妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.576 )
  • 日時: 2018/01/29 18:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jujNLtcx)

本日交換できる方よろしく(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.577 )
  • 日時: 2018/01/30 20:09
  • 名前: すきゅら (ID: fLdz.Tv7)

こんばんはーm(_ _)m
学『級』じゃなくて、学『年』、
閉鎖来ました(ノ゜ο゜)ノ

インフル、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

9ヵ月の娘にさえ、うつらなければ、
兄と、姉が、インフルなっても、致し方ない。隔離、隔離(* ̄∇ ̄*)

幸い、うちは、まだ、インフルでてませんが(゜▽゜*)
潜伏期間が、恐いっす。



っていう、妖怪ウォッチから、掛け離れた話題で、申し訳ございませんm(_ _)m




けんぴーーーーーー。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.578 )
  • 日時: 2018/01/30 20:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

バンバンジー♪
まったくやり方わからなかったおもちゃでいろいろ妖気作りまくりのとしちゃんです(^ー^)
預かってる妖怪交換できる方いますかー?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.579 )
  • 日時: 2018/01/30 20:14
  • 名前: すきゅら (ID: fLdz.Tv7)

としさん、
待てど、暮らせど、
シャドウ妖気入りメダルが、届きません( TДT)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.580 )
  • 日時: 2018/01/30 20:49
  • 名前: たかゆき (ID: maMtX.qM)

皆様こんばんは

まだしばらくは寒いが続きますが皆様体にお気をつけてお過ごしください。明日で1月終わり明後日から2月ですか早いですね。

としさん

本日21時頃でしたらツチパン受け取ることが可能です。

すきゅらさん

学級閉鎖とは大変なことになりましたね。しばらくは学校に行けませんね。自分は風邪やインフルはあまり掛かったことがありませんが、油断していると外から誰かからもらってくるので、外から帰ったら手洗いうがいは忘れずにですね。

皆様に提案なのですがもし4人集まる日がありお時間合うようでしたら、妖気ダンジョンで妖怪を良かったら入手しに行きませんか?

のろい8個ヤミまろ スマイル10個天狗 こううん8個ゴルニャン めでたい8個酒吞童子 すし8個牛頭 てんぷら8個馬頭 ささやか8個麒麟 けあな10個コアラニャン うきうき8個ぬえ おたから8個ゴージャス大使 よくばり8個黄泉ゲンスイ

ヨースケから交換できる妖気のダンジョンからここでしか手に入らない妖怪をまとめて見ました。

自分はスマイル10個天狗とめでたい8酒吞童子のダンジョンに行きたいです。自分が行きたいダンジョンでは自分が妖気を出すのはどうですか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.581 )
  • 日時: 2018/01/30 20:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

おもちゃ!
めちゃくちゃ合成しまくって意味わかんないんですけど〜(^_^;)))
レア妖気消しとるはず多分(/o\)

すきゅらさん
やはりインフル流行りまくりですね!一番下のチビちゃんにうつらなければいいんですけどね(^_^;)))
うちのまわりもインフルがちょくちょくうろついてます!
インフル治ったばかりの後輩がうちに遊びにくると電話。シバくぞと電話切ってやりました〜♪
シャドウ妖気スレ違い以外で最近ようやく使い出しました(^-^)v

たかさん
21時了解!
行きたいのがお互いあれば行きたいね!
うちは妖気のはどれがどれだかわからず(^_^;)))
とりあえずさくっとダンジョンやっつけたいのに毎日クリア済みのダンジョンしか出てこないわ!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.582 )
  • 日時: 2018/01/30 21:01
  • 名前: たかゆき (ID: maMtX.qM)

としさん

21時になりましたので待機して待っていますね。何かご希望の妖怪は無いでしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.583 )
  • 日時: 2018/01/30 21:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

たかさん
あかまるさんから預かってる妖怪でほしいのゲットしたらバチあたる(^ー^)
不要妖怪でいいよ!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.584 )
  • 日時: 2018/01/30 21:10
  • 名前: MIWA (ID: wWxEk2sa)

こんばんは

としさん
ありがとうございます。
できれば子供のと私のと2体ずつ欲しいです。
他の方との交換が終わってからよろしくお願い致します。

すきゅらさん
ウチも上の子5年生が明日から学級ではなく学年閉鎖になりました。
ウチは子供2人と私がインフルBになり、上の子がやっと今日から学校行ったのに、また明日から5連休です。
お子さんインフルうつってないといいですね。

たかゆきさん
妖気ダンジョン4人で行きたいです。
2人だとヌーパーツ3つしかとれないので、メダルがなかなかでません。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.585 )
  • 日時: 2018/01/30 21:15
  • 名前: たかゆき (ID: maMtX.qM)

としさん

あかまるさんからの受け渡しご苦労様です。

あかまるさん

今ツチノコパンダ2体としさんから交換してもらいました。ツチノコ星人の方は来たんですが、ツチパンの方は全然来てくれません。ありがとうございます。助かりました。相変わらず可愛いですね。大事にしますね。もしかしてツチノコパンダとツチノコ星人両方でさすらいで来ること何てあるんでしょうかね?

もしツチノコ星人欲しかったらいつでも言ってください。お渡しします。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.586 )
  • 日時: 2018/01/30 21:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

たかさん
お渡し完了(^-^ゞ

MIWAさん
今ツチパンは2体あるんだけどツチ星はチビの手付かずのツチ星と私ので99にしてしまったやつ所持2体しかないからどちらか1体でいいかな?
交換今からだいじょうぶですよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.587 )
  • 日時: 2018/01/30 21:23
  • 名前: たかゆき (ID: maMtX.qM)

MIWAさんこんばんは

もしお時間合う時に4人で集まる日があればぜひご一緒しましょう。2人や3人でやるよりも4人で集まってやった方が楽しいですもんね。その時はよろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.588 )
  • 日時: 2018/01/30 21:27
  • 名前: MIWA (ID: wWxEk2sa)

としさん
ありがとうございます。
交換は他の方に渡し終わってからお願いしますね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.589 )
  • 日時: 2018/01/30 21:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

とりあえずあとは予定ないからいいですよ(^ー^)
まだブラックこけしあるからすぐ使える99の方お渡ししますね(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.590 )
  • 日時: 2018/01/30 21:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

あれっ?忙しいかな?
でわおもちゃいじり再開いたしますのでまたお時間合う時にでもよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.591 )
  • 日時: 2018/01/30 21:59
  • 名前: MIWA (ID: wWxEk2sa)

としさん
ありがとうございます。
ツチ星としさんのがなくなっちゃいますよね?
ツチ星難しいようでしたら、ツチパンの交換をお願い致します。
交換は急いでないので、今日じゃなくても大丈夫です。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.592 )
  • 日時: 2018/01/30 23:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

最近のおもちゃは非常に難しい(^_^;)))
こんな時間に嫁と子供寝てんのにおっさん1人おもちゃをいじる♪
なんかあぶね〜な〜(/o\)

MIWAさん
難しくないですよん♪なくなりません(^ー^)
まだありますので♪最近はやる事なくなってきたんで、すこしでも多くレベル99にしたいので99の方をもらってくださいまし(^-^)vすきゅらさんとあかまるさんからのいただき妖怪なんで可愛がってください(^-^ゞ
お時間合う時にでも交換しましょ!


以上夜中に1人こそこそとおもちゃをいじる変なおじさんでした(^ー^)チャンチャン♪
(明日サボるかな?)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.593 )
  • 日時: 2018/01/31 10:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HrDI.itz)

おはっちゃ♪
ほんとにサボっちゃった(^ー^)
最近スプラもあまりやってないからやろっ♪
夜中の復習の甲斐ありだいぶポットやヒュードロイドの扱いわかってきたぞ〜

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.594 )
  • 日時: 2018/01/31 10:35
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

おはようございます?こんにちは?
これくらいの、時間は、挨拶に迷ってしまう、すきゅらですm(_ _)m

としさん、
昨日、知らないうちに、寝落ちしちゃってました((((;゜Д゜)))
お時間あるときに、つちぱん、お迎えにいきたいです( ☆∀☆)

たかゆきさん、いいなぁ(///∇///)
みなさんで、ダンジョン(^o^)v
ご迷惑かけるので、みなさんが楽しそうにしてるのを、指くわえて見ておきます( TДT)

MIWA さん、インフル、お疲れ様でした((((;゜Д゜)))
5連休とは、長いですね。学校によって、差があるのか?地域によって、差があるのか?うちは、2日間の、休みで、3日目から、登校です。って、2日くらいじゃ、閉鎖する意味あるのか?って感じですv(・∀・*)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.595 )
  • 日時: 2018/01/31 10:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HrDI.itz)

すきゅらさん
起きたらおはようでいいんです(^ー^)
ツチパンがお迎えを待っておりますのでいつでもどうぞ♪
本日は定休日になりましたので時間だいじょうぶです。
ちなみに多分2度は昼寝するはずなんで返信ない時は(こいつ寝てやがる)と心の中で叫んでください(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.596 )
  • 日時: 2018/01/31 10:58
  • 名前: すきゅら (ID: 1GRIfpc/)

としさん、こちゃわー。

そしたら、今から、大丈夫だったりしますか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.597 )
  • 日時: 2018/01/31 11:04
  • 名前: すきゅら (ID: 1GRIfpc/)

つちのこ星人、何匹いりますかー?
今、7匹渡せます。
息子のに、たんまり入ってるけど、今日は、違うゲームやってるから、それ以上は、取り出せないっす(ToT)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.598 )
  • 日時: 2018/01/31 11:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

すきゅらさん
とりあえず5体ほどお願いできますか〜(^ー^)まんまあかまるさん産のツチパンを送ります(^-^)v

今からだいじょうぶに決まってるじゃあ〜りませんか♪
募集します(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.599 )
  • 日時: 2018/01/31 11:13
  • 名前: すきゅら (ID: 1GRIfpc/)

つ、つちぱん((((;゜Д゜)))

そんなに大丈夫なんですか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.600 )
  • 日時: 2018/01/31 11:18
  • 名前: すきゅら (ID: 1GRIfpc/)

((((;゜Д゜)))

他の方が、必要でしたら、いつでも、返却しますので(゜▽゜*)

でも、2体位は、99にしちゃうな(*´∀`)

としさん、あかまるさん、貴重な、つちぱん、本当に、ありがとうございました(〃ω〃)

サイトマップ