妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.201 )
  • 日時: 2017/12/24 16:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dg.lXtar)

皆さんこんにちは(^^)

としさん
メルカリやヤフオクで1つ1000円位で買えそうですよ(^-^)/
まあわざわざメダルを抜き別々売ってるのが良く分かりませんが(^^;
ダウンロード版の方達で需要があると言う事ですかね(^_^;)
メルカリなら確かボーナスポイントが年末まで1000円付くと思ったので安くすむかもしれませんよ(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.202 )
  • 日時: 2017/12/24 16:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Dj/kpx2b)

めだかさん
それは妖気を抜いてる可能性あるよね(^_^;)))メダルじゃなく妖気ほし〜(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.203 )
  • 日時: 2017/12/24 20:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Dj/kpx2b)

ようやくPS4設定完了♪

めだかさん
なんかおもろいPS4ソフトある?

バスターズ2は毎日眠気との戦いであ〜る!なんか三国志を思い出す(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.204 )
  • 日時: 2017/12/25 17:41
  • 名前: MIWA (ID: vZKum/eI)

こんにちは

としさん
バス2、ぼうけんの妖気の上に別の妖気をチャージしてしまって、暗黒神エンマまだもってません。
SFコインの大当たりでてんくうの妖気がチャージできたので、ガシャの大当たりでチャージできると思います。あとトレジャーメダル01に最初からぼうけんの妖気が入っているメダルがあるみたいです。太陽神エンマは私も子供も仲間にしましたが、時空神、暗黒神はまだです。
今、子供がオンラインで遊ぼうとしたら、ソフトの更新をして下さいとなりました。
まだ、更新しない方がいいですか?

たかゆきさん
はじめまして、よろしくお願い致します。
もうツチノコ星人きたのですか?昨日、一昨日とDS持ち歩きましたが、3人しか、すれ違いませんでした。

はるかさん
バス2はやらないのですね。ムゲンのどんどろが強くて面白かったです。2回失敗して、3回目でやっと倒しました。

めだかさん
前にバスターズでロボノコを交換して下さっためだかさんとは同じ方ですか?
違ったらごめんなさい。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.205 )
  • 日時: 2017/12/25 18:14
  • 名前: だっちゃん (ID: smabiq8I)

としさん

だっちゃんの妖毛で良かったら、何本でも持ってって下せぇー(T_T)

としさんの為なら、毛を毛ずりますぜ!

なぬ!妖気のメダルとな!

それは力になれませぬ(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.206 )
  • 日時: 2017/12/25 18:34
  • 名前: たかゆき (ID: J9MnNiBi)

こんばんは

MIWAさん

改めてよろしくお願いします。土曜日の日に人があまり来ないガソリンスタンドの近くで3DSの電源を入れていたらすれ違いがあり看板にツチノコパンダの顔があり確認した所ツチノコ星人25レベル、ツチノコパンダ25レベル3体のチームで来ました。

まさかこんなにも早くツチノコ星人がやってくるとは予想外でした。3をやっている時は毎日すれ違いしていたのにどちらもすれ違いに来てくれませんでした。今は冬休み中なので人が多いと所に行けば他の方もすれ違いできるかもしれませんね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.207 )
  • 日時: 2017/12/25 20:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gBnpb662)

こんばんちゃ♪

だっちゃんさん
毛はまだ間に合ってますのでだいじょうび(^-^)v

MIWAさん
オンラインしたければバージョンアップしないとできないですが、まだたくさん仲間にしないといけないなら保留し1人ゲームでしばらくやるかですね(^_^;)))うちも詳細がわかるまで保留にします。

たかさん
もう実物はいない感じかな?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.208 )
  • 日時: 2017/12/25 21:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gwdbMFwS)

こんばんは^-^

としさん
基本PS4は息子しか使わないです^^;
でも私がしたいのは龍が如く、ドラクエ11、バイオハザードですかね^^

メダルは未開封が売ってますので妖気は大丈夫ですよ^^
あとはリアル玩具を買うかですかね^^;

MIWAさん
こんばんは^^
私はしばらくバスターズの掲示板では交換して無いですので別人です^^;
確か他の方に私がいるのでHNを変えた方が良いとアドバイスを受けた方がいましたので
その方ですかね><
アイスさんの名前でもスレを作っていたと思いますので意図的にした可能性も有りますが^^;

だっちゃんさん
貴重な妖毛ならもしかしたら.....。


無理ですね><


たかゆきさん
お久しぶりです^^
早速ツチ星とすれ違いましたか^^
私は今までの作品で自己発生が1度きりです^^;
GET出来ると良いですね^^

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.209 )
  • 日時: 2017/12/25 21:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gBnpb662)

めだかさん
ドラクエはやりたいが大きなテレビのほうに4繋いだから多分やらせてくれないかな(^_^;)))
バイオはVRとやらでやってみたいねー!正月休みにパチ屋に買ってもらおうかな(^ー^)

バスターズ2!交換板開かないし、このままいったら三国志みたいに自力100%目指さないといけないかも!やってる人も少ないからね(+_+)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.210 )
  • 日時: 2017/12/26 08:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GdXgxk4B)

おっは♪
ツチノコパンダきたー♪三国志の(>_<)いらね〜!今バスターズ2よりレアなような気がする。
なんで三国志やねん(+_+)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.211 )
  • 日時: 2017/12/26 09:23
  • 名前: だっちゃん (ID: KF5cWuoJ)

としさん

鏡を前から見ても、後頭部は見えませんから!

合わせ鏡で、後頭部の確認です!

も、毛根なに神の毛が〜!だっちゃん、妖毛くれ〜!

と、なるはずかと( ̄ー ̄)にやり

そうそう、としさん三國志でツチノコパンダゲットって、そっちの方が神がかってます(笑)
そう年末、年始のパチの大当りより、格段に確率低いですから。運使っちゃったのかな、、、


めだかさん

めだかさんにもお世話になっておりますので、「酔う気」の方を送りますね♪

なーに、めだかさんがいくら酒豪と言えど、一升瓶2本位送っておけば、大丈夫でしょ!

肝臓に毛を着けて下さいねー(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.212 )
  • 日時: 2017/12/26 20:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: x5ILDWtv)

こんばんは(^^)

めだかさん

私も龍が如く、やりたいです♪
5年ぐらい前までは旦那とよく遊んでました〜
旦那がメインストーリー担当で私がサブストーリー担当なので
私はよくお姉さんを口説いていました(//∇//)

としさん

スマホを装着するタイプのVRゴーグルをゲーセンの景品でゲットし、
たまに使ってみますが、なかなか楽しいです♪


バス2の掲示板は、このままなんでしょうかねえ…

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.213 )
  • 日時: 2017/12/27 22:05
  • 名前: だっちゃん (ID: Lq.NOaE9)

はるかさん

だっちゃんも龍が如く、1のみやりましたよ!

あれは、名作ですよね!
楽しかった。なんか、技をいろいろ覚えてた割りに、ワンパターンの攻撃ばかりしてたの覚えてます。

うん?確か、女の子の名前って、はるかじゃなかったでしたっけ?

うわー記憶うる覚えだぁー

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.214 )
  • 日時: 2017/12/28 15:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0R6xsLYJ)

ちわわんちゃ♪

ロボニャン誰か貸しておくれ〜♪バス2の(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.215 )
  • 日時: 2017/12/28 17:08
  • 名前: MIWA (ID: s8nfnbu2)

こんにちは

としさん
ロボニャン持ってないです。
ごめんなさい。

としさん、たかゆきさん
だいちの妖気があるのですが、まだ時空神エンマ仲間にしてないデータありますか?
よかったら一緒にどうですか?
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.216 )
  • 日時: 2017/12/28 18:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0R6xsLYJ)

MIWAさん
お誘いありがと♪時空神エンマはゲッチュしましたよん(^ー^)今はロボニャン当てに頑張っております。
いつでもなんかあればお誘いくださいませ(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.217 )
  • 日時: 2017/12/28 18:36
  • 名前: たかゆき (ID: tcRmvEhl)

こんばんは

本日自分の所では今年最後のお仕事が終わり明日から7日まで10連休お休みもらいました。年末なので忙しくていつも以上に疲れました。

MIWAさん

ドリームルーレットガシャからまだだいちの妖気入手できていなくて、大当たりが出てもあらなみ、やみ、いなずま妖気ばかりなのでドリームベットしても中当たり、小当たりばかり出ます。良かったらお時間合う時ぜひご一緒させてください。

それにしても今回はいくらなんでも大当たりのマスが少なすぎますね。スペシャル、5つ星で1つしかなくドリームベットで多くても増えて合計6個でヒュードロイドのレベルを10にして実物を使えば増えますがまず値段が5000円以上でそう簡単に手が出せませんね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.218 )
  • 日時: 2017/12/28 20:00
  • 名前: MIWA (ID: HaryBTP9)

としさん
あとロボニャンでブシニャンでるんですか?
トランカも仲間になったのですか?
さすらいのスペシャルチーム多過ぎて毎日オロチくらいまででやめてます。

たかゆきさん
ありがとうございます。
子供のマグナムのデータとガシャ用のソードのデータがまだで、ガシャ用のデータに妖気チャージしたので、たかゆきさん以外戦力外になるかと思います。
子供が入るので、なるべく早い時間でお時間あえば、お願いします。
ゲーム名 YUI フレンドコード 036191204881
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.219 )
  • 日時: 2017/12/28 20:34
  • 名前: たかゆき (ID: tcRmvEhl)

MIWAさん

ありがとうございます。自分のデータでソードとマグナムの両方で時空神エンマを入手したいのですが宜しいでしょうか?

ソード フレンドコード 1822-2389-2648   マグナム フレンドコード 5472-9676-8827 どちらもゲーム名たかゆきです。

お時間でしたら21時以降でしたらいつでも可能です。

としさん

またお時間合う時にご一緒しましょう。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.220 )
  • 日時: 2017/12/28 20:42
  • 名前: MIWA (ID: HaryBTP9)

たかゆきさん
ありがとうございます。
21時にフレ限定で募集します。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.221 )
  • 日時: 2017/12/28 20:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0R6xsLYJ)

MIWAさん
あとロボニャンだけ(^ー^)
80階のどんどろに始めは苦労したけど、どんどろが真ん中奥にいって上に上がった時チェーンソード連発すれば吹き飛ぶからチビどんどろだせずに楽勝で倒せた(^-^)v
登録させていただきますねフレコ!
ちなみに装備は今どれくらいの付けてますみなさん?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.222 )
  • 日時: 2017/12/28 20:59
  • 名前: たかゆき (ID: tcRmvEhl)

としさん

自分の付けている装備の中で強いのは神霊刃328で盾は海神の盾292です。どうやらムゲンのダンジョンの第9層と10層でヌーパーツから出る装備もあるみたいです。

どんどろ戦ではでんじんトラップ系を持って行き物理系妖怪と妖術妖怪の1体ずつを連れて行くといいですね。どちらかの攻撃を封じるので厄介です。自分も苦戦しました。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.223 )
  • 日時: 2017/12/28 21:13
  • 名前: たかゆき (ID: tcRmvEhl)

MIWAさん

だいちの妖気ご使用していただきありがとうございました。あとはリセマラするだけでしたがセーブするタイミングを間違えて仲間になるセリフを聞いたあとにその後両データでセーブしてしまいました。

また自分の方でも入手できれば頑張ってまた手に入れてやって見ます。本日はお誘いありがとうございました。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.224 )
  • 日時: 2017/12/28 21:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hUEWcN6S)

今晩は(*`・ω・)ゞ。たかゆきさん、としさん、パッケージ版のソードまだ初めて第3章がストーリー進めてます、まだまだ何にも出来なくて良い妖怪がない〜昇天してますよ、皆様よりかなり出遅れてます、タイミング合えば皆様フレンド協力プレイバスターズ2も宜しく足手まといですがお願い致します|д゚)チラッ初めましてMIWAさんたまにとしさんのスレで書き込みをしてますっ思い出屋とリリーガーデンとさすらい雑誌荘にたまにしている、リエゴンっと申しますどうぞっ、宜しくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.225 )
  • 日時: 2017/12/28 21:39
  • 名前: MIWA (ID: WUnUa4Eu)

としさん
あとロボニャンだけなんですね。早いですね。
私の一番強い装備は神霊刃、寿限無の盾です。まだ弱いです。
どんどろ、チェーンソードで楽勝なんですね。
私は必殺打ったらチャンスになりましたが、結構大変でした。

たかゆきさん
だいちの妖気まだあるので、よかったらまた行きませんか?
私のサブと子供の時空神エンマは仲間になりました。

リエゴンさん
はじめまして、よろしくお願い致します。


サイトマップ