妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.476 )
  • 日時: 2018/01/21 21:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

やっと今仲間になったワン(^_^;)))
おつかれサマー♪
灯油買いにパシってきます(。・_・。)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.477 )
  • 日時: 2018/01/21 22:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

パシリ完了(^-^ゞ

仲間にできたかな?明日また何が出るか確認しておくよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.478 )
  • 日時: 2018/01/21 22:51
  • 名前: たかゆき (ID: t1onZHS9)

としさん

自分の方ではラスブシリセマラ7回目で以外と早く来てくれました。頑張ってメリケンレジェンドコンプしたいですね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.479 )
  • 日時: 2018/01/22 18:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: osgKCYnr)

つつかれ〜♪おつかれ〜♪にゃつかれ〜(^ー^)
今日は何かな妖気?
また失敗するといけないからギリギリで読み込もう!ウンウン♪
今夜なんかやる?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.480 )
  • 日時: 2018/01/22 20:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: osgKCYnr)

風呂、飯完了(^-^ゞ
交換も出動もいつでもOK!
キラコマだった今日♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.481 )
  • 日時: 2018/01/22 20:25
  • 名前: MIWA (ID: n5f8mUZ9)

こんばんは

としさん
今日のメリケンの妖気はプラチナ鬼でした。
メダル3枚買ったら、ツチパン、弁財天、テッカクでした。
テッカクは神エンマの妖気だからハズレですかね?
バンバラヤー諦めてセーブしたら、ダンジョンと黄金のソフトクリーム像が消えました。
レベルファイブに問い合わせたところ、1月24日(水)より更新データVer1.3配信予定で改善されるはずだそうです。バグなおっても、すれ違い100人とかムリですけど。

だっちゃんさん
ぷにぷにのぷにフユの試練、難しかったけどやっとクリアしました。
まだ1データだけですが、子供のバスターズ2のデータにダウンロード番号入力し、スペシャルチームにぷにフユ来るようになりました。機会がありましたら、また交換よろしくお願い致しますとモーリーさんにお伝え下さい。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.482 )
  • 日時: 2018/01/22 20:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: osgKCYnr)

MIWAさん
3枚購入で全部妖気入り(・o・)すごい引きですねー!
箱買い20中11か12が妖気入りでした!ツチパン一番後ろじゃありませんでした?わかんねーか(^ー^)

粒も使えるから8種類コンプはわりかし簡単そうだな(^ー^)

バグなおるといいなー!ダンジョンクリアしてんのにクリアになってないし、妖怪所持数めちゃくちゃだし!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.483 )
  • 日時: 2018/01/22 21:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: osgKCYnr)

今夜は誰もこねーなー!
寝るか( ̄q ̄)zzz

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.484 )
  • 日時: 2018/01/22 23:53
  • 名前: モーリー (ID: mJuhtHqm)

としさん
スレの皆さん

はじめまして、こんばんは。
だっちゃんさん認定、バスターズ昇天最短記録保持者の平釜のモーリーです。
よろしくお願いします。
すいませんが、1レスお借りします。

MIWAさん
お久しぶりです。(^^)
Jrより
(私はやってないので良く分かりませんが)
自分のぷにじろう、
頑張れば何体も友達になれるなら
交換して下さいだそうです。
(まだ友達になってないそうです)
ちなみにJrはパッケージ版ソードです。

あと、ダンジョン引率して下さい。
と、お願いしてました(笑)


としさん
スレの皆さん
お邪魔致しました。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.485 )
  • 日時: 2018/01/23 08:40
  • 名前: すきゅら (ID: m9fDkmRk)

おはようございます(*^_^*)

朝から、ムカムカな、すきゅらです(。-∀-)

また、バグなのか、さすらいチームの連勝記録が、1からになってました(T-T)


としさん、
今日の夜、お時間あれば、メカキュウビを・・・。
それと、バージョンアップ来ると、常在しておられる、星人さんが、どこかに行っちゃうかもなので、ついでに、何匹か、貰ってやって下さい。そして、必要な方に、ばら蒔いて下さいm(_ _)m
だってね、息子のデータみたら、7匹も、並んでた( ☆∀☆)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.486 )
  • 日時: 2018/01/23 12:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

みなさま、こんにちは。
ROMってみましたが、取りこぼしあったら
パンにゃにゃんがフラグ立ててくれるのを目押ししますm(_ _)m

>としさん
バグって多いみたいですね。所持数バグって図鑑埋めどうなるのやらですかね(^^;

>すきゅらさん
どんどろをカルガモの親子のように引き連れたいと言われて
どんどろを交換板で乱獲して献上しに行ってたのを思い出しましたw
地下組織も楽しかったですが、ageでパンされちゃいましたね><
ま、今後は、騒がずにとしさんのスレにてお世話になりま〜す^^

>あかまるさん
どういう訳で…か、バス2を始めてませんが(笑)
息子からスマホ版の三国志を進められてますけど
インストールは、してませんw

>めだかさん
ファンクラブ会員です〜ってとしさんが第一号みたいですけれどw
ウオッチ3は秘宝妖怪がゲット出来ずに青旗消化してないので、
そろそろ交換板に出ようかと思ってます〜(タブンw

>MIWAさん
もちろん、ラスブシデータでご一緒したのも覚えてます(^^)
だいたい極玉おごってもらってますよねm(_ _)m
赤白で親子で楽しんでいましたが、フレンドさんがバス2へ
移動されてからは、DS握ってませんが、また見つけたら
ご一緒してくださいね。いまはバス2でしょうけれど♪

>だっちゃんさん
ランバトはしてませんが、ドリバトは
太陽神が出る前のver2.0でSSSまでやった後は
まったくワケわかめちゃんです(汗

>モーリーさん
はじめまして?かな。平釜へは一度ご挨拶に行ったのみで
地下まで潜ってませんが、こちらで宜しくお願いします〜

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.487 )
  • 日時: 2018/01/23 18:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lzP/bRet)

モーリーさん
はじめましてこんばんはm(__)m
だっちゃんさんの頭事情♪いつでもご報告お待ちしております(^ー^)

ムカムカデなすきゅらさん
帰宅しましたのでいつでもいいですよ〜♪
たしかにバージョンアップしたらわからなくなりますね(^_^;)))消えちゃうかもでしたらなおさらとっておかなくてだいじょうぶですか?
でもお言葉に甘えてうちのチビと、これは内緒の話なんですが愛人エリっぺの分頂けたらありがたいです♪
これは旦那のナオじぃ〜には内緒で(^-^)v

けんすけsさん
妖怪辞典埋め600で金のトロフィーゲットしたのに、友達ブックの妖怪所持数今90(・o・)
何体ゲットしてんのかもわからないし!バグばかりだわ(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.488 )
  • 日時: 2018/01/23 18:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lzP/bRet)

おこっ(`´)!
うちの2台メリケン妖怪初日と3日目と同じだわ!
シンクロ率高っ(・o・)
ちなみになんちゃらG!妖気の粒返せ!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.489 )
  • 日時: 2018/01/23 20:17
  • 名前: たかゆき (ID: mlg.utqA)

こんばんは

本日イオンで2つ買って来たらテッカクとイチゴニャンが出ました。残念ながらメリケン妖気入りのメダルは入手出来ませんでした。

としさん

メカキュウビはムゲンで買うと高いので1体交換お願いしても宜しいでしょうか?何かご希望はありませんか?

けんすけsさん

ムゲンでもドゲチングの店でーと教えられるとジュエル脱出するまで稼ぎ放題になったり買ったアイテムが99個になったりムゲン以外でもたまに普通のダンジョンでも出口が無くてリタイアするしかないというバクがありいろいろあるので、明日のアップデートでどんなバクが修正されるのでしょうかね?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.490 )
  • 日時: 2018/01/23 20:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lzP/bRet)

今オンラインみてきたら妖気ダンジョン!メリケン貼って〜ばかりだったわ!(^_^;)))

すきゅらさん
何時くらいがご希望ですか?

たかさん
メカキュウビとりあえず今あるのはすきゅらさんとあかまるさんとの交換用なんで日にち頂きます♪待っといて!
解放妖怪のジンギスなんちゃら、ゴージャス大使あたりがほすぃ〜かな(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.491 )
  • 日時: 2018/01/23 20:39
  • 名前: たかゆき (ID: mlg.utqA)

としさん

そういえばこないだ匠の管理人と書いてある交換版の方で攻略、雑談・質問・協力プレイの待ち合わせなど の所で聞いてみた所

■バンバラヤーの報酬
・お菓子の像(チョコボーの像orソフトクリームの像)
・聖霊バンバラヤーが友達に(仲間に)
・聖剣バンバラヤーが手に入る
・アゲランク5個が手に入る
・ギアレベルが5になる
【ソード解放ダンジョン】
・コマさんの試練
・コマじろうの試練
【マグナム解放ダンジョン】
・ジバニャンの試練
・フユニャンの試練
※各ダンジョンクリアでジバニャンSなどのSランクになった妖怪が仲間になるみたいです。

もしかしたらS系妖怪のダンジョンはげんていの所にあるんじゃないでしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.492 )
  • 日時: 2018/01/23 21:01
  • 名前: たかゆき (ID: mlg.utqA)

としさん

ジンギスギスカンの合成に必要な木彫りのクマはサクッとで合成が出たら行っているんですが中々出なくこないだ交換してもらったのでレンタルでしたら大丈夫です。

追記 メカキュウビの方は気長に待っています。

ゴージャス大使は持っていないです。調べた所おたからの迷宮のヌーパーツから出る見たいです。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.493 )
  • 日時: 2018/01/23 21:17
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

こんばんはm(_ _)m
遅くなってすみません( ;∀;)

そして、としさん、おこむしゃですか?
ツチノコ星人は、粒集めてるうちに、勝手に集まるらしいです(*´ー`*)

7匹位で、大丈夫ですか?
不要妖怪が、2匹入るので、全部で9匹です。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.494 )
  • 日時: 2018/01/23 21:14
  • 名前: すきゅら (ID: m9fDkmRk)

け・け・けんすけSぴー。
会いたかったぁ( ;∀;)
どんどろ、可愛過ぎました( ☆∀☆)
フィギュア?買った程です(*´ー`*)

ずらーっと、後ろに、並べて歩きたかったのですが、
現実は・・・。一匹しか、連れて歩けませんでしたが(T-T)

初期レベルのどんどろを、ずらーっと、並べて、データ見てました。(変態じゃないはず・・・)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.495 )
  • 日時: 2018/01/23 22:05
  • 名前: すきゅら (ID: m9fDkmRk)

お、遅すぎましたかのー。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.496 )
  • 日時: 2018/01/23 22:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lzP/bRet)

プチ寝してた(・o・)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.497 )
  • 日時: 2018/01/23 22:24
  • 名前: すきゅら (ID: m9fDkmRk)

今から、大丈夫ですか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.498 )
  • 日時: 2018/01/23 22:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lzP/bRet)

OKです(^-^)v
インします♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.499 )
  • 日時: 2018/01/23 22:37
  • 名前: すきゅら (ID: m9fDkmRk)

としさぁん(*ノ▽ノ)、メカキュウビ、ありがとうございましたぁ( ☆∀☆)
ツチノコ星人は、愛人さんに、配り歩いてください。奥さんに、怒られない程度に(〃ω〃)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.500 )
  • 日時: 2018/01/23 22:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lzP/bRet)

すきゅらさん
たくさんいろいろありがとうございました(^ー^)
これでいよいよ念願の転売屋になれちゃいます♪ウソ(^-^)v
こちらダブりんばかりでなんか申し訳ないですが(^_^;)))
ほんとありがとうございましたm(__)m

サイトマップ