妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.652 )
  • 日時: 2018/02/02 23:53
  • 名前: MIWA (ID: bFGpUOsO)

たかゆきさん
貴重なダンジョン、ありがとうございました。
リセマラ頑張ります。

すきゅらさん
ありがとうございました。
フレンド申請したかったのですが、どのゲーム名の方がすきゅらさんかわからなかったので出来ませんでした。よろしければ、フレンド登録よろしくお願い致します。
としさんからすきゅらさんのツチノコ星人頂く予定なので御礼もしたいです。妖怪集めがあまり進んでないので、すきゅらさんのお求めの妖怪を用意できるかわかりませんが、お求めの妖怪ありますか?よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.653 )
  • 日時: 2018/02/03 00:02
  • 名前: すきゅら (ID: NuOmSGG2)

MIWA さん、ずっと、すきゅらの名前で、登録してた、DS 壊れちゃって( ノД`)…

今は、娘ので、やってます( ☆∀☆)

ぜひ、FC 登録お願いします(*≧∀≦*)
4614-2432-6780

そして、ゲーム名は、娘が自分の名前つけちゃったんで、
今の季節な感じの名前ですv(・∀・*)

ぜひ、MIWA さんの、FC も、お願いします(о´∀`о)

つちのこ星人は、どんどん捕れるんで、気にしないでください( ☆∀☆)
もっと必要なら、もっとありますよ(//∇//)
今なら、7匹位は!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.654 )
  • 日時: 2018/02/03 00:31
  • 名前: MIWA (ID: Ab7AZHJ7)

たかゆきさん
コマじろうS仲間になりました。
ありがとうございました。
ゲームの匠管理人の交換版探してみますね。

すきゅらさん
ありがとうございます。
すきゅらさんのゲーム名わかりました。
フレコ036191204881です。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.655 )
  • 日時: 2018/02/03 04:06
  • 名前: ルナパパ (ID: /H.U3Dv2)

掲示板の皆様初めまして!

ルナパパと申します。よろしくお願いします(&#3665;>&#9697;<&#3665;)

たかゆきさん、昨日は貴重な妖気をありがとうこざいました!また時間もかかってしまったにも関わらず親切に対応して頂きありがとうこざいます(^^)

すきゅらさん、MIWAさん( ^ω^ )

サブでご迷惑をお掛けしてしまいすいませんでした(>人<;)

わざわざスレに迄書き込みして頂きありがとうこざいます!今後とも、マルチ、交換よろしくお願い致します&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.656 )
  • 日時: 2018/02/03 05:22
  • 名前: ルナパパ (ID: /H.U3Dv2)

たかゆきさん(≧∇≦)

昨日のお約束どおり、ヤマトボケルと恵比寿、入手致しましたので、お時間ある時によろしくお願い致します( ^ω^ )

仕事の都合上、返信遅れてしまう事がありますが、明日のお昼過ぎにはまたこれますのでよろしくお願い致します(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.657 )
  • 日時: 2018/02/03 10:37
  • 名前: たかゆき (ID: Zjg5T65P)

おはようございます。

ルナパパさんこちらで書きますね。

昨日は一緒に遊んでくださりありがとうございました。コマさんSとコマじろうSはげんていの所
から選べるダンジョンでして妖気ダンジョンではありません。

ヤマトボケルと恵比寿お言葉に甘えて交換お願いしても宜しいでしょうか?何かご希望の妖怪は無いでしょうか?

本日サクッとダンジョンで合成素材が出ました。初級と中級Tレベルが低くてクリアしてもヌーパーツが出る確率が低いのでどなたか3人ご一緒してくれる方はいないでしょうか?初級で木彫りのクマと金魚のちょうちんを。中級でメリケン粉狙いで行きたいと思います。できたら金貨を拾いたいです。

もしお時間合うようでしたらよろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.658 )
  • 日時: 2018/02/03 10:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: np3xWq6b)

おりゃ〜(-_-#)
さくっとダンジョン何が残ってるのかまったくわからんようになった〜(/o\)
時間限定のメガ盛りも全部クリアせんとトロフィーもらえんのかな〜?
わからんから妖気ダンジョンをもくもくとクリアしておりやす(^-^)v
んっ?妖気ダンジョンも関係あるかもしれないな(・o・)

ルナパパさん
はじめましてm(__)m
たかさんのお知り合いなんですね。ご自由に書き込みください(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.659 )
  • 日時: 2018/02/03 11:08
  • 名前: たかゆき (ID: Zjg5T65P)

としさん

サクッとダンジョンのメガ盛りが出る時間は毎日17時〜19時の約2時間しかできないのでメガ盛り条件に入るならクリア条件に当てはまりますね。

MRスコップ

大盛りストーンは毎日くれますが、メガ盛りストーンはたまにくれますね。いっぱい欲しいならサックサクの迷宮で入手するのもありですね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.660 )
  • 日時: 2018/02/03 13:22
  • 名前: ルナパパ (ID: /H.U3Dv2)

たかゆきさん

限定ダンジョンでしたね、、、

打ち間違いでした(>人<;)

ヤマトボケル、恵比寿なんですが、たかゆきさんのお時間ある時に、私のフレンドをまた、コマSのダンジョンに連れて言って頂けますか?向こうのサイトで、みぃさんと言う名前です、スレも上げいますのでよろしくお願い致します。

としさん!

初めまして、よろしくお願い致します。

お時間ある時に、マルチ等でご一緒して下さい^_^

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.661 )
  • 日時: 2018/02/03 14:15
  • 名前: たかゆき (ID: Zjg5T65P)

ルナパパさん

みぃさんをコマさんSとコマじろうSのダンジョンに招待すればいいのですね。了解しました。今お時間あり暇していますので行って来ますね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.662 )
  • 日時: 2018/02/03 14:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9AADzAgs)

としさん 皆さんご無沙汰です^-^

リアルが忙しくしてますが元気です^^

バス2の掲示板はまだ稼働してないですね^^;
フレンドで協力してどうにか間に合ってますかね^^

一応生存報告でした(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.663 )
  • 日時: 2018/02/03 14:24
  • 名前: ルナパパ (ID: /H.U3Dv2)

たかゆきさん( ^ω^ )

お手数ですが、よろしくお願い致します!

私も、コメしときますのでよろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.664 )
  • 日時: 2018/02/03 15:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: np3xWq6b)

ルナパパさん
こちらこそ機会あればお願いいたしますm(__)m

めだかさん
忙しそうだね(/o\)寒いから体調管理気をつけてね♪
みんなやりたい事バラバラだからなかなかフレンドプレイできてないよ(^_^;)))
完全1人ゲーになってる。
目の前におもちゃ並べて妖気を探しながら合成しながら1人でやってる。
昔みたいに4人揃わないからかな(^ー^)


Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.665 )
  • 日時: 2018/02/03 21:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: np3xWq6b)

妖気ダンジョン普通のクリアし、極読み込んだらnewになってた!
別々の扱いになるみたいだな!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.666 )
  • 日時: 2018/02/04 10:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LGHQKSHC)

おはよう♪
DS開けっぱで遊んだ時間稼ぎをしているとしちゃんです(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.667 )
  • 日時: 2018/02/04 10:44
  • 名前: たかゆき (ID: ehx3p7c7)

おはようございます。

としさん

トロフィーの中に遊んだ時間が300時間を突破するともらえるトロフィーがありますがもしかしてそれを狙っていますか?自分の方のプレイ時間は今368時間53分です。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.668 )
  • 日時: 2018/02/04 11:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LGHQKSHC)

寝てても達成できるやつだからね。
さてさて!本日のさくっとはなんだ?
さくっとダンジョンコンプしたら再戦できると思うんだけどな(^_^;)))わからね〜けど(/o\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.669 )
  • 日時: 2018/02/04 17:47
  • 名前: たかゆき (ID: ehx3p7c7)

この時間はこんばんはいいのかな?

ニンテンドースイッチで遊んでいる皆様へオンライン有料化は今年の9月からになります。1か月300円、

3か月800円、1か月プランを3回購入するよりも100円お得

12か月2400円1か月プランを毎月購入するよりも1200円もお得

そういえばとしさん

スプラ2ついこないだアロワナモールが追加されてさらに3日と4日に7回目のフェスが開催されていたそうです。自分も動画を見て今知りました。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.670 )
  • 日時: 2018/02/04 18:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LGHQKSHC)

9月からかいな(^_^;)))
じゃー6000円分のプリペイドカードなんかに使わないといけないな!多分期限切れちゃう。
他あんまゲームやんないからな〜!
なんかチビにダウンロードしてやるか(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.671 )
  • 日時: 2018/02/04 19:57
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

こんばんは

としさん
ツチノコパンダとツチノコ星人を交換して頂きたいのですが、どちらも所持してないのでこちらからは何をお出ししたらよいでしょうか?
としさんが持ってないメダルはないと思いますが、希望とかありますか?
よろしくお願い致します。

たかゆきさん
この前はコマさんSとコマじろうSのダンジョンありがとうございました。
ぷにぷに3つめのデータでぷにフユのダウンロード番号を入手したのですが、私の方でバスターズ2のサブデータを進める余裕がないので、まだダウンロード番号入力してないデータありましたら、番号をお伝えしたいのですが、もうぷにじろう、ぷにフユはお求めではないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.672 )
  • 日時: 2018/02/04 19:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LGHQKSHC)

MIWAさん
お預かりしてる妖怪そろそろお渡ししたいので連絡くださーい♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.673 )
  • 日時: 2018/02/04 20:32
  • 名前: たかゆき (ID: ehx3p7c7)

こんばんは

MIWAさん

ぷにフユの方は何とか交換版で交換してもらえたので大丈夫です。ぷにフユのダウンロード番号の方はMIWAさんが使うか、もしくは他の方に上げてください。あとはぷにぷに系で入手していないのはぷにじろうです。

ルナパパさん

いませんか?交換版の方で妖怪を出してくれる方が2人来ています。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.674 )
  • 日時: 2018/02/04 20:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LGHQKSHC)

MIWAさん
まさかのコメントかぶってたね(^_^;)))
お預かりしてる妖怪なんで不要妖怪でお願いしますー♪
すきゅらさんとあかまるさんがほしい妖怪いたらいずれそちらに協力してくだされば(^ー^)
だいぶ未所持の妖怪の数も少なくなってるんで♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.675 )
  • 日時: 2018/02/04 20:53
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

としさん
ありがとうございます。
交換よろしくお願い致します。
今日、ご都合の良いお時間ありましたら、教えて頂けないでしょうか?
私の方は今からでも大丈夫です。よろしくお願い致します。

たかゆきさん
ダウンロード番号はマグナムのデータに入力するとぷにフユに、ソードに入力するとぷにじろうになります。たかゆきさんのソードのデータでシャドウの妖気をお持ちでしたら、私のサブデータに入力するより早く仲間になると思います。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.676 )
  • 日時: 2018/02/04 20:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LGHQKSHC)

MIWAさん
今からインし募集しときます。

サイトマップ