妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.426 )
  • 日時: 2018/01/19 19:03
  • 名前: すきゅら (ID: 5sJYMK3L)

こんばんはm(_ _)m
としさん、メカキュウビは・・・。

そ、そのうち。


今は、辞典妖怪を、1日に一匹位、埋めるっていう、隠居生活で、やんす。
ね、年会費、高い(T-T)

MIWA さん、早めにゲットした、妖怪は、交換に出すとか、それで、出動するとか、でなければ、
他の人のデータに、悪影響を及ぼすものでは、無いと思うんですが(*´ー`*)
まぁ、個人的な意見なので、なんとも・・・。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.427 )
  • 日時: 2018/01/19 20:20
  • 名前: だっちゃん (ID: 6gnTSMDp)

MIWAさん

モーリーさんをご存知でしたか?

だっちゃんの大事なフレンドの一人です(^-^)/

バスターズでは開始5秒で昇天して、だっちゃんのフレンドさんの中の最短昇天記録保持者です!( ̄- ̄)ゞ

そうそうこんな事もありました

USJに行きニャーミネーターダウンロード

2日後位に、ニャーミネーターが誰でもGETできるようにバージョンアップと、モーリーさんのユニークさは、半端ないですよo(^o^)o

としさん

めだかファンクラブの会費は、どこに流れるのでしょうか(笑)

としさんが私腹をこらすのが、見え見えのよーなー

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.428 )
  • 日時: 2018/01/19 20:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P9nFb9RW)

すきゅらさん
星人のお礼にもらってください(^ー^)
4体ゲットしたんで(^-^)v

だっちゃんさん
ここでUSJのニャーミネーターの話するとはいい度胸しておりますな〜(^ー^)
そのニャーミネーターほしさに嫁にUSJ行きを提案!バカじゃないと喧嘩になり3DS1台破損した事思い出した(>_<)
DSは投げる物じゃ〜ありませんよ♪
会費はもちろんとしちゃんの懐に(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.429 )
  • 日時: 2018/01/19 21:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P9nFb9RW)

MIWAさん
MIWAさん復活祭!なんちゃらの妖気とってありますので時間合う時いきましょね(^-^)v
普通になんの妖気か名前忘れた(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.430 )
  • 日時: 2018/01/19 23:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P9nFb9RW)

ほんとだ!
300000ジュエルでメカオロチ買ったらバンバラヤー3復活した(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.431 )
  • 日時: 2018/01/19 23:14
  • 名前: たかゆき (ID: xtuMUYQY)

こんばんは

としさん

妖気の名前はでんせつの妖気ですよ。MIWAさんと自分が参加予定ですのでお時間会う時にぜひ連れて行ってください。

おうごん妖気を付けてムゲンのトレジャージュエルが昨日と同じことが起こりまたドゲチングの店で確認したらー3480個あると言われダンジョンを進めたら何個も稼げてこれのおかげで29万ジュエルまで行きおかげでもうすぐ自己さんメカオロチを入手できそうです。

メカキュウビ自体あんまり人気はなく開放妖怪になっているメカオロチの方が人気ですね。メカキュウビは辞典埋めをしている人には欲しい方がいるかもですね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.432 )
  • 日時: 2018/01/19 23:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P9nFb9RW)

たかさん
そう!でんせつ、でんせつ(^ー^)
ちゃんと約束は守るおっさんなんで気長に待っといて♪
うちはわしのは3種類お宝ちゃんと出たからあとチビので参戦。剣狙いで♪
なんでチビデータとたかさんとMIWAさん!とりあえず3人。あと1枠すきゅらさん行きません?
みんな時間合う時揃ったらいくぞ(^-^)v

苦労したのにメカキュウビ人気ね〜のか・・・(^_^;)))



Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.433 )
  • 日時: 2018/01/20 02:32
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: 01WAsI3v)

みなさん、こんばんわー。
お久しぶり&今更あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄;)


かなり遅い返信になりますが…


としさん

アサリ一度もやってない…
というか、スプラ1ヶ月ぐらいやってないー
先週帰った際にフェスやろうと思ったら
風邪で寝て終わったという始末( ̄▽ ̄;)
switcは年末にアームズ購入しましたが
長男はスプ〇に、次男はバス2→ぷに×2
やってますね。
私の方は、ネット環境が無いので、
バス2をローカルでチマチマやってますー。
まったり一人でやるにはちょうどいいです(^_^;)

ツチノコパンダ要るようでしたら
本日 20日(土)夕方までは家に居る予定なので声かけて下さいな♪
翌週は28日(日)が帰る予定なので、遅くても良いならその際にでも。
NN変更、スレの皆さんの必要な方の分もお渡ししますね。

すれちがいの仕様については、今までと同様。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-qa/index.cgi?mode=view2&f=1603&no=12-19
ただ、皆さん書いているように何度も戦えますね…
さすらい続けて〇人目 が毎回同じ数値なので…( ̄▽ ̄;)
実体をすれちがいさせると、〇人目は上書きされますが
次のアップデートでどうなるのやら・・・

21日から始まるWHFで新ビッグボスと戦えるので
その前にアップデートあるだろうと思っていたら
ソフトとDSはブースで用意されているとのコメント(^_^;)
大阪大会が2月11日なので、
次のアップデートがあるなら
2月中旬以降でしょうかね…
とりあえずは、まったり妖怪集め&トロフィー埋めで
現実逃避してますー( ̄▽ ̄;)


めだかさん

引っ越し無事終わりましたm(_ _"m)
攻略魂もバス2へ引っ越しできると
思っていたのですが難しそうですね(><)


だっちゃんさん

最新情報は…12月6日で更新停止しています!
時代の流れについていけない〜( ̄▽ ̄;)

交換の件ですが、
・自分の立てたスレのみでの活動
・ピントレ
・バスターズ&三国志は、ツチノコパンダのみ
・3は、ツチノコパンダ、ツチノコ星人、ニャーミネーターの3体
を提供する交換しかしてないので、違う方だと思います(^_^;)


はるかさん

転勤は‥‥サラリーマンなのでもう諦めてます(^_^;)
今回は単身&週末だけ家族の元へ帰るなので
幼稚園探しや手続き関係が少ない点は楽ですね。
週末は休めている?&春先には落ち着くと思いますので、
ご一緒する時は宜しくデス♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.434 )
  • 日時: 2018/01/20 08:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

おはよう♪

あかまるさん
おっ!今年もよろしく〜♪
お忙しいとの事だったのでバス2やってたのは嬉しいですね♪なんせ普通でもフレンドさんやってる人少ないのでね(^ー^)
スプラ1ヶ月もしてないと感鈍りますよ!S+に上げて放置してたのを1週間ぶりにしただけでSに落としてしまいましたからね(^_^;)))
ツチノコパンダ(*^o^)さすがですねー♪もー連れて帰ってるとは(´ω`)
急ぎはしないのでお裾分けお願いしまーすm(__)m
スレ違い何人目がかわらない!レアなスレ違いにもバグとはやりますね〜このバグゲームも(^_^;)))
1.1の時ってスレ違いの人数の札のとこにツチノコパンダマークが出てその上に縦2本筆で書いたようになってたのはあれもバグかな?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.435 )
  • 日時: 2018/01/20 09:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P.usNr6P)

おはようございます^^

MIWAさん
不正QRは知らずに読み込みだ人も多数います
改造と知らずにオンラインで遊ぶ人も沢山います
改造を意図的に入手しようとした訳ではありません
ご自身の考え方ですが堅く考えず楽しく遊んで下さい^^

としさん
アンチの方が多くお金儲けにはなりませんよ^^;
パチの軍資金に使われそうですね^w^

あかまるさん
掲示板だけでなく攻略サイトも更新されませんので
いつ利用できるか分からないですね^-^;
皆さん待っているので早く更新されれば良いのですが

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.436 )
  • 日時: 2018/01/20 09:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

バンバラヤー3復活したからやってみたら1発で仲間になっただよ〜ん♪

めだかさん
はい!間違いなくその会費で遊びますな(^ー^)会員特典はめだかさんの写真サイン付きにするんで写真の準備お願いしまーす♪とりあえずめだかさんのフレンドの数分は用意してね!

でわ明日の材料など段取りしてくるナリ♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.437 )
  • 日時: 2018/01/20 17:56
  • 名前: MIWA (ID: kHI5HFtq)

こんばんは

としさん
お時間合う時、でんせつの迷宮連れてって下さい。
よろしくお願い致します。

だっちゃんさん
モーリーさんはバスターズでは滅殺、1レベ妖怪とかで出動される方なのですね。
よろしくお伝え下さい。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.438 )
  • 日時: 2018/01/20 18:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

本日夜9時以降お時間ある方?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.439 )
  • 日時: 2018/01/20 19:06
  • 名前: たかゆき (ID: EdIGm8iD)

こんばんは

としさん

自分の方は21時から参加できます。お時間会う時にぜひ連れて行ってください。

ドエスカリバーとアーマテラスのムゲンストーンが入手ができるようになり閻魔羅王テッカクと閻魔竜王ミズチのムゲンストーンが手に入りダンジョンに挑めるようになり早速行ってきました。どちらも1回で来てくれました。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.440 )
  • 日時: 2018/01/20 19:18
  • 名前: MIWA (ID: kHI5HFtq)

としさん

私も今日でしたら、21時以降参加できます。
お子さんのDSのフレコ登録させて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.441 )
  • 日時: 2018/01/20 20:01
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: 01WAsI3v)

としさん

来週末帰った際にでも1ダース分渡しますね。
都合の良い日時ありましたら教えて下さいな♪
あと質問の件ですが、購入したのが正月過ぎなので
ver.1.1については分かりませんー(><)
報告見るとバグは多そうですが、
ローカルのみで遊んでいたらそんなに合わないような…
大砲にハマって焦るぐらいでしょうか( ̄▽ ̄;)


めだかさん

攻略サイトも確かに音沙汰無しですね…
今回、けんすけSさんを見習って
攻略サイト見ないで本編はクリアしましたが
この後何やろうかと途方に暮れてます(^_^;)
トロフィーコンプ、妖怪集めと
三国志に近い地味な作業色が強いデス。
でも嫌いじゃ無いでデス。( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.442 )
  • 日時: 2018/01/20 20:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

あかまるさん
次回帰宅した際でもお願いいたします。
メカキュウビゲットしてなければその時まで増やしておきます。
時間はなるべくあかまるさんに合わせられるよう努力しますので♪できれば夜希望(^ー^)

たかさん、MIWAさん
了解♪とりあえず21時、チビデータでやるんでたかさん部屋作っておくれ!
三人しか集まらなければ私データも参加するよ!チビ引っ張り出してくる。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.443 )
  • 日時: 2018/01/20 20:34
  • 名前: たかゆき (ID: EdIGm8iD)

としさん了解しました。

それでは21時頃にフレンド部屋で作ってお待ちしていますね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.444 )
  • 日時: 2018/01/20 20:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

たかさん
頼んどくね♪んっ?てっかくとかメダル発売されたんだ!早いな〜ゲット!

MIWAさん
とりあえずチビデータ仮に登録してるはず(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.445 )
  • 日時: 2018/01/20 20:45
  • 名前: MIWA (ID: kHI5HFtq)

としさん
わかりました。
よろしくお願い致します。

たかゆきさん
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.446 )
  • 日時: 2018/01/20 20:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

たかさん
出てこないわチビのに!わしが部屋作り直す!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.447 )
  • 日時: 2018/01/20 21:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

たかさん、MIWAさん
おつかれ(^ー^)うまいこと出たかなお宝?めちゃショボい装備だったでしょ?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.448 )
  • 日時: 2018/01/20 21:27
  • 名前: たかゆき (ID: EdIGm8iD)

MIWAさん、としさんお疲れ様でした。

もう1人のゆいとさんはMIWAさんかとしさんのお子さんでしょうか?自分の方は最後の宝箱からヌ
ーパーツではなくアイテムが出て4つのヌーパーツからレジェンドな剣1つとレジェンドなオーブ3つが出ました。

1回だけでしたが、またお時間会う時にいろいろなダンジョンで遊びましょう。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.449 )
  • 日時: 2018/01/20 21:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

とりあえずチビデータ剣出たわ!チビデータ剣2盾3わしのデータオーブ3盾2でした(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.450 )
  • 日時: 2018/01/20 21:28
  • 名前: MIWA (ID: kHI5HFtq)

としさん、たかゆきさん

でんせつの迷宮ありがとうございました。
盾が4つとオーブが1つでした。
剣はなかなかでないのですね。

サイトマップ