妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.728 )
  • 日時: 2018/02/10 18:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8O5H3oeG)

ドジラ狙いでチビと3戦!
一戦目わし〜スカイ、カンフー×2!チビ〜カンフー×3
二戦目わしカンフー×2!チビカンフー×2スカイ
三戦目わしカンフー×3!チビカンフー×2
(・o・)
舐めとるわ(/o\)

ももさん
はじめましてm(__)mたかさんからの返事待ちっすね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.729 )
  • 日時: 2018/02/10 18:22
  • 名前: モーリー (ID: NpilBJq4)

こんばんは。
2度目のおじゃまです。
平釜のモーリーです。

としさん
スレのメンバーさん

すいません、1レスお借りします。(≧∀≦)


MIWAさん

すいません、ぷに、
お役に立てず申し訳ありませんでした。
jrがバス2を全くやらなくて
ご用意出来ませんでした。(泣)
周りの友達がやらないので
放置されてます…
私は得意でないのでやってなくて。
また、何かの機会がございましたら
よろしくお願いします。



ありがとうございました。
おじゃましましたー。(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.730 )
  • 日時: 2018/02/11 16:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kiaHDC/v)

モーリーさん
いらっしゃい(^ー^)

休みなしの仕事でありんす(/o\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.731 )
  • 日時: 2018/02/11 18:27
  • 名前: もも (ID: KAMl9mn4)

としさん

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/

たかゆきファントムさんの
妖気を捕らえることに成功しました♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ
またお越しやすでした♪

妖気合成のリセマラもも成功して、
Sコマ、じろう手に入れれました♪

GOGOスレッドのお陰です♪
(≧∇≦)

ワンレスキューの
スレッド貸して頂きありがとうです♪
ペコリ_(._.)_

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.732 )
  • 日時: 2018/02/12 20:38
  • 名前: MIWA (ID: yXEscyhb)

こんばんは

としさん
子供のマグナムのデータですが、バンバラヤー3の再戦条件が高価な買い物です。
ムゲンで買い物してトロフィー入手したのですが、まだ再戦できません。
他にも何か条件あるのですか?

モーリーさん
ぷにじろうはさすらいビーチには来てるので、大丈夫です。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.733 )
  • 日時: 2018/02/12 21:00
  • 名前: たかゆき (ID: Us3fTuIy)

こんばんは

MIWAさん

バンバラヤー3の再戦条件が高価な買い物とそれに秘められたある条件を満たすことで再戦できます。それが何なのか詳しくはわかりませんが、日数で一定期間経てば、もしくは他の新しいトロフィーを入手すればいいと思います。

自分の場合はレジェンド妖怪4体を解放したらバンバラヤー3挑戦出来て伝説への挑戦券をもらいコマさんSとコマじろうSのダンジョン行けるようになりました。

今度は珍しい妖怪に出会いそれに秘められたある条件をクリアすることで再戦できると言われました。珍しい妖怪とはツチパンとツチノコ星人のことで自分の場合はこの条件はクリアしているのであとは秘められたある条件だけです。

何かお役に立てると良いのですが。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.734 )
  • 日時: 2018/02/12 21:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

はいっ!!
サブデータのバンバラヤーめずらしい妖怪と出てメインに続きサブデータでもやる気失せる結果に(/o\)

MIWAさん
私はたまたまメインでメカオロチ買ったらすぐ再戦できてバンバラヤーゲットできました!これは条件をまったく読んでなく運で(・o・)
サブは珍しい妖怪と出てたけどジュエル集めてまたメカオロチ買ったけどやはり再戦できませんでしたわ(^_^;)))
バンバラヤーの条件などいい加減ちゃんと詳細出てほしいもんですね!
なにもやる事なくなってきて、まさにバンバラヤーでありんす。
ツチパンやツチ星が条件だとかなり絶望的だよね!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.735 )
  • 日時: 2018/02/12 23:02
  • 名前: MIWA (ID: yXEscyhb)

たかゆきさん、としさん

ありがとうございます。
一定期間経てば再戦できるのであればいいのですが、別のトロフィーだとわからないし、バンバラヤーの再戦難しいですね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.736 )
  • 日時: 2018/02/13 20:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Wyhhjbp)

こんばんは♪
残念なお知らせ!
チビのボタンきかなくなりシール張り替えしようと解体!一部破損!ぶちキレで無理矢理引っ張り修復不可能。
本体にダウンロードソフトすべてパッパラヤー(/o\)
ぶちギレてたら横にきたチビが(しないからいいよ〜)だって!よい子だ(^ー^)
なんでチビのフレコ登録してるフレンドさん!枠もったいないから削除してね♪
新しい本体とソフト今から買いにいってまいります(^_^;)))トホホッ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.737 )
  • 日時: 2018/02/13 21:05
  • 名前: たかゆき (ID: kcq.5fZ7)

こんばんは

としさん

3DSボタンとか反応しないのであれば修理に出さないのですか?ダウンロード版のソフトだとデータが場合によっては消えてしまうので残念ですね。

子供さんの3DS何とか修理に出すのなら直るといいですね。子供さんの3DSのフレンドーコードて何でしたけすみません覚えていなくて。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.738 )
  • 日時: 2018/02/13 22:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Wyhhjbp)

たかさん
自分で修理しようとしたのが間違いだったわ(^_^;)))
折れてちぎれた基盤の一部を頭きてイーーってマイナスドライバーで削ってしまったわ(/o\)
チビに申し訳なく今モンスターボール柄の2DS買ってきたとこ!
今から保護シール貼ったり設定をするとこ。
今度からバラす時は他のDSにデータ移して空にしてやろ〜(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.739 )
  • 日時: 2018/02/13 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Wyhhjbp)

すんげーミラクル!
チビのだから中古でいいやとパッケージソフト購入。
ランク9とまったくストーリー進めてないがさすらいにツチパンいた(・o・)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.740 )
  • 日時: 2018/02/13 23:09
  • 名前: たかゆき (ID: kcq.5fZ7)

としさん

ミラクルありましたね。前の人がデータを消さずにそのまま売ったんですね。何とかとしさん側でも前の方がデータを残してくれたおかげでツチパンを大量に捕獲できますね。

今度からやる時にはデータを別の3DSにお引越しするのがいいかもしれませんね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.741 )
  • 日時: 2018/02/14 06:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

DS壊したほうがかなりのミラクルなんだけどね(・o・)
これで壊したの2台目!ダウンロードもテンプラ、赤猫、本家、マグナム4本捨てになってしまった。お金もなんぼか入ってたはずなんでこりゃ痛い(/o\)
今後解体するのは止めよう!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.742 )
  • 日時: 2018/02/14 07:17
  • 名前: もも (ID: ???)

としさん

おはようございます♪
ペコリ_(._.)_
SSSランクの本体の解体に挑戦するとは、
メカニックさんですね。
chance失敗で壊れて、
本題バスターしたのですね。
オンオン((T_T))
私もgame無くなったことが、最近あったので、お気持ち凄く分かります((T_T))

ゲームと歩んだとしさんの青春が、
無くなったのは本当に残念ですが、
磨かれたスキルを武器に、
新しいクランケさんと、
向き合ってくださーい♪
再び栄光を取り戻すこと
信じていまーす♪
ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

追記
壊れてすぐ、本体とソフト買うとは
お子様想いですね♪
太っ腹です♪(≧∇≦)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.743 )
  • 日時: 2018/02/14 08:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

子想いの親ではなく親なのに子供のおもちゃを壊す大きな子供です!
できなけりゃ〜修理に出せって話です(^_^;)))
さらにいじけて本日休んじゃったさらに子供の子供です(^ー^)

すきゅらさん
インフルどうなったかな?回復したら回復祝いにツチパン100体くらい捕まえときます!←やっぱとりあえず50くらいにしとく(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.744 )
  • 日時: 2018/02/14 21:45
  • 名前: すきゅら (ID: ox4iDFt6)

こんばんはm(。≧Д≦。)m

インフルって何?

それ、美味しいの?

ふーん?


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

学年閉鎖→娘インフル→回復→息子、学級閉鎖←イマココ

潜伏期間に、怯えつつ、
口開けば、お腹すいたー。食べ物ー。な、食べ盛り息子に嫌気さしつつ(´д`|||)

3月号のコロコロを、義務感で、入手して参りましたm(_ _)m



もう少し、復活に時間がかかるようです(;つД`)


としさん、50匹も、つちぱん居てたら、つちぱん牧場、経営できるかも(/▽\)♪
方向性、間違えてきた(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.745 )
  • 日時: 2018/02/14 22:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

すきゅらさん
3月号になんか妖怪の載ってんの?
今パキーンって思い出したんだけど、買わなくてももう1台DSがあったんだ(・o・)放置してて小さい時のおもちゃ箱に入ってたー!なんてこったー(-_-)
ツチパン今更価値はないけど、お好きならネーム変更、チビちゃんの友達に親戚にいとこ!はとこにおでこなどみなさんのご用意できますのでいつでも言ってね♪
とりあえずそのツチパンが入ってたデータクリアだけはできたんで!

壊したチビのにかなりいろんな妖怪入れてたから後悔、後悔(・o・)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.746 )
  • 日時: 2018/02/14 23:22
  • 名前: たかゆき (ID: lFRFE/72)

こんばんは

としさん

今月号のコロコロ情報は新妖怪ジュニアと亡霊番長の2体が出てテレビデビューするみたいです。

映画妖怪ウォッチシャドウサイドその後の物語がTVアニメでスタートするぞ。4月13日金曜日夕方5時55分から初回1時間スペシャルで放送スタート。

バンバラヤーの正体が判明 

1聖霊バンバラヤーが友達に 

2聖剣バンバラヤー 

3レア妖怪のダンジョン聖地バンバラヤー 

4ソードでは黄金のソフトクリームでマグナムだと黄金の金のチョコボーがキャンプに出現 

5ソードではコマさんの試練とコマじろうの試練でマグナムだとジバニャンの試練とフユニャンの試練 

6トレジャーギアのランクが5にアップする。3つの武器の威力が上がりギアソウルも30まで持てるように 

7アゲランクの秘宝5個 

8大量の鬼玉をビックリするくらい入手できるがその鬼玉を狙ってブンドリー一家がバスターズに忍び寄る。

ジルコンストーンムゲンを入手できるQRコード付き読み込むとジルコンドルと何度でも戦えます。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.747 )
  • 日時: 2018/02/15 17:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i0r.jfKS)

またまたこんばんは♪
DSバラして壊したとしちゃんです(^_^;)))
なんで〜(/o\)
やる事なくツチパンデータで所持MAXいまのとこ735のやつを全部捕まえたろかと無謀な目標できたんだがはたしてどうなるか!?
次回予告!としちゃん心おれるのか?の巻(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.748 )
  • 日時: 2018/02/16 19:15
  • 名前: だっちゃん (ID: OrW.1qKG)

としさん

久しぶりです(^-^)/

なかなかバス2やってないので、会話に参加できませんでしたが、今週ランバトで元帥狙えるのか、狙えないのかの所なので、頑張って狙っております!

そうそう、としちゃん、心折れる方に100円かけときます(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.749 )
  • 日時: 2018/02/16 20:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rr2DM6hj)

だっちゃんさん
なんですと(・o・)100円?
じゃーゲットするためには一戦3分として735戦したら時給なんぼになる?
めんどくさいから誰か勝手に計算しておくれ(^ー^)
割り合わない感じするんですけど〜(/o\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.750 )
  • 日時: 2018/02/17 00:37
  • 名前: だっちゃん (ID: wP5Y1EBM)

としさん

安心して下さい!
恐らく200位で心折れて、ここに書き込みがあると思ってますので、

に、200円かけときます(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.751 )
  • 日時: 2018/02/17 09:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b3SNOKb1)

おっは〜

だっちゃんさん
今現在80位!辞典埋め完了してやる事ないとはいえ同じ作業は辛いですな〜(/o\)妖気をメダルにチャージするのが飽きてきた!

合間にサブを始めからバンバラヤーのためにリセマラしてもいつも1個目はソフトクリーム!ほんとに8分の1なのかね?んで次の条件が珍しい妖怪って事で諦めまた消すの繰り返し(・o・)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.752 )
  • 日時: 2018/02/17 12:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b3SNOKb1)

メダル発売だったから買ってきた!
クリスタル、マカ、パスなどゲッチュできました!

サイトマップ