妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪D
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★すれちがい関連まとめ by あかまるさん
・すれちがい通信の基本情報(妖怪ウオッチ3)
 >>474
・ツチノコパンダ(ツチノコ星人)がいなくなるパターン
 >>475
・すれちがい中継所について
 >>490
・発生の仕組み(憶測)
 >>491
・出会うにはどうすればいい?
 >>492

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.677 )
  • 日時: 2017/04/19 22:02
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0AarKjp4)

てつてつさん

フレンドじゃ無かったでしたっけ(・∀・;)
見つけられません!
妖怪と名前とレベル教えてください!

Re: 雑談スレ♪D ( No.678 )
  • 日時: 2017/04/19 22:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lG.U0cB5)

カオリさん

検索条件をだれでもにして下さーい
オロチ、TLv99ですよ(^ ^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.679 )
  • 日時: 2017/04/19 22:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lG.U0cB5)

カオリさん

ゴメンなさいm(__)m
部屋埋まったので1回出動してました

カオリさんが部屋建ててもらえますか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.680 )
  • 日時: 2017/04/19 23:27
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0AarKjp4)

てつてつさん、ボンゴレさん

Tバス、ありがとうございました&申しわけありませんでした!!
(;Д;)浮きまくり…大変、お手数おかけしました。
果実と妖怪etc、ありがたやーでございました!
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.681 )
  • 日時: 2017/04/19 23:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lG.U0cB5)

カオリさん

あれ?ブシニャン使いがカオリさんでしたか(O_O)
私はずっと別のフレンドさんと勘違いしてましたよ(^_^;)
無事に果実ゲット出来たようで、良かったです(^ ^)

ボンちゃん、かずよさん
お疲れ様でした
突撃ありがとうございましたm(__)m
かずよさんもヒーラーやって頂き、助かりました!
また、バスTご一緒して下さいね(*^^*)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.682 )
  • 日時: 2017/04/19 23:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zXmbF1Y9)

スレの皆様へ

新エンマ(3体)やイソノナミやツキノヤマやヤマオカミなど入手が難しい方に自己産の引き継ぎ産でよろしければお渡し致しますので、ご希望の方は遠慮なくおっしゃって下さいね!( ´ ー`)ノ
先ほど一度引き継ぎしましたが、まだ足らないので数回引き継ぎ予定ですので数日かかりますが、それでも良いという方はレスお待ちしております!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.683 )
  • 日時: 2017/04/20 07:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RaF5GXou)

皆さん、おはようございます

昨夜は久しぶりのバスT出動で参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
最近はノーマルバスばかりやってたので、チャットの位置が逆なのに慣れなかったり、バック開いて閉じるの忘れたりして、焦っちゃいましたよ(^_^;)

バスT出動後、とりあえずエンマ宮殿だけは出しておきました(^ ^)
ボチボチ進めてなきゃ

ちぃさん
おはようございます
もし引き継ぎで神エンマの在庫に余裕が出来るようでしたら、甥っ子用にスシの太陽神エンマを1体お願いしたいです
私はスシ、スキヤキで自己産狙いますが、スシの方は妖怪や装備が乏しく時間掛かりそうなので(^_^;)
ご検討よろしくお願いしますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ


Re: 雑談スレ♪D ( No.684 )
  • 日時: 2017/04/20 11:43
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: g9bkG4J0)

てつてつさん
皆様こんにちは^_^
こちらにもお邪魔させて頂きます。

てつてつさん、ボンゴレさん、カオリさん昨夜はご一緒して頂きありがとうございました(´∀`*)

オンしてすぐに、てつてつさんのお部屋を発見し、突撃させて頂きました。笑
初のTバス嬉しかったです(^^)

ちぃさん
こちらから失礼させて頂きます。前に一度、りりーさんのお部屋でご一緒して頂きました。
またバス、Tバスとご一緒できる機会を楽しみにしております^ ^

ガイアさんはご存知ですが、他のDSで赤猫と、スシをしております。スシはとりあえずクリアして放置してますので、少しずつ進めて行きたいと思っています。
見かけたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.685 )
  • 日時: 2017/04/20 12:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RaF5GXou)

かずよさん

こんにちわ
こちらにもお越し頂き、嬉しいです(*^^*)
昨夜はバスTで初めてご一緒して頂き、とても楽しかったですー
こちらは元々バス板で活動してたメンバーの皆様がいらっしゃいますので、いつでも気軽に遊びに来て下さいね(*´∀`)♪

あと、ボンちゃんはこちらの雑談板でスレ主として頑張ってますよー( ̄▽ ̄)
ハンネ違うけどわかるかな?

Re: 雑談スレ♪D ( No.686 )
  • 日時: 2017/04/20 12:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .VTFgRWx)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

甥っ子さん用に太陽神エンマですね、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
てつてつさん用の時空神エンマも確保しておきますのでご安心下さいね!
あっ、ガイアさんからいただく予定ですかね?[壁] ・ω・)チラッ

かずよさん

以前、りりーさんのお部屋でご一緒させていただきましたか…Σ(・ω・ノ)ノ
ということは、ブシ王のお部屋でしたかね?[壁] ・ω・)チラッ
スペシャル集めしていた時でしたら、譲っていただいた時ですかね?
もしそうでしたら、あの時はありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
バスターズもバスターズTもしておりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ
私もご一緒できる日を楽しみにしております!(〃>ω<〃)

もしかして、ツイされていたりします?笑
人違いでしたらすみません!(゚Д゚;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.687 )
  • 日時: 2017/04/20 14:29
  • 名前: かずよ ◆0DRZnPDgOs (ID: g9bkG4J0)

てつてつさん

ボンゴレさんのレスも発見しました〜(^^)
いつか遊びに行ってみたい気も…。笑

ちぃさん

けっこう前だったので何をしたのか忘れましたが、スペ狙いではなかったですよ。りりーさんはお忙しいみたいなので会えなくて寂しいです(>_<)
早くチクショーをしたいです。笑

それと、最近ツイ始めたんですよー!
娘が登録してくれてて、まだよくわかりませんが楽しんでいます(≧∀≦)

Re: 雑談スレ♪D ( No.688 )
  • 日時: 2017/04/20 15:23
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: S39LY5nZ)

てつてつさん

はい、ブシニャンで浮いてたのが私です。
ゲームを始める時「ケータ」で登録してしまったので…自分でも失敗したと後悔してます。
果実は6個ゲットできました( ´艸`)
Sランクに投げつけます!


かずよさん

初めまして、こちらでお世話になってますカオリです。
昨日は大変!お世話になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m
ディープダンジョンは諦めてますので、また楽しくTバス、よければ一緒にあそんでくださいませ。


そういえば、花咲か爺がビームみたいなの出して攻撃してましたよね?!
バスターズじゃ有り得ないから、もんげーでしたw

Re: 雑談スレ♪D ( No.689 )
  • 日時: 2017/04/20 16:38
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: daumA/zS)

みなさんこんにちは(^ω^)
昨夜はダンジョンでのマルチありがとうございました。
果実11個ゲットできてよかったです〜♪

カオリさん
果実はたくさんゲットできましたか?
ご一緒させて頂いてありがとうございましたm(__)m
バスターズトレジャーはまだまだ進めるところありそうですか?
またご一緒できるときはよろしくお願いします(^^)

てつてつさん
エンマ迷宮出したんですね(^ω^)
ウォッチ3とバスターズトレジャーやる気スイッチ入りましたか?(笑)
私はまだまだ装備強化などでダンジョン入り浸りなので、またご一緒させてくださいね♪

かずよさん
バスTでは初めましてでしたね♪
ヒーラーして頂いてありがとうございました(^ω^)
無敵バリア盾じゃなかったので地雷でかなりダメージ受けちゃうので助かりました。
かずよさんかなり装備揃っていましたね(゚д゚)!
アプデの内容はもうクリア済みですか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.690 )
  • 日時: 2017/04/20 19:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wpOx2vm5)

かずよさん

確か、2月のいつかだったと思います!
なかなかお会いできませんが、ご一緒できる日を楽しみにしております!!
りりーさんもまたご一緒できたら良いですね!( ´艸`)ムフフ

やはりそうでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
私の所に、かずよさんらしき方からのいいねがあったので気になりました!笑
ありがとうございます!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.691 )
  • 日時: 2017/04/20 20:56
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: 8tmh9IOn)

皆さん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
私は自己産出来る環境がそれっていません。。。(lll __ __)バタッ
だから皆さんが自己産出来るのすごい羨ましいです(T ^ T)
カオリさん、かずよさん
初めましてシアンと申します!
この雑談板に入らして頂きましたー!これからどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
てつてつさんたち昨日バスターズやってたのですか……
参加すれば良かったw昨日は忙しくて全然見れませんでした(笑)

Re: 雑談スレ♪D ( No.692 )
  • 日時: 2017/04/21 07:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GmeiZDRC)

皆さん、おはようございます

昨夜は久しぶりにスシの方をプレイし、エンマ宮殿出すとこまで進めました(^ ^)
やっと、やる気スイッチ入ったので、今週末に新エンマゲットしたいですね(*^^*)

シアンさん
おはようございます
ソフト1本でプレイされてるんですかー?
私はDS1台で、スシ、スキヤキをプレイしています(^ ^)
甥っ子がテンプラ持ってるので、甥っ子に会った時に連動してもらってます(^_^;)
DS1台でのプレイだと、自力で妖怪の移動が出来ないのが痛いですね(>_<)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.693 )
  • 日時: 2017/04/21 08:15
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: abM7U7x5)

おはようございます。
今日は急遽仕事が入ったのが急遽無くなったのでお休みです(笑)
仕事が1日増えたらご褒美でピザ食べ放題行く予定にしていたのに・・・残念〜(^^;

てつてつさん
今晩新ダンジョン行きますか?
ご一緒して楽する気マンマンで進めてません♪
お時間ありましたら引率よろしくお願いします(^^)/

ちぃさん
装備集めも順調のようですねー
Tレベ130って鬼仕様、装備揃えないときつそう。
BOXがいっぱいでキレキレ&カチカチ捨ててたのが悔やまれます(^^;

Re: 雑談スレ♪D ( No.694 )
  • 日時: 2017/04/21 12:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GmeiZDRC)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(*^^*)

のんさん
こんにちわ
あちらコメしてありますので、確認よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.695 )
  • 日時: 2017/04/21 12:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dbolV/Yx)

みなさん、こんにちは!

昨夜に引き継ぎをして新エンマ各種5体分ありますので、ソフトがなくて入手困難な方などいらっしゃいましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね!(* ´ ∀`)ノ

シアンさん

私は3DSが2台とソフトは各種ありますのでできます!( ´艸`)ムフフ
進めるのが面倒ですが…笑

てつてつさん

スシを進められたのですね!
週末に新エンマが仲間になると良いですね!( ´艸`)ムフフ
果たして何回目で仲間になるかな?笑
甥っ子さん用の太陽神エンマは確保しておきますのでご安心下さいね!( ̄ー ̄+)

のんさん

装備揃えるのはキツいですよね…(>ω<;)
同じく、BOXがいっぱいで困っております…(-ω-III)チーン
メダル数といい、BOXといい、所持枠が少なすぎですよね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
クレームがないと増えなさそうですね…笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.696 )
  • 日時: 2017/04/21 14:10
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: LrQvEjU4)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

シアンさん

初めまして、こちらでお世話になってます、カオリです。
私もDS1台で遊んでます(^^♪なので皆さんに本当に助けられてます。
赤猫団でおもに通信プレイしてますので、見かけたら宜しくお願いします☆

Re: 雑談スレ♪D ( No.697 )
  • 日時: 2017/04/21 16:38
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KW/sW2Ka)

みなさんこんにちは(・ω・)

かずよさん
昨夜ありがとうございましたm(__)m
バスの事でしたのであちらに書かせて頂きました(笑)

カオリさん
あちらお返事させて頂きました☆
気付くのが遅くなってごめんなさいm(__)m
ありがとうございました( ^ω^ )

シアンさん
はじめまして
てつてつさんとスレのみなさんにはいつもお世話になっています
私はテンプラオンリーなので、いつもフレンドのみなさんに助けて頂いてます(;´∀`)
シアンさんはスシでもう太陽神ゲットされてるんですね(゚д゚)

Re: 雑談スレ♪D ( No.698 )
  • 日時: 2017/04/21 18:37
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: 7Z1ZiGeX)

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
かおりさん
赤猫団やっているのですか!?私も時々やってますよw

ボンゴレさん
わたしもSushiオンリーなのでなかまですね!w

ちぃさん
とても羨ましい!(;`皿´)グヌヌ
時間あれば時空神エンマ様を分けて欲しいくらいw
Sushiオンリー何ですよね( ´・ω・`)

のんさん!
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.699 )
  • 日時: 2017/04/21 19:32
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: abM7U7x5)

シアンさん、こんばんわ。

σ(^◇^)たぶん最年長になると思います〜
今は3のTバスとポケ○ン稼働中で、バスはすっかりと遠のいてます。
コンプマニアなので目的果たすと浮気心がウズウズ・・・笑
3の更新でまた収集出撃もしますので、是非ご一緒しましょうね。
こちらこそよろしくお願いしますm(..)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.700 )
  • 日時: 2017/04/22 10:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JBoXUQSq)

皆さん、おはようございます

昨夜は娘が夢の国のバスツアーに行くと言うので、朝4時に集合場所まで送ってきました(^_^;)
なので4時まで妖怪3やりながら起きていたので、眠いですー(>_<)
久しぶりのてつてつですね(笑

シアンさん
おはようございます
私はスキヤキ持ってますので、一日一回捕獲可能な限定妖怪は協力出来ますよー(^ ^)
もし、スキヤキ限定妖怪で欲しい妖怪ありましたら、レスして下さいね(*^^*)

ちぃさん
おはようございます
昨夜バスT出動して、スキヤキ、スシともエンマ宮殿Eまでクリア出来ました
(*^^*)
まだディープ残ってるので、やる気スイッチが入ってる間に頑張りますよ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.701 )
  • 日時: 2017/04/22 10:16
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: qrm8nNx9)

( ゚▽゚)/コンニチハ
てつてつさん
ありがとうございます、時間が合えばヤマノカミでしたっけ?
頂けたらなと思います( ´・ω・`)
入ったばかりの私に優しくしていただきありがとうございますm(_ _)m

サイトマップ