妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.928 )
  • 日時: 2018/07/10 20:36
  • 名前: MIWA (ID: 1GY2RInr)

こんばんは。

けんすけSさん
考え方の違いをけんすけSさんに指摘したのではないんです。
てつてつさんに対して私は高ランクでとても上手な方には率先して極玉支援してほしいと伝えただけです。一般的には下手な人が極玉だしなよと思う人の方が多いんでしょうね。
なので、けんすけSさんの考え方を否定しているわけでも私の考えを押し付けたいわけでもないんです。もちろんてつてつさんにもです。
てつてつさんとひめかでお会いした時は私が部屋を立ててたわけではありません。
低ランク3人が極玉だしてるのになんで〜と思ってつい書いてしまったのですが、てつてつさんて低ランクを見下したりしない方なのですね。
極玉も出せる人が出せば良いと思っているみたいですごくかっこいいですよね。
私は自分よりランク低い人に極玉ださせるなんてカッコ悪いと思ってたけど、低ランクでも上手な方はたくさんいるし、今はてつてつさんに共感してます。
けんすけSさんの時間帯だと確かにリタイアされたり、瞬殺失敗されたり、滅練されたり極玉出したくないですね。
説明不足で申し訳ありませんでした。
また、よろしくお願い致します。

かんさん
前に日の神一戦だけご一緒した赤猫で可愛いランクの方がスレ主のとしさんで、白犬99ランクの方がエリさんです。
誕生日作戦は板の人ではないと思います。
○○サさんは白犬では?
昨日◯◯サさんの極玉で滅練しちゃいました。
ごめんなさい。かんさんの極玉でもやってましたね。
白フレカに書いた人から喧嘩を売られたので滅練してます。
板の人じゃあないですよね?
また、よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.929 )
  • 日時: 2018/07/10 21:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rynhOiMZ)

かんさん
はじめましてm(__)m
MIWAさんのフレンドさんなんですね♪
MIWAさんにお世話になりっぱのとしです♪
チビの名前赤猫で遊んでます♪よろしくお願いいたしますm(__)m

MIWAさん
みなさんいろんな考えあるよね♪
あまり気にせず楽しくやりましょ(^ー^)
野良でコマバトル負けるといつも発狂してるどうしようもない大人気ないとしちゃんマンでした(^-^)vモンゲ〜

根付け1個ゲッチュのボス魂も1個ゲッチュ(^-^)v(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.930 )
  • 日時: 2018/07/11 12:30
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

スレのみなさま
こんにちは&またお邪魔しますm(_ _)m

としさん
ご挨拶ありがとうございます+こちらこそよろしくお願い致します(*^_^*)
そうなんです。
MIWAさんのフレさせていただいていますので怪しい者ではございません(笑)
バスタでの凸を趣味としてますので、ぜひぜひまた共闘お願いします(^O^)

MIWAさん
板の方がいろいろ書けて、やっぱり便利ですねww
SPの人、私の勘違いでしたね(=_=)スミマセン
例の人、板にはいないと思います。
が、一部でラインつながりもあるようなので気をつけるに越したことないです。
で、合わないと思った人には近づかないのが賢明な選択かと(私には近づいてネ)

滅練します?
滅嫌いと書いたことありますが、もちろん参加しますよww
極で玉消費気になるなら、超で玉集めしつつ滅とかでも(←玉集まらないかも笑)

またお会いできますように!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.931 )
  • 日時: 2018/07/11 14:10
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 56vmR8SH)

みなさま、こんにちは。

>かんさん
はじめまして。先日は協力プレイありがとうございました。
まぁまぁ有名人みたいなので、迂闊な事も出来ませんね(笑
フレンドの件、承知いたしました。また出合った時に、空きあれば
よろしくお願いします。今は赤猫の方でランチャーやってます^^

>MIWAさん
バス野良で出会って、不思議とあの短いチャットのみで、
やりとりしてるだけで、全てが解決したように思えました。
こちらこそ、お気遣い下さり申し訳ありませんでした。

ランクだけではなく、赤白2台持ちか、プレイスタイルや素材集め目的かで
色々変わってきますよね。滅遊びは、下手ですがお付き合いしますよ^^
自分は、ランク上がるの嫌ですね…(^^; 気軽にプレイ出来なくなるし、
ランク上なのに素材を被せてるし、プレイいつまでも下手やし…(笑)
私の方は、あまのじゃく1匹で、大量に図鑑埋めで交換して貰ってましたね(汗
またヨロシクお願いします〜

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.932 )
  • 日時: 2018/07/11 16:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: o5QVNJpr)

こんにちは^-^

さすがバスターズ賑わってますね^-^
としさんフレンドのぷに応援がもう少しありますが
取りあえず新規でゲームを始め通信プレイ&交換までは進んだと思いますよ^-^
武器が無いので何体かLv99妖怪を移動しないとですが^^;
ちなみに移動があるから娘のDSで始めましたのでフレコは2の掲示板で使用していた
4312-9983-3870 です^-^
何故かフレコも一杯なので少し整理しないと新規登録が出来ません^^;

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.933 )
  • 日時: 2018/07/11 16:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

かんさん、けんすけSさん
ちゃ〜〜(^ー^)なかなか低ランクのしょぼい奴なんでみつけにくいかもねわしの(・o・)
しか〜し根付けもう1個制作中なんで2個できればそんなに蹴られないかも♪

めだかさん
なぬ〜!なんでみんなフレコ満タンになるんかな〜?こんだけ妖怪掲示板利用してるのにフレンド30〜くらいしかいね〜ぞ(/o\)
友達少ないとしちゃんに愛の手を〜♪
交換した人数はめちゃ多いぞよ(^-^)v←負け惜しみ(・o・)
フレコ登録だけしとくね♪

どっかに載せたけどフレコ2810.2270.4795

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.934 )
  • 日時: 2018/07/11 16:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: t75pgMll)

ところでなんとか石ってどうやって入手するんだったかね?QR?まったく覚えてないわ(/o\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.935 )
  • 日時: 2018/07/11 17:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: o5QVNJpr)

としさん
月光石ですか?
月光石ならミッションの報酬です(^-^)b
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=1654

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.936 )
  • 日時: 2018/07/11 17:13
  • 名前: MIWA (ID: J65b2p.o)

こんにちは。

としさん
月光石なら真チャレです。
昨日赤みわで3の交換板で出会ったフレンドさんとTOBとかやってたのですが、今日ひめかの方でやれば良かったと気が付きました。
月光石でしたら、ひめかの方でご一緒させて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

かんさん
情報提供ありがとうございます。
例の人、ラ◯さんのフレっぽかったのでかんさんもそうかと思ってました。
赤猫でフレになってしまってるのですが、あまり関わらない方がいいのかな?
またよろしくお願い致します。

けんすけSさん
ありがとうございます。
白犬のけんすけSさんとフレになった時も討伐前に何度もドンマイって言われていつか仕返ししてやると思ってフレになった事を思い出しました。
挑発されるとすぐフレになってしまうので気をつけようと思います。

めだかさん
バスターズよろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.937 )
  • 日時: 2018/07/11 17:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: t75pgMll)

なるへそ♪
真チャレンジだったね〜(^ー^)
すっかり忘れてたわ♪
チャレンジしないといけないね!
お時間あればやりましょ♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.938 )
  • 日時: 2018/07/12 19:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dS9DQdF8)

えらいなこった(・o・)
真チャレンジ1つ目クリア(金)取ったのに2つ目出てこね〜!
これもシロコマより先がでらんといかんのかな?
ハイパーモンゲ〜(/o\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.939 )
  • 日時: 2018/07/12 20:25
  • 名前: MIWA (ID: Hc0D4Vae)

こんばんは。

としさん
すごいですね。
ひめかはまだ月光石0です。
あとの4つはしろこま以降のだからですかね?
ピンクエンペラーのQR読みこんでも出ないですか?

けんすけSさん
先ほどはありがとうございました。
部屋主さんが例の人です。
滅勝負なんて物騒な事はやめてセバスチャンでしばくことにしたのですが、逃げられました。
また、よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.940 )
  • 日時: 2018/07/12 21:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dS9DQdF8)

MIWAさん
書き込みみてピンク読み込んでみたがダメだったわ(・o・)
ダイナミックモンゲ〜(/o\)
あと25日くらい待つか♪

さて問題!!としちゃんは25日も辛抱強く待てる?待てない?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.941 )
  • 日時: 2018/07/12 21:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dS9DQdF8)

あれっ?ひのさんまでクリアしてんのにまだネーム変更できないぞよ!
なんでだ?
わすれん帽仲間にせんといかんのか!?
としわすれん帽であります。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.942 )
  • 日時: 2018/07/12 23:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dS9DQdF8)

わかった(^-^)v
妖怪の輪だ♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.943 )
  • 日時: 2018/07/13 20:29
  • 名前: MIWA (ID: wc7maV35)

こんばんは。

としさん
先ほどはバスターズありがとうございました。
少し見ないうちにランクも30超えて、鬼天も作ったんですね。
交換板のゲリラ企画お疲れ様でした。
いつも楽しい企画ありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.944 )
  • 日時: 2018/07/13 20:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Th/2YF2e)

MIWAさん
先ほどはバスありがとう(^ー^)
鬼天は根付け前にできてたよ♪弱すぎて気がつかなかったろ?としちゃんあるある♪
お宝全部持ってちゃいました(^-^)v←こいつろくでなしだな〜♪
そ〜です!わたしが変なスレ主です!だから誰も遊びにこね〜のか(/o\)今気づいた(・o・)

企画といってもただのお遊び(^ー^)〆のまんまで読んでくれるかなーって思ったけどなんとか読んでもらえたわ!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.945 )
  • 日時: 2018/07/13 21:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L5oQYmWL)

皆さんこんばんは(^-^)/

としさん
装備0ですが何体か移動は終了しましたので
来週には時間が取れると思うので遊んで下さい(⌒∇⌒)ノ"

とりあえず今日はバイトです(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.946 )
  • 日時: 2018/07/13 21:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Th/2YF2e)

めだかさん
来週やろ〜やろ〜(^ー^)
めだかさん装備狙いで♪わしは根付け2つ作ったからそんなに蹴られなくなってきたわ(^-^)v
バイト頑張れ♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.947 )
  • 日時: 2018/07/13 22:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Th/2YF2e)

やべっ!(・o・)
もうすぐフレコ枠が満タン?に・・・
現在38!整理せんといかんわ(^ー^)

1度言ってみたかったんだよね♪
最近ボケっぱや!誰か突っ込まんかい♪

バスでもやろっ!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.948 )
  • 日時: 2018/07/14 17:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0ng8CSTJ)

書き込み間違えて他のスレに書き込みしてしまいました(・o・)
こちらからで申し訳ありませんが間違えて書き込みしてしまいご迷惑おかけしてすいませんm(__)m
すぐ削除いたしました。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.949 )
  • 日時: 2018/07/14 19:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: aMzqXCN6)

としさん

つっこみこのタイミングでいいですか?
だっちゃん間違えてますか(爆)

ぐらさん、けんすけSさん

お久しぶりすぎる、お久しぶりです!

かんさん

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

としさんの行動がおかしくなると、書き込みにくる者です(笑)

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.950 )
  • 日時: 2018/07/14 20:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0ng8CSTJ)

だっちゃんさん
なかなか誰もツッコミ入れてくれないから助かるわ〜♪
他のDSにダウンロード版買ってたのにまた中古を購入した天才的なアホ主としちゃんです。

MIWAさん
バスターズのキャプテンサンダー以降出るようになった♪ウサピョンが仲間になるサブミッションやったら♪
ゴールドとブシ王はさすがにしろこまクリアしないと無理みたい。

さてさて♪素材集めでもすっかな(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.951 )
  • 日時: 2018/07/14 22:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: if8f64En)

バスお疲れ様でした〜(*^^*)

としにぃ〜
素材集まった〜??
ぬらねいらの全滅なかなか面白かったね〜(σ≧▽≦)σ
なかなか勘が戻らなくて回避が上手くいかんね〜(^_^;)

MIWAさん
名前が違ったので、一瞬分からなかったです〜(^_^;)
雑談スレで見かけた覚えがあったので・・・
ヒーラーありがとうございました(*^^*)
また、よろしくお願いしますO(≧∇≦)O

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.952 )
  • 日時: 2018/07/14 22:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0ng8CSTJ)

MIWAさん
珍しくエンマで来ましたね♪もしかしてお子さん?
ヒーラーたくさんありがとうございましたm(__)m
最後に少しだけしかヒーラー代われませんでしたがアタッカーやりたい時は言ってくださいね(^ー^)

エリっぺ
エリっぺもありがとね♪

サイトマップ