妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.561 )
  • 日時: 2017/09/23 10:12
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 26IrT0zK)


皆様お疲れ様です!


親分

そうなんです:( ;´Д`;):
私のスマホがおかしいのかもしれません〜
そろそろ8に買い替えなさいってことですかね?(。-∀-)ニヤリ

スコアタの上位にはなれないから、1番最下位を目指そうとフレさんと遊んでます(笑)
るるさんと親分と同率39で1位だったのですが、その後るるさんの息子さんが19というスコアで現在1位です((*≧艸≦)

また週明け戦いましょう!笑


ではでは
漏れあったらすみませぬ(つω`*)
皆様体調に気を付けて♪
良い一日を☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.562 )
  • 日時: 2017/09/23 14:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lqfAJ0JP)

こんにちは^^

りゅうこ★さん、最下位・最弱争いなら絶対負けません(笑)
来週は確実に19点でTOPです^^(←同点一位ばっかりやないか〜〜い


エリさん、久々にバスでご一緒下さりありがとうございました^^
野良さんもいい方が来て下さったので、久々に野良バスで楽しめました。
それにしても・・・・逆コマ強かったですね〜〜一回も勝てず(T_T)
NN妖怪合戦?でも押しに押されていたような(笑)
あ〜楽しかった。やっぱりバスの協力プレイはいいですね。
またお願いします〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.563 )
  • 日時: 2017/09/23 14:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: d6gaV/73)

歳三さん

ちょ〜お久しぶりのバスターズありがとうございました(^-^)
気絶しまくり、あやとりチャレンジ最後に昇天、笑いすぎて涙が・・(*≧∀≦*)
すっごく楽しかったです♪♪
また、機械があったらよろしくお願いします(*^^*)
新しいニックネーム考えときます!!


ちぃさん
中耳炎は随分良くなってきましたよ!!
薬の副作用で睡魔が・・・
眠くてしょうがないです(^_^;)
プラチナ鬼の頭がおばちゃんぽくて好きです(*´ω`*)
八頭身も出ることを願って回し続けます!!
お互いに頑張りましょうね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.564 )
  • 日時: 2017/09/23 23:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lqfAJ0JP)

えんどうあやさん、バスでご一緒は久しぶりでした。
ありがとうございました^^
野良の低ランク、「フレンドOK?」をお断りすると解散しちゃうような
お子さんでしょうね、部屋主さんだったのでいけませんが、
またよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.565 )
  • 日時: 2017/09/24 11:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ArHNcDl.)

おはようございます(*・∀・*)ノ

歳三さん
突然ですが、質問です!!
我が家もswitchの購入を考えているのですが、抽選販売にはことごとく惨敗です(T_T)
GEOの金曜日がいいとの歳三さん情報を聞き、金曜日の時間帯はいつがいいのか教えて頂きたきたいです〜(*´ω`*)

ぜひ、よろしくお願いいたします!!

switch量産されませんかね〜( ̄▽ ̄;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.566 )
  • 日時: 2017/09/24 12:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

エリィ様、情報提供のお知らせさせて頂きます、ゲオの携帯オンラインにて、一応抽選販売やってる見たいで〜ゲオアプリダウンロードして、会員証を登録して、やればスイッチの応募できる見たいですよ。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.567 )
  • 日時: 2017/09/24 15:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: X75Erjus)

こんにちは^ ^

エリさん、いよいよ買われますか。
RIEゴンさんからもお知らせあったようですが、自分が買いに走っていた時の状況でお知らせすると
GEOは金曜日の午前中に入荷する事が多いようで、朝一番から入荷まで並んでいるツワモノもいるようです。
自分はお昼休みに行ったら買えました^ ^

その他これは地域性が大きいかも知れませんが、アピタ(東海地方の大型スーパー)は土曜日の昼頃に「最後の一個です〜」と言って売っていた事が二度ほどありました。大型スーパーは土日の朝一番が狙い目かもです。

いずれも電話などで聞くと「入荷は未定です」と判で押したようなマニュアル回答になりますが、前回はいつ入荷したかなど聞き方次第では傾向を掴むことはできますので、近くのお店でよく聞いてみて下さいね

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.568 )
  • 日時: 2017/09/24 15:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

歳三さん

情報ありがとうございます(*^^*)
アピタ、GEO共に近くにあるので参考に狙ってみたいと思います!!!
今日、一つ抽選販売に受付してきたのですが、結果は木曜日!!
どうなるかドキドキです(^_^;)


りえごんさん
情報ありがとうございます!!
抽選販売も数が少ないところに沢山の人が参加するから確率はかなり低いですよね(T_T)
当たるといいな〜(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.569 )
  • 日時: 2017/09/24 19:50
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: X0kdKJ0i)

こんばんわ。
歳三さん
昨日はバスターズありがとうございます。本当に久しぶりでしたね!ヒーラー使っていたのにほとんど回復するの忘れてました。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.570 )
  • 日時: 2017/09/24 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: yZ265PLF)

こんばんは^^

エリさん、では木曜の抽選に当たればよし、ハズレちゃったら金曜GEO、
土曜にアピタ、ですかね。さあてどうなりますか(笑)
switch本体は3万弱ですが、延長保証にソフトや画面保護フィルムなどなど一緒に買うと
なんだかんだで4万コースなのでどうぞお財布には余裕をお持ちになって^^

それにしても未だに価格comの最安店が4万超えって・・・・任天堂何とかしろ〜〜


えんどうあやさん、昨日に続いてのバスありがとうございました^^
エンマミッション連打でも、えんどうあやさんには驚かされっぱなしでした。
何でどんどろの真下に行ったセーラーニャンノーダメ???
必殺撃ってなかったですよね???

(追記します)
えんどうあやさん、折角おいで頂いたのにすみません
リリィの方で待ち合わせ中でした。またよろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.571 )
  • 日時: 2017/09/24 21:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1FfH7zpX)

みなさん、こんばんは!

昨日、プラチナ鬼が仲間になりました!
そして、ガシャで難蛇竜王と8頭身ウィスパーが出ました!
100回は回したので辛かったです…( ´ Д`;)
ポイント稼ぎと、またマネー稼ぎ頑張ります!( ´ ω`)

るるさん

お子さん大丈夫でしょうか…?Σ(・ω・ノ)辛そうですね…( ´ Д`;)
早く治ると良いですね!!
バスターズは私もやっておりますのでお見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

今回はエンマ武道会からモチベが上がらないまま無心にぷにしておりました!笑
秘宝妖怪のメダルの出なさは酷すぎますよね…( ´ Д`;)
3DS投げたくなります!(>ω<;)
お気遣いありがとうございます!( ´ ω`)
なるべく自己産で頑張りますが、自力で駄目で心が折れてしまったらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

ひろさん

3DS壊されないように管理にお気をつけ下さいね!笑
修理にしても買い直しにしても高くつきますので…(>ω<;)
なぞトキは辛いですよね!( ´ ω`)
毎回もらえるわけではないのでリタマラキツいですよね…( ´ Д`;)
イベント優先してしまいますよね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

エリさん

中耳炎は良くなってきたみたいで良かったです!( ´ ー`)ホッ
耳は大事ですので早めの治療が大事ですよね!( ´ ω`)
薬の副作用で眠気は辛いですね…
運転する前は駄目そうですね…Σ(・ω・ノ)ノ

エリさんにも8頭身ウィスパーが出ることを祈っております!☆彡
マネー稼ぎばかりで頭がおかしくなりそうだったので、これからポイント稼ぎで息抜きをしていきます!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.572 )
  • 日時: 2017/09/24 22:03
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: X0kdKJ0i)

歳三さん
今日もバスターズありがとうございます。どんどろは多分お札を使っていて回復の陣ですぐ回復したからノーダメに見えただけと多分思います。Tバスはやはり待ち合わせでしたか!またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.573 )
  • 日時: 2017/09/25 19:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CL1CUs/o)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

☆ちぃちゃん
相変わらずスゴいねw
覚醒ss引きまくり、うらやましろうです〜d(>∇<;)

イベントガチャは全然だから
難蛇竜王&8頭身ウィスパーで頑張ってみてるけど
難蛇竜王が中々出てくれないなぁ( o´ェ`o)

マネーが相変わらず、稼いでは消え稼いでは消え...(´д`|||)シンドイヨネッ
この負のスパイラルを断ち切りたいものですw

絶交仮面のgetの早さもスゴいねw
種族縛りの時に活躍してくれそうだね((o(^∇^)o))
でも、秘伝書足りてる?
折角getしても技レベル1の子が数人...
秘伝書ガチャ作りたいと言う思いだけは強いのですが行動が
追い付きませ〜ん(((^_^;)

でも、ちぃちゃん目標に頑張るねp(^-^)q

☆るるさん
お子さま大丈夫ですか?
少しは元気になりましたか?
幼稚園の先生時代によく聞いた
病名でしたのでご飯が食べれなくなっていないか心配です( ´△`)
水分とってゼリーやアイスなど食べやすいもので栄養取ってくださいね^^

追伸、イベントガチャは、私もさっぱりで
絶交仮面に瞬殺されてます(笑)

お返事漏れありましたらすいません_(^^;)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.574 )
  • 日時: 2017/09/25 23:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: OYBMuff3)

こんばんは^^

ちぃさん、昨日もとももんさんやリリィの皆さんとご一緒しておりましたが
バスTで秘宝妖怪がドロップする確率・・・・噂では1%とか伺ってますが
体感はそれ以下かも(>_<)
呼びかけてはみたんですが、皆さん自力で確保したいという思いもお強いようで
貰い手が全然現れないので、秘宝妖怪自己産じゃなくてもいい、という場合は
是非どうぞ^^


とももんさん、昨晩はありがとうございました^^
4人でヌーパーツ180とか集めたのにメダルなし、はヒドイですね〜
とももんさんもぷにぷにとの両立は大変過ぎるので、もし「歳三産でいいや」
という場合は秘宝貰って下さいね〜


えんどうやさん、お札+回復でしたか。ホントダメ受けているように見えませんでした。
まぁ超どんどろだから、というのもあるんですかね。
極になると必殺の威力も違いますからね〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.575 )
  • 日時: 2017/09/26 03:34
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

ちぃさん
カノンさん

昨晩はバスターズありがとうございました(^^)このところアタッカーばかりで飽きてきてたのでヒーラーやってみようと思ってましたがお二人には必用無かったですね(^^)先に気絶して迷惑かけたりですいませんでした。久々に妖術とかやってみると溜めのタイミングが全くわからずで被弾多数でした。それでも色々とチャットで遊べたりと楽しかったです(^^)またよろしくお願いします(^^)

えんどうあやさん

昨晩もバスターズありがとうございました(^^)ランク99の部屋なのでまともかなと思い入ってたんですが挨拶もなしに解散とは(××)まあやることなくて入った部屋なんでいいんですが。最近は物理アタッカー使われてますね(^^)自分は逆に妖術アタッカーを久々にやってみようかなんて思ってます。当然下手ですが出会えたら暖かい目で見守ってください(^^)

とももんさん

ありがとうございます。おかげさまで娘は回復出来ました。三日間ご飯が食べられず見てる方もつらかったですがその後は順調に回復してもうすっかり元気になりました(^^)まあその後上の子供、自分と風邪ひいてるんですが。季節の変わり目は風邪引きやすいですね。とももんさんも気をつけてくださいね(^^)

りゅうこさん

先週は失敗しました(××)種族同じで行った為39点に(ττ)そして今週にかわってすぐやろうとしたら今度はレベル1が揃えられずまた39点に(××)途中でやめました。覚醒木とか八頭身とかでないし当然絶交仮面もダメなので自分にとっては散々なイベントです。イベントガシャの方は300回位でプラチナ鬼パスは二回出ましたが仲間にならず。もう13回位戦ってるんですが、、、。最近は(前からですが)ガシャもイベントも全然ダメだしマネー稼ぎやっててもレベル5にやらされている感が強くて楽しくないし拘束される時間が無駄なように思えてほぼぷにぷには放置状態です。もう少しぷにぷにもバスターズのように気楽に楽しめるようなゲームになってくれたらいいんですが。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.576 )
  • 日時: 2017/09/26 07:16
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: b4XhqMqZ)


皆様おはようございます!
木曜日の午後から体調悪くなって寝込んでました〜_:(´ω`」 ∠):_
お仕事休んで寝てたのでだいぶ楽になりました☆
皆さんも季節の変わり目、体調気を付けてくださいね(o^^o)



親分

今週のスコアタも楽しみにしてます(*´∀`)♪
今週はぴろりんさんに並んで現在1位です!(笑)
何も言ってないのに皆さん空気読んで遊んでくれて1人で笑い転げてます(*´艸`)

えりさん

おおお(o^^o)
スイッチ購入ですか♪
えりさんの参戦楽しみです\(^^)/
被るゲームがあったらよろしくお願いします〜☆

るるさん

私も同じ感じです〜(´;ω;`)
今人魂送るために開いてる様な感じです!
そして八頭身もSSタカオも出てません(笑)
プラ鬼13回目は本当にひどいですね〜
それは萎えちゃいます…

あとスコアタありがとうございます☆
最低値は19ですかねー?
週に1度しか挑戦出来ないっていうところがアツイです!!笑

やっぱりマルチが楽しいですよね(o^^o)♪



皆様今日も良い1日を〜!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.577 )
  • 日時: 2017/09/26 07:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fmwTyLpO)

おはようです^^

昨晩も激落ち歳三・・・の間に何やら皆さんバスをやられていたんですね。
しまった〜〜^^;

りゅうこ★さん、19点マネマネ成功です(笑)
他の人がスコアタするたびに自分の順位が下へ下へ下がっていくのも
なかなか面白いながめですね^^


るる師匠、ブキミーのLV1がいなかったですか?
19点取るかどうかなんてど〜〜でもいい事なのにちょっと悔しいですね(笑)
初期のMAPに戻って再度捕まえて来るとか・・・(笑)


果物もキノコも栗もさんまも美味しくて、朝晩涼しくて、一年でも一番過しやすい
時期に入って来ましたね。風邪も流行っているようですので、寝冷えには
お気をつけて。皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.578 )
  • 日時: 2017/09/26 14:52
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: QNKKun1l)

皆さん、こんにちわ!
取り急ぎ

大変遅くなりましたが
◎歳三親分
◎りゅうこ★ちゃん
◎ちぃちゃん
◎とももんさん
レスありがとうございました<(_ _)>
仕事の移動中ですが、ちょろっとお邪魔しました^^

◎エリさん
お久しぶりでございます<(_ _)>
エリさんが、(任)Switch探されてるみたいなので、私からも情報です。

ここのサイト
ttp://yattemita-blog.com/switch-buy-from-my_nintendo_store/#comment-185

を参考にされてみるのも良いかと思います。
ちなみに私もこの方法で、予約注文できました^^
多分明日(9/27)12:00前ごろに予約開始がありますよ。
定価で購入されたい方も参考にどうぞ(笑)

L5のスナック○ールドは不調みたいですね(^^;
まだ、販売累計20万本もいってないみたいで、かなり売上計画とかけ離れて
いるんで頭が痛いみたいです・・・L5営業談

バタバタとスミマセン<(_ _)>
では、また来ま〜す・・・・・・(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.579 )
  • 日時: 2017/09/26 15:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: PpFodwg6)

しっしっしもしもっおつぶゅうでしゅ、imario様任天堂スイッチはゲットおめでとうございます〜もしイカのフレンドする時は一緒に宜しくお願い致します。りゅうこちゃん、良ければとしさん、たかゆきさん、リエゴンと一緒に協力バイト宜しくお願い致します。歳三さんも良ければちぃ車掌様エリィ様も一緒にやりましょう。バスターズもタイミング合いましたら宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.580 )
  • 日時: 2017/09/26 18:17
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Hf0jWGXy)

皆様、こんばんは(*^^*)

歳三さん
抽選結果が吉と出ればいいのですが・・・
週末は小学生組の運動会で朝から拘束ですう〜( ̄▽ ̄;)
Imarioさんからも情報を頂けたので参考にして頑張ってみるであります(^-^)/


ちぃさん
中耳炎良くなりました〜(*・∀・*)ノ
痛みも無くなり、鼻づまりも良くなりました!!

ぷにイベントも八頭身をgetして、ひとまずは一段落しました。
また、マネー稼ぎしながらの3000ガシャ回します!
イベントが終わる前にできるだけ回してマシンの完成を頑張ってみます!!

ツイの方ではコメント出来ませんでしたが、『黒光りしてるツインG』は強烈ですねΣ(゜Д゜)
あれはびっくりしますね!!!


りゅうこさん
体調崩されたとのこと、大丈夫ですか?
私もようやく中耳炎が良くなりました!
子供達より先に季節の変わり目に体調崩してます(^_^;)
朝晩が冷え込む季節になりつつあるので、気を付けたいですね!
1日も早い回復を願っております(*^^*)

switchget出来て、同じソフトで遊ぶことがあればよろしくお願いします(*≧∀≦*)

Imarioさん
お久しぶりです(*´∀`)
直々にコメント頂けるとは感激です!!
妖怪ウォッチがswitchに・・・と、言うことで購入を考え始めた次第です(^_^;)
発売当初は『やりたいソフトが出たときでいいかぁ〜』なんて考えていたのですが、まさかこんなにも購入が難しくなるとは思いませんでした(^_^;)

詳しい情報ありがとうございます!!
簡単にはいかないのは覚悟してますので、参考にさせてもらいつつ購入出来るように頑張ってみますね!!

getできた際には必ず報告にきますね!

りえごんさん
switchget出来たらよろしくお願いします(*≧∀≦*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.581 )
  • 日時: 2017/09/26 18:22
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

imarioさん

スレ復帰嬉しいです(^^)また色々と教えてくださいね(^^)スイッチそろそろ自分の家もと考えているので参考にさせてもらいます。

りゅうこさん
歳三さん

先週は19点が最低だったので多分19点が一番低いんでしょうね。今回の種族は攻撃で並べかえて下から五体でやってたんですがダメでした(××)時計もはずしたのに、、、。前に低ランクで遊んでやろうとしてたときにかなりの妖怪を使ったので自分には厳しいです(^^)マップの妖怪は最初のころに全部集め終わってるのでムーリーです(××)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.582 )
  • 日時: 2017/09/26 19:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cjVzbYA0)

みなさん、こんばんは!

るるさん
カノンちゃん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
やらなさすぎてかなり下手になっており、気絶ばかりですみませんでした…(>ω<;)
でも、わいわいできて楽しかったです!( ´ ω`)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

とももんさん

ガシャ頑張りました!(>ω<;)
辛くて息抜きしながら何とかでした…( ´ Д`;)

8頭身ウィスパー早かったですよね!( ´艸`)モンゲー!
難蛇竜王が早く出ると良いですね!( ´ ω`)
余裕があればイベントガシャも頑張って下さいね!(〃>ω<〃)
負の流れ、すごく分かります!!
私もいつもそんな感じで嫌になります…笑

絶交仮面は覚醒・木ノ宮タカオがいなければムーリーでした!笑
今後、活躍してくれたら嬉しいですね!
秘伝書も育成も全く追いつきません…( :3 」∠)チーン
イベント休みがないのでゲットできたらまた次のイベントが始まる…のエンドレスで秘伝書ガシャもいつになるのか分かりません…(;゚Ж゚;)
足りてる?
とももんさん、目標にする相手を間違えておりますよ〜丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
私では駄目ですので他の素晴らしい方々を!笑

歳三親分

秘宝妖怪のメダル率、相当酷いですね…Σ(・ω・ノ)ノ
100以上のヌーパーツでも駄目な時ありますので挫折しちゃいそうですね…( :3 」∠)チーン
お気遣い、本当にありがとうございます!( ´ ω`)
その時はよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

もう体調は大丈夫かな?( ´ ω`)
ぷにぷにはどんな感じ?
スコアタ、もんげー!( ´艸`)ムフフ
スプラ楽しそうだね!(〃>ω<〃)
もうかなり上手くなっていそうだね!(ΦωФ)フフフ…

Imarioさん

スナ○クワールドは思ったより売れ行き良くなかったのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
バスターズTみたいな感じですよね!笑
また、情報がありましたら楽しみにしております!( ´ ω`)
お体に気をつけて下さいね!(* ´ ∀`)ノ

RIEゴンさん

switchは今のところ、購入は考えておりませんので申し訳ありません…(>ω<;)
みなさんと楽しんで下さいね!( ´ ω`)

エリさん

中耳炎、良くなりましたか!( ´ ω`)
それは良かったです!( ´ ー`)ホッ
薬が効いたみたいですね!(〃>ω<〃)

ぷにぷには一段落ですね!
私はドリームガシャ(難蛇竜王と8頭身ウィスパーの追加)が誤算で貯めたマネーは3000ガシャに使うはずでしたが、ドリームガシャで消えちゃいましたが、何とかですね!笑
同じく、またマネー稼ぎしながら3000ガシャ頑張ります!(>ω<;)
エリさんは秘伝書ガシャまであと何回くらいですか?
私はまだまだ果てしないので地道に頑張ります!笑

黒光りしてるツインGって何ですか!?Σ(゚Д゚)
初めて聞きました!( ゚д゚)
すごく気になります!( ´艸`)モンゲー!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.583 )
  • 日時: 2017/09/26 19:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Hf0jWGXy)

ちぃさん

3000ガシャの残りは
Aが35
Sが352
まだまだ果てしないです(^_^;)

黒光り・・・は敢えてストレートないいか方を止めたのですが、ゴキちゃんですよ!!
黒光りしてて二匹ひっついてたやつ〜Σ(゜Д゜)
ツイでの画像を見てびっくりでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.584 )
  • 日時: 2017/09/26 20:18
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qPKr8P4P)

るるさん
亀レスすみません。昨日はバスターズありがとうございました。ランク99のあいさつ無し解散はもんげーでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.585 )
  • 日時: 2017/09/26 20:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cjVzbYA0)

エリさん

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
だいぶ減っていらっしゃいますね!( ´艸`)ムフフ
私なんて、残り942回(アイテムなしで)ですよ!(-ω-III)チーン
全く進みません…( ´ Д`;)
あともう少しみたいですので頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

アレでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
なるほど、納得しました!( ´艸`)モンゲー!
あれは衝撃的でした…( :3 」∠)チーン
職場のお手洗いに行くのが怖くなりました…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あれ、私1人で退治しましたよ…(>ω<;)
頑張りました!(;゚;Д;゚;)アワアワ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ