妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.126 )
  • 日時: 2017/11/22 20:58
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

今晩は(*`・ω・)ゞ。はるかさん、エリィさん、としさん鬼遊びですかっ、楽しそうですねっ、バスターズ2(。・´д`・。)延期ですかっ、焦って予約しなくて正解ですかねっ、本日は仕事パターンです〜明日は休みなんでっ、何しようかなっ。サケのバイトイカはいつあるんですかねっ。ずっとやってませんのでタイミング合えば宜しくお願い致します!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.127 )
  • 日時: 2017/11/22 21:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 8SfkWogM)

あっ、リエゴンさんこんばんは(*^-^*)

かくれんぼ、最初ちょっと見せてもらったけど、見てるほうも抜群に面白い♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.128 )
  • 日時: 2017/11/22 21:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 8SfkWogM)

ありがとうございました(*^O^*)

これで抜けます〜
あとでゆっくりコメントしにきますが、
やっぱりLINEの方がよさそうですね…

そこも含め、また後で〜(*^ー^)ノ♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.129 )
  • 日時: 2017/11/22 21:42
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

はるかさん&Jr.くん
初!かくれんぼありがとうございました〜(*^^*)
見てる親も楽しめていいですね〜♪♪
是非、また遊びましょうね☆
レギュラーも見かけたら突撃しちゃうかも(゜∇^d)!!

としにぃ〜&息子っち
かくれんぼ楽しかったです〜♪♪
また、遊びましょっ(゜∇^d)!!


リエゴンちゃん
たまにはイカちゃんで遊ぼうね(*^ー^)ノ♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.130 )
  • 日時: 2017/11/22 21:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AskdJdBw)

はるかさん、エリっぺ
ありがとう(^ー^)ボム投げまくりのはるかJrに反則や〜とチビが笑ってました♪遊びなんでなんでもありっす(^-^)v
やっぱ一番見つからなかったのはわしかな〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.131 )
  • 日時: 2017/11/22 21:47
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

イカもしたいがっ何処からやろうかっ、スプラはバイトも操縦も全て忘れてる。エリィさん、としさん|д゚)チラッはるかさんとも差がありそだしっ、サケのバイトもやってない、ガチなんて夢だにっ亀裂から進めてませんからねっ?到達いつになるか分からない、きっとスプラに飽きた時になるかなっやるゲームありすぎて貯まるばかりっすね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.132 )
  • 日時: 2017/11/22 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AskdJdBw)

リエゴンちゃん
やるゲームありすぎ羨ましいっすよん(^ー^)お小遣いないんで1本で頑張ってます(^-^)v

はるかさん
line便利っすね〜♪エリっぺにラブメール送りすぎて旦那からいつ苦情メールがくるか心配ですが(^ー^)
あっ!なんかグループの作ってくれてるからさらに便利♪
今あんなのがあるんだね〜!初めて知った。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.133 )
  • 日時: 2017/11/23 10:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UrJNBZIh)

おはようございます(^^)

昨夜はありがとうございました♪
寝かしつけ時にお布団の中で
「あ〜かくれんぼ楽しかった(o^∇^o) 」って。

妖怪3があんな感じであまり遊べなかったのと、
スプラ2はまだスイッチを持っている子が少なくて
最近ではなかなかお友達と一緒にゲームする機会がないので
としさんが呼びかけてくださって皆さんと一緒に遊んでもらえて、
とても感謝しています。
やっぱり我が子が楽しそうに遊んでいる様子が、
親としては一番嬉しいですね(o^−^o)

さて、やはり他のゲームの話題だという事と(←いまさら笑)
通信エラーやいろんな事態に対応するにはlineのほうが便利ですね。
IDをお伝えすればよいのかしら?
いまだに使い方、よくわかってません。
そして、私の名前でちゃってるので、ナイショでよろしくお願いしますね♪
姪っ子たちが私を呼ぶときのニックネームですが。
あと、たまに誤爆するので笑って流してください…

あ、この場をお借りして、昨日途中加わった方にメッセージ発信させて頂きます。
見ていらっしゃらないかもですが…としさんもバスターズでご一緒した事がある方です♪

みるくさ〜ん!
お元気ですか?
昨日、たぶんお子さんだと思うのだけど、スプラで突撃してくれました♪
ちょうどフレンドさん方とかくれんぼで遊んでいたので、申し訳ないことしちゃいました(><)
今度はぜひ一緒に遊びましょう(≧∇≦)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.134 )
  • 日時: 2017/11/23 11:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g6o1300E)

はるかさん
line交換なら同じ女性のエリっぺとしてからチームlineに参加すればいいんじゃないかな(^ー^)
昨日の方ははるかさんのフレンドのみるくさんでしたか(^_^;)))
野良の方と勘違いしました。
目的違いだったため解散し申し訳ありませんでしたm(__)m
また遊んでください(^ー^)


Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.135 )
  • 日時: 2017/11/23 12:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UrJNBZIh)

妖怪のNNを、IDにしてみました♪
エリさん、タイミングが合うときに妖怪3で2体、受け止ってくださーい(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.136 )
  • 日時: 2017/11/23 14:01
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 3Fbr5r8t)

はるかさん
こんにちは(*^^*)
妖怪は順番に見せていただければメモしますので、交換せずとも大丈夫ですよ!
IDからお友達登録のちグループへのお誘いをしますね!
グループ名は『フレンド連絡帳』です!
フレンドプレイ等の連絡手段になれば幸いです(^^)

IDの確認は夜でも大丈夫ですか?
良ければ、8時ごろでお願いしますm(__)m

用事など済ませて準備しておきますので(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.137 )
  • 日時: 2017/11/23 14:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UrJNBZIh)

エリさん

ありがとうございます(o^−^o)
夜の8時頃で(^-^)/

遅れそうならまた連絡します。

姪っ子も近々、スイッチ購入できそうです。
小学6年と3年の女の子です♪
主に上の子がやると思いますが、良かったら一緒に遊んでやってください(*^O^*)

お部屋のパスをLINEで受け止ったら姪っ子にも横流しします(*^ー^)ノ♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.138 )
  • 日時: 2017/11/23 14:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g6o1300E)

フレンド連絡帳♪
便利になるねー(^ー^)
ただーし!待ち合わせなどして4人でlineしてるとして、やってない他のお仲間さんにもチャリンチャリンとlineいっちゃうのがすこし気になる。
登録するみなさん音量など気をつけてね♪
基本ここで待ち合わせなど打ち合わせしオンライン中に利用!利用時間はお仲間のみならいいけど、登録してるけど参加してないお仲間がいる時は夜遅くは利用控えるってな感じでよろしくお願いしますm(__)m
夜遅くは雑談利用♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.139 )
  • 日時: 2017/11/23 19:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BfQdh0F7)

皆さんこんばんは(^-^)/

としさん
皆さんでラインを始めたみたいですね(^^)
夜遅くの雑談は良いですが口説いてナオさんやパパさんに怒られないようにして下さい(^w^)

パンダさん
別スレでごめんなさい(^^;
てもお久しぶりの書き込みを拝見し少し安心しました(^^)
バス2も買わないみたいですね(^^;
私は皆さんの様子をみて考える予定ですが
一緒に遅れ組で始めるのも考えて下さい(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.140 )
  • 日時: 2017/11/23 19:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g6o1300E)

めだかさん
めだかさんもlineやろっ♪
イケメンが1人(←わし)だとナオじぃ〜が心配で仕事も手につかないらしい?多分・・・
パンダにゃんいたのー?
久しぶりだにゃ〜(^ー^)お世話にならりっぱのまんまです。
また絡みよろしくお願いしますm(__)m

塗り話ばかりしてるから入ってこれないんだみなさん(^_^;)))

バスターズでのお帰り待ってまーす

バスターズ2で暴れる予定なんでみなさんよろしく(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.141 )
  • 日時: 2017/11/23 20:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UrJNBZIh)

エリさん

ゲーム名 まるくる です。
エリさんのタイミングで誘ってくださいね♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.142 )
  • 日時: 2017/11/23 20:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UrJNBZIh)

エリさん

ご招待ありがとうございます(^^)
無事にたどり着けました〜♪


わたし、lineの通知音はオフにしてるんですよ〜
そうじゃないと、旦那の実家のグループが
朝は5時のおはようからはじまり、いつも鳴っちゃうので(><)
逆に言うと、音が鳴らないので、なかなかlineに気づかなかったりします…

良識の範囲内での利用ということで♪
ただの連絡事項ならいいですが、
掲示板を利用している他の方の話題などは
その方の見えない場所では絶対しないように
お互い気をつけていきましょう〜(o^−^o)

パンダにゃん、わたしもあっちやこっちで見かけました♪
お元気そうでなにより(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.143 )
  • 日時: 2017/11/23 20:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: g6o1300E)

はるかさん
はいっ♪きをつけます(^-^ゞ
エリっぺにラブメール送るのはほどほどにします!(?_?)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.144 )
  • 日時: 2017/11/23 20:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UrJNBZIh)

としさん

そこ?(笑)

ナオさんにいいつけよう!
ナオさ〜ん!

元気にしてるかな??

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.145 )
  • 日時: 2017/11/23 20:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 3Fbr5r8t)

はるかさん
IDありがとうございました(*^^*)
登録後すぐさま子供達をお風呂にいれたので、お返事が簡潔過ぎてすみません(^_^;)
フレンドプレイの歳はよろしくお願いします(*≧∀≦*)

長く続けていけるように良識の範囲大事ですね!!
以後、よろしくお願いしますq(^-^q)


としにぃ〜
雑談と連絡帳、上手く活用していきましょね〜(゜∇^d)!!


Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.146 )
  • 日時: 2017/11/25 10:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Dj/kpx2b)

おはちわ♪

あかまるさん
ランク解放されてサザエ貰えるのはいいんだけど1つ上げるのに100000!気が遠くなる数字どぇす!
99になったら★1になるらしいのでもんげ〜であります。

さてさて週末。そろそろチビたちがやりたがるかな。しか〜し!
大人チームでもやりたいもんです。
お時間あれば是非よろしく(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.147 )
  • 日時: 2017/11/25 11:21
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rNMQSHd0)

おはこんにちは(*^^*)

としにぃ〜
大人チームいいですね〜♪♪♪
只今、長男のベイ探しでショップ巡りしてます(^_^;)

風邪は随分良くなりました!!
咳と声変わりは継続中・・(*_*)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.148 )
  • 日時: 2017/11/25 19:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Dj/kpx2b)

こんばんみ〜♪
1.3ギアもコンプまで残り5♪使わないギアだからぼちぼちやろう(^ー^)
ってかけらとマネーがないだけなんだけどね(^_^;)))
ベイみつかった?
連休暇すぎ(+_+)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.149 )
  • 日時: 2017/11/25 19:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Dj/kpx2b)

↑↑何気にベイって軽く言ってたけどベイってなんだ('_'?)ベイブレード?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.150 )
  • 日時: 2017/11/25 19:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: L50n6wQi)

としにぃ〜
ベイはベイブレード!!
息子の周りで流行ってるんだって!
欲しいやつは見つからなかった(T_T)

ギア集めホントに根気がいる〜
なかなか欲しいのが付いてくれなくてマネーばかりが無くなる〜(T_T)

バイト、たつじんを維持しながらやるとガンガン稼げるね〜!

サイトマップ