妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.878 )
  • 日時: 2018/07/02 19:58
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rF9oPlZt)

何やるのぉ〜q(^-^q)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.879 )
  • 日時: 2018/07/02 20:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Q2jEAXUB)

こんばんは(^-^)/

今日はバイトなのでDSを開いたままに出来ないので残念ですが参戦出来ません(^_^;)
またあとで遊んで下さい(^_^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.880 )
  • 日時: 2018/07/02 20:21
  • 名前: ☆♪出先のリエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: nbji5wFr)

今晩はでしゅよーとしさん〜しゅしゅしゅエリィ・ナオさん、めだかさん|д゚)チラッしたいけど今はDSなくて参加はタイミング合えばさせて頂きます。リエゴン今は出掛けしとりますよ。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.881 )
  • 日時: 2018/07/02 20:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9R7IRKdf)

みなさま、こんばんわ^^
バス漬けなので、ウオッチ3の板は久々です(^^;

>としさん
お久しぶりです。
そしてバスターズご一緒ありがとうございました。
おそらくですが、ウオッチ2やウオッチ3、三国志は交換・共闘でご一緒してるんですが、
バスターズ1は時期が違って、ご一緒したのも初めてだったかもしれません(^_^)/
途中で、ヒーラー祭りになった時に下の子に代打頼んでましたが、大丈夫でしたでしょうか(笑)
またご一緒した際には宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.882 )
  • 日時: 2018/07/02 22:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: d0b27OZs)

けんすけsさん
おひさです(^ー^)
めちゃ時間かかったけどね(・o・)
久々に楽しくバスターズできました♪ありがとうございますm(__)m

めだかさん
また近いうちに是非♪

リエゴンちゃん
今ないの〜?(/o\)残念!またやるからその時に(^-^)v

MIWAさん、エリっぺ
たくさん遊んでいただきありがとうございますm(__)mやっぱ1は楽しいよね〜(^ー^)
MIWAさん!うちは昔からゴリゴリの猛者メンバーではなく、あのようにお笑いチームであります(^^ゞ

とりあえず誰もこないのは回避できやした!ありがとでざんす♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.883 )
  • 日時: 2018/07/02 22:19
  • 名前: MIWA (ID: /sLvmrZA)

こんばんは

としさん、エリさん
バスターズありがとうございました。
楽しかったです。
としさん、極玉たくさん出して頂いてありがとうございます。
白犬は極玉余裕あるのでめだかさんのお手伝いの時は極玉負担しますね。
装備は滅ですけど。
エリさん、レコードありがとうございました。
私もセバスチャンよく使いますが、あんな使い方があるのですね。
またよろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.884 )
  • 日時: 2018/07/02 22:30
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rF9oPlZt)

皆様、ご無沙汰しております(^_^;)

としにぃ〜
やっぱりバスは楽しいね(゜∇^d)!!
ブランクありまくりでヤバかった(@_@;)
また、遊ぼっ♪♪
バイト手伝ってね(σ≧▽≦)σ

MIWAさん
お初にお目にかかります(^^)
としさんのうしろをウロウロしてますエリです!
いつもとしさんと不真面目に楽しく遊んでます(゜∇^d)!!
フレンドありがとうございました(*^^*)
また、ご一緒しましょうね♪♪
是非、セバスチャンには「としきさん」とニックネームを付けてあげてください(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.885 )
  • 日時: 2018/07/02 22:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: d0b27OZs)

MIWAさん
エリっぺのセバスチャンには今までさんざんしばかれました!
いろんなネタあったんだけどかなり忘れております。
あとうちのバスターズ建物のトイレはかなり込み合うのでお気をつけを(^ー^)

風呂入ろっと♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.886 )
  • 日時: 2018/07/03 12:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0DSUp/J9)

としさん

凄いですね〜(^-^)/
としさんが声かけると、いっきに人が集まりますね〜♪

ビックリです(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.887 )
  • 日時: 2018/07/03 16:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5gf7A7Yu)

だっちゃんさん
そうそう!わしが声をかけるとドッドッと人が押し寄せる?!なんでやねん(゜゜;)\(--;)2人しかこなかったわ〜(/o\)1チームもできんかった(^ー^)
懲りずに今夜もバスターズ予定♪いまのうちに極玉集めとこっと♪



Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.888 )
  • 日時: 2018/07/04 15:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Bbuc1R7t)

としさん

事前予約なしで、あれだけ人が集まって、2名参加とは恐るべしですよ(笑)

だっちゃんも家中赤猫探しましたが、そう言えばまだ購入してなかったです(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.889 )
  • 日時: 2018/07/04 18:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mfmw8ZDX)

こんにちは(^-^)/

としさん
昨日は充電をしてからお部屋を探しましたが発見出来ずにそのまま寝落ちしてしまいました(^_^;)
またタイミングがあうときにお願いします(^-^)/

ナオさん、エリさん
先ほどは超覚醒はいざきのお手伝いありがとうございました(^-^)/
ごうえんじのレベルあげに時間がかかったので
大変助かりました(^o^ゞ
いつもありがとうございます( ^ω^ )

ではバイトに行って来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.890 )
  • 日時: 2018/07/04 19:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kzgQW3OH)

めだかさん
昨日は野良の野良の旅に出ておりました(^ー^)極玉ゲッチュのために♪
またストックしたんでバンバン貼りまくりまっせ(^-^)v
バイト頑張れ!わしも久々にスプラのバイトでもすっかな(^ー^)
リアルバイトで小遣いもほしいが今暇だ〜(/o\)誰か仕事おくれ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.891 )
  • 日時: 2018/07/04 22:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JwU3tvay)

こんにちは(^-^)/

としさん
昨日は充電をしてからお部屋を探しましたが発見出来ずにそのまま寝落ちしてしまいました(^_^;)
またタイミングがあうときにお願いします(^-^)/

ナオさん、エリさん
先ほどは超覚醒はいざきのお手伝いありがとうございました(^-^)/
ごうえんじのレベルあげに時間がかかったので
大変助かりました(^o^ゞ
いつもありがとうございます( ^ω^ )

ではバイトに行って来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.892 )
  • 日時: 2018/07/05 18:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0k0K7eoa)

ちゃわ♪
やりこむ確率37.29%しかありませんが中古の赤猫買ってきたー!めちゃ安かったんで(^ー^)
始めからだから大変そうだわ!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.893 )
  • 日時: 2018/07/05 21:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

おこんばんは(^^)

めだかさん
次男アカウントの覚醒はいざきお助けありがとうございました(*^^*)
無事、GET出来次男も喜んでおります(゜∇^d)!!
残すは次男アカウントのごうえんじだけです!

としにぃ〜
今宵もバス〜?
何やるのぉ〜(・o・)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.894 )
  • 日時: 2018/07/05 22:08
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

MIWAさん
部屋主さん解散しちゃいましたね(@_@;)
ビー玉くんダメでしたかね(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.895 )
  • 日時: 2018/07/05 23:19
  • 名前: MIWA (ID: XCc483OF)

こんばんは

エリさん
ありがとうございました。
あまり笑わせないで下さい。
お腹が痛いです。
ブリーと並ぶの上手いですね〜。
かたのり小僧が気になります。
少しでしたが、楽しかったです。
またよろしくお願い致します。

としさん
毎日捜しているのですが、見つかりません。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.896 )
  • 日時: 2018/07/06 13:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 64IWUBWo)

おはようございます^-^

エリさん
此方こそいつもお手伝いありがとう御座います^-^
今回は早めにSSSもGET出来ましたのでホッとしています。
これからのスコアタ覚醒かげまるとガシャ追加の可能性のSSは
まだ難しいかも知れませんがボチボチ頑張ります^-^

としさん
久しぶりの交換募集ですね^w^
購入の赤猫の為ですかね?
月兎組ではない元の白犬のメインデータから移動するてもありますよ^-^
開放妖怪は揃ってますのでレンタル出来ますので必要なら言って下さい(^-^)v

【追記】
募集スレを良く読んだら引継ぎ前のデータは確認したみたいですね^^;
まあ提案者が来たみたいですので大丈夫ですかね(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.897 )
  • 日時: 2018/07/06 14:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sc4YGhYF)

めだかさん
バレた?(・o・)
解放妖怪やレア妖怪はほとんどチビのに入れてたみたいで、わしのサブにはなさかさえおらず(/o\)
ウラシマがいたからクリアまでやって月兎組に引き継ぎする前にわしのメインデータのはなさか移動してやればいいんだがこれがめんどくさくてね♪
なんでズルしようかと思い募集したナリよ(^-^)v
今ランク8〜♪

エリっぺ
バスターズで遊んだんだな(^ー^)

MIWAさん
今始めからやってるからオンラインにいないよ〜!
今やってるのはDSも他のでやってるのでまだ誰ともフレンドじゃない(/o\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.898 )
  • 日時: 2018/07/06 17:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sc4YGhYF)

あっ(゜ロ゜;!
しろこま極いけるのには1ヶ月かかんのか(/o\)やべ〜

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.899 )
  • 日時: 2018/07/06 18:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sc4YGhYF)

とりあえず裸装備でひのさんまではいったがシロコマ出てこね〜から困ったもんだ(/o\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.900 )
  • 日時: 2018/07/06 18:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sc4YGhYF)

ランク10で募集したら誰もこね〜(/o\)
貢ぎ記章を稼ごうと思ったのに厳しい〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.901 )
  • 日時: 2018/07/06 23:25
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 83kiyKCf)

MIWAさん
バスお疲れ様でした(*^^*)
としさんが赤猫始めたから素材集めで度々遊べそうですね(゜∇^d)!!
お部屋見つけたら突撃しましょうね(σ≧▽≦)σ

としにぃ〜
お疲れ様です(^^)
また、手伝うね(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.902 )
  • 日時: 2018/07/06 23:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sc4YGhYF)

エリっぺ、MIWAさん
素材集めお手伝いと極玉とありがとうございましたm(__)m
根付けはしろこまにまだいけないので鬼天でも作ろうと奮闘してました♪おかげで鬼天の前のやつは作れ、極素材もいくつかゲッチュなり!
2台操作のため回復遅れて申し訳ありませんでした(/o\)
ありがとね( v^-゜)♪

サイトマップ