妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.903 )
  • 日時: 2018/07/06 23:36
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 83kiyKCf)

MIWAさん
バスお疲れ様でした(*^^*)
としさんが赤猫始めたから素材集めで度々遊べそうですね(゜∇^d)!!
お部屋見つけたら突撃しましょうね(σ≧▽≦)σ

としにぃ〜
お疲れ様です(^^)
また、手伝うね(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.904 )
  • 日時: 2018/07/06 23:50
  • 名前: MIWA (ID: Tg3yfF0P)

こんばんは。

としさん
バスターズありがとうございました。
最初わからなかったのですが、マグナムのGNと同じでしたね。
鬼天だと日の神は白犬の方がいいですかね?
素材集めなら白コマも貼りますよ。
またよろしくお願い致します。

エリさん
ありがとうございました。
赤猫は三国志の時のDSなのでフレンドのマークが付いていたのですぐにわかりました。
三国志は貴重なツチパンを無償提供して頂いたのでフレ消す事が出来なくてすみません。
またよろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.905 )
  • 日時: 2018/07/07 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1LFZg3cn)

MIWAさん
うちのチビの名前!マグナムも壊したDSのだった〜(/o\)
今更ながら壊した事に後悔しとります。

新しく買ってやった2DSは知り合いにチビがあげちゃうし携帯のドコモポイントが50000くらい貯まってるから3DSポイントで買おうかな〜?まだあったかな?
今日使ったもう1台のDSはLRボタンがめちゃ反応悪くかなりイラついた(/o\)

とりあえず古いDSのフレコ2810-2270-4795!バスターズ遊んでくれる人登録よろしこ(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.906 )
  • 日時: 2018/07/07 14:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1LFZg3cn)

MIWAさん
またまたまたまたのお手伝いありがとうございましたm(__)m
鬼天の黒鬼素材早くも揃いました(^-^)v
ひのさんの計画書ゲットナリ〜したらわしの白のほうだった(/o\)
またやりますのでお暇だったら遊んでください♪なんかお手伝いばかりで悪いのですが・・・
極玉もたくさん貼ってくださりサンキューであります♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.907 )
  • 日時: 2018/07/07 14:55
  • 名前: MIWA (ID: yXEscyhb)

こんにちは

としさん
ありがとうございました。
ツノしかでてない気がして白犬で入ろうとしたら入れなかった。
フレ限定だったのですね。
ランク10代で鬼天作れそうですか?
また宜しくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.908 )
  • 日時: 2018/07/07 17:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1LFZg3cn)

しろこまより先キャプテンサンダーが出てこないのはやはりしろこま解放せんといかんのかね〜?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.909 )
  • 日時: 2018/07/07 23:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: E2n.uPEr)

エリっぺ、MIWAさん
ご一緒ありがとうございましたm(__)m
赤猫は2人しかフレンドいないから4人揃わず2体操作の方には負担をかけ、おまけにこちら弱装備と申し訳ない(/o\)
まさかこんなとこでフレンド少なさを発揮するとは思ってもみませんでしたわ(^ー^)
ヘタクソだから強いボスに鬼天持ってくの辛いわ〜(/o\)
なんか中くらいの装備作っときま〜す♪
おつかれさまでした。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.910 )
  • 日時: 2018/07/08 02:57
  • 名前: MIWA (ID: yGX2N568)

おはようございます。
早すぎますね。

エリさん
昨日もありがとうございました。
五つ星コインありがとうございます。
七夕の夜に願いを込めてガシャひいたら、ロボカッパでした。(T . T)
また宜しくお願い致します。

としさん
昨日は2回もありがとうございました。
私もとしさんに負けないくらい赤猫はフレンドさんが少ないです。
しろこまより先のストーリー紅白ボス合戦とかはでてるのですか?
ウィスマロより先はしろこままでサブだけど、たぶんダメだった気がします。
白犬の時、ストーリーの覚醒日の神、赤魔寝鬼ゴールドをクリアしても武士王出てこなくて、ストーリーのしろこまゴールドクリアで武士王でてきました。
しろこまゴールドはサブストーリーですがかいけつにならないとダメだったみたいです。
また宜しくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.911 )
  • 日時: 2018/07/08 17:03
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: HbLhZcwd)

としさん
お久しぶりです^^
私も少し前から白犬のメインデータを再開しています。
あまり野良仕事に出ていませんが、またご一緒することがあったら宜しくお願いします。

追)この前ユマさんにも遭遇しましたよ^^

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.912 )
  • 日時: 2018/07/08 17:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q/aifLNB)

ぐらさん
おひさです(^ー^)
白再開したとはしろこま行きたいわしには関係ないか(/o\)ナンテネ♪
ユマっちがバスにいたの〜?
なんで入ってこんかね〜!あっ(゜ロ゜;!赤猫のDSフレンドじゃないからだわ!あははっ♪

MIWAさん
ただのひのさんまでしか出てないのよ!引き継ぎはしたんだけどね!極まで記章貼らなければいけないなら1ヶ月先だ出てくるの(/o\)モンゲ〜

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.913 )
  • 日時: 2018/07/08 18:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

こんにちは(*^^*)

MIWAさん
昨夜はありがとうございました(*^^*)
コメントが遅くなっちゃいました〜
5つ星コイン、ロボガッパでしたか♪
また、遊びましょう(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.914 )
  • 日時: 2018/07/08 19:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q/aifLNB)

よしっ♪バスターズ3つ目のランチャーでも狙ってみるかの!←ナイナイ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
そしたらあと1年くらい遊べそうだな。
あと思い出したのが使ってないDSにダウンロードの赤猫と白犬入ってたの忘れてたわ(/o\)買わなくてよかった赤猫!
ウルトラモンゲ〜でありましたm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.915 )
  • 日時: 2018/07/08 20:48
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

としにぃ〜

妖怪loveですの〜(σ≧▽≦)σ
どんだけソフトあるん〜??(@_@;)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.916 )
  • 日時: 2018/07/08 21:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q/aifLNB)

わしの白、壊したチビの赤、忘れてた白と赤、中古の赤(^ー^)
今新しいDSに引っ越し中〜のためバスターズ中断中♪
これで快適にできるわ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.917 )
  • 日時: 2018/07/08 23:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

お疲れ様でした〜O(≧∇≦)O

MIWAさん
白がローマ字、赤がひらがな・・今日気づきました〜(^_^;)
素材集めお疲れ様でした(*^^*)
今も昔もウィスマは苦手ですぅ〜(@_@;)

としにぃ〜
ソフトの数、うちより多いぞ〜(σ≧▽≦)σ
素材集まったかな?
また、遊びましょう(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.918 )
  • 日時: 2018/07/08 23:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q/aifLNB)

エリっぺ、MIWAさん
バスありがとう(^ー^)New2DSになったからかなりの腕前だっただろ?えっ(・o・)!そんなに変わらなかったって?その通り(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.919 )
  • 日時: 2018/07/08 23:26
  • 名前: MIWA (ID: hH9yRC6a)

こんばんは

としさん
今日もバスターズありがとうございました。
あやとりさまも白犬の方が良かったですか?
あまり関係ないんですかね?
また、よろしくお願い致します。

エリさん
今日もありがとうございます。
赤猫のフレンド登録ありがとうございます。
バスターズのエリ・ナオさんのスレ昔よく拝見させて頂いていました。
今エリさんと一緒にバスターズが出来て幸せです。
また、よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.920 )
  • 日時: 2018/07/08 23:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Q/aifLNB)

MIWAさん
素材集めもだけどフレンドと遊べるってのがやっぱ一番楽しいよね♪なんで赤ても白でもぜんぜんOKなりよ(^ー^)
いつもお相手ありがとうございますm(__)m
素材根こそぎ持っていってるどうしようもないスレ主ですが(/o\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.921 )
  • 日時: 2018/07/09 10:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Vc3/3FSZ)

ちわ〜♪

めだかさん
赤猫はオンラインでいっしょやれるとこまで進んでるの?
赤猫ちゃんが一人足りないから遊んでね〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.922 )
  • 日時: 2018/07/09 11:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 75JpLw5o)

としさん
おはようございます^-^

買ったまま手つかずです^^;
データは残っているので数合わせだけならそのまま入れますが
ランク13位で装備品やレベル上げも殆どしていない状況です><
白から移す場合は子供のDS参戦になるので少し時間が必要ですかね^^;

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.923 )
  • 日時: 2018/07/09 12:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Vc3/3FSZ)

めだかさん
弱装備はわしとあんま変わらないか(/o\)いいんだけど♪
ナオっちの赤猫で極シロコマ貼ってもらう予定なんだが4人必要だし、どうせならドロップもするし弱装備ならなおさら根付けの素材集めにもなるから一石三鳥くらいになるかなって思って(^ー^)
お暇な時は遊んでちょんまげ♪←古っ!

ランク低いと超シロコマでも蹴られまくりなんよ(/o\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.924 )
  • 日時: 2018/07/09 18:21
  • 名前: MIWA (ID: hsYaQRcD)

こんにちは

けんすけSさん
こちらは御覧になっていないかもですが、昨日はバスターズありがとうございました。
赤猫GNみわです。
私の方はフレ消してないので申請できず、プロフィールで説明しようと思ったのですが、解散されてしまいましたね。(;_;)
部屋主さんじゃないもう一人の方は先月末、子供の誕生日にプロフィールに「たんじょうびなのSPゆずって」と書いたら譲ってくれた優しい方です。
フレではありませんが…。
ブシ王極玉67個あります。
また、よろしくお願い致します。

としさん
赤猫はブシ王の極玉はたくさんありますが、紀章があまり無いです。
GNみわは87ランクまで下の子が進めたのですが、上の子が大量に鬼蜘蛛を捕まえてしまったみたいです。自己産一点物の鬼蜘蛛たくさんいます。
しろこまなら紀章貰えるからそんなに負担にはならないと思いますので、またよろしくお願い致します。


Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.925 )
  • 日時: 2018/07/09 19:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cn5HXANL)

MIWAさん
気にしなくてもいいよ〜(^ー^)
4人集まればエリっぺに貼ってもらうし、後は野良で心優しい人のとこにウラシマで入り、コマバトルは避けドロップしたやつだけ貰うよう頑張るわ(^-^)v
蹴られまくりだから苦労するがシロコマならウラシマで離れてれば今の装備でもやられないし(^ー^)
さっき素材2個ゲッチュ♪ボス魂ゲッチュ頑張らんといかん!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.926 )
  • 日時: 2018/07/10 10:10
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: upNWUtdv)

みなさま、おはようございます。

>としさん
赤猫飼ったんですね(笑)
出会えましたら、コマバトルしましょう〜^^

>MIWAさん
遅くなりましたがランチャー完成おめでとうございます。
昨夜もご一緒ありがとうございました。極玉もご負担頂きまして、助かりました。
考え方の違いを指摘されると一方通行になるので、
めだかさんの仰るように、どちらが正しいとかなると終わらないと思い、
フレンドも一時的に解除してしまいましたが、今は戻してます。すみませんでした。
また出会えましたら、よろしくお願いします。

私は夕方時間(小学生タイム)がメインで活動してるので、
野良といっても昨晩の時間帯の高ランクの方達とは全く違いますね(^^;
小学生タイムはミッション切断、バグ使いなどで、極玉使いたくないのですよ…

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.927 )
  • 日時: 2018/07/10 14:11
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

スレのみなさま
こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m

バスタの掲示板におります「かん」と申します。
3の掲示板は初投稿ですが、諸々お伝えしたいことがあり1スレお借りしますw

けんすけSさん
昨日は共闘ありがとうございました。
どこかの板をROMしてて、GNも存じ上げておりましたww

ミッション中、フレンドOK?いただいたのですが、フレカ満タンだったために
ごめんなさい、してしまいましたm(_ _)m
終了後、プロフでお伝えしようと書いていたところ、退出されてしまい
その状況をお伝えできませんでした(T_T)

基本、夜22:00以降にオンしてますので、またお会いできましたら
よろしくお願いします(*^_^*)

MIWAさん
いつも共闘ありがとうございます(^_^)/
本拠地?はこちらなんですね?これからチラチラROMしまーす(笑)

またしても私、昨日伝言して的なことをフレカに書いてしまいましたが、
やはり自分から伝えたほうが良いですよねww
(と言うことで、上記けんすけSさんへのお詫び。見てもらえるかな?)

前回の件は本当にごめんなさいww
数週間前にあの人から申請してもらえましたww

誕生日SP作戦で譲ってくれたのは○○サさんだったんですね(?_?)?
先日のMIWAさんフレカ見てて誰だったんだろう?と思ってましたww

フレカで呼んでいただければ玉持参で参戦しますよww
赤でも白でも(笑)

またお会いできますように!
お邪魔しましたm(_ _)m

サイトマップ