妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.151 )
  • 日時: 2017/11/26 11:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rLeP0Jhc)

こんにちは(*^^*)

大人チームに旦那を送り込みたいものの、土日は仕事でした(>_<)
結局うちの旦那、金曜日に一戦しただけでランク2ですが、それでも一緒に遊べるものですかね?

あかまるさん、いずれうちの旦那とご一緒していただくかもー
その時はよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.152 )
  • 日時: 2017/11/26 12:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: gBnpb662)

おはよっちのこんちわ♪

はるかさん
レギュラーならいっしょにできるかも?
バイトはランク3か4、ガチマッチランク10、フレンドでチームやタッグはウデマエB-♪
ガチマッチC-スタートからヒビはいらなければ飛んでB-くらいにすぐなれるはず♪
1経験者の旦那さんなら時間さえあればすぐだよ(^ー^)
チビちゃんがスイッチ独占してなかなかできないかもだけどね(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.153 )
  • 日時: 2017/11/27 11:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wc1I/uqi)

こんにちは(*^^*)

としさん

やはりランク10になって、ガチマッチ進めないことには…ですね。
初戦で10キルしてました〜いやな初心者だ(笑)
子供は携帯ゲームの形で遊ぶのでのぞきこまないと見れないのですが、
旦那はテレビにつないでくれるので、応援しやすいです♪
操作がとてもやりにくいみたいですが、皆さんはプロコンを使ってらっしゃいますか?
クリスマスプレゼントに買おうかな( ̄∇ ̄*)ゞ
旦那のプレイを見てると、インクを塗ろうという気持ちが感じられません…
塗るゲームじゃないの〜?
インクをばらまいている感じです。

昨日、お買い物にでかけてバス2の予約受付の前を通りかかりましたが、
子供はさっぱり興味を示しません(ノ_<。)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.154 )
  • 日時: 2017/11/27 15:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KLyynQR9)

はるかさん
プロコンなしでやれるのがすごいです♪小さすぎて操作が難しいですよね!プロコンおすすめです。多分20キルになるはずです(^ー^)
うちはスプラ発売に合わせて2台即購入でした。
チビちゃんは携帯モードでしてるとは・・・(^_^;)))
それこそすごいですね!真似できないや!
私はジャイロ操作、操作感度もかなり上げてプレイしてるのでチビが私のデータでやると早すぎて勝手悪いと文句言います。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.155 )
  • 日時: 2017/11/29 23:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0R6xsLYJ)

何日かぶりのばんワン♪

長かったギア集めもようやく終わりがみえてきた!残すとこ欠片待ちであと足りない欠片3個と4個と18個♪
長かったナワバリバトル滞在もあと少しだ〜♪
集め終わったらガチガチに戻ろう(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.156 )
  • 日時: 2017/12/07 20:45
  • 名前: たかゆき (ID: NINO0ubT)

誰もいないようですが、少しお久しぶりにこんばんは。

本日のスナックワールドを見ていたらCMで、妖怪ウォッチバスターズ2秘宝伝説バンバラヤーソードとマグナムの発売日が12月7日の本日ではなく、来週の12月16日に発売日が少し延びておりました。せっかく今日が発売日だったのに、プレイできるのは来週の土曜日まで我慢ですね。

自分は今は先月発売されたポケモンウルトラサンとウルトラムーンを遊んでおります。

また今月中にスプラ2今年最後のフェスがまだお題は発表されていませんが、フェスがやる日にはまた少しの間フェスに参加します。前回は参加していなかったので今回は、入ったチームの方で勝ちたいです。

でもできたらスプラ2のフェスの開催日16日と17日になったらソードとマグナムを取り行って暇がないのでできたら冬休み中にフェスは個人的にやってほしいです。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.157 )
  • 日時: 2017/12/11 20:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: osgKCYnr)

たかさん
おひさだね(^ー^)
あちしも久しぶりの書き込み(^-^)v
バスターズ2は慌てて買わないかもになりました!
ガチアサリが同じ時期なんでとりあえずバスターズ2はみんなの感想聞いてから購入考えようかな♪

みなさん感想聞かせてね♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.158 )
  • 日時: 2017/12/11 23:00
  • 名前: たかゆき (ID: 5L/8uIyP)

こんばんは

スプラ2で12月9日の15時からフェスが開催されているのを知り5回目のフェスに参加して来ました。スプラ2をやるのも2か月ぶりで懐かしかったです。自分はあたたかいアウターチームで参加しました。やり始めたのが23時からやり深夜の3時にえいえんになりました。

どちらかというと負けばかりの試合が多く3回やって1試合勝つぐらいでした。ランクもしばらくやっていない内にいつの間にか50を超えてどうやら99まで上げることができる見たいですね。

としさん

10日の日0時30分ぐらいにとしちゃんまんでオンラインになったのを見掛けました。どちらのチームで参加しましたか?

エリさん、RIEゴンさん、はるかさんはフェスに参加しましたか?久しぶりのフェス楽しかったです。

自分の方はゼルダの方で追加ダウンロードコンテンツ第2弾が先週配信されたのでやりたい思っています。

ソードとマグナムは発売日の日には買いますが買ったらすぐに帰らずショッピングモールで遊んでまだ他のやってるゲームも途中かけなのでまだすぐにプレイせずに今年中もしくは1月中に新しい妖怪をやります。今月には第4弾の映画もやるのでまた冬休みに入れば込みだすんじゃないかな?

今年もあと3週間もありませんね。2週間後の月曜はクリスマス、そして3週間後の月曜日には元日2018年来年から平成30年が始まりますね。1年は長いようであっという間です。まだ早いですが来年も皆様よろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.159 )
  • 日時: 2017/12/11 23:57
  • 名前: だっちゃん (ID: 3VZmEc7T)

としさん

お久しぶりでごじゃりまする(^-^)/
最近は、としさんの生存確認も難しく、パ○ンコ屋の店員(ゆーすけ)に、余りにも出ないので、としさんがいちゃもんつけて、しょっぴかれたのかと思ってましたが、無事パ○ンコ屋の店員(ハゲすけ)
と和解した模様で、ほっとしました!

相変わらず、ランバトやってますが、強くてオリジナリティーがあって、面白いパーティーをも作中でさぁー!

久々にドリバトも戻りたいなぁーとか、妖怪三國志購入して、今更ながらコンプ目指すかぁーとか、まー毛ん頭中です
(^-^)/

久々にとしさんが来られたので、思わず書きこんでまいましたo(^o^)o

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.160 )
  • 日時: 2017/12/12 09:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UFoCptFw)

たかさん

いくつかセーブあるからどちらにも参加したなりよ(^ー^)
今回のミステリーゾーンは新しい武器で真ん中さえ支配すればマルチミサイル撃ちまくりでかなり勝率よかったよ!
リエごんちゃんといっしょでやること多いね〜♪

だっちゃんさん
おひさです。lineでエリっぺとはるかっちにしつこくlineや電話してストーカー被害届が出されリアル逃亡中であります(^ー^)
探さないでねんっ♪笑っ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.161 )
  • 日時: 2017/12/12 20:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: aHpf2Few)

こんばんは♪

たかさん

おひさ(^^)
私はフェスには参加してませんが、子供と旦那はアウターで参加しましたよ〜
あれ?とりあえずどっちかに参加さえしておけば何かもらえたのかしら…?

だっちゃんさん

三国志も意外と最初は面白かった記憶が…
飽きるのも早かったですが(><)

としさん

バス2は様子見になったんですか〜?
うちは子供が欲しがらないので、買わないかもです。
先日マリ○オデッセイを買いましたが、今度はポ○拳が欲しいといってます;;;;(;・・)ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.162 )
  • 日時: 2017/12/12 22:54
  • 名前: だっちゃん (ID: aF97KZ27)

はるかさん

そうですかー、妖怪三國志飽きやすいφ(..)
購入するか迷うなぁー

としさん

そうでしたかー!
やはり警○署で食べるかつ丼は旨かったと(笑)

そうそう、としだっちゃん、ようやく活躍し始めましたよ(^-^)/
はるかにゃんと一緒のパーティーですが、サークルでは一番遠い所に配置してますm(__)m(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.163 )
  • 日時: 2017/12/14 00:31
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: gKQAO8FD)

おひさし&こんばんわ。


としさん

長男は、ガチ中心で楽しんでますね。妖怪卒業みたいです(><)
次男はサンタにマグナムをお願いしています。
小2だからまだ妖怪やる友達も多いので楽しみにしてますよ♪


はるかさん

旦那さんとご一緒出来る日を楽しみに待ってます!
その頃はアサリが旬かしら…(*'▽')//~~゜゜


だっちゃんさん

妖怪三国志!キャラデザイン?衣装?とか結構好きでしたね♪
私の場合、プレイ時間240時間で(くにとり)終了+放置60時間で
遊んだ時間が300時間を突破のトロフィー貰って終了でした( ̄▽ ̄;)
また妖怪三国志については、「妖怪三国志 国盗りウォーズ」Android/iOS
今冬配信予定、基本プレイ無料(アイテム課金制)という情報もありますので
検討してみてくださいませm(_ _"m)


そんなこんなで、先日 辞令のほうを頂いて、
引っ越し準備をチマチマとやってます。
今月までは業務の引継ぎも兼ねて現職務を継続中なので
家に居るときは塗りゲーはボチボチやってますよー。バイト中心ですが( ̄▽ ̄;)

妖怪ウォッチ3もアップデート無いだろうという事で、
今更 スシ→スキヤキに引き継ぎました…。
スキヤキ限定のクエストを見て
「映画でこんなシーンあったよね…」1年過ぎるのはハヤイ…
この前TVであった映画みて、今年の映画も見たいと今更言ってきました(^_^;)

私の方、ここ7年で5回ほど転勤していますので
慣れているせいもあり「またか…」という感じなのですが、
今回は年明けからかなり忙しくなりそうなので
ゲームは一旦止めて仕事に集中しようかなと思っています。

まぁ、プチ単身なので週1で帰ったらゲームするでしょうし
ストレス発散でソード購入しているかもしれませんけど( ̄▽ ̄;)

皆様、寒い日が続きますが、どうぞお健やかにお過ごしください。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.164 )
  • 日時: 2017/12/15 07:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: aC0JtzlX)

おは!う♪

朝早くから夜遅くまで仕事がバタバタであります(^_^;)))

あかまるさん
仕事落ち着きましたらまたご一緒お願いいたします(^ー^)
本日5時半起きしてようやく初アサリプレイできました!入れるのわからなくキルばかりしてたら30キルしてました(^_^;)))

はるかさん
ポっ♪うちは無料お試しだけですみました。しかーし!クリスマスはPS4購入決定し、朝から晩まで仕事になりましたよ(+_+)

だっちゃんさん
そばにおいてもらうだけでいいので♪三国志は1人ゲーだよ(^_^;)))

でわ年末年始のため親父は今日も頑張ってまいりまーす!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.165 )
  • 日時: 2017/12/15 07:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wr1Gg.AK)

皆さんおはようございます(^-^)/

お久しぶりです(^o^ゞ

としさん
年末は忙しいですよね(^^;
私も次々やる事が増え寝不足です( >Д<;)
我が家のクリスマスは今年は財布に易しく1枚位で済みそうです(^^)

エリさん
いつも人魂とお手伝いありがとうございます(^o^ゞ
じいさんの方はどうにか40勝できました(^^)
本日も悪あがきしてるかも知れないので見かけたらお手伝いお願いします(^-^)/

だっちゃんさん
最近はあちらはROM出来てないですが大丈夫ですかね?
まあ皆さんが居るから安心ですが(^ー^)

あかまるさん
いつも情報感謝です(^-^)/
年末の引っ越し準備頑張ってください(^^)

はるかさん
いつもぷにありがとうございます(^^)
応援もありがとうございます(^o^)
最後まで粘ってみます(o・・o)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.166 )
  • 日時: 2017/12/15 09:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: aC0JtzlX)

めだかさん
ひさひさ〜♪
財布に易しくいいな〜(+_+)わしからPS4もろもろ!それにサンタから用も用意せんといかんし。まだサンタを信じてるかわからないんだよねー?
昔からサンタを信じらすためにプレゼント2個用意してたけど、そろそろ止めようかな(^_^;)))
こうゆうのってやめ時難しいよね(+_+)
夢を壊したくない親バカな気持ちと、お小遣い減らしたくない個人的な気持ち
と格闘しておりますよ!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.167 )
  • 日時: 2017/12/15 15:47
  • 名前: だっちゃん (ID: p1ZmhdmD)

めだかさん

久しぶりです(^-^)/
交換板ですが、前に詐欺師マロンと交換して、暴言を吐きまくった迷惑人がいたと思います(たいこと言いますが)

その者とおぼしき者が、1週間に1回程度の頻度で来ては、キツネさんという人の悪口を書き込み、スレを上げるという、なんとも幼稚な迷惑行為をしてる

まーそれ位です(^_^;)

としさん

三國志は孤独なゲームですか、ねくらなだっちゃんにはもってこいのゲームですね(笑)

あかまるさん

情報ありがとうございますo(^o^)o
国取りウォーズですが、アイテム課金ありですか!Σ(゜Д゜)

もんげーお金使っちゃいそうなので、そこには手を出さないようにしますっちゃ!

しかしあかまるさん、そんだけのペースで転勤って、かなり大変そう〜(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.168 )
  • 日時: 2017/12/16 19:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: o2kHeqbt)

ばんみ〜♪

バスターズ2入手した方いますか?
うちはとりあえずチビがダウンロード中であります。バスターズ2の交換雑談所がまだないねー!

だっちゃんさん
ねくらなの?やばくね〜(^ー^)そりゃ〜てっぺんも薄くなるわけだ(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.169 )
  • 日時: 2017/12/16 22:52
  • 名前: だっちゃん (ID: IaYwWH4O)

としさん

痴話っす!(マイブーム挨拶です)
だっちゃん、バスターズ2は買いまてん!

うん?としさん、ねくらと頭の因果関係がよくわかりませんがね(`へ´*)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.170 )
  • 日時: 2017/12/17 10:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 56KxFoTc)

だっちゃんさん
知らなかった?ねくらと頭の1セット(^ー^)

ん〜バスターズ2どうしようかな?とりあチビはダウンロードしたけどどんなもんか見ようと思ったら昨日実家にいきやがりみれてなーい(+_+)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.171 )
  • 日時: 2017/12/17 23:19
  • 名前: だっちゃん (ID: AtX3Kb.5)

としさん

いつから、ねくらとハゲルジャパンが一緒になったのでしょぉーか!

と〒すけさんが質問してましたので、書き込みをば。

としさん、とりあえずバス2やったら、「バンバラバーン」
と出たら何かあるらしいですよ!

あかまるさんの、最新情報にのってるとか、のってないとか?

あかまるさん

少し前に気付いていたのですが、もしかしてだっちゃん、すごい昔にあかまるさんと交換してないですか?

3 始まった直後に、あかまるさんという人と、交換してもらった記憶があるのですが、、、、

ちなみに、交換はこちらは何出したか覚えてないのですが、あかまるさんには、Bジバ、Bコマを出して頂きました!
ちなみに、Bウサも上げますよ!と提案頂いたのですが、だっちゃん申し訳ないっす!と言って断った経緯が

違う人だったら、ごめんなさいm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.172 )
  • 日時: 2017/12/18 01:02
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 8bHV5A6A)

としさん
こんばんは、お久しぶりです。
うちはチビのリクエストがないのでバスターズ2は未購入です。
映画見てもゲームには反応せず…
そろそろ潮時かな?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.173 )
  • 日時: 2017/12/18 16:55
  • 名前: MIWA (ID: PtPK/DJk)

としさん、お久しぶりです。こんにちは。

バスターズ2買いました。
下の子マグナム、私ソードやってます。

子供は面白いみたいで夢中でストーリーを進めてます。
私は、三国志、妖怪3のバスT同様眠気との闘いです。

まだ、はじめたばかりですが、
バンバラヤーで大した事は起こりません。
トレジャーギアの使い方も簡単です。
闇エンマは4回目で仲間になりました。
これから、面白くなるんですかね?

としさんが、バスターズ2はじめるまで続けてるかわかりませんが、機会がありましたら、またメダル交換などよろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.174 )
  • 日時: 2017/12/18 18:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3vbKdbFW)

ばんばんわ♪
やはりプリペイドカードが目の前にあるとダウンロードボタン押さずにはいられませんでした(^_^;)))
ってな訳でチビがマグナム、私がソードとなりました!

だっちゃんさん
うすげ戦隊ハゲトルンジャーのレッドさんでしたか(^ー^)うちのチビがファンです♪

ぐらさん
おひさだね(^ー^)元気してた?
どこも親、子とも妖怪離れしていってるね!うちもとりあえずとプリペイド買って帰ってたから(じゃーしようかな)程度でしたので多分すぐ飽きるはず(^_^;)))
なんとか親のわしが元取るくらいは遊ぼうと思います♪

MIWAさん
お久しぶりですm(__)m
もー闇エンマってやつを仲間にされましたか(^ー^)おめでとうございます♪うちのチビが闇エンマ闇エンマって言ってたのでそこまで早めに進めようと思います。
また交換機会ありましたらよろしくお願いしますね♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.175 )
  • 日時: 2017/12/18 18:59
  • 名前: たかゆき (ID: JQYduQQI)

こんばんは

先日土曜日妖怪の映画公開日の日にイオンにお昼頃に行きましたら映画館の方はものすごい人でした。さすがに休みで早めに行って親子でいるお子様もいるんですね。これからもうすぐ学生達が冬休みに入るのでどこも混雑しそうです。

としさん

結局我慢できずにソードのパーケッジ版をプレイしてしまい今は第5話まで進みました。ストーリー自体は個人的に悪くなくていいです。基本的にバスターズ赤猫団、白犬隊と似ていてレベル上げはばくそくの元で鬼玉を使い上げて、ジミーショップでトレジャー中に使うアイテムを鬼玉を使い買うことが可能です。

ちなみに今更新データ1.1を2018年1月10日までにダウンロードするとソード、マグナムの方で百鬼姫の巻物と5つ星コインをもらえてTレベル20以上になるとワカメくんのお届け物受け取りで百鬼姫が友達になります。

さらに今なら不動明王、閻魔猫マタタビなどの神妖怪系が1回普通にクリアしてその後セーブして友達にならない場合はセーブせずにタイトルに戻り再び始めると友達になるかどうかまたセリフが出るのでこれで友達になってくれるまでリセマラ可能でまだ修正されていないようです。

サイトマップ