妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.803 )
  • 日時: 2018/04/18 19:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

だっちゃんさん
誰が加齢臭がするって?イッテナイ?
それはまたたくさん走るね〜年間( ̄□ ̄;)!!わしは一万くらいだわ!
あまり遠くの現場とらないからね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.804 )
  • 日時: 2018/04/18 22:24
  • 名前: だっちゃん (ID: lxV4/XDx)

としさん

仕事がら、チョロQは離せず、車乗ってるのが多いのか、仕事してるのが多いのか?の情況です(笑)

現在プリウスなんですが、次はハイブリットのクラウンか、カムリ辺りにしたいなぁーと、思いながら、だっちゃんも嫁次第(T_T)

恐らくまた、プリウスになるんだろーなぁーと、夢がないっす(涙)

としさん、最近のゲームは?

だっちゃん、相変わらずドリバトで、腕をどこまで伸ばせるのか、が楽しくてしょうがないッス!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.805 )
  • 日時: 2018/04/18 22:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

だっちゃんさん
最近はすこし時間に余裕できてきたんでスイッチでスプラか麻雀しかしてない(^_^;)))
S+の前半常連さんであります!
カンストするほどウデマエ上げたいもんなんですがこれがまた難しい難しい(/o\)動画でさらっと話しながら、動画とりながらカンストしてるユーチューバーさんほんと凄いわ♪
麻雀はかなりのウデマエなはずなんだけどね(^-^)vこの前も先輩達と麻雀し3DS買えるくらい勝ってきました(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.806 )
  • 日時: 2018/04/19 14:55
  • 名前: だっちゃん (ID: ZSUl1von)

としさん

ゆーちゅーばーは凄い人多いですよね♪
そうそう、この前の火曜日に、久々にリアル麻雀しました(^-^)

「だ」つい麻雀じゃなかったので、かなり残念でしたが、親の三倍萬に振り込み、トップから箱とかなどして、あまりよくなく、少し負ける位ですみましたが、麻雀楽しいッスね!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.807 )
  • 日時: 2018/04/23 20:57
  • 名前: たかゆき (ID: SCzc8AWp)

皆様こんばんは お久しぶりです。

自分は今妖怪の方はソードとマグナムで毎日確認してサクッとをガシャが出ていないのでサクッとのチェックとバンバラヤー3を再戦できるか確認しています。としさん、めだかさん自分は今これだけ確認してセーブをしたら終わっています。

自分はソードで22日5回目聖地バンバラヤーの開放、マグナムでは本日再戦して来て3回目大量の鬼玉の入手でした。攻略本には15日〜30日でバンバラヤーには挑戦できますが自分のマグナムでは前回の2回目、3月20日〜34日後でしたので実際バンバラヤー3が開放になるのはいつになるのやらです。

妖怪4シャドウサイドの妖怪達が2018年にスイッチで発売されますね。でも今の所4を買う予定はございません。発売されるなら早くて7月か8月ぐらい遅いと9月以降になりそうです。これからのコロコロやニンテンドーダイレクトなどでも情報が出るはずなのでそれ次第で買うかは決める予定ですね。

妖怪4シャドウサイドの開発をしているためソードとマグナムでの大型アップデートは無さそうですね。

としさん、リエゴンさん、エリさんはスプラ2でオクトーエキスパンションは購入予定ですか?自分はまだ予約していませんが購入予定です。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.808 )
  • 日時: 2018/04/25 23:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GoyONDkf)

皆さん今晩は^-^

としさん
私はリアル麻雀は久しくしていません^^;
子供が小さい時に覚えさせようと思いましたが嫁の反対にあい辞めました。
相手の手を読んだり結構ためになると思ったのですが^^;


だっちゃんさん
私も昨日問い合わせにだけWi-Fi経由では入れないという謎の現象にあいました^^;
アク禁もまだまだ知らない事ばかりです^^;

たかゆきさん
私はこのままバス2も未購入かなって感じです^^;
シャドウサイドでに4も魅力を感じません><

エリさん、ナオさん
いつもお手伝い頂きありがとう御座います^-^
もう少し頑張れば極ブシに手が届きそうですのでもう少しお手伝いお願い致します(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.809 )
  • 日時: 2018/04/26 18:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /nN.6PHQ)

めだかさん

アク禁!?

ついにやりましたか、、、、管理者様に、

ハンドルネームめだか

だっちゃんの毛を、引っ張ります!
どうにかこらしめて下さいm(__)m

の報告が、成就したかと( ̄ー ̄)にやり

しかし、麻雀で相手をよむとは、めだかさん、なかなか凄い着眼点ですね!

そ、それだと将棋とかのが、よさそうな気が!Σ( ̄□ ̄;)





Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.810 )
  • 日時: 2018/04/26 20:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3vbKdbFW)

ちゃ〜♪

めだかさん、だっちゃんさんなんかとリアル麻雀してみたいもんですな〜(^ー^)
若い頃は小遣いなくなるとよく麻雀してたもんです。どこにでもカモさんがいるからね♪
最終学歴は中学なんでめちゃくちゃ頭悪いのに変なとこにはめちゃくちゃ頭使います(^-^)v使うとこ間違ってるのは承知しておりま〜す!
本日スイッチのナルトダウンロードして久々に堪能してるとこ♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.811 )
  • 日時: 2018/04/27 15:18
  • 名前: だっちゃん (ID: wuz7gJDQ)

としさん

今からでも、高校入学ってできるのでは( ̄ー ̄)にやり

自分が高校生で、としさんきたらビックリするけど、めっちゃ楽しそうな学生生活になりそうですね〜♪

としさん、めたがさんとリアル麻雀すると、管理アドバイザーの血が騒ぎ、先ヅモ禁止、牌1つでも倒したら、罰付と、集中が違うところにいきそうです(笑)

だっちゃんの麻雀は、最初丁寧、途中から酒が入るとリーチ麻雀なので、よく酒が入ると打ち筋が替わる、と言われます(^-^)

どちらも、いい時にはいいですが、ダメな時は、ダメですね♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.812 )
  • 日時: 2018/04/27 17:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XZwTz1.b)

こんにちは^-^

だっちゃんさん
それは我が家に将棋は無くて麻雀牌はあるからです^^
でも全自動を使ってしまうと手つみが面倒ですね^^;

としさん
今日は奥さんの誕生日でしたね^-^
おめでとう御座います^^
何処かでパーティですか(^w^)
我が家もこれから娘の誕生日を祝う予定です(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.813 )
  • 日時: 2018/04/27 20:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

X♪にまだなってない( ̄□ ̄;)!!
強い人がXに上がってるからなんとかなるかもしれん(^-^)v

めだかさん
普段食べない回らない寿司を頼み食べたとこ(^ー^)高い寿司はなぜかすごく美味しく感じる貧乏人おやじ〜でありやす♪

全自動は買うか悩んでたんだがたまり場になるのと、嫁から置くならフィギュア部屋にと言われたので断念しました!さすがにフィギュア部屋がタバコのヤニだらけになるのは勘弁(/o\)

スイッチや携帯アプリのジャンナビやってれば同じ卓で麻雀できるで(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.814 )
  • 日時: 2018/04/28 21:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LTNFCtDq)

こんばんは(^-^)/

としさん
確かに自動卓をおいた家はたまり場になりますね(^_^;)
私が行く所は独身の一軒家で墫ハイのサーバーもあります(^^)
場所提供分の500円を払い飲み放題で遊べますよ(^^)

エリさん、ナオさん
先ほどは強烈な2撃ありがとうございました(^o^ゞ
明日、明後日も同じ時間頃に頑張りたいと思いますので見かけたらお手伝いお願いしますm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.815 )
  • 日時: 2018/04/28 23:31
  • 名前: だっちゃん (ID: e2hH5MH2)

めだかさん

羨ましいというか、その場所貸してくれる人、パシりとかじゃないっすよね(笑)

「めだか先輩、ちーす!」

めだかさんが

「おい、焼きそばパン買ってこい!」

「押忍!」

の関係の人かな?と、だっちゃん調べではそうなっとります

としさん

麻雀ファイ○クラブは、ゲームセンターでたまーにやりますよ♪

2週間に1回位ですけど(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.816 )
  • 日時: 2018/04/29 19:33
  • 名前: エリ(エリ・ナオ) ◆GU/3ByX.m. (ID: bCZbLBby)

こんばんは(^^)

めだかさん
イベントも終わりが近づいてきましたね!
見かけたらヘルプ行きますね〜(゜∇^d)!!
微力ながらお力になれたら幸いです(*^^*)
ちなみに、めだかさんはTwitterとかやってますか??
Twitterなどの連絡手段があると、おはじきイベントはタイミングを合わせやすいのですが・・・(^^)
私もTwitterのDMにてフレンドさんにかなり助けて頂きました(゜∇^d)!!
もし、アカウントがあれば是非フォローさせて下さいm(__)m
また、フレンドに空きがあれば息子達のアカウントを登録してもらえればドエスがいるので、少しですがお力になれるかなと思います(゜∇^d)!!

追記
お久しぶりです、ナオです(^^)
めだかさん
昨夜は最後のトドメを決めてしまってすみません(汗)
今、コメントに気付きました!
これから元気を温存しときますね(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.817 )
  • 日時: 2018/04/29 20:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

皆さんこんばんは(^-^)/

だっちゃんさん
一つ上の先輩ですよ(^^)
独身で一軒家持ちなので細かい事は気にしない方です(^-^)/

エリさん、ナオさん
いつもありがとうございます(^-^)/
残念ながらラインしか使って無いです(^^;
フレンド枠は余っているので是非登録して下さい(^-^)/
ちなみに glxmsepk です(^-^)/

さてそろそろ確認してみますかね(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.818 )
  • 日時: 2018/04/29 20:57
  • 名前: エリ(エリ・ナオ) ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

めだかさん
今、息子達のアカウントから申請をしました!
かいと、ゆうとです(*^^*)

LINEですか〜!
としさんと一緒に掲示板の連絡用にとLINEグループがありますよ〜(゜∇^d)!!
はるかさんととしさんとナオとエリが現在のメンバーです!
フレンドプレイやぷにぷにのおはじきやスプラなど、掲示板を介すと時間がかかるのでリアルタイムでやりとりが出来ればと思って作ったものなので必要な時に使うと考えています!
めだかさんが抵抗ないのであれば参加されませんか?
もちろん、強制では無いので無理なさらないでくださいね(゜∇^d)!!

極出ませんでしたね〜(@_@;)



追記〜
極ブシニャンGETおめでとうございます(σ≧▽≦)σ
元気がフルじゃなくてMAXパワーで打てなくて・・(。>д<)
息子達のアカウントは消して頂いても構いませんので(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.819 )
  • 日時: 2018/04/29 21:00
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

今晩は(*`・ω・)ゞ。エリー・ナオさん、|д゚)チラッ同じくぷに、スプラはやってましゅが、全く足りないポイントに技秘伝書に元気ドリンク無さすぎて倒せない沈没しまくりっ、もしまだぷに空きフレンドありましたらっ、宜しくお願い申し上げます、因みにラインはリエゴンもやってますよ。最近は建設ゲームばかりスイッチやってました。お元気そうでよかったです。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.820 )
  • 日時: 2018/04/29 21:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bua2ikrn)

エリさん、ナオさん
3つのアカからの応援ありがとうございました(^-^)/
どうにか極ブシGET出来ました感謝感謝です(>ω<。)
息子さん達のアカウントは私のが邪魔でなければそのままで大丈夫です(^-^)/
ラインはスイッチを、無事にGETできたら仲間に入れて下さい(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.821 )
  • 日時: 2018/04/29 21:30
  • 名前: エリ(エリ・ナオ) ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

リエゴンちゃん
お久しぶりですね〜(^^)
Switchで生存確認出来てますよ〜!
建設ゲームですかぁ〜うちの長男もやってますよ!!
私は苦手なので見る専門ですね(^_^;)


めだかさん
SwitchGET出来た際にはよろしくお願いします(゜∇^d)!!
フレンド残しておきますね!!
息子達のアカウントは強くないので、めだかさんがフレンドだと力強いです(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.822 )
  • 日時: 2018/05/01 22:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LGHQKSHC)

だっちゃんさん
ゲーセンですか!わしはゲーセンいくとかなりお金を使うので禁止令が出て今はまったくいっておりません。
スイッチ購入時は是非麻雀いっしょに(^ー^)

めだかさん、リエゴンちゃん
lineは便利だよね〜♪Twitterはやり方がまったくわからん!
そろそろスプラに対応してる携帯買い換え考えないとな〜!たけ〜からな〜(・o・)

連休何すっかな?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.823 )
  • 日時: 2018/05/01 23:03
  • 名前: だっちゃん (ID: 85NhWoc.)

エリさん、リエゴンさん

お久しぶりの、お元気そうで(^-^)/

めだかさん

先輩でしたか?恐らく名前、鼠じゃないですか?

もし、鼠先輩なら、だっちゃん応援してます!とお伝えくださいm(__)m

としさん

スイッチですか!

最近、ランバト、ドリバトで下画面がほぼ使えなくなったので、新品の3DSLLを買ったばかりですぞー(>_<)

スイッチ面白いですか?最近は、ドリバトにはまりまくってまして、火力の強いパーティーは楽しいですなぁー

しかし、めだかさんと、としさんと麻雀打ってみたいですね!

めだかさん

負けたら、だっちゃん、めだか師匠と呼ばせて頂きます(爆)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.824 )
  • 日時: 2018/05/02 21:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4RxwSFHN)

だっちゃんさん
わしがスイッチでやってる麻雀3人麻雀あるからいいで〜♪携帯版もある(^ー^)
スイッチのは日にち限定だけどね〜多分携帯版もかな(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.825 )
  • 日時: 2018/05/03 10:01
  • 名前: だっちゃん (ID: OO2aS1KO)

としさん

にゃるほど、だっちゃん麻雀は、ゲーセンのファイト○ラブ位しかしてないですね〜

後は、リアル麻雀

ゲーセンの方は、お金かかるので、逆に真剣になりますよ(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.826 )
  • 日時: 2018/05/04 07:46
  • 名前: めだか ◆TJ9qoWuqvA (ID: 6dzTvRF8)

おはようございます(^-^)/

だっちゃんさん
鼠先輩ではないですよ(o゚∀゚)=○)´3`)∴
それと麻雀は好きですがあまり上手く無いので多分としさんにカモにされます(^_^;)

としさん
休みの予定は決まりましたか?
私はバイトと畑仕事の手伝いです(^^;
今日はビニールハウスの補強と張替をする予定です(ToT)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.827 )
  • 日時: 2018/05/04 23:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iIu212dY)

ちゃわ♪

めだかさん
予定はスプラのバイトにガチマッチ(^ー^)あははっ♪
釣りキャンプを予定してたんだけど後輩とこのチビが風邪ひいてお流れになったから、どっか買い物あたりでも連れていこうかなってね!
ゲーム麻雀は癖やツモ切りなんかを見て読めないので誰としても勝ったり負けたりだと思うよ(^ー^)
リアル麻雀では読まれるといけないんであまり並べないし手牌を♪
麻雀ゲームは並んでるから見やすいわ!

だっちゃんさん
リアル麻雀のがレート高いんで仕事よりゲーセンより真剣になるよ〜(^ー^)

サイトマップ