妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪D
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★すれちがい関連まとめ by あかまるさん
・すれちがい通信の基本情報(妖怪ウオッチ3)
 >>474
・ツチノコパンダ(ツチノコ星人)がいなくなるパターン
 >>475
・すれちがい中継所について
 >>490
・発生の仕組み(憶測)
 >>491
・出会うにはどうすればいい?
 >>492

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.802 )
  • 日時: 2017/04/30 21:23
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: ok1yrzUl)

のんさん

こんばんわ。
今気づきました^^;
21時40分ごろからでもいいですか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.803 )
  • 日時: 2017/04/30 21:30
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: BQkmDvRh)

なおやさん

大丈夫ですよ〜
突入しますので部屋建てお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.804 )
  • 日時: 2017/04/30 21:40
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: ok1yrzUl)

のんさん

ランクを99以下にして
エンマ迷宮の検証、行きますか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.805 )
  • 日時: 2017/04/30 22:23
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: ok1yrzUl)

のんさん

お疲れ様でした。
久しぶりの共闘でのペチペチ楽しかったです♪
(昼間の辛さも忘れるぐらい楽しかったです)

牛頭や馬頭がともだちになったので
非常に高レベを期待したのですが、
全員Lv1でした^^;

旧装備にLv98に調整したのにうまくいきませんでした。

またご一緒してくださいね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.806 )
  • 日時: 2017/04/30 22:26
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: BQkmDvRh)

なおやさん

出撃ありがとうございます。
捕まえた3体全てLv.1でした。
新ダンジョンはレベルが読めないですね(^^;
とりあえずかわいいちょうちんお化けと、炎陣1本ゲットです♪
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.807 )
  • 日時: 2017/05/01 07:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TL8i4Cr3)

皆さん、おはようございます

今朝は出勤時に道が空いてて、早く会社着いちゃいました(^_^;)
もうGW突入されてる方が多いんですね〜
私は暦通りの出勤なので、あと2日頑張りますよ!

昨夜はお昼過ぎからチョロチョロ野良バス潜ってましたが、フレンドさん誰も発見出来ず(>_<)
お子さんの建ててる部屋が多く、突撃しても1〜2戦プレイして解散の繰り返しでしたよ(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.808 )
  • 日時: 2017/05/01 13:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: eJlYpSuT)

みなさん、こんにちは!

なおやさん

お仕事お疲れ様です!
生配信は見られませんでしたか…(>ω<;)
バスターズは本当に色々な遊び方がありますよね!( ´艸`)ムフフ
本当によく作られていますよね!笑
バスターズTも極ミッションがあればやりたくなりますよね!(ΦωФ)フフフ…
なくて残念でした…(´・ω・`)チックショー!

てつてつさん

早く到着されたのですね!笑
あと2日、頑張って下さいね!( ´ ー`)ノ

バスターズされてたのですね!( ̄ー ̄+)
私は夜に少しして寝ちゃいました!笑
最近は特に眠くて起きていられません…(o_ _)o コックリ コックリ

Re: 雑談スレ♪D ( No.809 )
  • 日時: 2017/05/01 16:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: rRjdhkHm)

みなさんこんにちは(・ω・)
装備強化が終わってTLv130達成しました♪
これで旧バスの時間を増やしてイベント(笑)に向けてリハビリ開始できますww

てつてつさん
無敵ヌージスのラス1はゲットされましたか?
4個揃ってからよく出るようになりますよ〜(笑)

Re: 雑談スレ♪D ( No.810 )
  • 日時: 2017/05/01 19:42
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: XTC.FwEo)

てつてつさん
皆様
こんばんわ


ボンゴレさん

装備強化お疲れ様でした。(うらやましいです^^;)
私は、ようやく無敵の盾が4つ揃いました。
炎陣の剣があと3本とまだまだ遠き道のりです。


のんさん

今日もよろしかったらエンマの迷宮に行きませんか?
ご一緒頂けるなら昨日のリベンジで
ちょっと試してみたいことがあります^^/
また詳細は出撃前にでも記載しますね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.811 )
  • 日時: 2017/05/01 20:30
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: J71k.Yrf)

こんばんわ。

なおやさん
本日も出撃OKです♪
検証何かな〜

Re: 雑談スレ♪D ( No.812 )
  • 日時: 2017/05/01 20:34
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: XTC.FwEo)

のんさん

エンマの検証・・・失敗です^^;
トレジャーレベルを落として、ソロで出撃して
「あしでまとい」と「ちらかし家来」を仲間にしたのですが、
やはりレベル1でした・・・

Re: 雑談スレ♪D ( No.813 )
  • 日時: 2017/05/01 20:58
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: XTC.FwEo)

のんさん

検証は名案が思い浮かばないので、
高レベNN変更妖怪集めをお願いしたいです。

【エンマ宮殿@】 ししコマ とらじろう コマじろう

お時間あれば、下記も
【エンマ宮殿C】 USAピョン 赤鬼 ひまつ武士
 

お時間になりましたら募集しますね^^/

Re: 雑談スレ♪D ( No.814 )
  • 日時: 2017/05/01 22:15
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: XTC.FwEo)

のんさん

お疲れ様でした
本日もご一緒ありがとうございました。

エンマ@では順調に行きましたが、
Cでは、渋々でしたね^^;

妖怪リストも整理しておきますので
またご一緒してくださいね^^/

Re: 雑談スレ♪D ( No.815 )
  • 日時: 2017/05/01 22:25
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: J71k.Yrf)

なおやさん

Tバス出撃ありがとうございました。
かわいいコマじろうをサクっとかわいいとらじろうに合成しました(^^)
コマさんのLv.1はどこかにいるかな・・・
また出撃よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.816 )
  • 日時: 2017/05/02 07:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Dz.oUaQr)

皆さん、おはようございます

朝の情報番組で、「妻のお小遣い」を特集してて、今年は全国平均でも最低って言ってましたが、私のお小遣いはそれ以下でしたよ(^_^;)
朝から若干凹みぎみです(>_<)

でも今日乗り切れば、明日からGWですので、気をとりなおして頑張ります!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.817 )
  • 日時: 2017/05/02 11:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6fXXU5PR)

みなさん、こんにちは!

ボンゴレさん

装備強化、お疲れ様でした!
TL130、おめでとうございます!( ´艸`)
なかなか大変ですよね…(>ω<;)
私も今はバスターズばかりしており、リハビリ中です!笑
お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

てつてつさん

お小遣いは月にいくらですか?笑
私の父もアップしてほしいと嘆いております!( ´艸`)ムフフ
どこの家庭も同じようですね!( ̄ー ̄+)

Re: 雑談スレ♪D ( No.818 )
  • 日時: 2017/05/02 19:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Dz.oUaQr)

皆さん、こんばんわ

今日は定時で仕事終わったので、先ほど帰宅しました〜(^ ^)
夜は長いので、今夜はまったりゲーム出来そうですー

ちぃさん
こんばんわ
お小遣いですが、結婚当初3万円のお小遣いが徐々に減っていき、今は1万2千円です(>_<)
タバコ買って、終了〜ですね(^_^;)
まぁ、子供にお金かかるので、しょうがないですよ
あっ、バス板の方のチェックよろしくです!
女神様のお力を是非お貸し下さ〜い
m(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.819 )
  • 日時: 2017/05/03 06:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PMAZfW8R)

皆さん、おはようございます

今日からGW突入ですー(^ ^)
天気もいいので、愛犬連れて近くの公園に行ってこようかな〜

のんさん
おはようございます
太陽神はゲット出来ましたか〜?
まだでしたら、私も無敵ヌージス1個欲しいので、いつもの時間に出撃しませんか?

なおやさん
おはようございます
装備集まで出撃予定ですので、ご都合良ければ参戦お願いしま〜す(^ ^)

では、今日も1日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.820 )
  • 日時: 2017/05/03 07:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9sIT8W.N)

みなさん、おはようございます!

今日はこれから映画を見に行きます!
その後はショッピングですので楽しんできます!( ´艸`)ムフフ
皆様も良いGWを☆彡

てつてつさん

当初3万円のだったのですね!
減るのは悲しいですね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
こちらと近い金額で何だか安心?(笑)しました!笑
てつてつさんはタバコ座れるのですか?Σ(・ω・ノ)ノ
昨夜にあちら行きましたよ!( ´ ー`)ノ
よろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.821 )
  • 日時: 2017/05/03 10:15
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: voxoAepD)

こんにちわ。
お天気いいですね〜
今日は娘とのんびりパンケーキ食べに行きます(^^)

てつてつさん
太陽神なんとか仲間になってくれました。
やっと3神揃った〜♪
スシ・スキヤキの装備を完成させたいので、炎陣・カチカチ・キレキレ集め行きたいです(^^)
夜出撃よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.822 )
  • 日時: 2017/05/03 10:41
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 1S6ebh8u)

てつてつさん
皆様
こんにちわ

泊り勤務が終わり、只今帰宅しました^^
ようやくGW突入で〜す^^/


てつてつさん

私は、小遣い3万円キー〜〜〜〜プですよ^^
(まだ子供たちが小さいからかな?)

バスターズのイベント企画盛り上がっていますね^^
皆様のコメを拝読しているとウズウズしちゃいましたよ。
今日は、イベントの練習はよろしいのでしょうか?
もし、てつてつさんやのんさんがよければ、
今夜(何時でも)参加させていただきたいと思います。

Re: 雑談スレ♪D ( No.823 )
  • 日時: 2017/05/03 14:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PMAZfW8R)

なおやさん、のんさん

こんにちわ
レスありがとうございますm(__)m
では、今夜いつもの時間に部屋建てますので、バスT出撃よろしくお願いします(^ ^)

私は無敵ヌージス1本とカチカチ玉欲しいのですが、ダンジョンどこがオススメですかね?

ちぃさん
こんにちわ
映画とショッピング、いいですね〜
楽しんできて下さいね!

でわ♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.824 )
  • 日時: 2017/05/03 21:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PMAZfW8R)

なおやさん、のんさん

こんばんわ
娘のバイト終わりが遅れてるので、22時30分スタートに変更させて下さーい
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.825 )
  • 日時: 2017/05/03 22:00
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: voxoAepD)

こんばんわ。

てつてつさん
22時30分ですね。了解です〜
出撃先は装備出てくれる所でしたらどこでもOKです。
今日の目標はスシでヌージス1個と炎陣3個です(^^)/

なおやさん
装備集めの出撃よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.826 )
  • 日時: 2017/05/04 00:13
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: B6Xw48qP)

てつてつさん、なおやさん

装備集めの出撃ありがとうございました。
無敵ヌージス1個と炎陣2個ゲットして、残り炎陣1個まできましたー(^^)
カチカチ・キレキレも拾えましたが、まだまだTレベ130には遠いですね。
一所懸命レベル上げてると高レベ拾ったりして・・・。
今日もスキルなしヌージス410拾ったし(^^;
また装備集めの出撃ありましたらよろしくお願いします(^^)/

サイトマップ