イーセンイッテル
41階〜44階
まさむね、だるまっちょ、グラグライオン、しどろもどろ、あんのジョー、ムダヅカイ
46階〜49階
むらまさ、まさむね、だるまっちょ、グラグライオン、しどろもどろ
51階〜54階
オオツノノ神、むらまさ、まさむね、だるまっちょ、グラグライオン
56階〜59階
あつガルル、オオツノノ神、むらまさ、まさむね、だるまっちょ
61階〜64階
あつガルル、オオツノノ神、むらまさ、まさむね
66階〜69階
百鬼姫、あつガルル、オオツノノ神、むらまさ、まさむね
71階〜74階
はつでんしん、百鬼姫、あつガルル、オオツノノ神、むらまさ
76階〜79階
はつでんしん、百鬼姫、あつガルル、オオツノノ神

はつでんしんゲットした写真ではLv.85でしたので、階層ごとにレベルが上がっていくみたいですね。
前回捕獲した心オバアもLv.89でした〜

Re: 雑談スレ♪D ( No.335 )
  • 日時: 2017/03/21 12:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .VTFgRWx)

みなさん、こんにちは!

こちらは昨夜から雨でしたが、お昼前には止んで今は晴れています!Σ(・ω・ノ)ノ
みなさん、バスターズTを楽しまれていらっしゃいますね!( ´艸`)ムフフ
私も久しぶりにやってみようかな?笑
お部屋を見つけたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪D ( No.336 )
  • 日時: 2017/03/21 12:55
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Xr/1iDoc)

みなさんこんにちは(^◇^)


のんさん

私、電車ではつでんしんに出会うことはあきらめてしまってます(笑)
でも駅弁ゲームのマイニャンパーツがあるから乗らないと・・・(;´∀`)

先日のヌシス産のはつでんしんを譲ってもらいましたが、レベルは79だったと思います。
魂合成のレシピ埋めのため残ってないので確かめようがないですが(;´∀`)
確かフロアは71Fか72Fだったと思います。

あと連休中に一人で潜って1体ゲットしてきましたがレベル84でした。
これは最深部の76〜79Fのどこかだったと思います。

途中まさむねとむらまさを数体ゲットしながら進みましたが深い階層でゲットした方がレベルが高かったです(^^)

ヌシスはまた潜りたいと思ってます♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.337 )
  • 日時: 2017/03/21 20:51
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: LrR.svHF)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

けんすけSさん

ユマさんからのお知らせで、スレ読ませていただきました。
異動で慣れるまで大変だと思いますが、
リアル第一で頑張ってください。
また、こちらだけでなく他のところでもいいので、
息抜きがてら遊びに来てもらえるとうれしいです。

のんさん ボンゴレさん

お誘いありがとうございますm(_ _)m
毎日、この時間にペチペチできるのを楽しみにしております^^/
ちょっと用事が残っており、
21時30分からであれば出撃可能です。

のんさん、いい攻略サイトをご存知ですね(うらやましい)
これだけ詳細に妖怪リストが出ると捕獲計画に組み込まないとですね。
私も近々ヌシスに連れて行ってくださいね。

今日は、ヌシスに行く時間がありませんので、
覚醒エンマを1回お願いしたいと思います。

今日は、Lv99妖怪を狙ってTLv100でお願いします
(えんらえんらへの進化はまた後日にします)

(覚醒エンマ)
おもいだ神
麒麟
風魔猿
あかなめ 2 (合成用 合成用)
さかさっ傘
迷い車 (合成用)
こえんら 1 (そのまま)
泥田坊 2 (そのまま 合成用)

お時間合えば、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.338 )
  • 日時: 2017/03/21 20:54
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ckYlv6aA)

みなさんこんばんは(^^)


のんさん、なおやさん
私も今日は21時半ごろより出撃できます〜(о´∀`о)
覚醒エンマ行きましょう♪
TLv100了解です(^ー゜)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.339 )
  • 日時: 2017/03/21 20:59
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ylg8gST3)

こんばんわ。

なおやさん、ボンゴレさん
覚醒エンマ了解です〜
では、後ほどよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.340 )
  • 日時: 2017/03/21 21:26
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ylg8gST3)

なおやさん、ボンゴレさん

極エンマ妖気チャージできました(^。^)v
いっぱい友達チャンスくるといいですね。
21:30でお部屋建てますので、よろしくです♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.341 )
  • 日時: 2017/03/21 22:18
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: LrR.svHF)

のんさん ボンゴレさん ちぃさん

本日もありがとうございました^^/
(のんさん極エンマ纏っていたのですね。ありがとうございます^^)

最後で風魔猿が起きてきてよかったです。
全部の妖怪は仲間にできなかったですが、
他でもGETできそうなので、
今日は大収穫でした♪
(果実もたくさん来ました♪)

また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.342 )
  • 日時: 2017/03/21 22:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: LPsg8X7G)

のんさん
なおやさん
ボンゴレさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
かなり久しぶりのバスターズTでしたが、チャットの位置を忘れていました!笑
ご希望の妖怪は仲間になりましたか?
たくさん仲間チャンス出てもんげー!でしたね!Σ(・ω・ノ)ノ
楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪D ( No.343 )
  • 日時: 2017/03/21 22:19
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ylg8gST3)

なおやさん、ボンゴレさん、ちぃさん

神の山出撃ありがとうございました。
果実いっぱいきましたよ〜(^〜^)ムシャムシャ♪
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.344 )
  • 日時: 2017/03/21 22:52
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Nxsk1h3g)

のんさん、なおやさん、ちぃさん
今夜も楽しく出動できました♪
今日あたりちぃさん来てくれるんじゃないかと期待してたとこでした(笑)
みなさんありがとうございました(о´∀`о)
風魔猿、おもいだ神ゲットダニ〜♪
果実もたくさん採れました(・∀・)
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.345 )
  • 日時: 2017/03/22 07:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mwf2uy9i)

皆さん、おはようございます

今日は晴れてたので出社前に愛犬の散歩に行きましたが、暖かくなりましたね(^ ^)
寒いのは苦手ですが、春は花粉症の季節なので複雑ですー(^_^;)

妖怪3のアプデはそろそろですかね?
モン◯ンの新作も出たみたいですし、早くアプデ来て欲しいですね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.346 )
  • 日時: 2017/03/22 12:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DaCWdOpZ)

みなさん、こんにちは!

昨夜は2ヵ月ぶり?(笑)くらいのフレンドさん限定のバスターズTでしたが、楽しかったです!( ´ ー`)ノ
イケメン犬で行こうかと思いましたが、極・エンマ妖気をまとわれるとのことでしたので、ツチノコパンダで行きました!(* ´ ∀`)ノ
最近はバスターズばかりでしたが、たまにはバスターズTも良いですね!笑

ボンゴレさん

私が来るのを期待されていたのですか!笑
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね!( ´艸`)ムフフ

Re: 雑談スレ♪D ( No.347 )
  • 日時: 2017/03/22 19:58
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: abM7U7x5)

こんばんわ。

なおやさん、ボンゴレさん
今日はどうしますかー?
ストーン・手形の所でしたら極エンマ纏います。
妖怪集めの場合はくちぶえ妖気は無い方がいいですね。
宝箱持ってると友達チャンスにならないので・・・(^^;
では後ほどまた覗きにきます〜

Re: 雑談スレ♪D ( No.348 )
  • 日時: 2017/03/22 20:21
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: SaN/7RrQ)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

今日は、会社ではWBCの話題で盛り上がっていました。
昼休憩中に中継を見ましたが、
白熱した試合は途中までの鑑賞でまた勤務再開。
結果は、瞬く間に社内に広がりました。
最後まで応援できずに若干消化不良ですが、
侍ジャパンはよく頑張ってくれました。


のんさん ボンゴレさん

本日もご都合よければよろしくお願いいたします。
21時以降であればOKです。
(21時30分〜 22時〜 でもOK)

行きたいところは、

短い時間であれば

(シヴァラク)
とどろき獅子
クワノ武士 2 (そのまま 合成用)
ブカッコウ
青くちびる

長くてもいいのであれば、

(ヌシス神殿 5)
21階〜29階 ナンモナイト
31階〜39階 ミチクサメ、イーセンイッテル
36階〜44階 ムダヅカイ
41階〜49階 しどろもどろ
46階〜54階 グラグライオン
51階〜59階 だるまっちょ
61階〜69階 まさむね
61階〜74階 むらまさ
71階〜79階 はつでんしん、百鬼姫、オオツノノ神

これらの階でチャンスになったら捕獲に向かいます。
目的が達成されたら
時間短縮のため「次の階いくよ」をチャットするでいかがでしょうか?

では、また覗きに来ますね^^/

Re: 雑談スレ♪D ( No.349 )
  • 日時: 2017/03/22 20:32
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: cw2CI81I)

みなさんこんばんは(・∀・)

のんさん、なおやさん
今夜は22時から出動できます〜(о´∀`о)
わたしはどこでも行きたいです(笑)
確かに妖怪あつめのときはくちぶえNGですね(;´∀`)
気を付けないと(;・∀・)
ではまたのちほど〜

Re: 雑談スレ♪D ( No.350 )
  • 日時: 2017/03/22 20:55
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: abM7U7x5)

22時からシヴァラクにしましょうかー
ストーンあるのでミッション選びますね。
では後ほど〜(^^)/

サイトマップ