妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.501 )
  • 日時: 2018/01/23 22:44
  • 名前: すきゅら (ID: m9fDkmRk)

としさん、ツチノコ星人の、転売なんて、たかが知れてます。残念(/_;)/~~

ジバニャンとか、ふゆにゃんとか、こまさんとか、こまじろうとか、スーパー級なったら、ダンジョン、連れてってくだされーーーーー。


おやすみなさい(/≧◇≦\)(/≧◇≦\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.502 )
  • 日時: 2018/01/23 22:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lzP/bRet)

すきゅらさん
笑っ♪
どうやったらいけるんですかねーそのダンジョン?
行けるようになったらこちらに報告しますね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.503 )
  • 日時: 2018/01/24 12:59
  • 名前: すきゅら (ID: sTcGZyNY)

こんにちはm(_ _)m
としさん、昨日、ありがとうございました(〃ω〃)

1.3更新来ましたね(゜▽゜*)
ダンジョン後の、リセマラはそのまま出来るようですね( ☆∀☆)
バンバラヤー3は・・・。
私は、無いまんまです。もしやと、思ってバンバラヤー2を、クリアしてみましたが、ダンジョン消えたままでした。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.504 )
  • 日時: 2018/01/24 15:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 929Md..9)

現場仕上げのためバタバタ中!
3時の休憩(^-^)v

すきゅらさん
バンバラヤーうちのチビのクリア後すぐ消してしまいバンバラヤー3すら表示されてませんでしたので更新に期待してたんですが、なんかダメっぽいですね(^_^;)))
現場が落ち着いたらたかさんとすきゅらさんJrのメカキュウビ取りにいこうかね♪

さて!一服してまた頑張るか(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.505 )
  • 日時: 2018/01/24 15:55
  • 名前: MIWA (ID: KTM6fSw4)

こんにちは

としさん
ツチパン一番後ろかはわからないです。
お店の人がとってくれるので。

モーリーさん
ありがとうございます。
フレコ036191204881です。
モーリーさんの妖怪3の時のは残してあると思います。
としさんみたいに珍しい妖気は持っていませんが、今日のメリケンはラスブシです。
よろしくお願い致します。

けんすけsさん
バスターズではありがとうございました。
また、バスターズ2でご一緒できることを願っております。

としさん、すきゅらさん
私も更新しましたが、バンバラヤーBのダンジョン消えたままです。
更新データ取得後はゲーム内でセーブし3DS本体の再起動を行って下さいとの事でやってみましたが、ダメでした。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.506 )
  • 日時: 2018/01/24 19:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 929Md..9)

MIWAさん
珍しい妖気でしょ〜♪
実はまだとっておきのがあります!
ダダコネ妖気(^ー^)店でほしい物の前に座り込みまったく動かない!得意ワザです(^-^)vコドモカ!

疲れた〜。今から帰ります(^-^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.507 )
  • 日時: 2018/01/24 20:05
  • 名前: すきゅら (ID: sTcGZyNY)

だ、だだこね妖気(゜▽゜*)


そんな、妖気に、出くわした日にゃ・・・。

としさんの、奥さんが、般若妖怪にならないことを、祈ってます。ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.508 )
  • 日時: 2018/01/24 20:27
  • 名前: たかゆき (ID: F.Jlq5h1)

こんばんは

風が強く冷たく体が冷えて帰ったらお風呂沸かしてすぐに入りました。そして今外を確認したら雪が降っていてまだ完全には積もっていはいませんが周りが少し白くなっていました。明日仕事に行く時に電車やバスが何とか普通に動いていればいいのですが。

本日の更新データは早速更新しました。階段が見つかないバクやタメソード遺跡力4をクリア後ストーリーを進めらないバクを修正して、他いくつかのバクを快適に遊んでいただけるよう修正したようです。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.509 )
  • 日時: 2018/01/24 21:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fL.gJ6g2)

すきゅらさん
必殺ダダコネ妖気もうちのしらんプリンにはまったく通用せず(^_^;)))
結局自分のおサイフから買うというまったく役に立たないレア妖気(・o・)
なんで新しい妖気を開発中なんで近日公開(^-^)v

たかさん
んで更新は不都合なのはなかったの?今から更新でもするかな(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.510 )
  • 日時: 2018/01/24 21:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fL.gJ6g2)

なんじゃこの更新は!
ダンジョンクリアしてんのにクリアやコンプリート表示されてないまんまだし、妖怪所持数もめちゃくちゃだし何も変わってね〜(^_^;)))アホたれが!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.511 )
  • 日時: 2018/01/24 21:42
  • 名前: たかゆき (ID: F.Jlq5h1)

としさん

今回の更新データがまだあまりやっていませんが、まだ修正されてないいくつかの不具合が残っていると思います。ダンジョンクリアしてんのにクリアやコンプリート表示されてないまんまだし、妖怪所持数もめちゃくちゃこのバクは修正されるんでしょうかね?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.512 )
  • 日時: 2018/01/25 09:23
  • 名前: すきゅら (ID: Sm9j7VzB)

おはようございます(*^_^*)
としさん、
し、しらんぷりん、最強(///∇///)
弟子入りしたいっす。
うちは、ついつい、うん、いいよって言ってしまう派です(。-∀-)

なんか、バグなのか?仕様なのか?わからないの多いですよね( TДT)
クリアしたはずのダンジョンでも、右側にクリアって書きながら、左側には、newってついてたり。これ、クリアにカウントされてるんかな?とか、一人で、ブツブツ言ってたら、
横から、息子氏に、一回クリアしても、new ってついてるダンジョンは、BOSS が変わってたり、してるねん。って言われました。どこから、変わってどこが、変わってないのか?までは、私も、わかりませんが、確かに、変わってるやつも、あるようですm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.513 )
  • 日時: 2018/01/25 13:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: y3DOL5dX)

ちわっち♪
本日は請求書など配りそのまんまさぼり〜♪さぼらしたら日本一のとしちゃんマンであります(^-^)v

すきゅらさん
なるヘソ♪♪ボスなどが変わってるのか!前が何か覚えてないから意味ないかな(^_^;)))
試しにやってみよう(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.514 )
  • 日時: 2018/01/25 14:06
  • 名前: だっちゃん (ID: j.KX7Z9v)

としさん

バスターズは、とってもバグの多そうなゲーマーなんですねぇー(>_<)

なんか、スレを見てるととてもやる気が、、、

もうすぐ、ランバトのイベントがありますので、頑張ります(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.515 )
  • 日時: 2018/01/25 19:11
  • 名前: あかまる (ID: beFnlgje)

みなさん、こんばんわー。


としさん

夜でしたら
1月27日(土)23:00以降〜でしたら帰っているかと思いますので
その時間で宜しいでしょうか?
1ダース分用意しておきますので、みなさんで分けて下さいな♪
貴重なメガキュウビ頂けるなら貰っちゃいますね(^^♪
時間あるなら、私のほうパケ版なのでDL版のDジバ、Dコマのリセマラ希望です(m__m)



だっちゃんさん

そのカタカナの「アカマル」さんとは、
妖怪ウォッチ3のとき何度か交換しましたよー(たぶん)
結構やりこんでいる方で、かつ良い人でした♪



けんすけSさん

おひさしー。
バス2始めてないのですか…
1日1時間、TV観ながら〜半分寝ながらやってます(^^;)
スマホ版の三国志は面白そうですが
ハマりそうなのと
ネットの容量制限があやしいのでストップしてます。
早くネット環境整えないと〜という感じですー。



スレの皆様へ

ツチノコパンダをとしさんに渡しておきますので必要な方は貰ってくださいませ。
また「NN変更」希望の方がいましたら、書いて頂けたらNN変更したものを
としさんに渡しておきますね。としさんそれでいい?(^^;)
では、何もなければ土曜日の夜お願いします〜〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.516 )
  • 日時: 2018/01/25 20:10
  • 名前: たかゆき (ID: jB29Mke4)

こんばんは

1,3になってからさすらいチームのスペシャルチームとの対戦に始まってからと勝利後のセリフが追加された妖怪が何体かいました。これまでしゃべっていなかったキャラも何か言うようになりました。

本日ムゲンでジュエル稼いでいたら金貨100枚集まり祝いの間の扉が出現したあとに扉が斜めになっていました。そしてーと表示されているとムゲンを脱出までジュエル稼ぎバクは治っていませんでした。

あかまるさん

自分の方にはツチノコ星人は来ているんですが、ツチノコパンダがまだ来てくれません。としさんからソードの分とマグナムの方に1体ずつ欲しいです。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.517 )
  • 日時: 2018/01/25 20:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: utlZ54de)

あかまるさん
D両方OKよん♪わしとチビので連れていくね!土曜日23時以降ね了解♪
ツチパン1ダース(・o・)
いよいよ本格的に転売屋に転身しないといけないな(^ー^)
メカキュウビとってありますので♪

やっぱ本体で決まってるのかなあのガチャ!サブDSセーブ1でやると必ずメカキュウビ!わしのDSでセーブ1でやるとロボりゅーくん(^_^;)))
次は試しにチビのでやってみるか(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.518 )
  • 日時: 2018/01/25 21:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: utlZ54de)

たかさん
とりあえずあかまるさんから頂くツチパンお渡ししますねもらったら(^ー^)
とりあえずまだ希望者(娘、息子)など多数いるかもしれないからとりあえず1体ね!チビちゃんにもいきわたるようにしないと(^ー^)
余ったら2体目渡すからよろしく(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.519 )
  • 日時: 2018/01/25 21:49
  • 名前: たかゆき (ID: jB29Mke4)

としさん

ツチノコパンダの方もそんなに急ぎで欲しいわけではないので、まずは他の欲しいフレンドさんに渡して上げてください。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.520 )
  • 日時: 2018/01/25 23:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: utlZ54de)

たかさん
了解♪多分余るから待っといてねメカキュウビもその時までに用意しとく(^-^)v

とりあえずツチパンあかまるさん産!土曜日夜預り予定、ツチ星すきゅらさん産うちのチビに1体頂き、エリっぺのチビ達に3人いるんで3体渡し予定まだ残り3体あります。

ご希望の方いつでも言ってね♪

しかしメリケン妖気うちの2台シンクロしすぎの同じの出すぎ(・o・)
まだラスブシ、ブルジョワG、ジェントル面犬、自慢ハッタンだけだ2台で(^_^;)))
ところで自慢ハッタンの必殺連打あれなんだ?バグか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.521 )
  • 日時: 2018/01/26 13:23
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

こんにちはm(_ _)m
つぶ、1日30個のノルマが苦痛です( TДT)
心なしか?スペシャルチームが、減ってきましたが。
只今、絶讚、つぶ集め中ですので、星人足りなかったら、いつでも言って、下さい(*゜▽゜)_□

質問(* ̄∇ ̄)ノ
スキルのモテモテと、なかよしは、
どっちが効果大とか、あるんですかね?
一緒のチームで出動すると、効果は、重複するんですかね?
モテモテと、モテモテは、重複しないと、どこかに、書いてありましたが、
モテモテと、なかよしは、スキルの名前違うしなー?と、
どなたが、ご存じの方がおられましたら、ご教授下さいm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.522 )
  • 日時: 2018/01/26 16:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Z//BPVh)

すきゅらさん
検証してないですが多分いっしょのような気がしますね(^_^;)))わかりませんが♪星人お気遣いありがとうございますm(__)mまた必要な時はお願いいたします(^ー^)
わしもサブの粒集めでもしようかな!メリケンってみんなで8体?だとしたらあと3種類だ(>_<)
メインとサブのメリケン出現ってランダムだったら違うのかなーやっぱ?

相変わらずオンラインは醜くやる気なしと♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.523 )
  • 日時: 2018/01/26 18:11
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

こんにちは

としさん
自慢ハッタン強かったですか?
今日子供のデータが自慢ハッタンで、私も子供もまだ仲間にしていないのですが、討伐できるか心配です。まだ仲間にしてないデータありましたら、手伝って頂けないでしょうか?
他の方で、自慢ハッタンまだの方いましたら、一緒に討伐して頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

バンバラヤーBのバグの事はメーカーに報告しました。
コンプリートになってないダンジョンはウスグラ大洞穴でまだマグナムのレッドJをやってないからだと思ってました。カラクリア・ノアは子供が進めてないので違いがわかりません。メガカラクリアはストーンの色がソードが青でマグナムがオレンジなので、マグナムの方でまだクリアしてないのがあるのかと思ってました。

あかまるさん
はじめまして、こんにちは
バスターズ2からこちらでお世話になっておりますMIWAと申します。
よろしくお願い致します。
ツチノコパンダはすれ違い100人で必ず仲間になるのですか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.524 )
  • 日時: 2018/01/26 18:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

MIWAさん
自慢ハッタン強くはないけど必殺連打にはびっくりした(^_^;)))
必殺発動HP半分くらいの時お供と固まってたらやばいかもですが!
お手伝いいつでもいいですよ〜♪
ちなみに入手済みなんで入手してない方参戦を優先にしますね(^ー^)
頭数足りない時は出撃いたします(^-^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.525 )
  • 日時: 2018/01/26 19:24
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

としさん
ありがとうございます。
自慢ハッタンと闘う前にギアソウルをためた方がいいですか?
階段目指してダッシュの方がいいですか?
20時30分頃希望なのですが、20時30分以降でご都合の良い時間を教えて下さい。

メリケン一緒に行って下さる方、よろしくお願い致します。

サイトマップ