妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.853 )
  • 日時: 2018/06/09 15:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Cz4ytM08)

リエゴンちゃん、だっちゃんさん
土壌は勘弁しておくれ(^ー^)なんか縄文時代の人間っぽくね〜?(笑)
可愛いとしちゃんのイメージじゃないわ〜(/o\)
プニはまったくやってないな!リエゴンちゃんはやりかけのゲームたくさんありすぎやろ?ほどほどにしなさい(^ー^)

だっちゃんさんには妖怪とスプラのためにスイッチ購入してもらわんと!
車買い換えの時にタイヤ3本で辛抱すればスイッチ買えるって♪
なんだ!簡単じゃね〜?笑っ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.854 )
  • 日時: 2018/06/09 22:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Zrsgbi/b)

としさん

タイヤ3本で、車走らせるつもりですかΣ(゜Д゜)


た、確かにそんな風なの、街中でたまに見ますが(笑)

だっちゃんに合うとはおもえませぬ〜(T_T)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.855 )
  • 日時: 2018/06/09 23:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Cz4ytM08)

だっちゃんさん
3本では不服でありますか?でわ4本目はミ〇タードーナツ買って履かせてあげる(^ー^)安くで済む(^-^)v
フレ〇チクルーラーでいい?すこし車ガタつきますが何か?

スプラフェス疲れる〜(/o\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.856 )
  • 日時: 2018/06/11 08:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: f34g4/Ke)

皆さんご無沙汰です^-^
仕事も忙しく中々来れませんが元気です(^-^)/

としさん
少しでも安いものをとヤフ○クでちょこちょこスイッチGETを目論んでますが
いま一歩の所で諦めています^-^;
普通に定価で買える時期なのに定価以上の入札は流石に出来ません><

だっちゃんさん
タイヤ3本ですか^^
ここは思いきってとしさんの案をさらに上乗せして4本ともミスドー仕様で(^-^)/
1本よりは安定するかも(^w^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.857 )
  • 日時: 2018/06/11 14:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vhcn8hLC)

めだかさん
まだ定価以上で売ってる人いんの?
ある意味すごいな(^ー^)
店舗で定価で保証もちゃんと付けて購入したほうがいいよ♪
最悪中古でもちゃんとした店舗で買わないとネットでハズレだったらシャレにならないしね!
わしは携帯を新しいのにしないとオンラインで話ながらできないから困ったちゃんであります。(携帯高いもんな)(/o\)
ちなみに携帯ガラス割れちゃってます!
しゃべりながらスプラしてみて〜♪YouTube動画で楽しそうにやってるもんね!

4本ともミスドにすると全部食われてしまうから流石にだっちゃんさんが可哀想だぜ♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.858 )
  • 日時: 2018/06/13 13:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JkU5nF6C)

としさん
ビックリする事に定価+1万位で売りに出す人もいますよ^^;
なかには入手困難な時に値段を高く設定しすぎて買い手のつかない物も
ありますが新規で出す人もいますので^^;
某フリマサイトでは値引きも対してしてないのに手数料10%+送料こみでとか
買い手が付くのって思う物もあります^^;

私が探しているのは新品や未使用なかつ保証が有効なものを選んでみてます^^
中々おいしい商品は先にこされてばかりです^^;

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.859 )
  • 日時: 2018/06/13 21:09
  • 名前: たかゆき (ID: C..vt6ZJ)

久しぶりに皆様こんばんは 

としさん本日午前1時にニンテンドーダイレクトが放送されて関連記事の中にオクト・エキスパンション6月14日朝に配信することが決定しました。もうすぐでプレイできますね。

中でも一番気になったのが皆が期待しているスマブラの最新作ですね。これまでの64、DX、WII、3DS、WIIUで一度は登場したキャラクターがすべて参戦です。新キャラクターは2人紹介されて今判明しているキャラクター全部だと合計して65人が使えます。気になる発売日は12月7日金曜日です。今年の終わり頃に発売ですね。

めだかさん

スイッチ何とか安い場所で買えるといいですね。中々これだというのは見つかりませんよね。安くて中古でもやっぱり買うなら自分は新品ですね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.860 )
  • 日時: 2018/06/18 04:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hpTox2lY)

じじぃ〜がこんなに早く起きてしまったのでおはよ〜ごぜ〜ますm(__)m
早くに寝たせいかな(^ー^)んっ?歳のせい?

たかさん
おひさだね♪まったくスプラしてへんやろ?オクトも半日で終わり1800円の楽しみ終わりました〜(/o\)

めだかさん
定価以上で売らないと儲けでないんだろ〜ね転売屋さん!

さてっ♪久々にガチでもするかね(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.861 )
  • 日時: 2018/06/18 10:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: c/Tp.7wg)

おはよう御座います^-^

としさん
品薄の時に散々儲けたのだからいまさらねえって思いますけど^^;
スプラ2の追加要素も金額なりの楽しみでしたかね>_<
私は起きたくなくても息子の送迎で毎朝5時半起きです^^;
まあ嫁は弁当作りがあるので更に早く5時前には起きてますが^^

たかゆきさん
私も新品を探してはいますが嫁が少し反対してまして
オークションに入札したら落札しちゃったって誤魔化そうかなって思っています^^;
まあ私のバイト代からの出費なので気にしなくても良いのですが一応^^

ナオさん、エリさん
いつもお手伝い頂きありがとう御座います^-^
お子さんほアカもCネタバレGET終了ですかね?
私1人でも苦戦しているので本当に凄いですね(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.862 )
  • 日時: 2018/06/20 06:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: UhqsLRus)

としさん

だっちゃんカーのタイヤが、フレン○クルーラにかわってた為、来るのがだいぶ遅くなりました!

誰だ?イタズラしたの(#`皿´)

サッカー凄かったですね〜(^○^)
激アツですね!セネガルも勝ったので、次の試合もキツそうですね!

頑張れ!日本です!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.863 )
  • 日時: 2018/06/21 16:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CJl0eDsS)

だっちゃんさん
いたずらしたのはめだかさん♪
わしは1本だけにしとけ〜って言ったのにめだかさんが4本にすると聞かないから(^ー^)
学生時代こんな感じですぐチクる奴いなかった?わしか(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.864 )
  • 日時: 2018/06/21 17:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: aKdrSjah)

ちっ.....ちくられた
ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン




なんて(^^)

としさん
学年で一人位はいましたね(^w^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.865 )
  • 日時: 2018/06/21 21:28
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

めだかさん|д゚)チラッとしさんを見習いましてっだっちゃん様|д゚)チラッのやつを全てちくわに変更したべちゃいましょうか、走行不可能になるですよね。しゅしゅしゅいつもぷにお助けして頂き誠にありがとーございます〜( ´゚д゚`)アチャースイッチのイカ新しいやつまだ見購入してましゅ、どないでしょうか、たかゆきさん、としさん、エリィ・ナオさんはプレイしましたか。
めだかさん|д゚)チラッとしさん|д゚)チラッ美味しい時にちくわを焼いて食べてみませんか、ジュルリ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ旨い摘まみになりますよね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.866 )
  • 日時: 2018/06/21 22:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CJl0eDsS)

めだかさん
絶対いたよね〜チクる奴!そのおかげで何回どつかれた事か(/o\)
今だったら昔の先生ほとんど首になってるよね暴力教師として!
悪い事したらどつかれる!昔はあたりまえだったし帰って親に言うとお前が悪いと家でも怒られたもんだ。
歳とりたくないな〜♪もうすぐ28か〜!何か?

リエゴンちゃん
ちくわだったら2本で走れるな(^ー^)あったまいい〜♪
新しいのは半日で全部ステージクリアしたからやることなくなっちった(・o・)

だっちゃんさん
ってな訳でちくわにいたしなさい(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.867 )
  • 日時: 2018/06/22 19:11
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: tFQLNCpE)

としさん、めだかさん

それってちび○こちゃんで言う所の○お君ですね!

○をうまくつかえましたね!
流石、だっちゃんo(^o^)o

リエゴンさん

どうも今日の走りも悪いと思ったら、ちくわになってましたわ!

ちくわぶじゃなくて、ちくわです。

ちくわぶとちくわ、何が違うんだ?

としさん

28?足のサイズですか?それとも臭いですか?
なるほど、なるほど、どっちだろ〜

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.868 )
  • 日時: 2018/06/22 23:34
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

ではっ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイだっちゃん様|д゚)チラッ誠に恐縮しちゃいますが、2本食べた人がいらっしゃるようで( `・ω・´)ノ ヨロシクーっと焼いて食べて行かれましたらっ、残りは2本在庫になりますねっ、それはめだかさんがお酒の摘まみに食べに寄るやもしれませんねっ、妖怪ウォッチドリーム作ろうと頑張ってますが、ミステリーはどうすれば勝てるかなっ、仲眞にしたら素材集め楽になるんですかねっ、としさん|д゚)チラッめだかさんはぷに持ってますか、リエゴン悪戦苦闘しております。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.869 )
  • 日時: 2018/06/26 09:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IiNzhQi.)

だっちゃんさん
臭いほうかな(^ー^)なんでやねん♪
ちくわだと車かなりガタガタするでしょ?
しかしちくわ履いてだっちゃんさんはどうやって曲がってんだろ直角カーブ?
かなりのウデマエの持ち主ですな♪

リエゴンちゃん
プニは携帯が古いせいかやってると熱をもつのでまったくやっておりませんな(・o・)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.870 )
  • 日時: 2018/06/26 10:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e2hH5MH2)

リエゴンさん

ちくわ部のキャプテンめだかさんは、それは上手にちくわを食べるそうですよ(笑)

としさん

ちくわタイヤだと、走ると少し車体が浮くので、その一瞬に全体重を右へ左へかけますと、なんとドリフトして走行可能に!

難所は、バック駐車です!

としさんクラスなら、バックドリフト駐車も簡単なんでしょうね〜(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.871 )
  • 日時: 2018/06/30 17:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: udvfJDTO)

おひさ〜♪

だっちゃんさん
残念ながらちくわ履いてドリフトはやった事ないな〜(/o\)←マジメカ!
かなり最近暇すぎてお小遣いないし、やる事もなくスプラのサブアカを作り、なんと呆気なくランク20でヤグラX、ホコAに到達〜♪始めからすると楽しい楽しい♪
妖怪4はいつ出るのかね〜〜?ってたまには妖怪話もしないとね♪
ホコリかぶった3DSでもたまにはしようかな〜(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.872 )
  • 日時: 2018/07/01 12:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 2M8DFN.Z)

としさん

確かに最近ちくわ部に入らないか?とか、ちくわ食べにいかないか?とか、ちくわの話しが中心でしたね(笑)

たまには、妖怪ウォッチ2、3もやると面白いですよ♪

って、だっちゃんもバトルばっかりですが(笑)

もうすぐドリバトも5000勝に到達しそうです。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.873 )
  • 日時: 2018/07/01 22:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

MIWAさん
まさかのバスターズご一緒ありがとうございましたm(__)m
なんかお手伝いミッションになっちゃいましたけどね(・o・)
最後は貴重な極玉もありがとう♪

だっちゃんさん
5000はなかなかいないでしょ♪凄いねほんと♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.874 )
  • 日時: 2018/07/01 23:44
  • 名前: MIWA (ID: VEbuALNF)

お久しぶりです。こんばんは。

としさん
バスターズありがとうございました。
最近やっとBランチャーの模型をゲットしそろそろ引退しようかと考え中です。
としさんブシだったから華麗な螺旋回避が見られると思ったのに、まさかBウサに変えるなんてもんげーでした。
また、会えましたらよろしくお願い致します。

てつてつさん
こちらから失礼します。
誤解していたようで申し訳ありませんでした。
バスターズは野良でしかやった事がないので普段仲間と一緒にされている方は野良部屋では極玉を出さないと知り驚きました。
私はけんすけSさんとは全く考え方が違います。
てつてつさんの様にランクが高くプレイスキルも高い方には率先して極玉だして欲しいです。
その方がかっこいいと思うので。

めだかさん
少し前に軽くてつてつさんのスレを荒らしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.875 )
  • 日時: 2018/07/02 08:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Frd82y/9)

皆さんこんにちは^-^

としさん、 MIWAさん
共にGOバスターでしたか参戦したかったですね^^
みんなで楽しく遊べるのはやはり初代バスターズですね^^
私もいつだか安い中古赤猫を買いましたがそう言えば遊んでないですね^^;
久ぶりに電源を入れてみますかね^^

MIWAさん
てつてつさんのスレのやり取りは書き込み後数日だって拝見しましたが
荒れてはいないと思いますよ(^-^)/
それぞれのプレイスタイルが合って良いと思いますしどれが正解でもないと思います^^
気にしないで良いと思いますよ^^
まあ知らない人とはいえ極部屋なら極玉を出しあうのが一番良いと思いますが
途中参戦した場合その前の流れは分からないですし極玉を貼る番で離脱する人も
いますしね^^;
まあ難しいですね(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.876 )
  • 日時: 2018/07/02 12:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ItYNAyrS)

MIWAさん
ブシ王即昇天記録を持つ私には華麗な螺旋回避はできませぬ(/o\)
それに極玉を出していただいてたので無難にウサちゃんで(・o・)
なんで離れてちまちま打っておりました(^^ゞ

めだかさん
赤猫やるなら手伝うから誘ってちょ♪赤猫限定素材はチビのDSに入ってたから壊しちゃったので手伝えないけどね(/o\)
他は野良でケチケチしてたし極玉もたくさんあるからじゃんじゃん貼れるよん♪

みなさん
たまにはバスターズ1で遊んでねん(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.877 )
  • 日時: 2018/07/02 19:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: d0b27OZs)

ばんちゃ(^ー^)
よしっ♪今夜ヘタクソバスターズ出動いたしまーす♪
お時間ある方はどうぞ参加を!って誰もみてなかったらはずかすぃ〜〜(/o\)

サイトマップ