妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/03 19:16
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: zjYQ4y2E)

そしてスナイパーリエゴン、1番新スレおめでとうございます〜としさんこれからも宜しくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/03 19:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

リエゴンちゃん
今回は見事にスナイパーきめちゃいましたね(^ー^)
こちらこそよろしくお願いします(^-^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/03 19:33
  • 名前: たかゆき (ID: bVl87b2X)

こんばんは

としさん

新スレ用意して下さりありがとうございます。今後もよろしくお願いします。スプラ2、妖怪などのゲームで遊びましょう。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/03 20:30
  • 名前: 〒便配達人 ◆.B9g.WpyZs (ID: B8xNROfp)

としさん

新スレおめでとうございます(^-^)/

関係各所から祝電が届いてますので、お知らせ致します。

今後とも宜しくお願い致します(*´∀`)♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/03 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

たかさん、すけさん
こちらこそよろしくで〜す(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/03 22:18
  • 名前: だっちゃん (ID: WIKKUqPK)

としさん

新スレおめでとうございますo(^o^)o

ふぉーがなくなってたので、いよいよとしさんにも管理者様からの裁きが下ったかと思ってましたら、満スレでしたか(笑)

GO!GO!よろしくお願いします(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/04 09:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2YbYEM5/)

としさん 新スレおめでとうございます^-^
いつの間にかスレが変わってますね♪
これからも宜しくです(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/04 09:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4wfM4OzA)

おはようございます(^^)

新スレになりましたね〜おめでとうございますヽ(*ゝヮ゜*)ノノ

オデッセイ、わが子も欲しがってます。
私もほしい♪
3Dランドは、楽しくてたくさん遊んだ記憶があるなぁ(^^)
でも、昨日新しいゲームを買ってしまって。
パソコンでやるゲームなんですけどね。
オデッセイはまた今度かなぁ(><)

だっちゃんさん

はるかにゃんととしだっちゃんは、同じパーティで戦うのかしら?
どちらも活躍しますようにっ☆

エリさん

ノヴァブラスターはやぐら専用だと旦那が言ってました〜
うちの子もやぐらはノヴァブラスターでやってるようです。
我が子、はやくリーグマッチがした〜いってガチマッチ頑張ってます(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.9 )
  • 日時: 2017/11/04 12:50
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

皆さん、こんにちは(*・∀・*)ノ

としにぃ〜
いつのまにやら新スレGO!GO!
これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)
今はバイト頑張ってます!!
フェス予告きたよ〜!!
今回はどっちかな〜(*^^*)
あっ!
息子がオデッセイ欲しがってる〜(-_-;)

めだかさん
ぷにではひとだまありがとうございます(*^^*)
極オロチなかなか攻略できません(泣)

はるかさん
じょうろみたいなやつ苦手なんです〜(。>д<)
まだまだ、ブキの特性を生かしたばとるができないので、バケツやスパッタリーもって小暴れしてます!
ご一緒できた歳はよろしくお願いします((*≧∀≦*)

だっちゃんさん
ファイトq(^-^q)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/04 15:33
  • 名前: だっちゃん (ID: zLv7k4cf)

エリさん

応援ありがとうございますo(^o^)o
育成に時間がかかりすぎてまさぁー!

はるかさん

はるかにゃんと、としだっちゃんは同じパーティーで行こうと思ってるのですが、キーとなる呪言の杖が出ないので、他のパーティーが先にデビューしそうです(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.11 )
  • 日時: 2017/11/04 18:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Wyhhjbp)



だっちゃんさん
こちらこそよろしく♪
マスク攻撃高めとはまた出来損ないですね(^_^;)))主が出来損ないなんでしかたありません( ̄▽ ̄;)

はるかさん
よろしくね♪
フレンドプレイガチマッチ!チビたちでチーム組ませてやらせてみたいですね(^ー^)

めだかさん
よろちくび〜♪
バスターズ発売されたらバリバリやろうかね(^ー^)

エリっぺ
よろよろ〜♪
パンパンはわしも苦手っす!太刀打ちできないくらい強い人いるよね〜♪
距離のとり方がハンパなく上手いですね強い人は(^ー^)
どんだけ〜〜〜♪

バイトはサクッと終わらせ今からフェスT着て欠片稼ぎまくるぞ〜!
わしはからあげにはレモンみたいなシャレたもんはかけませ〜ん(^ー^)

みなさんコメありがとうございます(^-^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.12 )
  • 日時: 2017/11/04 20:28
  • 名前: だっちゃん (ID: zLv7k4cf)

としさん

大丈夫です!
今回のとしだっちゃん、出す場所は荒くれのアタッカーで行く予定です!
はるかにゃんが傷つくのも、納得いかず、としだっちゃんの攻撃はいかしたいですから

楽しいパーティーになりそうです
( ̄ー ̄)にやり

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.13 )
  • 日時: 2017/11/05 09:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 6pOVW7RJ)

おはようございます(o^−^o)

今朝、うちの子がガチホコでBマイナスになったそうです。
リーグマッチとやらは、フレンドさんとしかできないんですか?
何人集まればできるんだろ…
タイミングが合えば送り込むので、皆さんで集まるときは教えてくださーい♪

からあげにレモン?
昨日、うちの子がからあげにレモンかける?ってきいてたのは、この事だったのね(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.14 )
  • 日時: 2017/11/05 12:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

おはちわ♪

だっちゃんさん
アタッカーは無理ですわ〜♪控えにまわしてあげてください(^ー^)

はるかさん
リーグマッチは2人か4人フレンドさんと組んでできます。2人の場合は他知らない2人組と組んでのプレイになります。多分1人と3人はできないかな?わかんない(^ー^)

お金稼ぎに慣れない武器使うとキルできなくストレスたまる〜(+_+)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.15 )
  • 日時: 2017/11/05 20:20
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: tiZ3IxPR)

こんばんわー。

としさん
新スレおめでとうございますー♪
まったりとよろしくですー♪

あと、前スレの質問ですが
システム面については情報が少なすぎて全くワカランので、
玩具とそれに関するまとめだけ
質問スレに置いておきましたm(_ _"m)

とりあえず、ソード に レモンかけない派でいきますー。


オデッセイ率が上がってるやん…( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.16 )
  • 日時: 2017/11/05 21:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

あかまるさん
チビもすこしはオデッセイしたみたい!今日は放置してる。
ストレス発散でガチマッチにイカ速11イカ忍者でいったらたくさんキルできたわ(^ー^)
のちほどあかまるさん攻略板読みまーす♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.17 )
  • 日時: 2017/11/06 21:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

しっしっしもしもっ、はるかさん昨日は共同クエスト初の参加して頂いて感謝しとります、良ければモンハンダブルクロス攻略広場にスレ主の。リエゴン待ち合わせなどに利用してます、タイミング合えば書き込みを待ってます、としさんいつもスプラお疲れ様〜モンハンダブルクロスのスイッチ一緒にやりませんか、なかなか魅力的です。ぷに人魂ありがとうございます〜エリィさん、まだまだガチマッチやイクラやってませんが、次のイベント楽しみに待ってますに。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.18 )
  • 日時: 2017/11/07 09:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ncc6hvxA)

おはえもん♪

リエゴンちゃん
本日休みになったため数ヶ月ぶりにパチにいってきま〜す(^-^ゞ
勝ったら買おうかな?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.19 )
  • 日時: 2017/11/07 16:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

としさん、パチは儲かってモンハンダブルクロスのスイッチ買いましたよね。楽しみにフレンド協力プレイしておりますよ。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.20 )
  • 日時: 2017/11/07 16:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ncc6hvxA)

(*゜Q゜*)じゃパー

ソフトどころか本体買えるくらい負けちゃった(^_^;)))28000返せ〜♪
お小遣いが・・・
昼はおにぎりだなしばらく(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.21 )
  • 日時: 2017/11/07 18:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

なんてこったースイッチのモンハンダブルで買えとるやないんかっ、パチに負けるなんてついてなかった、運に調子が悪かったつうことでとしさんへそくりにてモンハンダブルクロススイッチ買っちゃいましょうよ、はるかさんも3DSでやってる見たいですよ。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.22 )
  • 日時: 2017/11/08 09:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: B1YjCJTK)

おはよう御座います^^

あらとしさん残念な結果でしたね><
ひそかに大勝をしていたらクリスマスプレゼントにスイッチを
おねだりしようと思ってたのに(^3^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.23 )
  • 日時: 2017/11/08 15:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: b3SNOKb1)

めだかさん、リエゴンちゃん
世の中そんなに甘くはなかった〜(+_+)
なんてこった!!
ナイショの仕事みつけてヘソクリつくろう♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.24 )
  • 日時: 2017/11/08 16:16
  • 名前: だっちゃん (ID: sIaHF4rk)

としさん

パチ○コ屋への入金は、利息がついて戻ってくる確立低いですよ(笑)

もう少しで、としだっちゃんデビューしますので、また報告しまーす!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.25 )
  • 日時: 2017/11/08 23:30
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: AQ3APMAU)

こんばんわん。


としさん

フェスTが地味にキツイです
バイトの武器構成が良ければそっちの方が効率良さそうな…( ̄▽ ̄;)
ちょっとガチやってみたら、カムバックとイカ忍者の需要が
分かりましたので、地味に作りたいと思います〜♪


だっちゃんさん

m(_ _"m)
(≧∇≦)ノ  ありがとう♪

サイトマップ