妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.251 )
  • 日時: 2018/01/01 09:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iHKwiMaB)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.252 )
  • 日時: 2018/01/01 15:44
  • 名前: だっちゃん (ID: m4PTbEwV)

としさん

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします(^-^)/

毎年恒例ですが、笑ってはいけないは面白いですね〜

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.253 )
  • 日時: 2018/01/02 14:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zhbQSahC)

皆さん明けましておめでとうございます(^o^)
本年もよろしくお願いします(^o^ゞ

ご挨拶だけε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.254 )
  • 日時: 2018/01/02 22:19
  • 名前: MIWA (ID: xCDb4HOm)

としさん、皆様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

としさん
ムゲンの魔人バンバラヤーとさすらいのビリーのコンビもまた強くて倒せませんでした。
装備は月光一文字や月影丸より宝剣ヌクスカリバー、ルナゴールドシールドやルナホワイトシールドより神盾ヌージスの方がいいですか?偽物って書いてあるんですけど。

☆♪リエゴン♪☆さん
てんくうの妖気も出ました。太陽神エンマまだでしたら、一緒に行って頂けないでしょうか?
ガシャ用のサブデータがまだ、太陽神エンマ仲間にしていません。ソードですが、てんくう貼ります。妖気は子どものマグナムのデータでゲットしました。

たかゆきさん
太陽神エンマはもういいですよね?
てんくうの妖気二つあるのでまだでしたら、またよろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.255 )
  • 日時: 2018/01/02 23:22
  • 名前: たかゆき (ID: tmDpYya3)

こんばんは

MIWAさん

マグナムの方では普通の3DSを使っていましてそういえばこないだ思い出しましてドリームベットに使うNFCリーダーライターを持っていなくて、てんくう妖気を入手するのが難しく困っていたのでまた良かったらお時間合う時にまた一緒に行っても宜しいでしょうか?

☆♪リエゴン♪☆ さん

太陽神エンマまだでしたら良かったら一緒に行きませんか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.256 )
  • 日時: 2018/01/03 11:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4BEELVxv)

MIWAさん
今年もよろしく(^ー^)
とりあえずほぼヌクスカリバーとヌージス!リーダー覚醒エンマだけ鬼天だったよ!お供はほぼ全滅するんで蘇生してたらやられちゃいます。
身代わりを7つ、まんたんおにぎり2つ所持でなんとか撃破できました!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.257 )
  • 日時: 2018/01/03 19:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4BEELVxv)

ばんばんじ〜♪
いろいろありパチいけず(^_^;)))
チビのサブデータを進めております。
多分太陽と時空の妖気は数枚はゲットしてるはず!
今度ちゃんと整理いたしますm(__)m

さてさて!何日まで休もうかな?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.258 )
  • 日時: 2018/01/03 21:32
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: BPfl9ZxB)

たかゆきさん、|д゚)チラッMIWAさん、|д゚)チラッとしさん、|д゚)チラッだっちゃんさん|д゚)チラッ〒すけさん|д゚)チラッ新年明けましておめでとうございます〜( ´;゚;∀;゚;)闇エンマに不動妙王にチャレンジするも惨敗続けているリエゴン(。・´д`・。)負けの惨敗記録更新中で20回は仲間になる気配はないですよ。キジにゃんLV1でダイヤにゃんLV21でイザナミLV1でにゃん騎士LV1で入るチームのレベルは3で中に塔に行ったら装備着けてしてますがきて下さる気配はない〜見たいでまだ諦めずレベル上げはダイヤにゃんだけにしてます。太陽神エンマに時空神エンマタイミング合わせますんで是非宜しくお願い致します。(*´ノ∀`*)お手数おかけしますけど頑張って参ります。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.259 )
  • 日時: 2018/01/03 21:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4BEELVxv)

リエゴンちゃん
装備を集めたほうがええな(^ー^)
時間あれば覚醒ひのしん極あたりにいく?リエゴンちゃんはアイテム拾いに専念すれば何個かは拾えるはずよ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.260 )
  • 日時: 2018/01/03 22:03
  • 名前: たかゆき (ID: 4XegoO7d)

こんばんは

☆♪リエゴン♪☆ さん

レベル?と書いてあるダンジョンでは装備を一回外してクエストを選びクエストスタートしたら装備を付け直すことことでダンジョンの妖怪、ボス妖怪が弱くなり攻略が簡単になります。

正し友達になってくれる妖怪のレベルは低くなり、ヌーパーツの出る確率も下がります。良かったら試してみてください。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.261 )
  • 日時: 2018/01/04 13:50
  • 名前: MIWA (ID: aTrbUd3I)

こんにちは

としさん
すごいですね。鬼天でムゲンの地下200階って。途中のボスも結構強いし、HPマイナス85の鬼天で行く勇気がなく、まだ再挑戦してません。
ぼうけんの妖気って出たことありますか?
ぼうけんの妖気がでないのって、バグですか?仕様ですか?運が悪いのですか?

☆♪リエゴン♪☆さん
20回仲間になる気配がないという事はリセマラしてないのですか?
私も闇エンマはリセマラしませんでしたが。
お時間合う時、だいちの迷宮とてんくうの迷宮一緒にお願いします。
今日でしたら、21時以降で都合のいい時間ありましたら、よろしくお願い致します。

たかゆきさん
てんくうの迷宮、今日でしたら、21時以降でお時間合いましたらよろしくお願いします。
すみません、ガシャ用のサブデータなので、できればDS1台ずつで2回やって頂けないでしょうか?
☆♪リエゴン♪☆さんと3人で行きたいです。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.262 )
  • 日時: 2018/01/04 17:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

MIWAさん
ぼうけんの妖気大当たりででるの?わしも1回も出た事ないです!
おもちゃ〜剣、ポッド、ヒュードロイドと購入してますがイマイチ使い方(作り方)がわかりません(^_^;)))
箱と説明書をすぐ捨ててしまうからだ(>_<)
シャドウの妖気もチビにしてもらっているため、チビがまわりにいない時はガラクタ扱いであります!
さっきメダルの妖気の整理したらてんくうとだいちの妖気3枚ずつくらいあったので必要な方いつでも言ってね♪

追記〜ぼうけんの妖気おもちゃでゲットできました(^ー^)エリっぺにやり方聞いたんだけどね(^_^;)))なのでぼうけんにもいつでもご招待いたしまーす♪言ってね

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.263 )
  • 日時: 2018/01/04 17:25
  • 名前: たかゆき (ID: SUqCQ/22)

こんばんは

MIWAさん

本日の21時頃で自分の方は大丈夫です。最初ソードの方で入りあとからマグナムの方で入ればいいですね。☆♪リエゴン♪☆さんともお時間合うならぜひ一緒に行きたいです。

としさん、MIWAさん

妖怪ポッドで以下の妖気を合成すると、「ぼうけんの妖気」になります。

・ひかりの妖気とげっこうの妖気
・へいぼんの妖気とシャドウの妖気 あとガシャで大当たりチャージと書いてありました。


Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.264 )
  • 日時: 2018/01/04 17:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: np3xWq6b)

妖気わしが出すよ〜
MIWAさんばかりだと大変でしょ♪てんくう、だいち、ぼうけんどれでも行けるよん♪行きたいの書き込みしといて(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.265 )
  • 日時: 2018/01/04 17:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: np3xWq6b)

ちなみにうちもサブデータが2つまだやってないので3種どれてもokです。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.266 )
  • 日時: 2018/01/04 19:20
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

あららヽ( ̄▽ ̄)ノ

勇気出して書き込みしてみましたが、妖怪ウォッチ2で、低レベルをむさぼっていた、としさんと、としさん違いでしたか(。-∀-)
でも、としさん家に、シャドウ妖気奪いに、行きたい(;o;)

リエごんさんって、歳三さんとこに、居てた方ですか?ワンダーにゃんで、お世話になった方ですか?

はるかさん、たかゆきさん、色々あったのよ・・・。って思わせ振りだけど、第3子、誕生(* ̄ー ̄)

今、乳児、片手に、バス2やってますm(_ _)m



けーんーすーけーs

召喚(笑)







あの色の人、這い上がれー。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.267 )
  • 日時: 2018/01/04 20:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: np3xWq6b)

すきゅらさん
この前はアドバイスありがとうございましたm(__)m
お世話になってるはるかさんたかさん、けんすけsさんのお知り合い♪
としちゃん違いでも大歓迎ですよ(^ー^)
シャドウ妖気使わせたい時はいつでも召還してくださいませ!
スレ違い部屋のスペシャルチームには簡単に使えますが、ダンジョンだといろいろ条件あるみたいですシャドウ妖気(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.268 )
  • 日時: 2018/01/04 20:31
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: jpZTIEwi)

今晩は(*`・ω・)ゞ。すきゅらさん、大変お久しぶりです〜歳三親分肌さんのスレに在籍してます、思い出屋のリエゴンです、ワンダーにゃん懐かしいです。ご無沙汰致してますっ、お元気そうで何よりです〜。最近また、たまにとしさん、|д゚)チラッたかゆきさん、|д゚)チラッMIWAさんタイミング合わせて誰で行けばいいでしょうか。どうぞっ宜しくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.269 )
  • 日時: 2018/01/04 20:55
  • 名前: MIWA (ID: Ab7AZHJ7)

こんばんは
としさん
ありがとうございます。ぼうけんとDコマさん連れてってほしいです。

☆♪リエゴン♪☆さん、たかゆきさん、としさん?
これから妖気チャージするので、21時15分くらいで募集しますね。
ゲーム名YUIでフレ限定でよろしくお願い致します。
リエゴンさん、ぬらり神で地図4つ持っていけば、切断されても大丈夫だと思います。

すきゅらさん
はじめまして、MIWAと申します。
はるかさんとは一度バスターズご一緒させて頂きお世話になりました。
けんすけsさんにはバスターズの交換板でお世話になりました。
バスターズ2されているのですね。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.270 )
  • 日時: 2018/01/04 21:08
  • 名前: たかゆき (ID: SUqCQ/22)

こんばんは

としさん

貴重な妖気をご提供してくれるんですね。ありがとうございます。

MIWAさん

お時間21時15分頃ですね。了解しました。それでは楽しみにして待っていますね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.271 )
  • 日時: 2018/01/04 21:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: np3xWq6b)

MIWAさん
了解!ってかDのアイテムもダウンロードじゃなくてもゲットできるの?
それダウンロードの意味なくない?
じゃーDを私のメインでさくっといきましょか(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.272 )
  • 日時: 2018/01/04 21:34
  • 名前: MIWA (ID: Ab7AZHJ7)

としさん、たかゆきさん
ありがとうございました。
太陽神エンマ仲間になりました。
次はリエゴンさんいらっしゃるの待ちますね。
今日難しいようでしたら、また別の日によろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.273 )
  • 日時: 2018/01/04 21:36
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: jpZTIEwi)

今晩は(*`・ω・)ゞ。としさん、たかゆきさん、只今更新して部屋探してますがっMIWAさん見つかりません、闇エンマに不動妙王なんとかゲット出来ました、頑張って部屋探ししとります。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.274 )
  • 日時: 2018/01/04 21:39
  • 名前: たかゆき (ID: SUqCQ/22)

MIWAさん、としさん

ありがとうございました。おかげさまで無事ソードの方で太陽神エンマ友達になりました。今度はマグナムの方で皆さんのお手伝いをしようと思います。探しているのですがMIWAさんのお部屋が見つかりません。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.275 )
  • 日時: 2018/01/04 21:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: np3xWq6b)

やっと仲間になった!
とりあえず整理!どのダンジョンにいく?妖気使います!

サイトマップ