妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.401 )
  • 日時: 2018/01/17 13:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rr2DM6hj)

めだかさん
話題が合わないとなかなかだよね(^_^;)))

ところで誰かに質問!ソフト1本でセーブ1をDS1で!セーブ2をDS2って分けて遊べるのかなー?
やっぱペナルティーくらうのかな?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.402 )
  • 日時: 2018/01/17 21:01
  • 名前: たかゆき (ID: TGwrnu1I)

こんばんは

としさん

プ二フユとプ二じろうはそもそもぷにぷにをやらないのでどちらも入手できないんですよ。調べた所プ二じろうはソード限定で、ぷにフユのはマグナム限定みたいですね。ダウンロード番号を入手したらあとはさすらいビーチに1日1回バトルみたいですね。出来たら両方欲しいですね。

めだかさん

バスターズ2ではムゲンダンジョンや通常のダンジョンでもたまに階段の所まで行けなかったり、ムゲンダンジョンの合成アイテムや一部のアイテムが99個になったり他にもいろんなバクがあります。次アップデートでまたいろいろ修正して欲しいです。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.403 )
  • 日時: 2018/01/17 22:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rr2DM6hj)

たかさん
プニしてなかったのか(^_^;)))残念!
よしっ!なんとかゲットしてみるわ(^ー^)
レッドJもうゲットした?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.404 )
  • 日時: 2018/01/17 22:20
  • 名前: たかゆき (ID: TGwrnu1I)

としさん

プ二妖怪も1度と友達になったらツチノコ星人みたいに残ったりしないですよね?

レッドJはマグナム限定でウスグラ大洞穴剣の間隠し部屋の極ヌーパーツから出るみたいですね。ソードだとマイティードックになっていますね。

マグナムの方はまだそこまで行っていなくソードの方では極ストーン12個あります。まだ挑戦していません。入手するならまだ持っていない人と一緒に行ってできたら4人でやって金貨を100枚以上拾い1階ごとに祝いの間で50点以上出してヌーパーツ手に入れたいですね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.405 )
  • 日時: 2018/01/17 22:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rr2DM6hj)

たかさん
そうなのよ!友達少ないとそれもできまさしぇ〜ん(^ー^)
なのでほぼ1人ゲーだわ!
プニは1度仲間にしたら消えたで(^_^;)))
たまにエリっぺに相手してもらってるけどね!なんせうちのチビすら最近相手してくれへんからまいったわ(>_<)
なのでどっか交換板探してるとこよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.406 )
  • 日時: 2018/01/17 23:08
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

一応リエゴンパッケージ版はソードにマグナムを買ってますよ、ぷにはコードはゲットしてますが入力はまだしてましぇんよ。旧のDSにて今までの全てのダウンロードの妖怪はそちらに入力してたんでまだ悩みもしてます、ダウンロードのマグナムはそちらで捕獲可能なはずですよね。としさんのほうが早いかもですね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.407 )
  • 日時: 2018/01/17 23:25
  • 名前: たかゆき (ID: TGwrnu1I)

としさん

この掲示板だとバスターズ2ソード、マグナムの交換できないので今自分は妖怪ウォッチ バスターズ2交換で検索して2番目に出てくる交換版をご利用しています。良かったら使って見てはどうでしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.408 )
  • 日時: 2018/01/17 23:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rr2DM6hj)

リエゴンちゃん
多分コード入れたDS1台にソードとマグナム両方セーブデータあれば両方捕まえられるはずだよね?
チビのはダウンロードでダメだし、めんとくさいからマグナムのソフト買ってきてプニフユ手にいれたら近所のチビちゃんにでもあげられるワン♪
今から買ってくる(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.409 )
  • 日時: 2018/01/17 23:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rr2DM6hj)

たかさん
検索してみるよ帰ったら!GEOいってくる!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.410 )
  • 日時: 2018/01/18 09:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: O60aA3P4)

おはようございます^-^

としさん
>>401の質問の件はリリィのフレンドが教えてくれましたが
ペナルティー無で出来るみたいですよ^^

たかゆきさん
検索する物によっては2番目に出てこないかなと思います><
黄色の妖怪のロゴで交換板TOP上部に要注意リストと上段に3つ管理人さんに
注意スレッドが固定されているサイトですかね?
そこでしたら管理されてますし安全な場所だと思います^^

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.411 )
  • 日時: 2018/01/18 10:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b3SNOKb1)

ちわったわんち♪

めだかさん
たしかに検索するものによってはちがうわな(^ー^)
夜中買ってきたからセーブ1は3台目、セーブ2をわしので試してみようかと思ってたとこ♪ありがとう(^-^)v


そしたら3台目のでセーブ1でパッキーン!!
メカキュウビが当たった♪ジュエル300000枚特したぜ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.412 )
  • 日時: 2018/01/18 12:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b3SNOKb1)

試しにメカキュウビ出たデータ消してまたはじめからやったら、またメカキュウビ出た!
やっぱはじめから決まってるんだろうかね?明日になったら変わるのかな?
よしっ!もう1回同じ事やってみよう♪
メカオロチの交換ネタできたぜ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.413 )
  • 日時: 2018/01/18 13:00
  • 名前: だっちゃん (ID: WgN/xve4)

としさん

バスターズ楽しんでますねー(^-^)/
だっちゃんもランバトのイベントで盛り上がっております(笑)

めだかさん

今回はすいませんでしたm(__)m
ご迷惑おかけしました。これからも、ビシビシご指摘よろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.414 )
  • 日時: 2018/01/18 13:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b3SNOKb1)

だっちゃん
夜中に嫁にナイショでマグナム買いにいったから本日は休んだぜ〜(^-^)v
1人親方!やりっぱです(+_+)
怒られるといけないので、代わりに日曜日仕事しまーす♪

なんかやらかしたの?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.415 )
  • 日時: 2018/01/18 15:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: G1XGhhTP)

としさん
だっちゃんさんのダジャレが滑ったので気を付けるようにアドバイスしただけです^^
なんて^^;
皆さん他の利用者にも気を使っていた事ですが交換板で指摘が入ってしまったので
少しアドバイスしただけです(^-^)/
私にも不満をぶつけていたのでアンチめだかの方だと思いますが><

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.416 )
  • 日時: 2018/01/18 15:23
  • 名前: だっちゃん (ID: luEP/QhI)

としさん

イタズラをしてたら、バレてしまい、めだかさんに迷惑をかけてしまいました(>_<)

しかし、としさん自由ですねー♪

めだかさん

アンチめだかというのがあるのですねー
シランカッタ

ホントに大変だと思いますが、アンチにめげず、頑張って下さいね(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.417 )
  • 日時: 2018/01/18 16:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b3SNOKb1)

めだかさん
だっちゃんさんのスベリを気にしてたらだっちゃんさん34日出禁になってるはずだぜ(^ー^)
たまに渾身の一撃が1日くらいあるけどね♪

だっちゃん
自由すぎて家計に迷惑かけまくりのとしちゃんです(^_^;)))
めだかさんアンチ?の方かもしんないけど今回だっちゃんさん達の負けね(^ー^)
あれは怒られて当然だ!
めだかさんはとばっちり食らったね(^_^;)))

やっぱガチャ決まってるみたいだぞ!またメカキュウビ出た( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.418 )
  • 日時: 2018/01/18 20:06
  • 名前: たかゆき (ID: BFme5ffN)

こんばんは

としさん

ガシャは何回もリセマラしても同じみたいですね。今ムゲンでおうごん妖気付けてトレジャージュエル稼いでいますが、ドゲチングの店で残りの数を確認するとー14952個と教えられて先に進みを敵を倒したらジュエルが何回も落ちてジュエルがたくさん稼いでいます。特別なことは何もせずドゲチングの店に行ったら発生しました。

めだかさん、としさん

交換掲示板妖怪ウォッチバスターズ2ソード、マグナムで一番上の方にゲームの匠管理人3つあり交換掲示板のルール、詐欺にあわないための注意事項、Cブシニャン、閻魔冥王マカについてがあります。

いまはバスターズ2で交換する時はそこの交換版をご利用しています。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.419 )
  • 日時: 2018/01/18 19:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b3SNOKb1)

たかさん
事故はだめだぞ(^ー^)事項ね♪
そこみてみたんだけどここ以外だとなかなか勇気いるなー書き込みするのも(^_^;)))
ジュエルも230000くらいたまってるから
メカオロチ自力入手頑張ろうかな♪あと三回くらい潜ればいい計算だからね。
あとはまだフレンドさんにきてないツチパンくらいだし!
乱獲できるんならお安くゲットできるでしょあのサイトで(^ー^)
他今現在入手不可以外で苦労する妖怪なんかあるかね?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.420 )
  • 日時: 2018/01/18 21:25
  • 名前: たかゆき (ID: BFme5ffN)

としさん

今バスターズ2の中で苦労する妖怪なら秘宝妖怪、ミステリーレジェンドですかね?秘宝妖怪はムゲンストーンがあるけどミステリーたちの方はストーンを1個消費してヌーパーツから出る確率も低いですし。

あとはプ二フユとプ二じろうですね。ぷにぷにをやらない人は交換で何とか入手するしかないですし、今人気のバンバラヤー、メカオロチ、バージョン限定のヒカリオロチとヤミキュウビなど人気ですね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.421 )
  • 日時: 2018/01/18 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b3SNOKb1)

たかさん
やっぱそのあたりか〜♪
とりあえずわしのでマグナムはじめからやってみたけどやっぱりロボりゅーくんが出たわ(^_^;)))
とりあえずプニフユゲットできたからいいんだけどね!
日にち変わったらまた3台目のでマグナムリセマラしてみよー何が出るか検証♪

図鑑埋めならいつでも言っておくれ♪
ほしい時は日にちをおくれ〜(^-^)v

とりあえずサクサクやれば一時間くらいでガチャできるのはわかった(^ー^)
日にち変わったら当たりかわるか検証いたしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.422 )
  • 日時: 2018/01/19 11:43
  • 名前: だっちゃん (ID: 3TOHsEsn)

としさん

やっぱり、そうですよね〜(^_^;)

いずれは、怒られるかと思ってましたが、ついついイタズラ心の誘惑に負けて
〜、無関係なめだかさんも事故に巻き込まれる被害に!

何が飛んでくるかわからないので、アドバイザーも大変ですねー

って、だっちゃんのせいでしたぁー

すいませんm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.423 )
  • 日時: 2018/01/19 13:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KvljCFVw)

だっちゃんさん
いろいろあるよね〜(^ー^)

すきゅらさん
すきゅらさんはメカキュウビゲットしてるのかな?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.424 )
  • 日時: 2018/01/19 15:32
  • 名前: MIWA (ID: RF33ke0y)

こんにちは

としさん
また、来てしまってすみませんm(_ _)m。

としさん、すきゅらさん、たかゆきさん
としさんの対策を実行し、様子みていますが、今のところ何もないです。
不正のQRを読み込む前からあったバグはそのままです。
このままオンラインで遊べないとなるとつまらないです。
せっかくオンラインでの協力プレイを楽しむ為に購入したのに、納得できません。
なので、お客様(私)の判断で今後オンラインで遊ぶ事もあるかと思います。

バンバラヤーはやっぱり何度やってもおかしの像の気がします。
DS本体を変えてリセマラしたら、データは壊れますよね?

だっちゃんさん
ずいぶん前にこちらに書き込みをしたのですが、その時はもうこちらに来るつもりはなかったので、挨拶できず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
だっちゃんさん、モーリーさんのお知り合いでしょうか?
そちらでお見掛けしたような気がするので。
妖怪3はモーリーさんに、プニニャン、プニコマ譲って頂いたけど、バスターズ2はぷにじろう、プニフユ自分でやらないと入手できなそうです。

めだかさん
前にバスターズの交換板でお会いした、めだかさんと同じHNの方はアンチじゃなくてめだかさんのファンの方だと思います。
意図的にめだかさんと同じHNにするのはよくないと思いますが、感じのいい方で悪意は無いと思いました。
私も沢山いるめだかさんファンのひとりです。
いつも応援しています。

けんすけSさん
去年の夏頃、バスターズでよくご一緒して頂いた白犬○スト○シニャンさんはけんすけSさんでしょうか?ゲーム名MIWAとYUIと2つのデータで遊んで頂いたのですが、覚えていないですよね?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.425 )
  • 日時: 2018/01/19 17:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P9nFb9RW)

MIWAさん
いらっしゃい(^ー^)
前向きにいこっ♪多分QR読み込んだ人かなりいると思うよ!
オンラインCブシニャンだらけだし(>_<)
私はきょうちゃん動画もみてたから読まずにすんだだけだし。
気楽に遊びにきてね♪

めだかさん
そんなにファンいるの〜?すこしはお裾分けしておくれ♪
ピカーン!よしっ!めだかファンクラブを作り運営で儲けようかな♪年会費二万くらいでいいだろか?
めだかさんには名前使用料で1980円あげる(^ー^)

やはり日にち変わっても3台目のDSでやるとメカキュウビが出てきた!
検証終わり(^-^)v

サイトマップ