妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.76 )
  • 日時: 2017/11/18 20:37
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: gHd1gh9U)

準備できました♪
次から参加で宜しくデスー

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.77 )
  • 日時: 2017/11/18 20:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

正真正銘チビチームになったね(^ー^)
親は応援しよ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.78 )
  • 日時: 2017/11/18 20:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ki97poWT)

としにぃ~
我が家の長男かなり騒いでおりますよ(^_^;)
次回?のチビマッチに向けて息子データのウデマエ上げときます!!
としにぃ~!LINEのグループ作ってぇ~(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.79 )
  • 日時: 2017/11/18 21:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

ってかわしが抜けてあかまるさんジュニアが入ったら強くなったね(^ー^)

はるかさんジュニアが抜けたら終了しますね♪

エリっぺ
ライングループの作り方?わからん(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.80 )
  • 日時: 2017/11/18 21:20
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ki97poWT)

としにぃ〜
終了のタイミング了解です!

としにぃ〜LINEしとる〜?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.81 )
  • 日時: 2017/11/18 21:23
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: gHd1gh9U)

了解ですー。

これあいても全員フレンドチームなのかな?
強いですね。( ̄▽ ̄;)

息子は、なんかいつもよりもブツブツうるさいです。
「とくがわいえやすに勝った」
「めっちゃ緊張する」
「ガチホコ嫌い…」
(^_^;)

ラインは個人情報……いつの時代の話や( ̄▽ ̄;)
時代についていけてないわー


Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.82 )
  • 日時: 2017/11/18 21:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

終了せずにわしが入ってもいいよん(^ー^)
大人チームでやる?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.83 )
  • 日時: 2017/11/18 21:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

lineはしとるよ(^ー^)ほとんど仕事でしか使ってないけどね♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.84 )
  • 日時: 2017/11/18 21:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

おかーさんはゲームを見ながら応援したいのに、
子供はゲーム持って私のひざにゴロンってして
遊んでいるのでなかなか見れません(><)
旦那がもうちょっとやっていいよ〜って言ってるので、
もう少し参加させていただきます〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.85 )
  • 日時: 2017/11/18 21:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ki97poWT)

としにぃ〜

うちの息子はまだやるゆーとります!
としにぃ〜参加でOKですよ(゜∇^d)!!
LINEグループについては保留で(^_^;)
試しにチーム『とし』でグループ作ってナオさん招待してみたよ(^_^;)

あかまるさん
LINEは個人情報・・・ですね!
連絡手段としては便利ですが(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.86 )
  • 日時: 2017/11/18 21:34
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: gHd1gh9U)


とりあえず、 22時まではオッケーですよ。
それ以降は就寝でござんす(*'▽')/
私はバイトに行く予定ッス。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.87 )
  • 日時: 2017/11/18 21:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

我が子抜けるそうです〜。
ありがとうございました(^^)

またのちほどゆっくり伺います♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.88 )
  • 日時: 2017/11/18 21:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

としさんエリさんあかまるさん、のお子さん
アーンド、引率のとしさんありがとうございました〜(o^−^o)

ずっとしゃべりながら歌いながら時折テレビを見ながら、器用に遊んでました(*´ー`)
戦国武将とも戦ったようですね。
途中「おれはえりっぺについていくわ」
と言ったときに吹き出しちゃいました(o^∇^o)

勝っても負けても楽しかったようで、今も
「まだ皆やってるの?次はいつやるの?」ってしつこいです…

おねだりきました。
「今度はプライベートマッチでかくれんぼがしたい」
だそうです(*´∀`*)ゞ

みなさんありがとうございました〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.89 )
  • 日時: 2017/11/18 22:05
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ki97poWT)

としにぃ~
あかまるさん
はるかさん

チームバトルありがとうございました(*^^*)
なかなか楽しかったです♪♪
息子も大騒ぎで見てる親も楽しかったです(^_^)


後程バイトします♪♪
お風呂行ってきます!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.90 )
  • 日時: 2017/11/18 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

まとめてになりますがみなさんJrありがとね(^ー^)
チビも大変盛り上がっておりました♪

はるかさん
いつでも誘ってと言っといて(^-^)v

また集まってやりましょ♪妖怪バスターズ発売前まで暇なんでね!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.91 )
  • 日時: 2017/11/18 22:16
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: gHd1gh9U)

としさん

楽しい時間の提案、有難うございました。
21キルで、すげぇー すげぇーを連発
負け込んで武器で迷走してました( ̄▽ ̄;)


はるかさん

名前でめっちゃ噛んでましたよ。かんかん?かんかん?? (^^;)
「かくれんぼ」話しておきますね(*'▽')//♪


エリさん

最近、スプラでやることがない!と言ってたので良い刺激になったみたいです♪
知っている人、みんなの名前を連呼してたので、めっちゃウケました(^o^)


皆さん、またやりましょうね。
次男もやりたかったみたいですよー(*'▽')/
有難うございましたm(_ _"m)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.92 )
  • 日時: 2017/11/18 22:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

35キルくらいして(としかっこいい〜)と言わせたかったんですがね(^ー^)
チョーシこきました(^-^)v
うちも名前を連呼♪しか〜し!あかまるさんとこの名前はなんて呼んだらいいかわからず丸、丸と言っておりました(^_^;)))
次回は次男くん参加待ってるね♪

はるかさん
かくれんぼはした事ないから教えてねとお伝えください(^ー^)

やっぱチーム戦だと相手の強さがバラバラでしたね

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.93 )
  • 日時: 2017/11/18 23:56
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ki97poWT)

あかまるさん
はるかさん

子供たちの会話はとても楽しいですね♪
『徳川家康にやられた~』
『真田幸村がいた~!!』
と、息子が騒いでました!
としさんのキル数には尊敬の眼差しでしたよ(*^^*)

かくれんぼやってみたいですね〜♪
おにごっこやかくれんぼなど違う遊びも出来て遊びの幅が広がりますね♪

あかまるさんの『&#9898;』は息子も丸〜丸〜と呼んでましたがOKですかね?(^.^)


としにぃ~
最近はじゅくれんを維持しながら1200までいけるようになってきました!
相変わらず、グリルには潰されることが多いです( >Д<;)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.94 )
  • 日時: 2017/11/19 00:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3vbKdbFW)

エリっぺ
lineの話にもどるけどどーやって登録すんの?
ID伝えればいいんかな?最新機械系は苦手(^_^;)))
特にいろいろlineに入れてる訳ではないからやり方わかればだいじょうぶだよん,♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.95 )
  • 日時: 2017/11/19 00:23
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 77g/fHkC)

としにぃ~

IDが分かれば誘えると思う!!
バスターズも出るし連絡手段になればな〜と思って・・

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.96 )
  • 日時: 2017/11/19 00:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3vbKdbFW)

エリっぺ
それじゃ〜明日にでも妖怪3の妖怪の名前にでもID入力して交換しよっ♪たしか昔このやり方でもちもちとも交換したわ(^ー^)
じゃ〜明日仕事なんで寝るぞ〜( ̄q ̄)zzz

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.97 )
  • 日時: 2017/11/19 00:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 77g/fHkC)

としにぃ〜

了解です(゜∇^d)!!
妖怪準備しとくね〜!!
明日のお仕事頑張って(⌒∇⌒)ノ"

おやすみなさい・・・(-.-)Zzz・・・・

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.98 )
  • 日時: 2017/11/19 17:33
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 77g/fHkC)

としにぃ~

お仕事お疲れ様〜(^.^)
妖怪の準備は出来ているのでいつでも大丈夫だよ(^_^)

三体の妖怪を順番に見せるので名前を順番通りにメモして下さいね(*^^*)
アカウント名とIDが分かると思います!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.99 )
  • 日時: 2017/11/19 18:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3vbKdbFW)

エリっぺ
了解!帰ってきたんでいつでもかまわないぞ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.100 )
  • 日時: 2017/11/19 19:06
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 77g/fHkC)

としにぃ~

子供たちのご飯タイムなので8時ごろでもいいですか?

サイトマップ