妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.601 )
  • 日時: 2018/01/31 11:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HrDI.itz)

すきゅらさん
またまたまたまた星人ちゃんありがとうございましたm(__)m
2体はMIWAさんに♪残り3体は転売に♪違った(/o\)予備にとっておきますね(^ー^)
何気に妖怪所持数がMAX近くになり所持妖怪をなるべく1体ずつに整理してたらダンジョン産、ガチャ産かなりお別れしちゃいましたわ(^_^;)))
今度整理する時はする前に消す妖怪書き込みしようかね♪
もしかしたらほしい方いるかもしれないし(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.602 )
  • 日時: 2018/01/31 19:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HrDI.itz)

やっぱ2度昼寝したわ(^ー^)

元気もりもり〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.603 )
  • 日時: 2018/01/31 20:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HrDI.itz)

今晩なんかやる〜?
やりたいのをいくつか出してなるべく一致するやつやりたいな(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.604 )
  • 日時: 2018/02/01 19:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LQ1bBK.Y)

やっと本日スピーチ姫が出てくれたワン♪メリケンの呪縛から解放されました(^-^)v
次はお宝でしか手に入らないストーンの妖怪集めだ!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.605 )
  • 日時: 2018/02/01 19:50
  • 名前: すきゅら (ID: 95UbF6F4)

こんばんはm(_ _)m
うがぁ( ;∀;)

装備〜(ToT)

超アップ×2の、スキルの装備ががが

出ないっす(ToT)


Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.606 )
  • 日時: 2018/02/01 19:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LQ1bBK.Y)

すきゅらさん
なんの装備?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.607 )
  • 日時: 2018/02/01 21:07
  • 名前: すきゅら (ID: 95UbF6F4)

としさん( TДT)

宝剣ヌクスカリバーの、超アップ×2ををを、探し求めておりますm(_ _)m

ちなみに・・・。
あんまり、でなさ過ぎて、息抜きに娘のデータで、無限ダンジョン潜ったら( ;∀;)

出たよね。意味不明( ノД`)…
武器もトレードしてぇ。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.608 )
  • 日時: 2018/02/01 21:19
  • 名前: すきゅら (ID: 95UbF6F4)

立て続けに失礼しますm(_ _)m

どなたか、まだ、妖怪ウォッチ3されてる方がいらっしゃいますか?質問なのですが、
妖怪ウォッチ3は、ヨーデルセンの解放妖怪が、途中で中断になってたのですが、
もう、すべて揃えることが可能になったのでしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.609 )
  • 日時: 2018/02/02 19:01
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

こんばんは

すきゅらさん

ヨーデルセンの解放妖怪ナルシス2世、ザッパトギア、マドモアイゼル、ロゼッタストーン、ドエスカリバーの5体は3では残念ながら手に入りません。3で入手できる秘宝妖怪は、日の鳥、クレクレパトラ、ヤマトボケル、エルドラゴーンの4体です。また大型アップデートがあれば追加されそうですがもうなさそうです。

追記

日の鳥、アンコールデット、アーマテラスの3体は秘宝妖怪ですが、ヨーデルセンの開放妖怪ではありません。アンコールデット、アーマテラスの2体は3では入手できません。ソードとマグナムのみで入手可能です。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.610 )
  • 日時: 2018/02/01 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LQ1bBK.Y)

数えたらまだ90も埋めてないのがあるわ!ボス枠のB045調べたらぬらりだよね?戦い終わってんのに図鑑埋まらないのはなんでだ?

すきゅらさん
3は完全に忘れてりゃ(/o\)
たかさんから説明ありましたね♪
アイテムとか交換できたらいいのにな〜!ってバスターズ1の時はほんと思いました。ランチャーゲットまでどんだけやったか(^ー^)
あの頃はたくさんのフレンドさんと遊べて一番楽しかった時代(^-^)v
みんな元気にしてるかな〜?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.611 )
  • 日時: 2018/02/02 18:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4BEELVxv)

みなさん!
普通のダンジョンの4のお宝のストーン妖怪はもーゲットしてはりますか〜?
そのストーンこれがまためちゃヌーパーツが出ない気がするのは妖怪のせい?
わしのせい?

ピカッ♪嫁のせいか(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.612 )
  • 日時: 2018/02/02 19:14
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

こんばんは

としさん

メガカラクリア剣の間4のことでしょうか?バニーミントとスピーディーWがあり極だとスカイシャリマンとカンフーマッハとドジラがありますね。自分はこの中だとバニーミントとスカイシャリマンはあるので他のを狙いたいですね

昨日バンバラヤー編3が出来たので挑戦して伝説への挑戦権を入手してソードの方でコマさんSとコマじろうSのダンジョンに皆様をご招待できます。行きたい方がいましたらお声掛けてください。ちなみにどちらにもレべウプの秘宝があるので金貨も拾ってレべウプの秘宝も狙いませんか?


Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.613 )
  • 日時: 2018/02/02 19:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4BEELVxv)

たかさん
違う!お宝がストーンのやつ(^ー^)
8種類もあるから大変だわ!
コマさんSゲットおめでと♪
まだやらないといけない事たくさんあるし自分もソードだからわしは自力で出す(^-^)v
マグナムのほうならお願いしてたんだけどな(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.614 )
  • 日時: 2018/02/02 19:33
  • 名前: MIWA (ID: bFGpUOsO)

こんばんは

としさん
いせきの4はストーンすらなかなかでません。
マジンカーメン、シヴァラク、ニャステトだけです。
ニャステトは被っているので交換の時、お渡ししようと思っていたのですが、としさん所持されてますか?

たかゆきさん
コマさんSとコマじろうSのダンジョン行きたいです。
バンバラヤー3のダンジョンが消えてしまったので、自分のでは難しいです。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.615 )
  • 日時: 2018/02/02 19:37
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

としさん

トレンジャー遺跡とメガカラクリア以外の4の所にミステリーレジェンドのストーンがありますね。

Tレベルが低いとヌーパーツが出る確率も低いので、げんていの所にあるアレ・バッチーノ編1、キャプテンドード編、シンディJ編、アレ・バッチーノ編2、バンバラヤー編1と2の所にミステリーレジェンドのストーンを入手するのはどうでしょうか?オタカラもどきとばたんQを解放しているなら連れて行きヌーパーツの出る確率を上げるのもありですね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.616 )
  • 日時: 2018/02/02 19:54
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

MIWAさんこんばんは

本日お時間合うようでしたらコマさんSとコマじろうSのダンジョンにお連れします。他の方はどうでしょうか?

すきゅらさん良かったら一緒に行きませんか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.617 )
  • 日時: 2018/02/02 20:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4BEELVxv)

今エリっぺ親子とストーン集めを数回!カーメンストーンを1回挑戦してきたとこ(^-^)vカーメンゲット、ストーンは3人でやったが誰か1人ゲットできた感じかな♪
コマさんいっといで〜♪コマさんとコマじろうっで別々のダンジョンなの?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.618 )
  • 日時: 2018/02/02 21:05
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

としさん

ソードだと伝説への挑戦権を入手するとコマさんSとコマじろうSのダンジョンに別々に挑戦できるようになりマグナムの方だとジバニャンSとフユニャンSのダンジョンに行けます。

自分は掲示板の方でジバニャンSとフユニャンSのダンジョンに連れて行ってもらいジバニャンSとフユニャンSを入手しました。

ジバニャンSのダンジョンに出る妖怪が進化前の妖怪ばかりなので妖怪を100回進化させたのトロフィーを入手するのにおススメでさらに1回のミッションで10体の妖怪を友達にした。

達成すると八方美人のトロフィーを入手できます。もしかするとバンバラヤー再戦の秘められたある条件はこのトロフィーを入手するともしかすると再戦できるかもしれませんね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.619 )
  • 日時: 2018/02/02 21:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4BEELVxv)

たかさん
わしの次の条件はダンジョンなんちゃらだったのよ!
普通のダンジョンはコンプリート済み、妖気のダンジョンもかなりやりこんでるからあとはさくっとダンジョン!
これが毎日クリア済みのしかでね〜(/o\)さくっとダンジョンのトロフィーがまだだからおそらく間違いない!
ちょいと休憩いたします(^-^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.620 )
  • 日時: 2018/02/02 21:48
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

すきゅらさん

今日は掲示板に来ていませんね。また日を改めてご連絡ください。コマさんSとコマじろうSにお連れしますね。

MIWAさん

今から良かったらコマさんSとコマじろうSのダンジョンに良ければ行きませんか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.621 )
  • 日時: 2018/02/02 21:55
  • 名前: すきゅら (ID: AcPKGZ4c)

こんばんはm(_ _)m

としさん、
愚痴ったら、超アップ×2の武器が、出ました\(^_^)/
防具のスキルって何がいいんですかね?
そして、私のバンバラヤー再戦条件も、ダンジョンが、なんちゃらだった気がするんですけど、さくっとダンジョンってやっぱり、メガ盛りも、コンプリートしないと駄目なのかな(*ToT)

たかゆきさん、
妖怪ウォッチ3の情報ありがとうございます( ;∀;)
バスターズ2で、ヨーデルセン解放できるので、もしかしたら、妖怪ウォッチ3も、出来るようになったかも?なんて、淡い期待を抱いてみたのですが( TДT)
妖怪ウォッチ3では、そもそも、ヨーデルセンを解放させる気が無いんですかね( ノД`)…
こ、コマさんS、こまじろうSm(。≧Д≦。)m
超行きたいんですけど、なにぶん、傍らに、乳児抱えてるので(ToT)
階段直行のは、大丈夫なんですが、
コイン集めるのは、無理な感じなのです(*ToT)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.622 )
  • 日時: 2018/02/02 21:58
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

すきゅらさんこんばんは

良かったらMIWAさんとご一緒にコマさんSとコマじろうSのダンジョンどうでしょうか?リセマラすると思うので階段見つけましたら次の階に行っても大丈夫です。お時間合えばよろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.623 )
  • 日時: 2018/02/02 22:03
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

たかゆきさん、こんばんはm(_ _)m
お願いしても、大丈夫ですか?

バスターズやってた時と、FC が、変わってましてm(_ _)m

4614-2432-6780です。

たかゆきさん、何か探してられる、妖怪とか、ありますか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.624 )
  • 日時: 2018/02/02 22:03
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

すきゅらさん

大丈夫ですよ。コマさんSとコマじろうSのダンジョンにご招待します。MIWAさんが本日行けるようでしたら今からでも出発しますが、もしお時間合わないようであればまた明日以降ぜひ行きましょう。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.625 )
  • 日時: 2018/02/02 22:06
  • 名前: すきゅら (ID: AcPKGZ4c)

了解ですv(・∀・*)

DS 壊れちゃって、上にFC 追記したので、よろしくお願いしますm(_ _)m

たかゆきさんの、FC も、お願いしますm(_ _)m

サイトマップ