妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.351 )
  • 日時: 2018/01/11 20:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4wkX13tP)

ばんみ〜
野良してたら神エンマ拒否病になりそうだ(>_<)
ミッションえらんで〜!ミッション変えようの繰り返し。何がしたいねん!!秘宝ダンジョンで募集してんだぞ(^_^;)))秘宝ダンジョン全部選んでるんだけどね。


以上としちゃん近況報告でした(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.352 )
  • 日時: 2018/01/12 22:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QUCjZXVt)

MIWAさん
でんせつの妖気まだ使ってないのでいつでもやりましょね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.353 )
  • 日時: 2018/01/13 11:10
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

おはようございますm(_ _)m

としさん、シャドウ妖気、待ってます(ノ゜ο゜)ノ

ってか、うちの、息子はチート使ってるに、違いない。スペシャルチームの妖怪、今日は、○○仲間にしよ〜とか、
意味のわからない宣言して、まじで、仲間になる不思議。


もう、ぷにぷに、したくないっす(´д`|||)
4月に携帯がいきなり壊れて、
データ無くなった(;o;)
でも、ぷにじろう欲すぃΨ( ̄∇ ̄)Ψ


Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.354 )
  • 日時: 2018/01/13 17:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zPJX3gtW)

やっちまった(>_<)
チビデータでバンバラヤーリセマラしてたら隣で話しかけられ、虚しくセーブしてしまった(^_^;)))
ありゃりゃのりゃ(+_+)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.355 )
  • 日時: 2018/01/13 18:39
  • 名前: すきゅら (ID: JQbPMKyM)

としさん、バンバラヤーの、リセマラって、内容変わります???

私、何回か、やったのですが、毎回、同じこと、言われて、

全然、内容変わらなくて、諦めたのですが(〃ω〃)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.356 )
  • 日時: 2018/01/13 19:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zPJX3gtW)

すきゅらさん
セーブしないででっかいソフトクリームもらうか、バンバラヤーがくるかだったと思いますよ(^ー^)
動画で9時間以上リセマラしてた方いましたからなかなかじゃないですかね(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.357 )
  • 日時: 2018/01/13 20:55
  • 名前: すきゅら (ID: JQbPMKyM)

そ、ソフトクリーム(ノ゜ο゜)ノ

私、でっかい金色のチョコボーでしたm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.358 )
  • 日時: 2018/01/13 21:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zPJX3gtW)

すきゅらさん
多分ソードがソフトクリーム、マグナムがそれですかね(^ー^)

MIWAさん
今夜お暇?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.359 )
  • 日時: 2018/01/13 21:46
  • 名前: たかゆき (ID: pMj9ddsr)

こんばんは

としさん、すきゅらさん、MIWAさん

魔人バンバラヤーに再挑戦すると思われるのが

協力プレイ ソードとの協力100回以上
マグナムとの協力なし

さすらいバトル100連勝以上
ツチノコ系の遭遇なし

妖怪メダル 大辞典300種以上
レジェンド9体解放
秘宝妖怪コンプリート

高価な品物 ムゲンダンジョンの高価な物購入済み
金のタマゴ購入済み

ダンジョンクリア ムゲンダンジョン全てクリア
遺跡ダンジョン全てクリア

9999ダメージ達成
秘宝妖怪の像コンプリート

調べた所再挑戦に関する条件になると思われます。

そういえば皆様は、Cブシニャンをご存知ですか?YOUTUBEでバスターズ2の動画を見ていたらまだメダルはないのにQRコードも出ていてクリスタルブシニャンに挑むためのムゲンストーンの動画ありました。遠くの人と協力したらあちこちにクリスタルブシニャンいました。

もし今日でんせつの迷宮に行くようなら自分も参加希望です。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.360 )
  • 日時: 2018/01/13 23:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

たかさん
プチ寝てた(^_^;)))
また後日に行こう!


編集!もーコロコロ発売されてるのかな?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.361 )
  • 日時: 2018/01/14 00:28
  • 名前: たかゆき (ID: tWPwlZfM)

としさん

昨日ファミマに行ったらいつもより3日早くコロコロ売っており買いました。

今野良で秘宝の部屋に入るとクリスタルの迷宮ばかりが選ばれます。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.362 )
  • 日時: 2018/01/14 01:12
  • 名前: たかゆき (ID: tWPwlZfM)

MIWAさん

少しでしたがありがとうございました。

あの野良の部屋2人は金貨を集めずに階段を見つけたらすぐに行き金貨を集めるのが面倒くさくて途中からぜんぜんやらず自分とMIWAさんにまかせましたね。でも2人ともすでにクリスタルブシニャン持っていたので他人の分入手に協力する気がありませんでしたね。

わかっている方なら4人で1フロアで金貨を100枚集めて50点超えるを目指してボスのヌーパーツも合わせれば合計5つ手に入るんですが、出たとしても金のこけしばかりでたまにアゲランクの秘宝が1つ出るくらいです。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.363 )
  • 日時: 2018/01/14 09:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

おはよう
そのコロコロにQR載ってんのCの?

ところでスイッチオンライン有料はいつからなのかな?
今年からって事だったのでプリペイド2台分購入してんだけど、これって読み込まないと期日とかあったよね?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.364 )
  • 日時: 2018/01/14 10:27
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

おはよーございます(*^_^*)

昨日の、としさんからの情報を受け、
セーブデータ2のクリアを、目論んだすきゅらです(〃ω〃)
やっと、アレ、バッチーノ2まで、来ました(ノ゜ο゜)ノ
また、バンバラヤー、報告します(*≧∀≦*)

昨日、息子に、コロコロ買わされた(´д`|||)
特に「これ!」と、いう情報は無くΨ( ̄∇ ̄)Ψ

息子さんは、「コマ」に、夢中になって、おられます゜゜(´O`)°゜

その「コマ」ベイブレードって言うらしいよ((((;゜Д゜)))
ふーん???な、すきゅらですが。


クリスタルブシニャンの迷宮のqr コードは、
流出だの、誰かが、ゲーム内コード?を解析して、qr コードメーカー?で、作ったんじゃ?とか、噂が出てるようですが、

どっちにしろ、公式のものでは、無いです。

公式のは、2月の中旬だか、下旬だかに、出ると、どっかで、見た気がしますm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.365 )
  • 日時: 2018/01/14 10:57
  • 名前: たかゆき (ID: tWPwlZfM)

おはようございます。

としさん、すきゅらさん

今月のコロコロではCブシニャンのどんな妖怪か紹介していてCブシニャンのTメダルを100名にプレゼントがありしめきりが2月14日まで、発表されるのが4月号のコロコロでおそらくいつも通り3月14日に出ると思います。

だからQRコードを読み込めばムゲンストーンで2か月も早くCブシニャンのダンジョンに行けます。

ちなみに今月2月号のヒーローコインを入手でき大当たりにヒーロー妖怪達があります。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.366 )
  • 日時: 2018/01/14 11:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Wyhhjbp)

なるほど♪
そんなに早くコンプ目指してないし進め方遅くまだやる事たくさんあるんで正式なの出てからでいいや(^ー^)
うちのチビにはCブシニャンは改造だから追い出せ!と言って聞かせます。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.367 )
  • 日時: 2018/01/14 17:45
  • 名前: MIWA (ID: Svn84YbA)

こんにちは
としさん
昨日、フレカで見てソードやってると思ってとしさん探したけど、見つかりませんでした。
奇跡的にたかゆきさんを見つけて少しご一緒させて頂きました。

たかゆきさん
昨日はありがとうございました。
他の2人の方はCブシ持ってたのですね。
最初に選んでくれてたから、てっきりまだかと思ってました。

としさん、たかゆきさん、すきゅらさん
Cブシは公式のものではないのですか?
誰でもQRコードがとれてしまいます。
知らずに改造になってしまった人もたくさんいるのでは?
聖霊バンバラヤーはリセマラ可能なのですね。
初回固定で、何度やっても同じ結果になるのかと思ってました。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.368 )
  • 日時: 2018/01/14 18:42
  • 名前: すきゅら (ID: Dg0Tc0xb)

こんばんはm(_ _)m

やっぱり、バンバラヤーの、リセマラが無理な気がしてきた、すきゅらです。
セリフが全く変わらないんですよねー。
再挑戦に、必要な条件が、ずっーと、何回、リセマラしても、固定で。
ガチャみたいに、テーブル決まってるんじゃないかなー?って思ってます。

クリスタルブシニャンは、難しい問題ですよね。
迷宮のqr なので、
クリスタルブシニャン自体を、改造って言えないっていうか・・・。

モラルとか、そこら辺のややこしい感じに、突入する雰囲気です。

ちなみに、私は、石頭、絶賛搭載中ですので、公式のqr 出てからで、良いかー?って感じです。

最近、気になるのが((((;゜Д゜)))

バンバラヤーの、再挑戦の条件ですね。
ぼちぼち、解禁されてる方も、いらっしゃるようで、バンバラヤーが、再挑戦できるようになると、フユニャンsとか、コマさんsとか、ジバニャンsとか、
マグナムと、ソードで、迷宮別れるみたいですが、超気になりますm(_ _)m




けーんーすーけーS
幻、だったのか?

再召喚(ノ゜ο゜)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.369 )
  • 日時: 2018/01/14 19:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Wyhhjbp)

Cブシニャン
QRなんでなにも問題ないとは思いますがちゃん公式に発売されてからでいいかな〜って感じですね私は(^ー^)

バンバラヤー
わしとチビのメインデータ2つ失敗したんで再戦待ちかな(^_^;)))


Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.370 )
  • 日時: 2018/01/14 20:17
  • 名前: たかゆき (ID: tWPwlZfM)

こんばんは

MIWAさん

まだ公式サイトの方ではまだ更新されていなく恐らく15日ぐらいに更新されてCブシニャンの紹介されると思われます。一応エンディグにも名前がありましたので改造ではありません。

12日発売されたコロコロでもCブシニャン紹介されて本来なら締め切り日が2月14日で4月号のコロコロで発表なのでクリスタルブシニャンのTメダルも当選した方に届くのも3月14日以降になるので、どこの誰がQRコードを作ったかわかりませんが現時点で持っている方は改造と言えばいいのでしょうかね?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.371 )
  • 日時: 2018/01/14 20:43
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

こんばんはm(_ _)m
クリスタルブシニャンのメダルは、妖怪メダルT06でも、ゲット可能と、書いてあるので、2月17日の、T06弾の、発売日が、最短ですかね?一緒に、マカとかも、入ってるようです。1日、2日の、違いなら、フラゲあるかも?ですが。


けーんーすーけーβ
再召喚(ノ゜ο゜)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.372 )
  • 日時: 2018/01/14 21:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Wyhhjbp)

んっ?
今回ツチパン、ツチ星って何回も戦えるの?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.373 )
  • 日時: 2018/01/14 21:53
  • 名前: MIWA (ID: hH9yRC6a)

Cブシニャンの情報ありがとうございました。
先ほど、クリスタルの迷宮のQRコード掲載していたサイト確認したら、削除されていてお詫びの文書が掲載されていました。
子供が金のこけしカンストするまで挑戦してCブシ、ゲットしてしまいましたが、オンラインでの使用はやめさせます。
あと、子供がオンラインで知らない人にテッカクのダンジョンに連れて行ってもらい、リセマラでテッカクをゲットしたのですがこれも公式のものではなかったりしますか?
バスターズの時は改造妖怪はメダル交換の時だけ気を付けていれば大丈夫だと思っていたのですが、バスターズ2では子供だけで、オンラインで遊ばせない方がいいのかな。
今後は公式でない、ダンジョンには行かないよう気を付けます。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.374 )
  • 日時: 2018/01/14 23:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Wyhhjbp)

MIWAさん
それは公式なのではありませんね(^_^;)))
たしかに一番ヤバイのは改造された妖怪を交換でゲットする!これは今までにデータが飛んだり消えたりした方多数いらっしゃいます。
100時間〜以上一生懸命遊んで進めたデータが消えるってとんだけ凹むか(>_<)

QRの方ですが正規の者でフライングゲットされた方が出したかもしれませんがそれはゲットした本人しか証明されないもので、一般的には公式なものとは言えないと思います!

なのでQRだからだいじょうぶ!と思えないのが私個人的な考えですね(^_^;)))
あくまで私個人の考え方なんで(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.375 )
  • 日時: 2018/01/15 12:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

しんどいから今日は仕事やーめた(^ー^)

MIWAさん、たかさん
でんせついついく?都合いい日(夜)おしえてね♪
あとたかさん!星人捕まえた?捕まえたならわしとチビの辞典埋めに貸〜して(^ー^)

サイトマップ