妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.451 )
  • 日時: 2018/01/20 21:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

なるほどねー♪
なかなか3種類うまいことでないね(^_^;)))
とりあえずおつかれ♪
もー新しいQR出てるかな?みてみよう(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.452 )
  • 日時: 2018/01/20 21:38
  • 名前: たかゆき (ID: EdIGm8iD)

としさん

そういえば聖霊バンバラヤー入手したんですね。おめでとうございます。聖霊バンバラヤーを友達にした後どこかのサイトで聞いたんですが、コマさんS、コマじろうS系のダンジョンが出ると聞いたんですがありますか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.453 )
  • 日時: 2018/01/20 21:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

たかさん
出てきてないぞ仲間にしたけど!3がまた消えてるから次に条件なにか達成したら何か出るかもね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.454 )
  • 日時: 2018/01/20 21:50
  • 名前: たかゆき (ID: EdIGm8iD)

としさん

そうでしたか、動画のほうだとジバニャンSやフユニャンSを手に入れている方がいましてもしかしたら新しいダンジョンがありあったら連れて行ってもらおうと思ったのに残念です。

ジバニャンS,コマさんS、コマじろうS、フユニャンSはどういう条件出るか気になりますね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.455 )
  • 日時: 2018/01/20 21:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

バンバラヤー仲間になった時ダンジョン制覇したらなんとか言ってたからとりあえず次はダンジョン制覇やってみる!まださくっとダンジョンがコンプリートしてないからそれ待ち(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.456 )
  • 日時: 2018/01/20 23:11
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

MIWAさん

モーリーさんからです!
バスターズ2、モーリーJr.さんがやってるので聞いておきます。との事

あかまるさん

確か「アカマル」さんだったので、別人かな?とも思ったのですが、やはり別人でしたか(^_^;)

としさん

USJのストーリー、としさんのハチャメチャさが出てて、面白いです(笑)

奥さんの反応、当たり前です(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.457 )
  • 日時: 2018/01/21 10:41
  • 名前: たかゆき (ID: t1onZHS9)

おはようございます。

としさん

昨日発売されたメリケンレジェンドを友達にするためのメリケン妖気を使うことで入手が可能です。妖怪メダルトレジャー05 復活!大秘宝妖怪と歴戦のエンマたち!」に封入されている一部のメダルにチャージされています。

メリケンの迷宮

おすすめTレベルは?ボスは日替わりで毎回変わりエンマ妖怪達と同じでバトル終了後に友達になってくれるかどうかで、友達にならない場合はまたリセマラで入手ですね。

お宝は上の方からメリケンブレード、メリケンロッド、メリケンシールドです。

目撃妖怪はガッテンマイヤー、インチキン、シングコング、黄ばんドールです。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.458 )
  • 日時: 2018/01/21 12:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fd5oy3A2)

仕事中〜♪

たかさん
その新しいメダルは何に妖気入ってんの?
バラで買うと入ってないやつあるのかな〜?
入ってないやつあるんなら箱買いのがいいのかね?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.459 )
  • 日時: 2018/01/21 15:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

仕事終わり〜♪
箱買いしたらたくさん妖気入ってたで!こんなにいらなかったな(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.460 )
  • 日時: 2018/01/21 18:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

たかさん
今日はみんなラスブシの日なんかな?人により違ったりするのか?
チビデータでとりあえずラスブシゲット♪
わしのでもやってみようかな(^ー^)今晩誰かいく?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.461 )
  • 日時: 2018/01/21 19:24
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

こんばんはm(_ _)m

と、としさん、メカキュウビ、のどから手が((((;゜Д゜)))

ってが、そういう妖怪居ないのかなー?とか、考えてしまいます・・・。

メリケンの迷宮は、一回、妖気で、読み込んだら、
後は、ヨースケさんが、つぶと、交換してくれますね。



30個も、つぶ、取れますけど(T-T)


私は、今日、ジェントル面犬で、娘は、スピーチ姫でした( ☆∀☆)


追記
ごじだつじいに、取り付かれてる・・・。


Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.462 )
  • 日時: 2018/01/21 19:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

すきゅらさん
メカキュウビもらってくんないとすねちゃうからね(^ー^)

おりょ(/o\)ほんとだ!
チビデータだけ妖気の粒30こで販売してら〜♪まじか!
なら箱買いしなくてもすんだな(^_^;)))

ツチノコパンダメダル読み込んだらツチノコパンダスレ違いこないだろうか?世の中そんなに甘くないか(^ー^)

わしの読み込んで本日何か確認してみる!読み込まないと確認ってできないよね?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.463 )
  • 日時: 2018/01/21 19:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

げっ(^_^;)))
わしのもラスブシだったぜ読み込んだら(/o\)
ラスブシ読み込んだから今晩誰かいかない?ってかこれ読み込んでしまったら別なのできね〜わ(´ω`)マイッチング♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.464 )
  • 日時: 2018/01/21 19:31
  • 名前: すきゅら (ID: BYexV.1z)

多分、読み込まないと、確認できないっす(T-T)

息子のも、ジェントル面犬だったので、明日まで、妖気使わないで、放置しとく(。-∀-)って、息子談。明日になれば、ダンジョン、変わるはず。
明日まで、息子、ゲーム出来ないね。

め、メカキュウビ、頂けるんでしょうかー((((;゜Д゜)))

でも、ごめんなさい(;o;)
今日はもう、色々、忙しいようで(T-T)

あ、明日でも、大丈夫ですか?( ;∀;)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.465 )
  • 日時: 2018/01/21 19:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

すきゅらさん
いつでも大丈夫ですよ♪
星人のお礼ができるんで嬉しいでありんす(^ー^)
あっ!!(・o・)すきゅらさんJr頭いい〜♪明日まで放置しとけばいいのかメンバー集まらなければ(^ー^)ナルヘソ♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.466 )
  • 日時: 2018/01/21 19:43
  • 名前: たかゆき (ID: t1onZHS9)

こんばんは

すきゅらさん

メリケンの迷宮は一度読み込んだら、ヨースケに交換してもらえるんですね。でも1回30個でメリケンの妖気とは高いですね。

としさん

人によってメリケンレジェンドが毎回違うみたいです。自分の方は火曜日にイオンに行くのであれば
その日に買う予定です。

メリケンの妖気が入っているのは調べたら

キラコマ、シヴァラク、サキちゃんゴールド、スカイシャリマンゴールド、キュウビゴールド、弁財天ゴールド、徳川マイゾウゴールド、ザ・シャークシルバー、バニーミントシルバー、厄怪シルバー、バスコダ・ガマシルバーのメダルにメリケンの妖気がチャージされているみたいです。

メリケンの迷宮行ってみたいですね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.467 )
  • 日時: 2018/01/21 19:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

たかさん
行きたいならわしもゲットしてないんで行く?
明日まで放置しとく自信がね〜(^_^;)))コドモカ!!(・o・)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.468 )
  • 日時: 2018/01/21 20:03
  • 名前: たかゆき (ID: t1onZHS9)

としさん

宜しければぜひ連れて行ってくれないでしょうか?今日の分を逃したらまた今度は同じメリケンレジェンドがいつ来るかわからないので行ける時に行きましょう。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.469 )
  • 日時: 2018/01/21 20:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

たかさん
いいぞ〜♪メダルも粒もたんまりあるから行くか(^ー^)
ちょいと風呂入るから後でいこう!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.470 )
  • 日時: 2018/01/21 20:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

やらかした(・o・)
さすらいで戦いしたら妖気消えてら〜(/o\)さすらいもダメだったのか!風呂入ってくるから九時半くらいでいい?妖気は待ち合わせてから読み込むよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.471 )
  • 日時: 2018/01/21 20:43
  • 名前: たかゆき (ID: t1onZHS9)

としさん

妖気を付けている時にさすらいチームと戦い行くと付けている妖気が無くなるので注意が必要ですね。
お時間の方は21時30分頃でも大丈夫です。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.472 )
  • 日時: 2018/01/21 21:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

たかさん
1枚損した〜(/o\)
なぜさすらいに行ったんだ?
アホスレ主としちゃんマン(。・_・。)ノ
風呂上がったぞ!
準備OKになったからいつでもいいぞよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.473 )
  • 日時: 2018/01/21 21:03
  • 名前: たかゆき (ID: t1onZHS9)

としさん

まだお時間早いですが、自分の方も大丈夫なので今からでも可能です。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.474 )
  • 日時: 2018/01/21 21:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

たかさん
じゃ〜残り2枠は野良さん入れるから普通部屋作るね!お宝たいした事ないからさくっと終わろう(^ー^)
部屋作るね!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.475 )
  • 日時: 2018/01/21 21:21
  • 名前: たかゆき (ID: t1onZHS9)

としさん

メリケンの妖気ありがとうございました。ヌーパーツ1個から出たのはメリケンロッドでした。今からそれではラスブシの入手をして来ます。

サイトマップ