妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.51 )
  • 日時: 2017/11/14 01:13
  • 名前: だっちゃん (ID: kwpCGPga)

としさん

フレンドさんに、モジャの方が多いので、さほどバトルには苦労しておりませんよ♪

皆がだっちゃんを強くしてくれます(笑)

めだかさん

一応、報告までに書き込みしときます。
また、2の交換板でマロンちゃん出現(^_^;)
フレコを変えてまた登場。

今回は、少し変わった事態になりまして、注意換気でスレ乱立してた方が同情して、マロンちゃんと交換、意気投合してお友達に(^_^;)

うーん、違反者同士なので意気投合しちゃったのか、1度見てもらっていいですか?

たいこさん、マカロン、いろいろなスレでお互いハンドルネーム変えてまして、どう説明していいのやら

こちらは、マロンちゃんは管理者様に報告しましたが、たいこさんの方はどうしたらいいものかと

いそぎではないのですが、めだかさんの意見が聞きたいです。

ホントにいつも申し訳ないッス!

そしてとしさん、いつもこんなんでスレ使って申し訳ありません。

今度としさんが、パチスロする時に勝てるように、大森神社に賽銭入れときます(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.52 )
  • 日時: 2017/11/14 16:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HWMg/Cdh)

皆さんこんにちは^^

としさん
私は下せない貯金をパチ屋にトータルすれば〇百万してます^^;
子供が生まれてから回数が減りいまは殆どしませんが^^
久しぶりに行けば下せるかな^^?


だっちゃんさん
向こうに遊びに行かせて頂きました(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.53 )
  • 日時: 2017/11/14 17:51
  • 名前: だっちゃん (ID: kwpCGPga)

めだかさん

ありがとうございますm(__)m

あちらの下ネタトークで入りずらいなか、飛び込んでもらっためだかさんに感謝です(笑)

また、困ったら相談させて下さいませ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.54 )
  • 日時: 2017/11/14 18:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HWMg/Cdh)

だっちゃんさん

もしかすると現状は新しいフレコで2の掲示板で詐欺被害が無い
新しいフレコ=規制中詐欺師の証拠が無い為に規制が入らないのかも知れません^^;

普通に問い合わせても難しいかも知れませんので少し他の掲示板から
引っ張って報告しておきますね^^

【追記】
いま報告しておきました^^

もう一人の困ったちゃんもついでに(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.55 )
  • 日時: 2017/11/14 18:54
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: SkE7yr5d)

としにぃ〜
ギア作成着実に進んでますね〜!!
1つ作るのも大変なのに・・
靴や頭、服色々ありすぎてかなり迷ってます(^_^;)
まだ1つも完成出来てないからかけら集め頑張ってみよ(゜∇^d)!!
レギュラー見かけたら突撃していい?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.56 )
  • 日時: 2017/11/14 19:27
  • 名前: だっちゃん (ID: kwpCGPga)

めだかさん

さすが頼りになりますー(>_<)
困ったちゃんも、やけくそになってきて、荒れはじめてたので、これで終息にむかってくれればと思いますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.57 )
  • 日時: 2017/11/15 11:26
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: PCrLui1A)

みなさん、こんにちわー。
公式HPも更新しましたね(^-^)



だっちゃんさん

いろいろと有難うございましたm(_ _"m)
あんまり褒められると (/ω\) ハジカシー
ロックに関してはー
質問とかあった場合にオープンにしてたのですが、
発売から1年経ってからのスレですから…
この前みたいにフラッペさんが来てくれて
交流できるのも嬉しいですよね(^-^)

このスレは偉大なとしさんに守られている事を
改めて実感しましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



めだかさん

ここのサイトに関しては、めだかさんを始めとして
しっかりした方が多くいらっしゃるので
大変気持ちよく使わせて頂いてます。
いつもありがとうですm(_ _"m)



としさん

ギア、地道に作成してますよー。
フェスで頭と靴もクリーニングしたのでカケラも集まったので
気に入ったギア、とりあえず頭から作ってます。
正直、部屋の作り方がイマイチ分からんでやってます( ̄▽ ̄;)
スキあらば突撃しますね♪



あと、私事ですが
会社の新規プロジェクトのほうに参加する為、来月 転勤になる予定です。
いろいろな事を一から始めるので、どういう環境になるか全く分かりませんが
まったりペースで遊びに来ますね。
文章は短くなる予定です( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.58 )
  • 日時: 2017/11/15 15:52
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: h6vk61Hr)

皆様、こんにちは(*・∀・*)ノ

あかまるさん
転勤ですかっ!?
職場環境が変わると慣れるまで色々と大変かとおもいますが、無理なさらず頑張ってくださいね(*^^*)
レギュラーでお見かけした歳は突撃ゑお許しください(*´∇`*)
私も先月から職場の上司が代わりやり方が色々と変わってなかなか慣れないのでストレス発散とばかりに色塗りやってます(^_^;)

としにぃ〜
頭が1個だけ1.3ギアが出来た〜!!
クリーニングしまくってお金がないよ〜(。>д<)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.59 )
  • 日時: 2017/11/15 22:47
  • 名前: だっちゃん (ID: QDmsoM4y)

あかまるさん

だっちゃんも思ってましたが、やはりとしさんがパチ○ロに置いてくる、としさん貯金が、ここの防衛費に回っているんだなぁーと、最近感じております。

としさん、ありがとう(笑)

めだかさん

例の二人ですが、本日出没しなかったので、アク禁になった可能性大です。
御手数おかけしました、ありがとうございますm(__)m

また、異常事態がおきたら相談よろしくお願いしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.60 )
  • 日時: 2017/11/16 22:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Z//BPVh)

現場重なりバタバタとしておりなかなかこれず(^_^;)))

妖怪バスターズにクリスマスに正月のためちょいと稼がないといけない(^ー^)

だっちゃんさん
防衛費とはまた上手い事言ったもんだ♪
(^ー^)

あかまるさん
転勤とはまた(^_^;)))自営業だからあまり転勤の事はわかりませんが環境変わり大変になると思いますがガンバですp(^-^)q
突撃もお待ちしておりますm(__)m

エリっぺ
1.3ギア作りも大変なりよ(^_^;)))
自分のお得意武器にあったギア作りをおすすめするなりよ(^ー^)
突撃してちょ♪インしてる時は!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.61 )
  • 日時: 2017/11/17 13:56
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 0dA9mbOB)

個人懇談の為、小学校に来ております(^_^;)

としにぃ〜
年末になると諭吉さまがヒラヒラとどこへやら(@_@;)
ギア作りの大変さ痛感しておりますよ〜(*_*)
思うようにギアがつかなくて・・・(。>д<)
コツコツやるしかないですね!!
バイトも頑張らなきゃマネーが足りんよ〜σ( ̄∇ ̄;)

仕事頑張ってください(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.62 )
  • 日時: 2017/11/17 14:35
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: KUg7IYMp)

皆さんこんにちは(^-^)/

としさん

本日から3日間は全国共通バ〇屋イベントが有ります(*´∀`)♪
ご来店お待ちしております(笑)

強運で景品GETして下さい( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.63 )
  • 日時: 2017/11/18 18:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

ちわわんっ♪

すけさん
現場が5件入ってきたからパチってる場合じゃなくなってきた(^_^;)))
昔自分で引いたのに隣のツレにあげたのが一等だった事ならあるよ♪返せと言ったが返してくれなかった(^ー^)

みなさんよ
今晩チビたちでスプラやらせてみたいね(^ー^)お時間どうかな?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.64 )
  • 日時: 2017/11/18 18:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MaizM6s4)

こんばんは(*^-^*)

としさん

うちの子がすっごい食いつきました(o^−^o)
皆さんの都合がつけば、ぜひ(*^ー^)ノ♪
いつでもいきまーす♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.65 )
  • 日時: 2017/11/18 19:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

はるかさん
了解♪時間は8時半〜9時くらいでどうかな?
チビデータが装備しょぼいらしく私ので参戦するかもしれないからフレンドよろしく♪2人タッグか4人チームどちらかでやる予定(^ー^)
エリっぺ、あかまるさんジュニアあたりがくればいいけど3人の場合は近くの実家にあるもう1台とりに行ってわしも参戦する〜(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.66 )
  • 日時: 2017/11/18 19:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

としさん

了解であります♪
登録完了しました〜(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.67 )
  • 日時: 2017/11/18 19:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

はるかさん
ありがとう♪時間までに飯、風呂終わらせる〜(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.68 )
  • 日時: 2017/11/18 19:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

としさん


うちはもうご飯が済んでいるので、これからお風呂はいってスタンバイします〜。

20時半頃からスタートで、21時半頃まで大丈夫ですが、終了時間はとしさんにおまかせしますね(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.69 )
  • 日時: 2017/11/18 19:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: m4myL6ou)

こんばんはです!
風邪をひいて声が変わってしまいました(@_@;)


としにぃ〜

息子が参戦するゆーとります(^_^;)
メンバー枠に空きがあればよろしくお願いします(*≧∀≦*)

はるかさん
息子が参戦しましたらよろしくお願いします(*≧∀≦*)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.70 )
  • 日時: 2017/11/18 19:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

エリっぺ
了解♪あかまるさんジュニアこなかったらわしが参戦して初の4人チーム戦かな(^ー^)
はるかさんとこが9時半までなんで早めに8時くらいからやれるといいな♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.71 )
  • 日時: 2017/11/18 19:51
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ki97poWT)

としにぃ〜
了解です!
息子に準備させときます!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.72 )
  • 日時: 2017/11/18 19:53
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: gHd1gh9U)

みなさん、こんばんわー。

今帰宅しました。
空いてるかな?(^_^;) 空いてましたら長男が参加で宜しくデス
参加するのは20時30分過ぎると思いますm(_ _"m)

とりあえず、としさんの息子さんとフレンドになっているから
部屋に途中にすればいいのかな?
また来ますねー。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.73 )
  • 日時: 2017/11/18 20:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

準備オッケーです♪

リーグマッチ?プライベートマッチ?
と我が子が聞くのですが…?

追記

リーグマッチみたいだけど、満員だ〜
と言っています。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.74 )
  • 日時: 2017/11/18 20:03
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ki97poWT)

としにぃ〜
息子のデータはウデマエが足りずリーグマッチが出来ないので、エリさんデータで息子に参戦させます(^_^;)
重ね重ねすみません(´-ω-`)

あかまるさん
お疲れ様です!
息子ちゃんの参加お待ちしてますね☆

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.75 )
  • 日時: 2017/11/18 20:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

すこし早いですが、とりあえず一番上のリーグマッチチームで部屋作って待っております♪

サイトマップ