妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪D
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★すれちがい関連まとめ by あかまるさん
・すれちがい通信の基本情報(妖怪ウオッチ3)
 >>474
・ツチノコパンダ(ツチノコ星人)がいなくなるパターン
 >>475
・すれちがい中継所について
 >>490
・発生の仕組み(憶測)
 >>491
・出会うにはどうすればいい?
 >>492

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.827 )
  • 日時: 2017/05/04 00:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: M4uQ33Ot)

なおやさん、のんさん

お疲れ様でした(^ ^)
ヌージス10本ほど拾いましたが、無敵ゼロでした(^_^;)
チックショー
でも、キレキレとカチカチは大量ゲットダニ(*^^*)

また、装備集めの出撃、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.828 )
  • 日時: 2017/05/04 01:08
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: DcBTWaf0)

みなさんこんばんは(^ω^)
神エンマダンジョン内でゲットできる妖怪がレベル1ばかりですが、
こちらのTLvを調整し100以下することで高レベル妖怪ゲットできるのでしょうか?
猫盾売っぱらってしまったので何個かゲットしにダンジョン行かないと・・・

なおやさん、ちぃさん
ありがとうございます(*^^*)
無敵ヌージスは4個揃ってからは普通に出るようになったので、
強めの物と入れ替えて行ったので思ったよりも楽に強化できました♪
対抗戦に向けて修行開始します(笑)

Re: 雑談スレ♪D ( No.829 )
  • 日時: 2017/05/04 08:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: M4uQ33Ot)

皆さん、おはようございます

今日は少し肌寒いですね〜
皆さんGW満喫されてるでしょうか?
我が家は昨年までは家族で外出してたのですが、今年は上の娘はずっとバイトで、下の娘も部活あるらしく、家族で出かけ事はなさそうです(^_^;)
家でゆっくりできる反面、少し寂しく感じますね(>_<)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.830 )
  • 日時: 2017/05/04 08:39
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: cs5FoNT8)

てつてつさん
皆様
おはようございます


てつてつさん のんさん

昨日はお疲れ様でした。
ご一緒頂いてありがとうございました。

途中、記憶が飛んでしまって・・・
いつものようにご迷惑をお掛けしてしました^^;

炎陣1つGETでした。残るは炎陣2本です。
また出動よろしくお願いしますね。


のんさん

もし、本日、21時ごろから1時間ほど
サブスシ(装備激弱)のバスTの遺跡を
どんどんクリアするお手伝いをお願いしたいのですが
いかがでしょうか?
お宝や妖怪には目もくれずにディープ以外を順番にクリアしていきますので
(途中、目ぼしい装備が落ちていたら拾いますが^^;)


ボンゴレさん

のんさんとTLv98(旧装備)に調整して2回ほど試しましたが
GETした妖怪は全部Lv1でした^^;

バスのイベントの方も頑張ってくださいね!!


ガイアさん

バスのコメみましたよ。
私もようやく昨日スシサブでストーリークリアしました^^
今回は引継ぎ目的ではないので、このデータは引き継ぎませんが、
前回は、引継ぎ目的で、妖気交換ができるところまでいき、
バスTで引継ぎ交換用の不要妖怪を集めましたよ。
あの時は1度に100体ぐらいしたので、増えた後の移動がものすごく大変でした^^;
バスのイベントの方も頑張ってくださいね^^/

Re: 雑談スレ♪D ( No.831 )
  • 日時: 2017/05/04 11:30
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: B6Xw48qP)

こんにちわ。

てつてつさん
昨夜はTバス出撃ありがとうございました。
イベントに向けてあちらで盛り上がってますね〜。
練習出撃がない日がありましたら、またヌージス狩り行きましょうね(^^)

なおやさん
サブスシ出撃OKです〜♪
最初にこちらでエンマ宮殿のミッション選びますので、スキルあるなしにかかわらず新装備拾いしましょう。
先日Tレベ20くらいので娘と出撃してしてみましたが、何かしら直ぐに拾えるので、拾ったら装備付け替えしていけば、クリアもできますよ(^^)
時間短縮で刀・盾を2個くらい確保後タイムオーバーにしても装備は残るし・・・(笑)
その後なおやさんのスシでミッション選んでいただければ付いていきます♪
罠踏もうが階段探して走れば、1ミッション5分くらいかな・・・
こちらの時間は大丈夫なので、なおやさんのご都合で「そろそろやめるね」でお知らせ下さればOKです(^^)/
では、とりあえず21時で、楽しみにしてます〜♪


Re: 雑談スレ♪D ( No.832 )
  • 日時: 2017/05/04 12:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7IwpZbe5)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

昨日は名探偵コナンの映画を観て、それから回転寿司に行ってたくさん食べて満足しました!( ´艸`)ムフフ
私がいっぱい食べちゃったので、申し訳ないから奢りました…笑
買い物もしてリフレッシュしました!

ボンゴレさん

狙う時には出ずに、どうでもいい時に出ますよね…(>ω<;)
無欲で行かないといけませんね!笑
対抗戦は運要素満載ですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪D ( No.833 )
  • 日時: 2017/05/04 19:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: M4uQ33Ot)

皆さん、こんばんわ

今日は午後から買い物に行き、久しぶりに自分の服買ってもらいましたー(^ ^)
最近は、娘の服か愛犬の服買うのが多かったので嬉しいです(*^^*)

ちぃさん
こんばんわ
コ◯ン観てきたんですか(゚Д゚)
いいな〜
下の娘が観たいと言ってるんですが、部活や塾があるので、なかなか時間が取れないんですよ(^_^;)
あっ、ネタバレは無しで(笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.834 )
  • 日時: 2017/05/04 20:04
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: cs5FoNT8)

皆様
こんばんわ

のんさん

本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
最初の装備集め了解いたしました。
その後のスシは、覚醒日ノ神にて階段直行を頑張りますので
ボス戦はよろしくお願いしますね^^/

Re: 雑談スレ♪D ( No.835 )
  • 日時: 2017/05/04 22:24
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: cs5FoNT8)

のんさん

お疲れ様でした。
予定時間を少しオーバーしてしまいましたが、
のんさんの作戦のおかげで
攻略の方はスムーズにいくことができましたね。
ありがとうございました^^

残りはまたお時間がありましたら
ご一緒お願いしますね^^/

Re: 雑談スレ♪D ( No.836 )
  • 日時: 2017/05/04 22:25
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: B6Xw48qP)

なおやさん

Tレベ100超えるとダンジョンクリア早いですね〜
また出撃ありましたらよろしくです(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.837 )
  • 日時: 2017/05/05 07:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: D6JR6hsN)

皆さん、おはようございます

今日は天気も良く、外出日和ですね(^ ^)
近くの公園で藤祭りやってるので、出掛けてくる予定です(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.838 )
  • 日時: 2017/05/05 13:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: EYPkpMKI)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

コ○ンは毎年観てますよ!( ´艸`)ムフフ
娘さん、部活や塾で忙しそうですね…(´・ω・`)アセアセ
時間がある日に観に行けると良いですね!
ネタバレリーナにとり憑かれないように気をつけますね…(ΦωФ)フフフ…

Re: 雑談スレ♪D ( No.839 )
  • 日時: 2017/05/05 22:01
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: Jgp8AApx)

のんさん

もう少しお時間よろしければ、
モテヌス6体捕獲したいので
ノストラダマスをお願いしたいです^^

追記)
モテヌスが捕獲しにくいので、
獅子まる 5体に変更をお願いしますm(_ _)m
つぶもようやく溜まったので、纏っていきますね^^

Re: 雑談スレ♪D ( No.840 )
  • 日時: 2017/05/05 22:51
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

なおやさん

Tバス出撃ありがとうございました。
かわいい焼きおにぎりGETです(^^)
また出撃ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.841 )
  • 日時: 2017/05/06 07:19
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 455dG7xZ)

てつてつさん
皆様
おはようございます。


今日は思ったよりも天気が崩れないみたいなのでよかったですが、
毎日毎日お出かけしているのでちょっと疲れてきましたね。
来週はいきなり仕事が1週間みっちりあるので
ちょっとぞっとしますが、
残り2日を家族で楽しみたいと思います。


のんさん

昨日はお疲れ様でした。
急なお誘いにもかかわらず
ご一緒していただいて楽しかったです♪
ありがとうございました。

おかげさまで経験値アップ魂が無事に6つ作成でき
太陽神エンママラソンで高レベ妖怪作成環境が整いました。

Re: 雑談スレ♪D ( No.842 )
  • 日時: 2017/05/06 09:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6QlGSMlK)

みなさん、おはようございます!

最近はもう暑いですね!笑
今日はこちらは雨が降りそうです…(>ω<;)
雨が降る前にこれからいつもの買い物に行ってきます!(* ´ ∀`)ノ

なおやさん

連休からの出勤は休み癖がついてだるいですよね!笑
ご家族との時間を大切にされて下さいね!( ´ ー`)ノ

神妖怪とのバトルのリセマラは本当に効率良く経験値稼げて最高ですね!( ´艸`)
本当にお疲れ様です!(〃>ω<〃)

Re: 雑談スレ♪D ( No.843 )
  • 日時: 2017/05/06 09:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MS60w6h2)

皆さん、おはようございます

GWに家族で外出してないので今夜焼肉でも食べに行こうかな〜と思ってたら、今夜地域の会合ありました(^_^;)
なにもGWにやる事ないのにー
チックショー(>_<)

なおやさん
おはようございます
GWも残り2日となりましたが、ご家族で有意義に過ごして下さいね(*^^*)

ちぃさん
おはようございます
そちらも曇りなんですね(゚Д゚)
外出してる間は天気持つといいですね〜

のんさん
おはようございます
昨夜TVで観たんですが、のんさんも山◯うどん好きなんですか?(笑

では、今日も一日よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.844 )
  • 日時: 2017/05/06 11:57
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: wq3pg5/F)

こんにちわ。
実家の納戸を車いすで使えるトイレにするので、納戸の片づけで大忙しです(^^;
いらなそうな服などが一杯で、一昨日ゴミ袋20個くらいにまとめたのですが、今日自治会の資源回収との事で、急遽ゴミ袋から出してヒモでまとめる作業へ・・・
1時間半かけて10袋片付きました。
収集場所の道路はエライ事になってますが・・・もう知らん!!(笑)
明日の可燃ゴミで残りの5袋出して、あとの5袋は雑貨とかなので明後日の不燃ゴミの日に出してなんとか我が家の敷地に置いておいた袋は片付きます。
ご近所で、ゴミ屋敷!?なんて噂になっちゃう前に捨てないとね〜
まだ納戸にいろいろあるから片づけ作業は続きます(TT)タスケテ〜

てつてつさん
山◯うどんは、長い(笑)人生で食べたのは2回です。
そもそも外食でうどんを食べる考えが私にはないです。
たま〜に、釜○げうどん・花○うどんに行く事がありますが、どこに行ってもきつねうどんしか食べないし、カップ麺の方が美味しいかな・・・笑

さーて、お昼ご飯でも作るかな・・・
暑い日は冷や中華で〜す♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.845 )
  • 日時: 2017/05/06 12:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BEiB1w6X)

てつてつさん

只今、帰宅しました!
凄く暗くなってきましたが、まだ雨は降っておりません!笑
何とか持ちこたえました!( ´艸`)ムフフ
これから本当に降りそうです…(>ω<;)
午後はバスターズする予定です!( ̄ー ̄+)

のんさん

片付け大変ですね…Σ(・ω・ノ)ノ
大量のゴミが出てゴミ袋も凄いことに…笑
休みながら作業されて下さいね!(>ω<;)
無事に片付けが終わりますように…!

Re: 雑談スレ♪D ( No.846 )
  • 日時: 2017/05/06 13:11
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: wq3pg5/F)

ちぃさん

道路に出しておいたものは先ほど回収車が来てスッキリと片付きました。
証拠隠滅完了〜♪
可燃物明日かと思ってたら、明日は日曜日なんですね・・・1日ずれてた〜
月曜日までに可燃ゴミもまた増えるし、我が家だけで10袋は出す事になるなー
税金はちゃんと払ってるから許して〜(笑)
こちらでも少し暗っぽい雲が出てきました。
布団干したんだけど、いつ取り込むか勝負です〜

Re: 雑談スレ♪D ( No.847 )
  • 日時: 2017/05/06 18:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .CpmgPAo)

のんさん

回収されて良かったですね!
証拠隠滅、ウケました!笑
明日は日曜日ですよ!( ´艸`)ムフフ
私も何故か、日曜日の感じがします…!
こちらは暗くはなりましたが、結局降りませんでした!Σ(・ω・ノ)ノ
そちらは大丈夫でしょうか?(; ゚д゚)
片付けは無事に終わりましたかね?[壁] ・ω・)チラッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.848 )
  • 日時: 2017/05/06 19:52
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: wq3pg5/F)

ちぃさん

午後から実家の片づけで、可燃2袋・不燃1袋まとめて、力尽きました(^^;
あとは捨てていいのかわからないので、タンスなどと一緒に物置行きかな・・・
夕方おじさんがほうれん草・里芋・さやえんどう持ってきてくれたので、今日の片づけの報酬?
買っておいたから揚げ・ほうれん草のおひたし・里芋の煮物が夕飯です(笑)
さー、今日はもう家事はやらんぞ!!ゲームタイムだ〜♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.849 )
  • 日時: 2017/05/06 20:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: c1gEr5Bp)

のんさん

お疲れ様です!(>ω<;)
暑い中、大変でしたね…
雨は大丈夫でしたでしょうか?Σ(・ω・ノ)ノ
ほうれん草・里芋・さやえんどうをいただいたのですね!( ´艸`)ムフフ
こちらもお隣さんから豆をいただいたので、明日は豆ご飯です!(〃>ω<〃)
いただき物は嬉しいですよね!!
私もこれからゲームタイムです!( ̄ー ̄+)
本日は掃除でお疲れだと思いますので、ゆっくりお休み下さいね!( ´ ω`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.850 )
  • 日時: 2017/05/07 08:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: o3AKIw6Z)

皆さん、おはようございます

GWも最終日ですね〜
なんかあっという間に終わっちゃいますね
(^_^;)
今日は家族で買い物に出掛けてきます(^ ^)
帰ってきたら野良フラフラしてると思うので、見かけたらよろしくお願いします
(*^^*)

のんさん
おはようございます
のんさんは山◯うどん食べないんですね〜
コシの無いうどんてどんな味なのか、興味ありますよ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.851 )
  • 日時: 2017/05/07 11:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Jsz3sbSP)

みなさん、こんにちは!

GW最終日ですね!( ´艸`)ムフフ
ゆっくり過ごされる方もいらっしゃいますよね!(* ´ ∀`)ノ
みなさん、良い1日を☆彡

サイトマップ