妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.226 )
  • 日時: 2017/12/28 22:16
  • 名前: たかゆき (ID: tcRmvEhl)

MIWAさん

すみません。お言葉に甘えさせてもらいますね。もう1度連れて行ってくれませんか?2度もありがとうございます。

追記

また別の日にお時間が合えばぜひよろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.227 )
  • 日時: 2017/12/28 21:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0R6xsLYJ)

チェッ!とうとうチビにロボニャンミッション見捨てられたぜ(^_^;)))
1人だと最後のヌーパーツ1コ頼り。2人だとコイン全部拾って二階と四階とラストでヌーパーツチャンス三回!
銀のこけしとかけらしかでないや!
ツチノコパンダでも探しにいこうかな。寒いしな〜(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.228 )
  • 日時: 2017/12/29 12:39
  • 名前: すきゅら (ID: fjecpA1M)

としさん、はるかさん、たかゆきさん、こんにちはー。
おひさしぶりですm(。≧Д≦。)m

って、書き込みにかなり、勇気いりましたが(。-∀-)

間違ってたら、ごめんなさいヽ( ̄▽ ̄)ノ


としさん、ロボニャン、手に入りました?

鉄鬼ストーンの迷宮で、普通に、ブラブラ歩いてらっしゃるので、えんま妖気つけて行くと、仲間に、なるんじゃないかなー?と、思います?



けんすけs さん、生存中?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.229 )
  • 日時: 2017/12/29 13:03
  • 名前: MIWA (ID: so1oUd7H)

こんにちは

としさん
ロボニャンとブシニャンは仲間になりました?
お子さんに見捨てられたとしさんより、メガ・カラクリア@に付き合わされてたお子さんに同情してしまうのは、私だけではないと思います。

たかゆきさん
だいちの妖気でました?
まだでしたら、たかゆきさんの都合のいい時にまた、よろしくお願い致します。
私の方は、もう仲間にできるデータがないので、子供も一緒にやらなくていいから、遅い時間でも大丈夫です。昨日、追い出してしまったフレンドさんに一緒に行ってもらえるか、フレリスで聞いているのですが、返事がないです。
たかゆきさんがひとりでDS2台操作だと大変だと思います。
私がオトモを連れて行くより、どなたかに入って頂いた方がいいかと思います。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.230 )
  • 日時: 2017/12/29 14:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: sa.ZxdrB)

こんにちはっMIWAさん、妖気のつぶとかっヒュウドロイドなど妖怪メダルを今回は買ってないからっ、どう進めて行くか分からず悩みますねっ、というか第3章に良い妖怪ガチャ来てほしいなりっ、取り敢えず自力で狙えるの役に立ちそうなの欲しいです。何つかまえようかなっ。良ければMIWAさんはクリアしましたかっ、フレンド協力をいつかタイミング合えば皆様宜しくお願い致します。フレンドコード書き込みをさせて下さいね。534424461667になります、パッケージ版のソードで名前は☆RIEゴン☆でプレイしてますのだっ。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.231 )
  • 日時: 2017/12/29 15:11
  • 名前: MIWA (ID: RzRXW/ln)

☆♪リエゴン♪☆さん
ありがとうございます。
フレンドコード書き込ませて頂きますね。
よろしくお願い致します。
ガシャまだ、ひいていないのですか?
ご存知だと思いますが、パッケージ版についていたメダルに最初ぼうけんの妖気が入ってます。
私よくわからなくて、上から別の妖気被せてしまいました。
ガシャ引く前にチャージするか、そのメダルを使わないようにして下さいね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.232 )
  • 日時: 2017/12/29 15:38
  • 名前: たかゆき (ID: SyZyGbkP)

こんにちは

MIWAさん

本日のガシャ回数2回でドリームベットして回しましたが、中当たりと小当たりが出ました。大当たりすら無しでした。

お時間でしたら今からでもいつでも大丈夫です。自分の方でも誰か1人3DSを動かしてくれる方がいるといいんですがやってくれる方はいないです。出来たら誰かフレンドさんが入ってくれるとありがたいですね。お時間合えばよろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.233 )
  • 日時: 2017/12/29 19:41
  • 名前: MIWA (ID: sKGlDMhA)

たかゆきさん

21時でよろしいですか?
あと一人入ってこなければ、また子供いれます。
ゲーム名MIWAで募集します。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.234 )
  • 日時: 2017/12/29 20:14
  • 名前: たかゆき (ID: SyZyGbkP)

こんばんは

MIWAさん

21時頃で大丈夫です。お時間になりましたらお部屋探します。今度はセーブするタイミングに気を付けないといけませんね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.235 )
  • 日時: 2017/12/29 20:16
  • 名前: MIWA (ID: RzRXW/ln)

たかゆきさん
ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.236 )
  • 日時: 2017/12/29 23:20
  • 名前: たかゆき (ID: SyZyGbkP)

MIWAさん

昨日に引き続き子供さんと一緒に2回もだいちの迷宮に連れて行ってくださりありがとうございました。今回はセーブするタイミングを間違えずにできました。てんくう妖気とだいち妖気は大当たりを引いてランダムで手に入るので正直太陽神エンマと時空神エンマの入手は諦めていました。何とかマグナムでも頑張っててんくうの妖気入手で太陽神エンマも入手したいです。

無事リセマラ5回目でソードの方では時空神エンマ友達になりました。また機会があれば協力プレイ、交換などよろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.237 )
  • 日時: 2017/12/29 21:20
  • 名前: MIWA (ID: RzRXW/ln)

たかゆきさん

ありがとうございました。
子供がふざけてすみませんでした。
オトモの方がまだ、マシでした。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.238 )
  • 日時: 2017/12/29 21:35
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: sa.ZxdrB)

先程無事にフレンドコード登録は完了しました、羨ましいなりったかゆきさん、|д゚)チラッMIWAさん、エンマとか闇エンマに太陽しんエンマに時空しんエンマの妖気はきっと不可能な気がするかなっ、ちこっと今からストーリー進めます。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.239 )
  • 日時: 2017/12/30 14:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

すきゅらさん
アドバイス通り慌てて鉄鬼ストーンのQRを携帯で検索、2個ゲットし妖気を纏ってダンジョンいったら1体ロボニャンゲッチュできました。
助かりました(^ー^)ありがとうございますm(__)m

たかさん
ミスっちゃだめだぞ(^ー^)

MIWAさん
すきゅらさんのアドバイス通りにやり無事ブシニャン解放できました(^ー^)チビってブシニャン好きですよね〜♪

ってな訳でブシニャン解放妖怪揃いましたんでいつでもレンタル可能です♪

追記〜あとダウンロード2種類クリアしてジバニャンとコマさんを交換に出せる方、Dの着せ替えできますので言ってね!辞典埋めしたらもとに戻せます。Dはなくなりますが(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.240 )
  • 日時: 2017/12/30 15:06
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: 3aKXui3j)

としさん
めだかさん
スレの皆様

少し早いですが、年末年始仕事休み無しのバタバタなので早めのご挨拶をお許しくださいm(_ _)m

本年はいきなりお邪魔させて頂きましたが、暖かく迎え入れて頂きありがとうございます。
来年も少しずつですが、顔を出させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を(*´∀`)♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.241 )
  • 日時: 2017/12/30 17:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yoOhjaiY)

すけさん
こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
来年からはこちら利用にあたり1回につき毛を1本だっちゃんさんのヅラ用に回収いたしますのでね(^ー^)
笑っ♪
お仕事頑張ってください!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.242 )
  • 日時: 2017/12/30 18:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 6WB.Ir1K)

としさん、|д゚)チラッたかゆきさん、|д゚)チラッめだかさん、|д゚)チラッだすけさん|д゚)チラッだっちゃんさん|д゚)チラッMIWAさん、|д゚)チラッ皆様フレンド協力プレイバスターズ2はかなり一番どんけつです〜ぼうけんの妖気はたぶんパッケージ版のソードに付いてるメダルでしょうか、1個しかないならっ考えてからっ使いますかねっ、ほとんどストーリー進められてないからっ、めちゃくちゃ弱く鬼ためが大変苦労しそうです。タイミング合えば皆様協力して頂けたら幸せです〜どうぞっ、宜しくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.243 )
  • 日時: 2017/12/30 20:06
  • 名前: MIWA (ID: AP3Mp7Fs)

こんばんは

としさん
ブシニャンゲット、おめでとうございます。
私は封印なんて、まだまだです。
あやとりさまはもう倒しましたか?
私はまだ、倒せてません。
としさんは、どんなチームであやとりさま倒したのですか?

☆♪リエゴン♪☆さん
また今日だいちの妖気が出たので、時空神エンマまだでしたら、一緒に行って頂けませんか?
すみません、ぼうけんの迷宮行かれる時、空いてましたら一緒に連れて行って頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.244 )
  • 日時: 2017/12/30 20:58
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 6WB.Ir1K)

えっ時空神エンマ様めちゃくちゃ欲しい|д゚)チラッとちっと本日は別のゲームもしてるんで夜中になるかもでしてっ明日の何時ぐらいにMIWAさんは都合良いでしょうかっ、貴重なぼうけんの妖気は行く時には一応此方に書き込みをしますんでっタイミング合えば宜しくフレンド協力プレイお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.245 )
  • 日時: 2017/12/30 23:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yoOhjaiY)

こんばんは♪

MIWAさん
あやとりはなんとか倒せました!
とりあえずヒーラーのぬらり神で攻撃よけながらマグナムでゴリ押し。
ヒーラーを2体、3体入れてたくさん身代わり持っていくのもありですかね(^ー^)
私はぬらり神、Tジバニャン、覚醒日ノ神、心おばあだったかな。早く到達したかったので♪
エンマ系はチビがいじくりまわしてるんで、なるべく未育成所持したく私のは育成してないので連れていきませんでした!
エンマ系ならもっと楽だったかも?

リエゴンちゃん
みなさんとするなら誰かに覚醒日ノ神あたりに連れていってもらい強い装備品を拾うとかなり楽になるよん♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.246 )
  • 日時: 2017/12/31 07:51
  • 名前: MIWA (ID: 9qwkEMrv)

おはようございます。

としさん
ありがとうございます。
太陽神エンマ入れたら、簡単に倒せました。

☆♪リエゴン♪☆さん
今日でしたら、21時以降で都合のいい時間ありますか?
難しいようでしたら、来年でも大丈夫です。
大晦日だし、忙しいですよね?
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.247 )
  • 日時: 2017/12/31 13:48
  • 名前: だっちゃん (ID: tWprm3xr)

リエゴンさん

すいませんm(__)m
だっちゃんバス2は購入すらしてないので、リエゴンさんよりはるか後方です(>_<)

としさん

そしてスレの皆様

今年1年ありがとうございましたm(__)m
確か、としさんのドリバト家庭教師できたはずなのに、としさんとはるかさんから、妖怪をタダで貰うという、クレクレポジションになってしまいました(^_^;)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

としさん、年末年始のパチ頑張って下さい(笑)

また、めだかさん

今年1年お疲れ様でした!
また、2の掲示板の対応も大変助かりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

それでは、皆様よいお年を!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.248 )
  • 日時: 2017/12/31 21:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Tmn.rMtQ)

まとめての挨拶で申し訳ありませんが今年こちらに遊びにきてくれたみなさん♪
ありがとうございましたm(__)m
来年もお暇なら遊びにきてくださいね♪
残り数時間になりましたがよいお年を(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.249 )
  • 日時: 2017/12/31 23:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: IU5z1cGR)

こんばんは(^^)

としさん、皆様

今年も一緒に遊んだりお話してくれたり、とても嬉しかったです♪
来年も遊びに来ます(*・∀-)☆

よいお年を…

ああっ!女子大生の(笑)すきゅらさんが来てた〜!?
お久しぶりです♪
バス2買ったんですか〜?
うちは購入予定ないのよ…
けんすけSさんは生きてます!
そして「バス2買っちゃえ」って、天使のささやきをしておきました…
私も持ってないのにね(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.250 )
  • 日時: 2018/01/01 00:00
  • 名前: たかゆき (ID: VIDCluEu)

こんばんは

新年明けましておめでとうございます。去年はいろいろあり皆様と遊んだり楽しくて良かったです。2018年度も皆様よろしくお願いします。

すきゅらさん

来ていたんですね。今年もよろしくお願いします。


さて皆様はどんな初夢を見れますかね?皆様が良い初夢を見れますように。

サイトマップ