妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.677 )
  • 日時: 2018/02/04 21:00
  • 名前: たかゆき (ID: ehx3p7c7)

MIWAさん

宜しいのでしょうか?それではお言葉に甘えて貴重なダウンロード番号を入力させてもらいますね。ソードの方で入力するとぷにじろうになるんですね。ありがとうございます。了解しました。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.678 )
  • 日時: 2018/02/04 21:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LGHQKSHC)

MIWAさん
お渡し完了いたしました(^ー^)

たかさん
気になったから言っとくけど番号を直接ここに書いたらあかんからね!
やり方は2人で話し合って慎重にやっておくれ!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.679 )
  • 日時: 2018/02/04 21:15
  • 名前: たかゆき (ID: ehx3p7c7)

MIWAさん

考えたのですがやっぱりダウンロード番号の方はMIWAさんが使ってください。お気持ちだけ受け取ります。ぷにじろうの方は何とか交換版で交換してもらうか、レンタルして登録します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.680 )
  • 日時: 2018/02/04 21:21
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

としさん
交換ありがとうございました。
としさんの幅広い人脈のお陰で、大変貴重な妖怪を入手することができました。
妖怪3の時からお世話になりっぱなしですみません。
これからもよろしくお願い致します。

すきゅらさん
としさんからツチノコ星人頂きました。
子供もとても喜んでいます。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
すきゅらさんのお求めの妖怪ありましたら、協力させて頂きたいのでおっしゃって下さい。
よろしくお願い致します。

あかまるさん
としさんからツチノコパンダ頂きました。
貴重な妖怪ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
妖怪集め、あまり進んでいませんがあかまるさんのお求めの妖怪ありましたら、協力させて頂きたいのでよろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.681 )
  • 日時: 2018/02/04 21:32
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

たかゆきさん
ダウンロード番号は数字が入るのでプロフィールには書けないので、フレンドリストに書こうと思ったのですが、こちらでやり取りするのはよくなかったですね?
私のソードのサブに入力します。
ぷにじろうはまだメインの方も仲間になってなくて時間かかると思いますが、仲間にしてからお渡しします。すみませんでした。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.682 )
  • 日時: 2018/02/04 21:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LGHQKSHC)

とりあえずお渡し屋さんの仕事無事完了いたしました(^-^)v
残りはパンダ4体、星人3体あります。

ダウンロード番号は妖怪の名前を変更などしてお互いだけ見せ合わないとここは誰が見てるのかわからないので注意させていただきましたm(__)m
いただく方もあげる方も気をつけてくださいね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.683 )
  • 日時: 2018/02/05 09:52
  • 名前: すきゅら (ID: ktfUM6Su)

おはようございます( ;∀;)
怒涛の土日( ノД`)…
やっと、通常運行(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
もう、屍寸前です(*ToT)

としさん、さくっとダンジョンの進行度合いは、如何ですか?メガ盛りが、残り時間が出るので、クリアの文字が、出てなくて、どれに行ったか?分からなくてやりにくいです(;o;)
ウスグラ洞穴と、カラクリノア、メガカラクリアの、コンプリートって・・・。
ソードも、マグナムも、両方行かないと駄目な感じですか?


MIWA さん、つちのこ星人、可愛がってやってください( ☆∀☆)

妖怪は、それ本当に、いるの?って言われそうやけど、ばくろ婆×2欲しいっす。
なんだか、縁が無くて(。>д<)未だに、図鑑が埋まっておりません。

プニ系のダウンロード番号で、気になったのですが、

データ1に、ダウンロード番号読み込んだら、データ2も、お届けもの貰いに行ったら、プニ玉貰えますよ(//∇//)
さらに、ソードで読み込んでも、読み込んだDS だったら、マグナムのカセット、差し込んだら、マグナムでも、プニ玉貰えますよ(//∇//)
違うDS で、遊んでたら、日付ペナルティー喰らいますが(゜ロ゜;ノ)ノ

Mrスコップさんも、貰う前に、セーブして、リセマラ?出来ちゃいます(о´∀`о)
メガ盛り来るまでとか、レコード貰うまでとか(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.684 )
  • 日時: 2018/02/05 11:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: W34chwIO)

こにゃにゃちわ〜♪

本日は集金、支払いと飛んで回っております(^-^ゞ
飛んで回りながら、どうやっておこづかいをチョロまかそうか考え中(・o・)?
こうゆう悪い大人にならないように(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.685 )
  • 日時: 2018/02/05 15:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4RxwSFHN)

ムフフフッ(´・д・`)

ヘソクリ作りうまい事いった(^-^)v
さすがに小学生の女の子にまだやってるソフト返せとは言えない小心者のおやじ(^_^;)))
なんでヘソクリで買って帰ります。マグナム!チビのをバンバラヤーの試練3をセーブしてイベントも見ずに消したら完全に消えて復活するかわからんので(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.686 )
  • 日時: 2018/02/05 16:05
  • 名前: MIWA (ID: K2mgpcg1)

こんにちは

としさん
マグナム初めからやるのですか?
眠くないですか?

すきゅらさん
早速、ツチノコ星人使わせて頂いております。
バクロ婆とババァーンでもよろしいでしょうか?
バクロ婆2体いるのですが、合成がまだなのですみません。
よろしくお願い致します。

昨日、ソードのサブにダウンロード番号入力したら、エラーになってしまい3回くらいやって諦めました。使用済みもしくは、商品購入済みとメッセージが出て使用済かと思ってぷにぷにの3つめのデータを消してしまいました。
すきゅらさんの書き込みを見てサブの方もメカブちゃんに話しかけてぷにぷに玉をもらいました。
ウチはダウンロード番号2つしかいらないみたいです。

たかゆきさん
ぷにぷにの3つめのデータは消えてしまいましたが、ぷにフユの試練4度目挑戦中です。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.687 )
  • 日時: 2018/02/05 16:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4RxwSFHN)

MIWAさん
そりゃ〜眠いわ(^ー^)
しかしチビは持ち歩きやお泊まりでなかなかずーっと取り上げて使えないし、娘みたいに可愛がってる子に返してなんて言えないしね(^_^;)))
まだ買ってない!PS4のVRってやつが目に飛び込んできて迷いに迷い買わずに帰ってきた(^ー^)
どうしよっかな〜?

すきゅらさん
ダンジョンで捕まえたい妖怪いたらシャドウおじさんがいつでも出動いたしますぜ(^-^)v
誘って♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.688 )
  • 日時: 2018/02/05 18:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4RxwSFHN)

MIWAさん
さきほど一戦ありがとうございましたm(__)m
さくっとダンジョンのコンプリートを目指しフレンドに頼み待ち合わせしておりました。
ノートに付けてたんであれでコンプリートしたはずなのにさくっとのトロフィーまだ貰えませんでした。
人に連れていってもらったのはカウントされないのかも?
なんか物凄くめんどくさいぞこりゃ〜!




Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.689 )
  • 日時: 2018/02/05 18:24
  • 名前: MIWA (ID: 789bKQ0L)

としさん
先程は少しでしたが、ありがとうございました。
サクッとダンジョンご希望のでなくてすみませんでした。
またお時間合う時、よろしくお願い致します。

エリ・ナオさん
先程はありがとうございました。
今更ですが、エリさんでしょうか?
三国志、妖怪3で無償提供してくださったのはナオさんでしょうか?
私の方はフレンドのマークがついたままです。
よろしければ、またご一緒させて下さい。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.690 )
  • 日時: 2018/02/05 21:57
  • 名前: すきゅら (ID: ktfUM6Su)

こんばんはm(。≧Д≦。)m
MIWA さん、ごめんなさい(;o;)
ババーンは、要らないんですよ(。>д<)
ババーンは、娘が用意してくれたので。
バクロ婆と、カントリー婆なのですが、
こちらで、合成しないと、合成のレシピ?に、記録されないので、
バクロ婆×2が、欲しいのですが、
1匹なら、全然、1匹で、
お願いします(*≧∀≦*)

としさん、さくっとダンジョン、ややこしいよぅ(;o;)
ってか、もっと、メガ盛り時間、増やして欲しいっす(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.691 )
  • 日時: 2018/02/06 18:00
  • 名前: MIWA (ID: X.KG6FdD)

こんばんは

としさん
昨日は待ち合わせだったんですね。
お見かけしたら、入ってしまうので待ち合わせの時などは追い出して下さい。

すきゅらさん
バクロ婆もう一体捕まえてきました。
バクロ婆2体お渡ししますね。
今日でしたら21時以降でご都合のよいお時間ありませんか?
よろしくお願い致します。

たかゆきさん
ぷにぷにのダウンロード番号また入手しました。
ダウンロード番号は私の方では不要となります。
私のサブでぷにじろうを仲間にしてお渡しするとメインのぷにじろうを子供と一緒に使う事になるので、できれば、たかゆきさんのデータにダウンロード番号を入力して頂きたいのですが、いかがでしょうか?
ダウンロード番号は2文字ずつ妖怪のNNにつけました。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.692 )
  • 日時: 2018/02/06 18:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zl41avkl)

ばんちゃ♪

さくっとダンジョン!
訳わっかりましぇ〜ん(^_^;)))
メガ盛り出てくるたびにnewついてない?
いつになったらコンプリートするのやら(/o\)
さくっとダンジョンのトロフィーもらえた方います?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.693 )
  • 日時: 2018/02/06 20:57
  • 名前: すきゅら (ID: smSy8KdZ)

こんばんはm(。≧Д≦。)m
今日は、バタバタしてますので、明日来ます(;つД`)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.694 )
  • 日時: 2018/02/07 02:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iIu212dY)

もんげ〜〜〜(-_-#)
徹夜で妖怪確保に挑む!所持数いくつになったかチェック!
なんと妖怪所持数がまたリセットされ下がり、妖怪ウォッチ愛も下がる始末!
なんじゃこりゃ〜(/o\)
ちなみに埋まってない枠残り28!友達ブックでの妖怪所持数18(^_^;)))

テンションダダ下がりのとしちゃんでした。Σ( ̄皿 ̄;;
もちろん再戦もまだできず・・・
まじ壊したろうかな!!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.695 )
  • 日時: 2018/02/07 20:24
  • 名前: すきゅら (ID: i1uaUIHw)

こんばんはm(。≧Д≦。)m

MIWA さん、今夜の都合とか、如何ですか?( ・`д・´)
って、デートみたい(///∇///)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.696 )
  • 日時: 2018/02/07 20:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FfJnIgbP)

デート?いい響きだにゃ〜♪

ばんちゃちゃ♪
残りはウィスババ、Cブシニャン、フユニャンS、フユニャン曹操、ズラビス、ノストラダマス、インディ・JG、MRスコップG、マカ、ドジラ、ジバニャンS、コマさんS、コマさん孫策、コマじろうS、と残り14体!卒業まであとすこし♪違うか(^ー^)
ストーンでも狙いにいくか!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.697 )
  • 日時: 2018/02/07 20:52
  • 名前: たかゆき (ID: gkMuIEfD)

こんばんは

としさん

コマさんSとコマじろうSのダンジョンに行きたくなったらいつでも行ってくださいね。ご招待しますね。結構大辞典の妖怪集まっていますね。自分の方は今トロフィー集め中です。インディ・JG、MRスコップG、マカ、Cブシニャンは来週17日に解禁されますね。

MIWAさん

今日は難しいので明日で良ければお時間合う時にマグナムでお部屋立てしますね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.698 )
  • 日時: 2018/02/07 20:55
  • 名前: MIWA (ID: cGm1rXct)

こんばんは

すきゅらさん
今日、ご都合のよいお時間ありましたら、メダル交換よろしくお願い致します。
私の方は今からでも大丈夫です。

としさん
ドジラでしたら、交換できます。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.699 )
  • 日時: 2018/02/07 21:03
  • 名前: すきゅら (ID: i1uaUIHw)

としさんの、残り妖怪、見てて、思い出したのですが(@ ̄□ ̄@;)!!

ネコ2世Gの、スペシャルチームで、仲間になった&#8252;と、思ったら、
仲間になってのが、普通のネコ2世で、

未だに、ネコ2世Gの、スペシャルチーム残ってるんですけど。

みなさんは、ちゃんと、ゴールドの方が、仲間になりました?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.700 )
  • 日時: 2018/02/07 21:05
  • 名前: すきゅら (ID: i1uaUIHw)

MIWA さん、こんばんはm(。≧Д≦。)m

今から、お願いしても、大丈夫ですか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.701 )
  • 日時: 2018/02/07 21:07
  • 名前: たかゆき (ID: gkMuIEfD)

すきゅらさん

自分のマグナムではネコ2世G友達チャンス発生してちゃんとGの方が友達になってくれました。もちろんネコ2世Gのスペシャルチームは無くなりました。

ちなみに今はG妖怪友達チャンス発生しても無視しています。妖気のつぶのため残しています。

サイトマップ