妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.326 )
  • 日時: 2018/01/06 17:53
  • 名前: すきゅら (ID: ktfUM6Su)

(゜▽゜*)



こんばんはm(_ _)m
まさかの、ぼったくりショップで販売してたとは(* ̄ー ̄)
今日から、真面目に無限ダンジョン通います( ̄∇ ̄*)ゞ

情報ありがとうございました(。>д<)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.327 )
  • 日時: 2018/01/06 18:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4RxwSFHN)

すきゅらさん
0がめちゃめちゃ多すぎですよ(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.328 )
  • 日時: 2018/01/06 19:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4RxwSFHN)

こんばんは♪
ガチャって昔から3回の日は当たりでない気がしてレアコイン使いたくないとしちゃんです。
夕方一時間限定の合成アイテムのダンジョン初めてしたらめちゃくちゃゲットできましたワン♪

今夜なんかしたい方〜いるかな?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.329 )
  • 日時: 2018/01/06 20:43
  • 名前: すきゅら (ID: ktfUM6Su)

皆さんと、迷宮回りたいっす〜(ToT)

って、妄想だけ、置いておきます(泣)
日々、寝落ちと、
強制、夜中目覚ましとの、戦い(* ̄ー ̄)

としさん、SFコインで当たる要素0の、すきゅらですm(_ _)m
ゆえに、スペシャルチームも、未だ、ずらっと、並んでおります。
0の数、多くても、努力でなんとかなるなら、そっちのが、なんとかなる(~▽~@)♪♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.330 )
  • 日時: 2018/01/06 21:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4RxwSFHN)

すきゅらさん
うちの大当たりが出ないおもちゃのヒュードロイド!
なんとか3セーブのどれかで頑張って当ててやる(^ー^)
外れたら私もジュエル集め頑張ります(^ー^)
誰もきてないから明日あたりでもなんかいっしょにできるといいですね♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.331 )
  • 日時: 2018/01/07 12:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zl41avkl)

はい、はい、はい!!
お約束のロボガッパ、ロボG、ロボニャンFでしたSFコイン(^_^;)))
ヒュードロイドの5こ大当たり増えるの効果なし。壊したろかな!( ̄^ ̄)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.332 )
  • 日時: 2018/01/07 12:50
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: R7QkKX4M)

まじっすかっとしさん、|д゚)チラッ羨ましいなりっツチノコにゴリダルマにけちらしのダブリンはどうすればっ、鬼魂に出来るんですかねっ。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.333 )
  • 日時: 2018/01/07 13:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5jcROOsR)

妖怪を鬼玉にはできないでしょ今回?
自信なくなってきた(^_^;)))
SFコインでは外れなの〜(^ー^)
DS1台だいぶ前にケンカし壊してるんで壊さないようにいたします(^-^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.334 )
  • 日時: 2018/01/07 18:08
  • 名前: たかゆき (ID: 9upgOVzT)

こんばんは

としさん、すきゅらさん

今の所メカオロチの入手方法調べたらSFコインの大当たりとムゲンダンジョン第9階層と第10階層のショップで30万ジュエルで売られています。それ以外はまだ他の入手は無いですね。

コロコロのQRとかでメカ、ロボ妖怪が出やすいコイン出てくれないですかね?

そういえば今回は妖怪を魂にできませんね。必要ない妖怪はお別れするしかないですね。

すきゅらさん

さすらいのスペシャルチームは、解放妖怪は友達チャンス来たらやって、スシジバ、天コマ、USA豆腐、G妖怪達は倒しても友達チャンスにもなっても無視して脱出しています。妖気のつぶと鬼玉もらえて100連勝を超えると1回やるだけで7000鬼玉もらえるので残しています。

☆♪リエゴン♪☆さん

ツチノコはレベル上げるとフクリュウに進化してやまタンの封印解放妖怪の1体です。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.335 )
  • 日時: 2018/01/07 18:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5jcROOsR)

さ〜やる事わからなくなってきたからシャドウの妖気で妖怪集めでもしよいかね♪
捕まえたい妖怪いたら言ってね♪
持ってない人集まりいきましょか(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.336 )
  • 日時: 2018/01/08 19:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ospI/D5h)

こんばんは〜!
ガチャ回数が3日続けて1と2と1(>_<)
やっとられんな〜(^_^;)))
チビのは10と7と8!その前も30出てんのに。
でんせつの迷宮にでも行こうかな〜?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.337 )
  • 日時: 2018/01/09 11:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RpGps65i)

ちわっち♪
まだまだ正月ボケのとしちゃんです(^_^;)))
チビも夜遅くまで宿題やっとりました。親にそっくりで将来不安(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.338 )
  • 日時: 2018/01/09 15:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RpGps65i)

本日も半日で仕事終わり♪
秘宝妖怪まったくしてなかったので、野良で秘宝妖怪集めかなりしたんだけどエルドラとナルシスだけゲット!
なかなか出ないもんだね〜(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.339 )
  • 日時: 2018/01/09 17:04
  • 名前: だっちゃん (ID: 3ZMVmjJx)

としさん

こにゃにゃにゃにゃにゃー(^-^)/
バスターズでは会話にまーったく入れないので、隙を狙って書き込みます(笑)

なんか今回のは、なかなか妖怪集め大変そうですね〜

でも、としさんの書き込みで楽しそうなのは伝わってきますよ!

頑張って下さいね(^-^)

だっちゃん今だランバトで、腕っぷしを上げてますo(^o^)o



Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.340 )
  • 日時: 2018/01/09 18:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RpGps65i)

だっちゃんさん

こんばばばばば〜ん♪
フレンドプレイは楽しいですが1人だとヌーパーツ出ねーし少ないし眠たいし腰痛いし、おまけにだっちゃんさんの頭寒いしで大変なりよ(^ー^)

とりあえず今夜チビとでんせつの迷宮行く予定♪なんかブシニャンがボスみたいだね!あと2人枠あり♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.341 )
  • 日時: 2018/01/09 20:14
  • 名前: だっちゃん (ID: 3ZMVmjJx)

と、としさん

誤報が!

頭が寒いのは、額に「〒」と書いてある人ですぜ!

バスターズはだっちゃんもフレンドさんとやるのは面白いのですが、どーもネット環境が悪く、よく居なくなるだっちゃんは有名です!

リエゴンさん

と言う事で、だっちゃん通信エラーで居なくなる常習犯なので、ドンマイですo(^o^)o

ちなみにバスターズ、だっちゃんとやってリエゴンさんが居なくなったら、だっちゃんおもいっきし、リエゴンさんのせいにします(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.342 )
  • 日時: 2018/01/09 20:21
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)

こんばんは

としさん
でんせつの迷宮いいですね。巨大なブシニャン見たいです。
妖気のつぶと交換できないから連れてってほしいけど、今日は上の子の習い事の送迎で今帰ってきたばかりでいろいろやらなきゃいけないから、残念です。

聖霊バンバラヤーってリセマラ可能ですか?
わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.343 )
  • 日時: 2018/01/09 20:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RpGps65i)

MIWAさん
じゃー後日にいっしょにやりましょか(^ー^)
2枚あったんで一度挑戦してきたんですが、目撃妖怪もお宝もショボくて(^_^;)))
チビが剣出なかったと嘆いてたんでMIWAさんの時間に余裕ある時にやりましょ♪
いちをチビのフレコ入れときます。
113486430190

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.344 )
  • 日時: 2018/01/10 00:04
  • 名前: MIWA (ID: m1toBezP)

としさん
ありがとうございます。
お宝ショボいですか?
オーブと盾はでんせつの迷宮のヌーパーツからしか、入手出来ないんじゃないですか?
剣はレジェンドコインでも出るみたいですけど。
お子さんお急ぎでしたら、かまわず行って下さい。
お時間合うようでしたら、よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.345 )
  • 日時: 2018/01/10 12:52
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bmLD.Xx9)

みなさま、あけましておめでとうございます(遅っ

>としさん
お久しぶりです。バス2発売前まではノーマルバスの板の
てつてつさんの所で、赤猫団やってましたが、
バス2で皆さん盛り上がってるのをまたROMってて
ウオッチ3の板はあまり来てませんでしたm(_ _)m
で、バス2買っておりません(汗)w

>すきゅらさん
まさかの復活で偽者を疑ってしまいましたw
で、つい書き込みしちゃいました。
あなたがプレイしてるの知ったら迷わず買ってたのに…(笑)
覚えてくれてて有難うです(ハート
こっそりROMっておきまーす^^

>エリ・ナオさん
というワケで(どういう訳?w)バス2まだ買っておりませんw

>たかゆきさん、はるかさん、リエゴンさん
お久しぶりです。DSすら最近握ってませんでしたw

>だっちゃんさん、MIWAさん
お久しぶりです。以前は交換でお世話になりました^^

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.346 )
  • 日時: 2018/01/10 17:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IROczIU6)

けんすけSさん
あけおめ♪ってほんとおそっ(^ー^)
やっぱ初代バスターズのほうが断然面白い♪
2はひたすらダンジョン!そのダンジョンのボスは弱い(>_<)
その目当てのメダルは出ないってな訳で・・・
パンダも星人もスレ違いこないわ〜!スペシャリストのあかまるさんがやってないからな〜(^_^;)))交換所もないし今回はコンプ無理っすねっ♪妖怪も多すぎて訳わっかりませぇ〜ん(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.347 )
  • 日時: 2018/01/10 19:35
  • 名前: だっちゃん (ID: F6k/.PQq)

けんすけSさん

ここに在籍されてましたか!
びっくりしましたΣ(゜Д゜)

いつぞやは御世話になりました

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.348 )
  • 日時: 2018/01/10 23:54
  • 名前: L (ID: 11WKsboi)

お久しぶりですLです。

としさん元気そうで何よりです。
相変わらず副業の方は儲かってますか?
私はもうそろそろやめた方が良いと思いますよ!ギャンブルは!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.349 )
  • 日時: 2018/01/11 11:19
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

おはよーございます(*^_^*)

やったぁ(~▽~@)♪♪♪
願えば叶うっていうやつなのか、
すきゅらの暗黒な念が、けんすけSさんに、波動砲として送られたのか(゜▽゜*)

けんすけSさん、召喚!!

って、こっそり、妖怪ウォッチ3も、やってましたが。

けんすけSさんも、バスターズ2買っちゃえ〜って言えるほど、今回は、そんなに・・・
うぅ(ToT)
妖怪ウォッチ2で、野山をかけまわり、時に、延々洞窟に迷い込み、低レベル妖怪を、シェアしあったり、楽しかったのです。バスターズでは、死にまくり、足を引っ張りまくり(* ̄ー ̄)楽しかったのです。が、・・・
バスターズ2は、ちょっと別ゲームになった感じがします(ToT)
楽しみの、交換も、掲示板がΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そして、としさん間違えて、迷い込んだここに、そっーと、紛れてます(〃ω〃)

おかげさまで、とりあえず、レジェンドは、全部解放出来ましたm(_ _)m
そして、幸運にも???
宇宙からの来客があり、息子が乱獲してますので、【私がやっても立ち上がる要素がないっす】
私的には、星人より、パンダのが好きです(ノ゜ο゜)ノ
必要な方がおられたら、お声かけ下さいm(_ _)m
レジェンド解放も、レンタル可能です。

としさん。
一緒にジュエル地獄ですね(。>д<)
お仲間増えた(ノ゜ο゜)ノ
値切り倒しましょ(〃ω〃)



たかゆきさんー(;o;)
スペシャルチーム、立ち上がらないので、立ち上がった妖怪を、スルーするなんて(ToT)そんな勇気ないっす(´д`|||)
ちなみに、モテマクール、オニラブフェロモン、えんま妖気、フル使用でも、悲しく、スルーされておりますm(_ _)m

レベル上げは、もっぱら無限ダンジョンのブラックこけしを、売りさばいておりますm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.350 )
  • 日時: 2018/01/11 11:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4wkX13tP)

Lさん
おひさです(^ー^)
副業は正月行きそびれてまったく行っておりません(^_^;))そんなに甘いもんじゃないので行かなかったのが正解かな♪
最近面白そうなのがないから正月は寝ゲーム生活でした!

すきゅらさん
ブラックこけし私もたくさん集め上げたい妖怪は上げたんで今はぼちぼち妖怪集めしております。
野良で金貨拾おう♪連発するもすぐ次の階に行かれてマジギレしてるとしちゃんです(^-^)v野良はきつい(>_<)
メダルにシャドウの妖気たくさん入れ送ってあげたいくらいです(^_^;)))
宇宙からの来客すごいですね♪おめでとうございます(^ー^)
うちも毎日現場に持ち歩いておりますがまだ来てくれませぇ〜ん。
レジェンド解放全部!はやっ♪私ももうすこしだ(^ー^)困ったらレンタルお願いしますm(__)m

さてさて♪仕事しよっと♪♪


サイトマップ