妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.301 )
  • 日時: 2018/01/04 23:40
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: jpZTIEwi)

後少ししたらっ一階の玄関の所に寒いけど移動します。盾は装備してませんよ。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.302 )
  • 日時: 2018/01/04 23:42
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: zojLi6Lq)

リエゴンちゃん

ファイト〜o(^o^)o
強い装備GET頑張ろっ(゜∇^d)!!

通信は大丈夫だよ!!
装備外して、ボックスに預けとくといいよ!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.303 )
  • 日時: 2018/01/04 23:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: np3xWq6b)

通信は切れてないやろ?
その盾が蘇生できないやつなんだって(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.304 )
  • 日時: 2018/01/04 23:42
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: jpZTIEwi)

とんまんはダメなんでしょうか、なら盾なしで出撃すれば良いでしょうか。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.305 )
  • 日時: 2018/01/04 23:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: np3xWq6b)

環境が悪いのか(^_^;)))
了解(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.306 )
  • 日時: 2018/01/04 23:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: np3xWq6b)

その蘇生できないやつ以外ならなんでもいいよん♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.307 )
  • 日時: 2018/01/04 23:47
  • 名前: たかゆき (ID: SUqCQ/22)

☆♪リエゴン♪☆ さん

装備いいの無ければダンジョンで拾いに行きましょう。覚悟の盾を装備してしまうとやられた時に蘇生してもらえないので上級者向けの装備になります。他のを入手しましょう。レべウプの秘宝も狙いましょう。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.308 )
  • 日時: 2018/01/04 23:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: np3xWq6b)

リエゴンちゃん
武器や盾のスキルのとこちゃんとみてみて!
蘇生できないやつつけてるはず!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.309 )
  • 日時: 2018/01/05 00:00
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: k7Xf1/CW)

今はエンマの剣に銀の盾でやりましたが、蘇生なく撃墜の昇天になりたかゆきさん、|д゚)チラッにとしさん|д゚)チラッにエリィ様|д゚)チラッすいません、一回の寒いけど玄関にてバスターズ2しましたが、お手数沢山かけて申し訳ないです。!Σ(×_×;)!リエゴンついてないですよね、足引っ張りまくり申し訳ないです。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.310 )
  • 日時: 2018/01/05 00:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LGHQKSHC)

リエゴンちゃん
倒れても蘇生できなかったんだよ!なんでだ?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.311 )
  • 日時: 2018/01/05 00:08
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: QI3jPdeC)

リエゴンさん

銀の盾のスキルを読んでみて下さい(^^)
『蘇生できない』って書いてありますよ(^^)

前半で手にはいる武具なので見逃していると思いますが、スキルに蘇生不可があるのは要注意です(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.312 )
  • 日時: 2018/01/05 00:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LGHQKSHC)

もう一度覚醒ひのしん行っていい?

リエゴンちゃん
強い装備拾ったらすぐ装備してね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.313 )
  • 日時: 2018/01/05 00:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LGHQKSHC)

リエゴンちゃん
装備なしできて(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.314 )
  • 日時: 2018/01/05 00:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: k7Xf1/CW)

何にも盾付けずに行けばいいでしょうか。としさん|д゚)チラッたかゆきさん、|д゚)チラッエリィ様|д゚)チラッ寒い一階でプレイしてます、すいません何度も迷惑かけてばかり申し訳ないです。!Σ(×_×;)!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.315 )
  • 日時: 2018/01/05 00:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LGHQKSHC)

リエゴンちゃん
装備なしできて(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.316 )
  • 日時: 2018/01/05 00:39
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: k7Xf1/CW)

先程は通信切断になりっとしさん、|д゚)チラッたかゆきさん、|д゚)チラッエリィ様|д゚)チラッ大変沢山のご迷惑おかけして申し訳ないです、貴重な妖気使って頂きまして誠にお詫びの言葉しか書き込みできず、足引っ張りまくり申し訳ない、気持ちです!Σ(×_×;)!…リエゴンお手数沢山かけてばかりすいません何度もです。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.317 )
  • 日時: 2018/01/05 00:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LGHQKSHC)

たかさん、リエゴンちゃん、エリっぺ

久しぶりのフレンドプレイありがとうございましたm(__)m
楽しかったであります。

リエゴンちゃん
最後にようやく200前後の装備拾えたかな(^ー^)覚醒ひのしん極ストーン切れで最後はただのひのさんで申し訳なかった(^_^;)))

たかさん、エリっぺ
レベウプ0だったわ(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.318 )
  • 日時: 2018/01/05 00:51
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: QI3jPdeC)

たかゆきさん
リエゴンちゃん

お疲れ様でした(^^)
何やら色々ありましたが、久しぶりのフレンドプレイ楽しかったです(*^^*)
やはり、フレンドさんと遊ぶのはいいですね〜(゜∇^d)!!
また、よろしくお願いしますo(^o^)o


としにぃ〜

お疲れ様でした(^_^;)
レベウプ狙いまたいきましょっ!!
最後のお宝オリジン3体、ゼロ博士1体でした(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.319 )
  • 日時: 2018/01/05 01:01
  • 名前: たかゆき (ID: uIcOEX1w)

☆♪リエゴン♪☆さん、としさん、エリさん、MIWAさんお疲れ様でした。

MIWAさん

Dコマさんの入手と暗黒神エンマ入手おめでとうございます。てんくう妖気2回もありがとうございました。

としさん

メガカラクリの極ストーンとぼうけん妖気ありがとうございました。おかげで神霊刃2つと日の神が1体出ました。また通常日の神のヌーパーツからはオリジン2体とゼロ博士が1体出ました。覚醒エンマでは5個のヌーパーツから金のこけし4つとアゲランクの秘宝が1つ出ました。もう少しレべウプの秘宝が出るダンジョンが増えるといいんですけどね。

エリさん

久しぶりにご一緒して下さりありがとうございました。また機会がありましたらぜひ一緒に遊んでください。

☆♪リエゴン♪☆さん

途中で助けようとしてもBボタンを押していたのですが蘇生できませんでした。最後まで1回もミッション一緒にクリアできなくて残念でした。☆♪リエゴン♪☆さん自体の家の環境があまり良くないのですかね?また良かったら一緒に遊んでください。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.320 )
  • 日時: 2018/01/05 01:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LGHQKSHC)

みなさんまたやりましょ♪

リエゴンちゃん
遊びなんだから気にしなくていいからね(^ー^)極ストーンまたゲットしとくんでもう少し強い武器や盾を拾いにいこっ♪

MIWAさんもさくっとダンジョンだけだったから今度はガッツリダンジョンいっしょにいきましょう(^ー^)

でわ本日ありがとうございましたm(__)mおやすみ〜

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.321 )
  • 日時: 2018/01/06 10:20
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /.aILjoq)

昨日はストーリークリアしてエンディングにいきましたがっ、この後はどう進めたらっ、未だに装備中々良いの来ない、無限ダンジョンは少しやって何とか第1層をクリア出来ました。としさん、|д゚)チラッとたかゆきさん、|д゚)チラッエリィ様|д゚)チラッこの前は大変フレンドプレイとても楽しかったです〜〜。ありがとうございました、またタイミング合えば皆様協力プレイフレンド宜しくお願い致します|д゚)チラッ。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.322 )
  • 日時: 2018/01/06 12:35
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

こんにちはm(_ _)m 
としさん、
うっーすら、思い出してきました。
そのとき、すきゅらの名前じゃなかったけど、
妖怪ウォッチ3で、Tじば、Tこま、うさ豆腐とか、交換していただいた気がします。行方不明になった、Bじばは、帰還されたのかな(笑)
今回、交換板無くて辛いですね(。>д<)
シャドウは、迷宮じゃなくて、妖気が、欲しいっす(* ̄ー ̄)
ずらっと、並んだスペシャルチーム片付けたいヽ( ̄▽ ̄)ノ


MIWA さん、はじめましてm(_ _)m
けんぴー、最近来ないのですかね?寂しいです(;o;)

リエごんさん、歳三親分、引退っすかねー(;o;)妖怪ウォッチ2のとき、色々、楽しかったですm(。≧Д≦。)m



開放妖怪、レンタル必要なものがあれば、お声かけ下さいm(_ _)m探してみます。確実にひかりおろち、闇キュウビ、モノマネキング、メカオロチは無いんですけどね(。>д<)

メカオロチ、今のところsf コインだけなんですかね?情報、ご存知の方がおられたら、教えて下さいm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.323 )
  • 日時: 2018/01/06 13:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4RxwSFHN)

すきゅらさん

メカオロチはSFコインか無限のぼったくりショップくらいしか私はわかりませんね〜!あんなに宝石集めるくらいならサブを消して新たに始めたほうが効率いいかもですね!
まだSFコインは3セーブ回してないので当たり出せればいいんですが!
貴重なコインはヒュードロイドで大当たりを増やしてやってるんですが、まったく当たりません。増えてる意味ないような(^_^;)))
モノマネキング初めて聞いた!いろいろいるんですね〜新しいの♪
交換所がないのは辛いですね確かに。小心者はここ以外他知らないサイトに交換行く度胸ない(^_^;)))
何かあればよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.324 )
  • 日時: 2018/01/06 16:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4RxwSFHN)

リエゴンちゃん
クリアおめでと♪とりあえずメガカラクリ剣の間5極辺りの神霊刃、寿限無の盾を揃えてレベル上げながら無限10層にいけばいいかな!10層にそれより強い武器や盾がゴロゴロ落ちとるし(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.325 )
  • 日時: 2018/01/06 16:35
  • 名前: MIWA (ID: 789bKQ0L)

こんにちは

としさん
この前はありがとうございました。
先程、子供がムゲンのどんどろと闘ってきたのですが、小さいどんどろ、普通のAボタンの攻撃で簡単に倒してました。装備も大したのしてなかったし、リーダーは47lvのブシニャンでした。
どんどろの小さいのが強いのって、ソード限定でしょうか?
それとも、ブシニャンがすごく強いとかですか?

☆♪リエゴン♪☆さん
この前はすみませんでした。
先にだいちの迷宮に行くと言っていたのに、ごめんなさい。
暗黒神エンマとDコマさんのリセマラにすごく時間がかかってしまい、ご迷惑お掛けしました。
時空神エンマまだでしたら、また一緒に行って下さい。
よろしくお願い致します。

すきゅらさん
私もメカオロチはSFコインかムゲンのドケチングのお店くらいしか入手方法わかりません。

サイトマップ