妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪D
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★すれちがい関連まとめ by あかまるさん
・すれちがい通信の基本情報(妖怪ウオッチ3)
 >>474
・ツチノコパンダ(ツチノコ星人)がいなくなるパターン
 >>475
・すれちがい中継所について
 >>490
・発生の仕組み(憶測)
 >>491
・出会うにはどうすればいい?
 >>492

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.727 )
  • 日時: 2017/04/23 22:08
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: p74B0FAZ)

皆さん(〃´・ω)ノ コンバンハ
祝の間でそんな装備の集め方があるとは(p>ω<q))
やって見ようかな……と思いつつ今自宅へ帰還しました!く(。・д・)
疲れが取るはずが増やして帰ってきてしまったw
睡眠時間が1時間ちょっとだったから当たり前か!(っ>ω<c)!
久しぶりの温泉楽しかったです!
リアル川柳いきマース
プールでは
足をつるのは
勘弁を!

めっちゃ痛いですよね(T ^ T)あと、言葉がおかしいw

Re: 雑談スレ♪D ( No.728 )
  • 日時: 2017/04/24 07:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Bnlu/itg)

皆さん、おはようございます

昨夜は就寝前に太陽神挑戦しましたが、仲間にならず(^_^;)
暗黒神は比較的早く仲間になったのに、太陽神は苦戦しそうです(>_<)
まぁ、ボチボチ頑張りますよ!

シアンさん
おはようございます
温泉、満喫出来たようですね〜(^ ^)
今週タイミング合えばツキノヤミお渡ししますね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.729 )
  • 日時: 2017/04/24 12:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: la738Y0m)

みなさん、こんにちは!

装備の集め方も色々ありますよね!
自分に合うやり方で良いと思います!笑
温泉、楽しかったみたいでよかったです!( ´艸`)ムフフ
睡眠時間が1時間ちょっととは…(; ゚д゚)
プールで足をつったのですか…Σ(・ω・ノ)ノ
つったら痛いですね…(゚Д゚;)
リアルに溺れちゃいますよ!(>ω<;)
災難でしたね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

てつてつさん

太陽神エンマ、苦戦されていらっしゃいますね…Σ(・ω・ノ)ノ
今、何回くらいされておりますか?[壁] ・ω・)チラッ
仲間にならなさすぎるとキツいですよね…(´・ω・`)チックショー!

Re: 雑談スレ♪D ( No.730 )
  • 日時: 2017/04/24 15:46
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: 8tu/s1QM)

皆さん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
てつてつさん
私は基本的に夕方から夜にかけて行動するのでm(_ _)m
声をかけて頂けたら寝落ちしてない限りなら可能です(笑)
今日は日を跨ぐ前に寝るかもです!

Re: 雑談スレ♪D ( No.731 )
  • 日時: 2017/04/24 18:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Bnlu/itg)

皆さん、こんばんわ

仕事終わったので、今から帰宅しまーす!
やっぱり週初めはダルいですね(^_^;)

シアンさん
こんばんわ
今夜22時でご都合いかがですか?

私のフレコ置いておくので、登録よろしくお願いしますm(__)m

フレコ 4682 9113 6918
ゲーム名 てつてつ

シアンさんのフレコも教えて下さいね♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.732 )
  • 日時: 2017/04/24 19:15
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: /1X/25c5)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

しばらく来ない間に
新しい方もいらっしゃっていて
賑わっていますね^^/

楽しそうな川柳大会はもう終わっちゃいましたか!?

これまで忙しくてこれなかったのを川柳にしてみました。

丸二日 引継ぎ増やし 200体
そんなにいる? (息子の)神妖怪 30体

かなり大変な週末でした^^;

Re: 雑談スレ♪D ( No.733 )
  • 日時: 2017/04/24 20:48
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: kRScbfwI)

皆さん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
なおやさん初めまして!シアンと申します!
学生です!一ヶ月前からこのサイトを使わさせて頂いているものです!
持っているのがSushiオンリーです!
これからよろしくお願いします!

てつてつさん
了解です!22時ですね!宜しくお願いします!
こちらがお出しする妖怪はどう致しましょうか?
ご用意出来る範囲なら何でもいいですよ!
フレコは133286587376です!
シアンで入ってます!

Re: 雑談スレ♪D ( No.734 )
  • 日時: 2017/04/24 21:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Bnlu/itg)

シアンさん

フレコ登録させて頂きました(^ ^)
手持ち妖怪がパンパンなので、魂にしてもいい不要妖怪との交換でお願いします

では、22時にお誘いしますね♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.735 )
  • 日時: 2017/04/24 21:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: EiZ4z3xR)

シアンさん

てつてつさんの次によろしければお受け取りよろしくお願い致します!

ゲーム名:ちえみ
フレンドコード:0533-5290-2468

登録よろしくお願い致します!( ´ ー`)ノ
こちらは上記のシアンさんのフレンドコードを登録させていただきますね!
手持ちがパンパンですので、魂にしても良い妖怪(不要妖怪)でよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

Re: 雑談スレ♪D ( No.736 )
  • 日時: 2017/04/24 22:03
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: kRScbfwI)

てつてつさん
交換ありがとうございます!
ツキノヤミ頑張って育てます!

Re: 雑談スレ♪D ( No.737 )
  • 日時: 2017/04/24 22:05
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: kRScbfwI)

ちぃさん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
了解しました、今フレコ登録しますね!
こちらからお誘いする形でよろしいですか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.738 )
  • 日時: 2017/04/24 22:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: EiZ4z3xR)

シアンさん

そうですね!
こちらが待機しておきますので、お誘いよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

Re: 雑談スレ♪D ( No.739 )
  • 日時: 2017/04/24 22:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Bnlu/itg)

シアンさん

もんげ〜(O_O)
こんな貴重な妖怪頂いていいんですか
(゚Д゚)
魂に出来ないので大切に使わせて頂きますねm(__)m

また、フレンドになりましたので、今度バスTでもご一緒して下さいね(*^^*)


なおやさん
こんばんわ
神妖怪30体って(゚Д゚)
お店開けますね〜(笑
私はヌクスカリバーの方は4本強化が終わって、あとは無限バリアのスキルの盾を1本ゲットするとこまで進みましたよー(^ ^)
その前に太陽神ゲットしなきゃ(>_<)

Re: 雑談スレ♪D ( No.740 )
  • 日時: 2017/04/24 22:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: EiZ4z3xR)

シアンさん

お受け取りありがとうございます!
ゲーム名が違っていたみたいで焦りました…笑
貴重な妖怪がきてしまいましたが、大丈夫でしょうか…?Σ(・ω・ノ)ノ
間違えてしまったのならお返し致します…(o_ _)o ペコリ

Re: 雑談スレ♪D ( No.741 )
  • 日時: 2017/04/24 22:14
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: kRScbfwI)

ちぃさん
暗黒神エンマ様と時空神エンマ様ありがとうございます!
最近はわかランナーが私のDSに寄生してるのかいっぱいいますw
あしでまとい、手のひら返し、わかランナーのスリートップ
がすごいです( ´・ω・`)
これから装備集め頑張って来ますw

Re: 雑談スレ♪D ( No.742 )
  • 日時: 2017/04/24 22:15
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: kRScbfwI)

オロチは塊にしようか迷ってたので大丈夫です!

Re: 雑談スレ♪D ( No.743 )
  • 日時: 2017/04/24 22:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: EiZ4z3xR)

シアンさん

そうてしたか…Σ(・ω・ノ)ノ
それなら良いですが…( ´ ー`)ホッ
ありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ

なおやさん

お疲れ様です!
引き継ぎ、かなりされておりますね!笑
私は3回ほどしか引き継ぎしませんでしたが、それでも疲れました…(>ω<;)
神妖怪、すごい数ですね!(ΦωФ)フフフ…

Re: 雑談スレ♪D ( No.744 )
  • 日時: 2017/04/24 22:23
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: kRScbfwI)

ε=(・д・`*)ハァ…神エンマ様3体の育成、装備集めとすることがいっぱいです!(笑)
とりあえず育成は終わらせないと!(&#3591; &#8226;&#768;_&#8226;&#769;)&#3591;

Re: 雑談スレ♪D ( No.745 )
  • 日時: 2017/04/24 23:30
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: /1X/25c5)

皆様、こんばんわ。

少し公式バトルをしておりました。
新エンマを入れたパーティーで高ランクの方に勝ててうれしかったです♪
でも、一番快感だったのは、漢字使用者に圧勝できたことです^^/
(改造しているとオジサンが怒りますよ)

シアンさん

こんばんわ。
私もスシですよ〜!
一緒ですね^^/
(息子がテンプラ&スキヤキなので連動は可能ですが)
お互い、育成&装備集め頑張りましょうね^^

てつてつさん ちぃさん

お二人とも装備すごいですね。
私も小一時間やっておりましたが、
スキル付きは、武器1盾1がやっとです^^;

バージョン3.0になってからの引継ぎは1回だけなので、
新エンマは親子合わせて各4体だけ所持していますよ。


ぐらさん

参考にさせていただいて祝いの間で、
パッドをテープで固定したのですが、
角の方で、先頭の妖怪しか動き続けないので、
この先頭の妖怪だけがアイテムドロップするという感じでいいのでしょうか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.746 )
  • 日時: 2017/04/24 23:47
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 5WcuW2cq)

なおやさん
それで大丈夫だと思いますよ^^
今、どんどんドロップし続けていませんか?
しかも動かなくても道具箱にどんどんアイテムが溜まっていく状態になっているのではないでしょうか?
今日は無敵スキルのヌージスが1時間以内に2個もでてくれました^^

追)でも、これやり過ぎるとスライドパット故障しませんかね(^_^;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.747 )
  • 日時: 2017/04/25 07:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4L/Zf.Pg)

皆さん、おはようございます

昨夜、やっと自己産の太陽神ゲットダニ
(*^^*)
トータルで24回目の挑戦で仲間になりました。長かったー(^_^;)
でも、副産物でスキル付き装備や強化玉が大量にゲット出来て、TLvも130になりました(^ ^)
あとは無敵バリア付きのヌージス1個ゲットすれば、手持ち妖怪分の装備が全部揃うので、もう少し頑張ります!

シアンさん
おはようございます
昨夜は交換ありがとうございました
1日1回の捕獲妖怪ですと、スシジバ、ぷにニャン、卵の君も捕獲可能ですので、未所持の妖怪あればお声がけ下さいね(^ ^)
あと妖怪の育成、頑張って下さいね!

ぐらさん
おはようございます
やりすぎて、スライドパット壊さないように注意して下さいね(^ ^)
私の旧3DSはスライドパットがダメで買い替えましたが、バスやってて踏ん張りが効かずスーッと動いちゃってました(^_^;)
常にシャボントラップ踏んだ感じになるので、ゲーム難易度かなり上がりますよ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.748 )
  • 日時: 2017/04/25 12:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4L/Zf.Pg)

皆さん、こんにちわ

午前中の会議が長引いたので、少し遅い昼休みナウです(^ ^)

のんさん、なおやさん
こんにちわ
今日早く帰宅出来たら、ヌージスのスキル付き狩に出動予定です(^ ^)
装備集めしたいなら、ご一緒いかがですか〜?
22時に部屋建てて、1時間ほどプレイする予定ですので、ご都合つけば参戦よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

また夕方にでもコメしますね(*^^*)

では、午後の仕事に行ってきます!

Re: 雑談スレ♪D ( No.749 )
  • 日時: 2017/04/25 12:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 873GQe3S)

みなさん、こんにちは!

なおやさん

対戦されていたのですか!
色々な知識がないとPTも組めず、勝てませんよね…(>ω<;)
私は全く勝てず、ランクも上がらないので対戦は諦めました…笑
漢字使用者に当たったのですか…!
勝ててよかったですね!( ´艸`)ムフフ
対戦は当たらないと改造と気づかないので嫌ですよね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ありがとうございます!
スキル付き装備はヌクスカリバーばかりで神盾ヌージスは全く出ず大変でした…笑
私は最後の1つの無敵バリア付きの神盾ヌージスは4時間くらいかかりました…(´・ω・`)アセアセ
神妖怪は強いのいると本当に頼もしいですよね!(* ´ ∀`)ノ

ぐらさん

確かにスラパ壊れちゃいそうですね…
何か他に良い方法が見つかるといいですが、全く浮かびませんね…笑
私は去年、2台買い換えたのでお金がもう…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

てつてつさん

太陽神エンマ、おめでとうございます!
24回目でしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
中には一発で仲間になる方もいれば、60回くらいやっても仲間にならない方もいらっしゃるみたいですので、これはキツいですね…(>ω<;)
TL130、おめでとうございます!( ´艸`)
無敵バリア付きの神盾ヌージスをあと1つ頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.750 )
  • 日時: 2017/04/25 15:28
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: rLh/pgsh)

こんにちわ。
最近抜け毛がひどいです・・・猫ちゃんの(笑)
去年はまだ子猫だったからかそんなに猫の毛気にならなかったんですが、今年はすごい!!
黒い服が多いので、私も子供達も毛だらけになっちゃってますー(^^;

てつてつさん
スシの装備が足りないので是非ご一緒させて下さいな♪
今日ディープ行ったらブシ王にやられてしまいました(^^;
太陽神に早く会いたい〜

Re: 雑談スレ♪D ( No.751 )
  • 日時: 2017/04/25 16:05
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: sbufYxYE)

この祝の間のアイテムって1人でやるより複数の人とする方が効率って良くなるのですかね?
私はあの後寝ちゃったので全く装備集めも育成も進みませんでしたw
今日も装備集め頑張りマース!
レベウプ狩りもしましたが全部果実でした(笑)
思わずなんでだーーーって叫んじゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

のんさん
猫良いですねーー
猫は好きですけどお母さんが動物アレルギーなので残念ながら飼えないんですよね(笑)
だからせめてはむすたーを!と交渉中です(笑)

てつてつさん
そんなにいっぱい(∩´∀`∩)
とりあえずは大丈夫です!
昨日は交換ありがとうございました!(ちぃさんもw)
昨日頂いた妖怪さんは大事にしますー!

サイトマップ