妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪D
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★すれちがい関連まとめ by あかまるさん
・すれちがい通信の基本情報(妖怪ウオッチ3)
 >>474
・ツチノコパンダ(ツチノコ星人)がいなくなるパターン
 >>475
・すれちがい中継所について
 >>490
・発生の仕組み(憶測)
 >>491
・出会うにはどうすればいい?
 >>492

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.301 )
  • 日時: 2017/03/18 22:22
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: eh4vnDBg)

こんばんわ。

ボンゴレさん
極いなずま妖気チャージお疲れ様です。
なかなか極出ないですよね(^^;
極いなずま迷宮のリベンジ楽しみにしております〜。

なおやさんの未入手って下記であってますかねー
【いなずまの迷宮】ぬえ
【あらなみの迷宮】雨女
【ひかりの迷宮】心オバア
【ふぶきの迷宮】ホリュウ
【惨劇の迷宮】百々目鬼・ぎしんあん鬼

Re: 雑談スレ♪D ( No.302 )
  • 日時: 2017/03/19 09:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9ZDSj40a)

皆さん、おはようございます

昨日、無事に卒業式も終わりました(^ ^)
上の娘の時より感動しちゃいましたが、歳とると涙もろくなりますね(^_^;)

あっ、あと昨日の午後に車来ましたー
(´∀`*)

今まで乗ったのがフィ◯トで、今度の車はビィ◯ツなので大きさはあまり変わりませんが、中古でも車が変わると新鮮ですねー
(*^^*)
しかも初めてのト◯タ車ですしね(笑

今日は少し外出しますが、時間あればスキヤキやるか野良バスやる予定ですー

では、今日も一日よろしくお願いします
(*´∀`)♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.303 )
  • 日時: 2017/03/19 11:30
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ru2U.gU0)

こんにちわ。
お彼岸ですねー
いとこがお線香あげに来てくれたので「ありゃ!!」って大慌てでお花買ってきました(^^;
バタバタしてるとお仏壇後回しになってしまいますね・・・ご先祖様ごめんちゃい。
明日はちゃんとおはぎあげるからね〜

てつてつさん
卒業式無事に終わられ、感動の涙(T^T)
こそりと涙してるの見たかったな〜(笑)
中学へはほとんど同級生一緒の進学だと思うので、お子様も安心ですね。
我が家の地区は2校合体するので、子供達はクラス名簿見て大騒ぎしますよ。
同じ小学校からは5名しかいない・・・とか、かわいそうな事も。
親も緊張しちゃいます。
お車も到着で、まずは一安心ですね。ビィ◯ツいいみたいですよー
仕事先の人の旦那様がビィ◯ツからビィ◯ツへ乗り換えてました。
まだ支払いが終わって1年くらいしか経っていないし、聞いた時はなぜ!?もったいない!って思いましたが、奥さま用に助手席にもエアバック付いてるのにしたようで・・・うらやましい(笑)

浮気中のドラクエJOKER3ですが、モンスターコンプまであと7体になりました。
攻略本特典と他ゲームとの連携、そして面倒くちゃいイベント残しです。
妖怪ウォッチとほぼ同じペースですね〜(笑)

ボンゴレさん
いなずま出撃前にどこか行きたいところないですかー
ペシペシしたくてウズウズしてます(笑)

Re: 雑談スレ♪D ( No.304 )
  • 日時: 2017/03/19 14:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ETDTJT3s)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

卒業式、お疲れ様でした!
また、新たな学校生活にドキドキですね!( ´艸`)ムフフ

車がきたのですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
まだ慣れるまで、しばらくかかりそうですね!笑
大事に乗って下さいね!(ΦωФ)フフフ…

のんさん

お彼岸ですね!
お花買おうと思ってお昼に買いに行ったら売り切れでした…Σ(・ω・ノ)ノ
みんな、早すぎます!笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.305 )
  • 日時: 2017/03/19 17:22
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: uCQGBP8j)

みなさんこんにちは(・∀・)

のんさん
極妖気は10回に1回ぐらいの感じですね(^^;)
本当に出ること少ないです。
今夜は21時から大丈夫です(^^)
今欲しいのが、果実とレベウプなので拾いに行きたいです(о´∀`о)
果実と神経験値の拾えるリアクション大王はどうでしょうか?
その後まだ時間があればレベウプ拾いで鉄鬼(LV60)か惨劇(LV?)はどうかなあと思っています(・∀・)

Re: 雑談スレ♪D ( No.306 )
  • 日時: 2017/03/19 19:40
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ru2U.gU0)

こんにちわ。

ボンゴレさん
21時リアクション大王でよろしくお願いします(^^)
果実とレベウプたんまり来るといいですね。
では、後ほど〜(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.307 )
  • 日時: 2017/03/19 23:08
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ru2U.gU0)

ボンゴレさん

通信切れちゃいましたね(^^;
とりあえず階段まっしぐらして、マキシコン3個・レベウプ1個・ワザキワム1個でした。
今日はこれで落ちますね〜
本日も出撃いただきありがとうございました。
またよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.308 )
  • 日時: 2017/03/19 23:19
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: qKjBfjAT)

のんさん

切れちゃいましたね(´∀`;)
私のほうはワザキワムが多かったです〜
ちなみに鉄鬼、惨劇どちらもレベウプ出ませんでした(笑)
レベウプの出にくさを再認識しました(笑)

果実は4個手に入ったので、ちょうど4体残っている神妖怪ゲットできます♪

遅くまでありがとうございました(^^)
装備も順調に強化できたので助かりました♪
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.309 )
  • 日時: 2017/03/19 23:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 17zExtgo)

りゅうこ★さん

こんばんわ
先ほどは突撃ありがとうございました
m(__)m
おかげでサクサク周回するできましたよ
( ^ω^ )
ネタ妖怪も楽しかったですよ( ̄▽ ̄)

また、見かけたらよろしくお願いまーす
♪( ´▽`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.310 )
  • 日時: 2017/03/19 23:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: O/PLFMpe)


てつてつさん
雑談スレの皆様こんばんは☆


てつてつさん

遊んで頂きありがとうございました♪
ネタ妖怪どれも面白かったです(笑)
演歌歌手が出てきた時FRISK吹きました(*´艸`)
またお会い出来ましたら遊んでください〜


ではでは
また潜ってきます|ョд・)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.311 )
  • 日時: 2017/03/20 09:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Egc9CkvB)

皆さん、おはようございます

三連休も最終日ですねー
今日は花粉が多くて、朝からクシャミが止まりませーん(>_<)
暖かくなるのは嬉しいですが、花粉の季節になるので複雑ですー(^_^;)

今日は嫁さんが朝から外出してるので、まったりゲームタイムです(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
( ^ω^ )

Re: 雑談スレ♪D ( No.312 )
  • 日時: 2017/03/20 09:54
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

おはようございます。
朝の仕事がないとのんびり〜です。
4月からは子供たちの登校が始まりますので、今のうちグウタラしておきます(笑)

ボンゴレさん
昨夜は出撃ありがとうございました(^^)
果実少なかったですね・・・・
妖気のツブ貯めておけるようでしたら、果実集めでだいきち妖気纏って下さいな。
私がくちぶえで宝箱出しますよ〜(昨日はだいきち妖気で51個ヌーパーツ集まりました♪)
今日も出撃ありましたら、よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.313 )
  • 日時: 2017/03/20 10:08
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

てつてつさん

お暇ですかー??
ガシャマラしてたテンプラなんですが、センポコCまでしかやってないのに、運がいいのか遺跡全部出て神の山行ける状態です。
鉄の盾装備Tレベ25で神の山登山・・・(笑)
神の山はTレベ?なので、はじめ装備外していただければTレベ下がると思いますが、いかがでしょうか?
スリル満載ですが・・・

Re: 雑談スレ♪D ( No.314 )
  • 日時: 2017/03/20 10:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: aRpnGiLB)

みなさん、おはようございます!

りゅうこ★ちゃん

いらっしゃい!( ´艸`)ムフフ
てつてつさんとご一緒できたんだね!
私はなかなか見つけられなくて…笑

てつてつさん

昨夜はお見かけしましたので突撃させていただきましたが、サブデータに切り替えるために抜けてサブデータにしたらお部屋がなくなっていて残念でした…Σ(・ω・ノ)ノ
すみません…(>ω<;)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

のんさん

神の山、緊張ですね!笑
全滅防止で身代わりも用意した方が良さそうですね!(ΦωФ)フフフ…

Re: 雑談スレ♪D ( No.315 )
  • 日時: 2017/03/20 11:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Egc9CkvB)

のんさん

こんにちわ
お暇ですよー(笑
神の山、出動オッケーです(^ ^)
13時の出動でどーですかね?
OKでしたら部屋建てますね( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪D ( No.316 )
  • 日時: 2017/03/20 12:23
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

てつてつさん

ありがとうございます(^^)
ヌフ王まで来てなんとかTレベ32になりました(笑)
13時よろしくお願いします。
神の山を順に行ってゲットできた時は「ゲラゲラポ〜」します。
ご用事などできた時は「そろそろやめるね」して下さいね(^^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.317 )
  • 日時: 2017/03/20 14:08
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

てつてつさん

暗転中・・・(TT)
階段発見のテロップは流れて見えました。

Re: 雑談スレ♪D ( No.318 )
  • 日時: 2017/03/20 14:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Egc9CkvB)

のんさん

部屋建て直しました(>_<)
今日は通信悪いですね(^_^;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.319 )
  • 日時: 2017/03/20 15:01
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

てつてつさん

久しぶりにてつてつさんゲット♪で楽しかったです(^^)
神の山出撃ありがとうございました。
なかなか仲間になってくれないですねー
Tレベ低いせいか良さげな装備も落ちてないし(^^;
今度装備集めも是非〜よろしくです♪
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.320 )
  • 日時: 2017/03/20 15:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Egc9CkvB)

のんさん

お疲れ様でした
神妖怪、渋かったですね〜(>_<)
久しぶりのバスTでしたので、チャットが慣れなくて(^_^;)

また、出撃よろしくお願いしまーす

あっ、洗濯物取り込まなきゃ(笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.321 )
  • 日時: 2017/03/20 17:15
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: nH6jjvm8)

てつてつさん
皆様
こんにちわ

昨日まで旅行に行っていたので疲れました。
旅先の観光地を巡ったりおいしいものを食べたりするのが本来は好きなのですが、
子供ができてからは、
旅行といっても旅先でのテーマパーク(遊園地)にホテルのバイキング・・・ばかり。
行っている場所が違うだけで、乗っている乗り物が一緒のような・・・^^;

そうそう、昨日はちびたが家に来てから初めての泊りでしたので、
帰ってきてすぐにちびたの世話をしにゲージから出そうとしたら・・・
ガブッ!!っと噛まれ、サササササササササ・・・・と逃げられました。(そうとうすねている様子^^;)
とりあえず餌と水を補給して寝ました。今日のご機嫌はどうでしょうか^^;


のんさん ボンゴレさん

今日もご都合がよろしければご一緒いかがですか?
21時〜でも22時〜でも大丈夫ですよ。
とりあえず21時スタートに備えておきますね。
21時スタートであれば、2回ぐらいはOKですのでどこいきましょうか^^

いつものLv99集めでも
のんさんの武器集めでも
ボンゴレさんのレベウプ(神経験値玉)集めでもOKです。

ちょっと昼間にいろいろ整理しました。
おかげさまで、NN変更可能Lv99妖怪が140体となりました♪
ありがとうございました。まだまだお願いしますね^^/

またあとでリスト作成しておきます。
(のんさん 私の未捕獲妖怪リストありがとうございますm(_ _)m)

Re: 雑談スレ♪D ( No.322 )
  • 日時: 2017/04/16 13:39
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: X6AzCqhC)

ちょっとスレをお借りします。

私の「エンマ宮殿」プレイメモになります。

【エンマ宮殿@】 TLv.70

 フロア数:5(1F〜5F)
 おたからメモ:牛頭 コマじろう メリケンブレード など
 ボス:牛頭
 目撃妖怪:ゲンマ将軍 ししコマ とらじろう ちょうちんお化け
 
 (プレイメモ)
  その他出現妖怪:ちらかし家来 ガ鬼 コマじろう あしでまとい さいの目入道 三途の犬
   ともだちチャンスでの捕獲レベルは70前後


【エンマ宮殿A】 TLv.75

 フロア数:5(6F〜10F)
 おたからメモ:馬頭 神話のおまもり メリケンロッド など
 ボス:馬頭
 目撃妖怪:いのちとり とどろき獅子 聖オカン 雷オトン
 
 (プレイメモ)
  その他出現妖怪:ちらかし家来 ガ鬼 あしでまとい さいの目入道 三途の犬 ちょうちんお化け
   ともだちチャンスでの捕獲レベルは75前後


【エンマ宮殿B】 TLv.80

 フロア数:5(11F〜15F)
 おたからメモ:USAピョン(アメフト) USAピョン(スキューバー) ラビットショット など
 ボス:キャプテンサンダー
 目撃妖怪:USAピョン(ノーマル) くしゃ武者 シメッポイーナ 油すまし
 
 (プレイメモ)
  その他出現妖怪:ちらかし家来 ガ鬼 あしでまとい さいの目入道 三途の犬 ちょうちんお化け
   ともだちチャンスでの捕獲レベルは80前後
   ヌーパーツのお宝で各種ストーンが出ました


【エンマ宮殿C】 TLv.85

 フロア数:5(16F〜20F)
 おたからメモ:USAピョン(サバイバル) USAピョン(レーサー) エンペラーチップ など
 ボス:キャプテンサンダー(覚醒?)
 目撃妖怪:USAピョン じごくミミズク 赤鬼 ひまつ武士
 
 (プレイメモ)
  その他出現妖怪:ガ鬼 あしでまとい さいの目入道 三途の犬 ちょうちんお化け
   ともだちチャンスでの捕獲レベルは85前後
   ヌーパーツのお宝で各種ストーンが出ました
   ちらかし家来の出現は未確認(たぶん出現すると思います)  

【エンマ宮殿D】 TLv.90

 フロア数:5(21F〜25F)
 おたからメモ:神話のうでわ 名刀マサムネ 妖刀ムラマサ など
 ボス:ブシ王
 目撃妖怪:犬神 青鬼 カブキ猿 シロカベ
 
 (プレイメモ)
  その他出現妖怪:ちらかし家来 ガ鬼 あしでまとい さいの目入道 三途の犬 ちょうちんお化け
   ともだちチャンスでの捕獲レベルは未確認(たぶん90前後と思われます)


【エンマ宮殿E】 TLv.95

 フロア数:5(26F〜30F)
 おたからメモ:神話のゆびわ 神話のバッジ メリケンシールド など
 ボス:あなほりモグ蔵
 目撃妖怪:影オロチ 黒鬼 横綱うどん あそっ火山
 
 (プレイメモ)
  その他出現妖怪:ちらかし家来 ガ鬼 あしでまとい 三途の犬 ちょうちんお化け
   ともだちチャンスでの捕獲レベルは95前後
   ヌーパーツのお宝で各種ストーンが出ました
   さいの目入道の出現は未確認(たぶん出現すると思います)

 
【エンマ宮殿E】 TLv.80

 フロア数:45(31F〜75F)
 おたからメモ:レベウプの秘宝 ワザキワムの秘宝 マキシコンの秘宝 など
 ボス:???(5フロアごとのボス妖怪は後述)
 目撃妖怪:椿姫 黒鬼 青鬼 赤鬼
 
 (プレイメモ)
  その他出現妖怪:
   31F〜35F:ちらかし家来 あしでまとい ガ鬼 ちょうちんお化け さいの目入道 三途の犬
   36F〜40F:ガ鬼 ちょうちんお化け さいの目入道 三途の犬 コマじろう シロカベ
   41F〜45F:さいの目入道 三途の犬 コマじろう シロカベ カブキ猿 USAピョン
   46F〜50F:三途の犬 コマじろう シロカベ カブキ猿 USAピョン いのちとり
   51F〜55F:シロカベ カブキ猿 USAピョン いのちとり 赤鬼
   56F〜60F:カブキ猿 USAピョン いのちとり 赤鬼 青鬼
   61F〜65F:USAピョン いのちとり 赤鬼 青鬼 黒鬼
   66F〜70F:いのちとり 赤鬼 青鬼 黒鬼 椿姫
   71F〜75F:赤鬼 青鬼 黒鬼 椿姫

   ともだちチャンスでの捕獲レベル(参考)
    43F シロカベ(Lv.92)
    64F 青鬼(Lv.99)
   ヌーパーツのお宝で各種神話装備&各種ストーンが出ました

  出現ボス:
   赤鬼&青鬼&黒鬼
   破怪&不怪 (←全滅しました^^;)
   なまなまはげ&なまはげ&なまはげ (←全滅しました^^;)
   影オロチ&ヤミキュウビ (←全滅しました^^;)
   キャプテンサンダー
   牛頭&馬頭
   あなほりモグ蔵(未確認)
   ブシ王(未確認)

-----------------------------------

バスT捕獲希望妖怪リスト 4/9時点

(ひかり)
心オバア

(惨劇)
百々目鬼
ぎしんあん鬼

(リアクション大王)※目撃妖怪のみ記載(他にも捕獲希望あり?)
ふろーラル 1
歯磨貴婦人 1

(鉄鬼の迷宮)※目撃妖怪のみ記載(他にも捕獲希望あり?)(Lv99は無理?)
ロボG 1
ロボりゅーくん 1

以下は、Lv99は無理なので、現在所持より高レベルでの捕獲希望します。

(ヌフィンクス アゲテ1)※目撃妖怪のみ記載(他にも捕獲希望あり?)

ポン骨(現在未所持) ※2体希望(そのまま、進化用)
 →進化後のリボーンはLv32で所持
うらや飯 Lv31 ※2体希望(そのまま、合成用)
 →プライ丼の合成用としても必要
あんのジョー Lv71
シラ切りスズメ Lv61

(ヌフィンクス アゲテ2)※目撃妖怪のみ記載(他にも捕獲希望あり?)

おきラクーン Lv44
レインボーン Lv45
たこうらみ Lv69
(からくりベンケイ Lv99)
その他にヌーパーツのお宝:冬猫1本希望

(ヌフィンクス アゲテ3)※目撃妖怪のみ記載(他にも捕獲希望あり?)

決めて魔王 Lv76
プライ丼 Lv1
へこ鬼神 Lv75
さいの目入道 Lv75
その他にヌーパーツのお宝:からす丸1本希望

(ヌフィンクス アゲテ4)※目撃妖怪のみ記載(他にも捕獲希望あり?)

心オバア Lv1
虫歯伯爵(現在未所持)
デビビラン Lv90
(アゲアゲハ Lv99)

まだ漏れていたり、違う迷宮にも欲しい妖怪がいるかもしれませんが、
とりあえずこんなところになります^^

Re: 雑談スレ♪D ( No.323 )
  • 日時: 2017/03/20 20:10
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

こんばんわ。

てつてつさん
昼間は神の山出撃ありがとうございました。
また休日などでお時間ありましたらよろしくお願いします(^^)
装備はずさなくても行けるようにもう少しましな装備ゲットしておきますねー

なおやさん
お帰りなさい〜&お疲れ様です(^^)
子供が中学生になると部活などでなかなか家族でお出かけもなくなりますから、今の内に楽しんで下さいね。
今日は何処にしましょうかね〜
ボンゴレさんが極いなずまチャージして下さったので、いなずま行って、ぬえ・雷蔵捕獲、その後カーメンの迷宮でなぞトキ・スットン卿&果実集めはいかがでしょうか?
とりあえず21:00出撃で準備します〜(^^)

ボンゴレさん
本日もよろしくお願いします。
なぞトキ・スットン卿あたりならキュン太の魅力で落ちると思いますので、カーメン出撃の時はσ(^◇^)くちぶえ纏いますね〜
果実もいっぱい集めましょう(^^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.324 )
  • 日時: 2017/03/20 20:24
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: nH6jjvm8)

のんさん ボンゴレさん

こんばんわ。
では、21時に合流いたしますね^^/

ちょっと訂正がありまして、
いなずまの雷蔵ですが、目当てが進化後のヒライ神のため
いなずまの場合、Tレベルを98でお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.325 )
  • 日時: 2017/03/20 20:28
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: BXqhibFA)

みなさんこんばんは(^^)

今夜も出動可能です♪
少しだけ用事があるので21時10分ごろになると思います。
のんさん、なおやさん後ほどよろしくお願いしますm(__)m
極・いなずま行きますか?
私はレベウプよりは果実が欲しいです(о´∀`о)


のんさん
昨夜ヌーパーツすごかったんですね(笑)
神妖怪はヌーパーツ出やすいような事をどこかで見かけたのですが私は並みでした(;´∀`)
くちぶえ妖気使ったので宝箱はやっぱりよく出てました(^^)
ツチパン連れて何度か潜ってますがこちらも並みですね(;´∀`)
だいきち妖気ぐらいでないと効果の実感がありませんね(笑)

サイトマップ