妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.136 )
  • 日時: 2017/07/22 22:40
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: IbFEZPvd)


皆様お疲れ様です!
やっと一息です_( _´ω`)_フゥ
今日も暑かったですね〜
仕事も忙しくて、子供達も夏休み突入でバタバタです…
なんとか人魂だけは送るように頑張ります☆


とももんさん

寂しいですが、成長を感じますね(o^^o)♪
じきに今度は孫を連れて三世代で行ける日が来ますよねぇ☆
孫Life今から楽しみです!(*´艸`)*°
孫とゲームもしてみたいです(笑)

りえごんさん

忙しくてぷにぷにすら出来てなくて(´Д`;)
今Switchは弟の家にいます(笑)マリオカートやってるみたいです!
Twitte〇にきょうぺいちゃんいるのでその旨お話してみてください♪

親分

ポイント貯まったようで良かったですヽ(´▽`)ノ
フィニッシュはひろさんと…////いいですね♪
頑張ってくださいー☆
私もズキュキュン技マにするまでイベントにいるので、お助けポイント必要な方はご利用くださいませ〜(*・ω・)*_ _)

とくさん

今もしかして検証してくれてたりしますか?(〃ω〃)
ありがとうございます♪
種族考えてネタバレ採用してみます☆
何とかスピーチと難怪を技マにしたので、ちひろさんの動画でやってたハローキティーinのverと2パターンやってみようと思います!
今回ボーダー2500位ですかね?
何とか初ボスgetしてみたいですヽ(´▽`)ノ

えりさん

ビーチ姫getおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
夏休み忙しいですね〜(涙)
自分の時間がとれないのでぷにぷにする時間もなく…
夏休みで仕事も忙しく…(ヽ´ω`)
何とか開いて人魂送るだけで精一杯です!
何とかお互い1ヶ月乗り切りましょうね♪

ぴろりんさん

パス出ましたか?|ョω・)ジィーッ
センターがモテ妖怪になってるとみんなでドキドキしながら見てます♪
コインは残念でしたが、SS超upで何とかキラコマ来てくれますよーに…☆*°
一同お祈りしております!

かのんちゃん

遅くなってしまったよーヽ(´▽`)ノ
これから毎日来てねぇ←え(笑)
トキメキビは☆取るのに必要らしいよ(*´艸`)
私は☆集めやってないんだけど、可愛いから一応getしたよ〜♪
スピーチどう??出た??
子供達も夏休みでいるし、来てくれるといいねぇ////

あやちん

トキメキビおめでと〜ヽ(´▽`)ノ♪
良かったねぇ☆
ぴんとこーんにはビックリやけどね(*´艸`)
ぴんとこーんはヒーラーなの??笑
神様どうかあやちんに金カプを…☆*°
良いの出る様に(-人-)ナムナムしておくね〜♪

ちぃちゃま

ラスブシパスもんげーヽ(´▽`)ノ
今回のイベントきてるね!*°
またドキドキやけど、頑張って戦ってきてねぇ☆
吉報待ってる(*´ー`*人*´ー`*)♪

バッツさん

ぷにぷにを初めて半年が過ぎ…
結果…
出る時は出る、出ない時は出ない←こういう結論に至りました!(〃ω〃)笑
10連分貯めてから引く人、5連分で引く人、結構自分の中でマイルール作ってやってる方多いですよね(o^^o)
良い妖怪出てきますよーに☆


Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.137 )
  • 日時: 2017/07/22 22:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【おつぶゅうっ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: Ja4837Kd)

追加連絡をさせて頂きます、りゅうこ☆様〜(ФωФ)理恵ゴンたんはツイッターは全く使ってないんで書き込みできましぇん、残念ですけどスイッチのきょうぺいちゃん元帥様とのフレンドは諦めます。お知らせありゃりゃとうございます。(*μ_μ)♪ご迷惑おかけしてすみませんです。・゜・(つД`)・゜・

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.138 )
  • 日時: 2017/07/22 23:06
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ki97poWT)

取り急ぎ・・

作ったコメントが消えちゃいました(泣)
(。>д<)
改めて、ゆっくりコメントさせて頂きます。
ショッ〜ク(T_T)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.139 )
  • 日時: 2017/07/22 23:15
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: klaPB3EC)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん

ちひろさんの動画見てきましたがキティパでプリズンの代わりにコマジSでスピーチ技1 他技マで3500万はでたのでいけそうですかね(^_^*)。

3F中にスピーチ2回フィーバー外になってしまったのでまだスコアは伸びそうです(´・Д・)」。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.140 )
  • 日時: 2017/07/22 23:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: lkh3WN98)

取り急ぎ
みなさん、ご協力ありがとうございました!
すみませんスマホの充電がなくなりましたヽ(;▽;)ノ
フル充電しとけば良かったです。。。
誘っておいて申し訳ないですm(__)m
またよろしくお願いします(´ω`)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.141 )
  • 日時: 2017/07/22 23:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: IbFEZPvd)


えりさん〜

ショックですねぇ(´;ω;`)
書いてたの消えちゃうの私もよくありますー(´;ω;`)

RIEゴンさん

Twitte〇登録難しくないですよ〜(o^^o)
登録する事があったら是非♪
大事な事なので、直接お話した方がいいと思います☆

とくさん

検証ありがとう
ございます〜ヽ(●´∀`●)ノウレスィ!
貴重なマネーとお時間をありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコ

3Fスゴイですー((((;゚Д゚))))
ハローキティーが技6になったので、もう少し回してみます☆
何とか2Fはいけるように明日朝tryしてみます♪
とくさんが起きた時には…良いスコアお見せ出来てるといいのですが…(*´艸`)

やっぱりプリズンは優秀そうですね☆
ズキュキュンステージのとくさんのスコアがスゴイ事になってるんですけど…(ОωО)!!
あんなスコアいかかもね以外で見た事ないです(笑)
PTはいつものマネー稼ぎPTですか??|ョω・)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.142 )
  • 日時: 2017/07/23 00:41
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: tYyBVg6z)

皆さん
こんばんは。

久しぶりにこの時間まで起きられてます(´・_・`)。

りゅうこさん

今ヤマたんパで色々と遊んでるんですがゴウケツパでuロボで出したスコアです(^_^*)。
やはりヤマたん楽しいですよ(´・Д・)」。
ちひろさんみたいに両手で打ち込み出来れば良いんですが何回試しても無理です(ノ_<)。
リズム感0です。
よく同時押しして無駄にタイムロスしてしまいます( ̄▽ ̄)。

スコアタ頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ。


エリさん

両方ゲット出来たんですね(^_^*)。
パス系は毎回冷や冷やしますよね。
これでマネー稼ぎに集中出来そうですね( ´ ▽ ` )ノ。


ただ皆さん子供達が夏休みだと大変ですよね(; ̄ェ ̄)。
私は仕事が終わった後に家で洗濯と食器洗いだけでもかなり疲れるのに( ̄◇ ̄;)。
主婦の力は偉大ですね(^-^)/。
妻には頭が上がらないですよ。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.143 )
  • 日時: 2017/07/23 00:58
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: mAozrcFM)


とくさん

ゆゆゆ…Uロボであんなスコア出ちゃうんですか!?
(ОωО)(ОωО)(ОωО)もんげー!!!
キラコマ最強かと思ってましたが、やまたん面白いですね♪
とくさんが両手使えるようになったらどうなってしまうのでしょうか…(笑)
ガシャ回しながら(´-ω-`)))コックリコックリ…
スマホが顔面に落ちてΣ(´□`;)起きて…
また回して(´-ω-`)))コックリコックリ…
やっと技マになったので眠れます〜
とくさんも今日は床じゃなくベッドで…(笑)

皆様おやすみなさい〜lω・)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.144 )
  • 日時: 2017/07/23 08:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

おはようです^^

とももんさん、定規当ててるのにあさっての方向に・・・あるあるです^^
「決めてやる」とか力むとだめですね。平常心平常心
それにしても、イソノナミもピーチもスピーチも全然出ません(>_<)
持ってないなぁ
イソノナミだけでも勝てるかも知れませんよ。食らうダメージはかなり
減りますよね、最大火力のPTで挑戦してみては如何ですか?


るる師匠、お金を少し稼いではガシャを回しておりますが
「金が出た!!」と思ったら覚醒ホノボーノ^^; しかも二体(>_<)
お前じゃないよ〜〜〜
確かにSSかも知れないけど、他にもいるだろうに・・・・
とこんな有り様なので超UPでも厳しいかも知れません(笑)


ちぃさん、今の自分のやり方だとフィーバータイムまでに全部必殺貯まったら
300ちょっと、貯まらなくて整地の真似事をして450前後、まれに整地が成功して
アタッカーの必殺が二つ増やせると550くらいです。
まずまず稼げるんですが、稼げるといっても平均400くらい、10回やっても4500ガシャ
一回分にもなりません。しんどいゲームです(T_T)


りゅうこ★さん、ズキュキュンを技マに・・・あっさり仰いますが要するに
35回?36回?捕獲って事ですよね。う〜ん、どれだけ良い妖怪が手に入っても
りゅうこ★さんやとくさんの次元まではやらないかなぁ^^;
あ、そうそう。超今更ですがやっと自己産卵の君が捕獲できました(笑)
3の方やった時に捕獲しなきゃ(←するんかい!


エリさん、長文書いた時に限って・・・自分も何度も経験あります^^;
その後は「長文書いたら途中で保存」と思ってやったりもするんですが、
結局面倒になってまた同じ事を繰り返しております(←学習能力なし

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.145 )
  • 日時: 2017/07/23 09:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 77g/fHkC)

皆様、おはようございます。

昨夜は書きかけのコメントが消えてしまいショックのあまりふて寝しちゃいました(^_^;)

ぷにブレンズの皆さん
いつもひとだまありがとうございます。
おはじきヘルプもありがとうございます(*^^*)
なかなかがっつりぷにタイムが取れず、コメントもなかなか書けずで申し訳ありませんm(__)m
出来るだけひとだまは送れるように・・
ぷにタイムが取れたらおはじきヘルプ頑張ります!!


ちぃさん
トキメキビget出来ましたか?
私は超マップのデバミちゃんのところで確保しました!!
出会えた回数は3回で、3回目で確保出来ました。
ラスブシパス出ましたか!?
パス系妖怪はドロップ確定にしてほしいですね!get願ってます!!


るるさん
SSアップの今がパス系狙い目なのでしょうかね!!
キラコマパス出るといいですね!!
苦労してgetしたパス系妖怪、ドロップ確定ならいいのに〜と何度となく思いました!私もキラコマには幾度も逃げられ苦い思いをしたので・・
ガシャ300回とは!!るるさん凄いですΣ(゜Д゜)


とももんさん
おはじき力になれているようで嬉しいです(*^^*)
おはじきバトル、なぜかお助けの時の方が上手くいくのはあるあるですかね〜(笑)
自分のバトルではマイナスばかりでなかなか上手くいかないのにお助けは上手くいくのはなぜでしょ(^_^;)
お見かけした歳はお手伝いしますね(^^)


りゅうこしゃん
スピーチ、ビーチ共にget出来ました!!
ガシャでイソノ波平さんをgetしたのでパーティーを色々組み換えて倒せるパーティーを見つけたのでスピーチ無しでビーチを狙いにいきました!!
金曜日の朝、息子が見事にgetしました。ご褒美請求されちゃいました(^_^;)
私が、やってもなかなかドロップしなかったのに息子がやるとあっさり・・なぜでしょ(^_^;)
スピーチは昨日の朝パスをgetし無事、仲間に出来ました!
りゅうこさんに報告〜と思いつつなかなかコメント出来ずでごめんなさい(^_^;)
忙しい毎日の中で、ぷにぷにが息抜きになってます(^^)
おはじき楽しいです♪♪
夏休みが早く終われと思いながら頑張ります!
お互いに大変ですが、頑張りましょうね(^-^)/
ズキュキュン技マですと!?
凄いですな〜!!!マシン完成すると楽しみが増えそうだ〜3000も頑張ろ〜!!


歳三さん
次男の汗疹は病院で貰った薬と行水であっという間に治りました〜!!
ご心配頂きありがとうございました。
クーラーをフル活用でこの夏乗り切ります!!
常に動き続けるチビはいつも汗だくです(^_^;)
毎日、見えない敵と戦っております(笑)


とくさん
最近は疲れてすぐ寝ちゃってせっかくの大人タイムが楽しめずにいます(^_^;)
夏休みは普段以上に主婦業がハードになりますね。
子供達は楽しい夏休みですが、お母ちゃんはなかなか楽しめないですね〜(汗)
唯一の息抜きがぷにですよ(^^)
とくさんのスコアは私のおともだちランキングのいつも一番上に!!
とくさんやりゅうこさんのようにできるようマシン完成、そして技マ妖怪増やして練習も頑張ります!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.146 )
  • 日時: 2017/07/23 09:34
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: mAozrcFM)


皆様おはようございます!


親分

卵の君おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
自己産はやっぱり嬉しいですよねぇ♪
アプデ来たら…活躍してくれますね(*´艸`)
というかアプデ…全く来る気配ないですね〜(((;°▽°))?
新妖怪捕獲楽しみです!
秘伝書節約の為、今日もズキュキュンに張り付きたいと思います☆笑

えりさん

スピーチもget出来たんですねヽ(´▽`)ノ
良かったぁ♪♪
おめでとうございます☆
でもあえて使わないでビーチget(〃ω〃)モンゲー!!
息子ちゃんにご褒美かってあげないとですね(*´艸`)
朝から子供達と夏休みの宿題の絵を書いてます(笑)
リアル優先でぷにぷに楽しみましょうね☆

とくさん

(*´∀`)ドヤァ〜って顔してます、今(笑)
何とか2Fコンティニューしながらですがいけました♪
3Fとか想像も出来ない世界です(*´艸`)
とりあえずこのまま様子みて危うくなったらもうちょっとtryしてみようと思いますヽ(´▽`)ノ
来週はウィスマロ…王・ニョロ・イサマシ・ゴーゲツ…
色んなPTが出来ますが…またどれも育ってないという悲劇…(ヽ´ω`)笑
とくさんはどんなPTで挑むんですか??

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.147 )
  • 日時: 2017/07/23 09:58
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: kfa4myON)

りゅうこさん

スコアタ安全圏に入りましたかね(^_^*)。
私はスピーチ技マにする勇気がわきませんでしたε-(´∀`; )。
まだ先に秘伝書使いたいぷにが沢山います( ̄▽ ̄)。

明日からウィスでしたか(´・_・`)。
とりあえず全部の種族で試します。

ゴウケツパは大黒天。
イサマシパはラス武士。
ニョロロンパはウィス。

後は太陽神パですかね。

スコアアップ 鬼蜘蛛
攻撃アップ プラ鬼 覚醒メラ 赤鬼 ドジラ
2色聖地 やまたん

今から育てるとなると中々大変そうですが頑張ですね( ̄^ ̄)ゞ。



Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.148 )
  • 日時: 2017/07/23 12:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: sBvvrYKw)

みなさん、おはようございます。
さっき書き込んだと思ったらできてませんでした。
簡単にですみません。。。

昨日は途中退出すみませんでした。
スマホの充電が2になってしまい
慌てて書き込みした次第でした(^-^;

ビーチ姫はLv49になりましたので、
おかげさまで目標まであと少しとなりました。
ありがとうございました(*^^*)

ガシャでやっとSSランクが出ました。
初めてのSSランクは覚醒ホノボーノでした。
花咲とセットで使ってみようと思います(*^^*)

フレ枠拡大中です。
後程申請させて頂きます!


追記
カノンさん
ぷにフレの申請させて頂きました。
最後尾を独走中ですが、
よろしければお願いします!


バッツさん
娘さんの方に申請しました。
人魂くらいしか役に立ちませんが
どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)


ポン蔵さん
フレ枠いっぱいのようでしたので、
余裕ができてよければお願いします(´ω`)


漏れがあったらお知らせください(^-^;

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.149 )
  • 日時: 2017/07/23 18:25
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

やっと地獄の一週間の一日が終わりました(××)

とくさんさん

ヤマタン解放してレベル40ちょっとまで上げました。ヤマタン大黒天PT作れるんですが作る勇気が出ません(××)今考えているのキラコマほっといてエンマ剣を技マにして秘伝書ガシャ制作にとりかかりヤマタン+何かを作るか?意地でもキラコマをとり技マにするか?結局決めきれないので技4のエンマ剣でゆっくりマネー稼ぎしてます。最近ラスブシ、キラコマが出やすい設定が多い気がしますが今回はラスブシの確率がかなり上がっている気がします。

ひろさん

キラコマはこんなものだとおもっています。ただ最近は簡単にゲット出来る事が増えてるようなのでそれにあやかりたいなんて思ってましたが自分のデータでは無理そうですね。それも何となくこれまでで感じてました。ひろさんのデータがガシャ運いいことを願ってます。

ちぃさん

うちの息子もスピーチだけでは厳しいようです。今回200連しましたがイソノナミは一回でした。かなり厳しくなりますがちぃさんの今回のガシャ運なら、、、。こんな感じで結局マネーをいつもつぎ込んでしまいます。今になってもこのゲームはガシャ次第だと思います(××)

歳三さん

運良ければ超アップして20回位で出そうですが。フレンドさんとのアイテム交換が出来るようにしてほしいですよね。ラスブシパス出やすいようなので当たる事を期待しています(^^)

エリさん

自分はまだパスすら見たことないです(××)ただ最近はとれやすくなっているようなので期待しているんですが。これに加えて前のようにパス出ても仲間にならない設定なら自分には無理です(××)今回はもう諦めたので今度に期待です。お互いプラチナ鬼目指して頑張りましょうね(^^)

まなみさん

昨晩は久々にバスターズありがとうございました(^^)多分部屋主もやることなくてなんでもよかったんでしょうね。かなり久々のミッションで何度も喰らってしまい助けて頂きありがとうございました(^^)後から考えると赤であのミッションにしとけばよかったと思ってます。それはまた次回で。またピンクエンペラー回復してを連発するのでよろしくお願いします(^^)

t

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.150 )
  • 日時: 2017/07/24 02:03
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: r5xrVjWr)

こんばんは☆

や、や、やっと掃除終わった…。。。_| ̄|〇笑

みなさま、人魂、おたすけ本当にありがとうございます(´πωπ`*)
+10の横を軽やかに(?)すすみdownをゲットしまくる私です。。
本当に助かっております( ;∀;)
しかしお手伝いは非力で申し訳ありません。。

歳三しゃん
スコアはりゅうこ姉さまにはかないませんが、
前回のイベントのポイントで交換した難怪を入れてました^^
でもでも、スコアアップや延長延長です(´πωπ`*)
それにしても壊れた歳三しゃんは無事戻りましたか?笑
コテンパンの夢から覚めて〜〜〜笑
です(*´▽`*)

カノンちゅあーん
あははは^^
ピントコーンいれてトキメキビさがしててもなかなか見つからず
真面目にしたら、やっと来てくれました(´;ω;`)笑
たまに変な妖怪入れてるときは育ててるかおまじないです(笑)←危ないw
ピントコーンでおはじきするとちょっと面白いですよぉーヾ(*´∀`*)ノ笑
ぴん、ぴん、ぴん、ぴーんとこん♪

ちぃちゃま
ボスの縛りミッションでイカカモネ前でも1回はガシャできるのぉ♪♪
ミツマタをレベル1からでもなんとかなるよぉ☆(私はギリギリ( ;∀;)
磯野さんもスピーチお嬢も出る気配がない私だけど
頑張るねー♪
ちぃちゃまもいいのが出ますようにぃヾ(*´∀`*)ノ

ひろしゃん
ひろさん、いろいろ教えていただきありがとうございました♪
また素敵な出会いが増えて
ランダム潜る楽しみも増えました(*´▽`*)
みなさんまだまだ現役で輝いて見えますね(*´ω`*)

とももんしゃん
いつもお助けありがとうございます☆
へたくそすぎて、私は非力で申し訳ありましぇん。。
バスもぷにも上手くないですぅ(´πωπ`*)
スコアは延長延長だし、いろいろお札?使ってますよぉー(;´Д`)
よし!ぜひ今度飲みながら!(危険w)

りゅうこちゃん
ありがと〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
これでしばらくはピントコーンとお別れだけど、
地味にレベルの高いピントコーン(笑)
ピントコーンの必殺はサボらせるだよぉーー(笑)
せっかく貯めたマネーも風呂に入ってる女の子と(何体目だ…涙)
俺流だ!って人と、河童のイケた人がでたよ(´πωπ`*)(もらいなき)
次こそは金カプセルだすぞーー!笑


レス漏れあったら申し訳ありませんm(__)m
ではでは〜〜☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.151 )
  • 日時: 2017/07/24 07:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようです^^

ようやくワイハ―イベントのポイント交換、半分くらいかな?コインだの
妖怪だのはGETできました。とくさんがはるか以前に「めぼしいものは手に入れた」
と言っておられたように、早い方はあっという間なんでしょうね。


エリさん、汗疹は勿論ですが一番暑い時期ですから、ホント上手に
クーラー使ってあげて下さいね。ウチも誰も居ない日中でも飼い犬の為に
クーラーかけっぱなしにしております。以前なしで置いて居たら夏バテひどくて
かわいそうなので、犬の為だけですが仕方ないですね


りゅうこ★さん、今更感ハンパない卵の君でもうれしいですね(笑)
アプデ待望論があちこちから出ておりますが、L5がこれだけ予定を
オーバーして音沙汰ないのも珍しいですね。
Imario先輩がみえれば何か聞いて下さるかも知れないけど・・・お元気かな


ひろさん、ピーチ51勝まで行けたでしょうか?
行けたらあとは欲しい商品のポイントまで地道に、ですね^^
もしお手伝い必要な時は仰って下さい。相変わらず1000点ずつしか削れませんが


るる師匠何やら「サマーニャンボ」なるものが発表されましたね。
何やら(10連したらSSが一体確定とか何とか・・・)
これはしばらくマネーを貯めておくしかなさそうです^^
ついつい貯めてはその都度使ってしまうマネーですが、どこまで貯められるかな
でも20連でも90万要るんですよね・・・・無理かも〜〜(T_T)


あやこさん、またいつ壊れるか分かりませんが一応戻りました(笑)
なるほど、難怪でスコアアップしておられましたか。
自分はほぼ育成なし、初期状態の妖怪しか使えず全然ダメでした^^;
今週はまたイサマシゴリ押しが有効そうなので、今週は頑張ってみよう。


アプデも大人達の夏休みも早く来〜〜〜い!
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.152 )
  • 日時: 2017/07/24 07:55
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: kaAzNsc2)

おはようございます。

先日、ガシャを20回程回しましたが…
1回目 スピーチ姫パス
2回目 スピーチ姫パス
3回目 スピーチ姫パス
4回目 ブルジョワパス
5回目 Dr.カゲムラ
6回目 コロンブスパス

……
?回目 スピーチ姫パス

……。

金6連発からの欲しいキラコマパスやラスブシパスは飛び越え、またスピーチ姫パス…どういうガシャシステムなんでしょう…。(^_^;)

なにやら今度のイベントガシャは10連回すとSS確定と面白そうですね。マネー貯めねばです。
SSエラベールコインは課金でしょうかね。^_^

歳三さん
以前から気になってはいたんですが、Imarioさん心配ですね。何気にメールしてみますね。

ひろさん
SSおめです。^_^
次回のイベントガシャは楽しみですね。

るるさん
上記です。(笑)
自分もキラコマには嫌われまくってるようで…。
次回ガシャに向け、マネー貯め中です。

皆さん、良い一日を。( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.153 )
  • 日時: 2017/07/24 08:10
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 56OtrWQK)


皆様おはようございます!
じーめじめな朝を迎えております(ヽ´ω`)


親分

スナックに力入れ過ぎて妖怪忘れられてるんですかね(*´艸`)
Imario師匠とまたお話したいです♪
元気にしてると良いのですが(o^^o)
親分っ!
お知らせ見ましたか??
27日からサマーニャンボなるものが来るみたいですね☆
詳細わからないですが楽しみです♪

ぴろりんさん

日焼け大丈夫ですか?(*´艸`)
家族サービスお疲れ様でした!
ガシャ…チクショーですね(汗)
なぜこんなにも偏りがあるのか…orz
SSエラベールコイン…キラコマとかも入ってるんですかね〜♪
サマーニャンボ?も楽しみですヽ(´▽`)ノ
マネー稼ぎ頑張らないとですね☆

とくさん

やりましたー!!
2237位でフィニッシュ出来ました☆
とく先生のおかげです〜(*ノ∀`*)
ありがとうございます!
今週は大黒天vs太陽神の戦いですかね(*´艸`)
大黒天1、鬼蜘蛛2、赤鬼1、エンマ剣4、ラスブシ4、覚メラ3…(((;°▽°))でした…
やまたんとプラ鬼以外何も育ってないという…(笑)
必要秘伝書の数は恐ろしくて数えたくないですw
とくさんのスコア楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ

あやちん
ちぃちゃま

お知らせ見た?(*´艸`)
サマーニャンボなるものが27日にくるみたいだね♪(o^^o)
10連分は確保しておいた方が良さそう☆
エラベールコインは課金必須だけど…SSで未所持の来たら購入してしまうな〜笑
チョコリーナ欲しくてね(*´ー`*人*´ー`*)
マネー稼ぎ頑張ろー♪♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.154 )
  • 日時: 2017/07/24 11:00
  • 名前: カノン (ID: NNhlHJF9)

こんにちは(*´▽`)ノノ
今日も皆様よろしくお願い致します。

皆様にとってよい1日になります様に♪
暑さに負けずに今日も張り切って行きましょう(´∀`*)


歳三さん
イベントの優勝回数凄くてもんげー!
イソノさんいなくておはじきで1000以上出せるのがまたまた凄くて驚きです。
Σ(゚ω゚ノ)ノ
ポイントで欲しい妖怪もゲット出来たみたいでよかったです。
私も手持ちにない妖怪や秘伝書ゲットさせて頂きました。
皆さんに感謝です。┏〇ペコリ
ありがたやー♪

今日からは、新イベントガシャに向けてyマネー稼ぎに勤しみたいと思います。
1回分貯まっては、回していたので手持ちがありません。
yマネー稼ぎしてたら、眠くなるの私だけですか?www



りゅうこたん
トキメキビの件あんがとー&#9825;
ガシャからも出ない??し、もしかして貴重なのかも?と思って、探して無事に捕獲しました。

それから、3回目にしてスピーチ姫ゲット出来たよー♪
パス系妖怪4連敗中だったのでほんと嬉しかったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
戦うの恐怖で、もうトラウマ!
本当に心臓に悪いよ!(T_T)

息子達に、来なくても仕方ないからね!
といいながら、母は、欲丸だしでしたwww
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ


ちぃちゃん
最近、神引き凄くなーい?Σ(゚ω゚ノ)ノ
この調子で27日からの新たなガシャイベントも神引きしてね。
yマネー稼ぎ辛すぎて、飽きてきて、眠くなるよwww
戦いながら、(´-ω-`)))コックリコックリ気づけば全滅って事よーくあるんだけどwww

ちぃちゃんにもピントコーン来ますように
………。
へ?いらない?・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ


あやたん
トキメキビ、ゲットおめでとう。
ピントコーンもトキメキビも可愛いよね。
でも、何だかあやたんは、ピントコーンのイメージだよwww(´゚艸゚)∴ブッ(笑)

あやたんが、ピントコーン入れてるの見てから、ピントコーンが可愛くて可愛くて
&#9825;
ピントコーン持ってるかどうか確認したくらいだよwww

あやたんも神引き出来ますよーに♪



長くなりましたので一旦送信させて頂きます。すみませんm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.155 )
  • 日時: 2017/07/24 11:42
  • 名前: カノン (ID: NNhlHJF9)

連投失礼致しますm(_ _)m


バッツさん
初めましてでしたのに、初めましての感覚がなく、ご挨拶遅れまして申し訳ございませんでした。
丁寧にご挨拶ありがとうございました。
m(_ _)m

私は、小学生の息子2人に下は3歳の娘をもつ3人の母です。
夏休みになり、子供達に囲まれて、てんやわんやの日々です。
朝からカミナリ落としたくなりそうな日も
ありますがwww3歳の娘に癒されながら過ごしております。

これからもよろしくお願い致します┏〇ペコリ


るるさん
ひろさん
貴重なフレ枠増やして頂いてフレになって頂きありがとうございます。

るるさん、今更ながらすみません。
DSのフレカのMiiのお顔や、ぷにアイコンからしてずっとママさんだと思っていますが、ママさんで良いのですよね??
失礼がありましたら、ごめんなさい。
すみません。
(´∀`*)テヘッ

ひろさん
ぷにフレの方もありがとうございます。
最近、バスしておりませんのでまなみさんにもお会いしておりません。
私の中で、まなみさん=ひろさんのイメージですwww
まなみさんは、ぷにぷにされていないのかな??
よろしくお伝え下さいね。



ぴろりんさん
ぴろりんさんのガシャ運それにしても凄くないですか??
毎回驚かされるばかりです。
神引き出来るハンドパワーが欲しいです。
欲深丸出しなので、なかなか神様は味方してくれません・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
子供達にガシャ運は、期待したいと思います。


エリさん、とももんさん、初めましてですが、これからもよろしくお願い致します。
m(_ _)m
簡単な挨拶で失礼致します。すみません。



ではでは、皆様失礼致しました。
レス漏れありましたらごめんなさい。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.156 )
  • 日時: 2017/07/24 12:39
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Ywk4kBim)

あやこちゃん
余計なお世話でなければ良いのですが。
あちらも盛り上がってますね。
わたしもランバト頑張ろう。


歳三さん
おかげさまで51勝まで到達しました♪( ´▽`)
本当にありがとうございました!
ゴージャス良さそうだなと指加えてます♪
秘伝書も欲しいし、、、迷います。


ぴろりんさん
ありがとうございます♪
やっとこさのSSなので嬉しいです(*^^*)
マネー稼ぎついでにレベルあげしてます。


カノンさん
まなみさん=わたし(笑)
ステキな人なので嬉しいお言葉です(*^^*)
ぷにぷには緒事情によりできないのかなと思ってます。
また掲示板にも戻ってきて欲しいですね。


まなみさーん
ペットントンって知ってますか?(笑)
返事しにきてくださいm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.157 )
  • 日時: 2017/07/24 12:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: /pfDml.e)

こんにちは^ ^

ぴろりんさん、自分にはスピーチパス垂涎ですが、そのカブリ具合は泣けてきますね。自分も覚醒ホノボーノとコロンブスのパスが‥‥まだ他に欲しいのが沢山あるのに。つくづくアイテムや妖怪の交換が欲しいところです。
Imario先輩の件よろしくです、単にお忙しいとか、他のゲームに夢中になっておられるなら良いのですが‥‥


りゅうこ★さん、もうサマーニャンボにかける気充分ですよ(笑)
問題はマネーがどこまで貯められるか、ですが。最低10連、できれば20連‥‥でも自分が一回に稼げるのは精々500だから‥‥(@_@)


カノンさん、スピーチ姫おめでとうです\(^-^)/
ピーチ姫をゲットしようにも、イソノナミもスピーチも全く振り向いてくれないし、マネー稼ぎも下手くそなので、マネー少なめでもポイントもくれるイベントをひたすらやっておりました(笑)
おはじきも相変わらず下手ですが、慣れで平均スコアだけは増えてきました^ ^
さあ、今日からは下手でも何でもマネーを貯めないといけませんね〜


(追記します)
ひろさん、おめでとうです。
そうなんですよね、スキルの秘伝書とか8000ポイント‥‥何回おはじきさせるねん!て言いたいですね^ ^

皆さん午後も良い日に^ ^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.158 )
  • 日時: 2017/07/24 13:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 2uyQblo/)

みなさん、こんにちは!

ラストブシニャンとバトルしましたが、仲間になりませんでした…(´・ω・`)
1発ではなかなか仲間になりませんね!(>ω<;)
また、マネー稼ぎ頑張ります!( ´ ー`)ノ

りゅうこ★ちゃん

ラストブシニャン、チックショー!( ´ Д`;)
新イベントのお知らせ見たよ!Σ(・ω・ノ)ノ
10連分貯めなきゃ…(-ω-III)チーン
45000マネー頑張ります!!
何で10連なんだろうね…笑
合計10回なら良かった!( ´艸`)モンゲー!

歳三親分

そうなのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
整地はさっぱり分かりませんのでやっていませんが、上手くいけば稼げるのですね!( ´艸`)モンゲー!
こちらは、スピーチ姫でぷにを消す必殺技でマネー稼ぎをしておりますが、繋げるぷにの数が多いほどぷにがたくさん消えて、その周りのぷにもいくつか消えて連続でいかにぷにを消せるかでスコアに違いが出て、だいたいは500〜650マネーで上手くいけば700マネー稼げますが、やっぱり全員の必殺技が貯まらないと話になりませんね…(´・ω・`)
1回4500マネーは高すぎますね…( ´ Д`;)
私も辛いですが、ガシャのために頑張りましょう!(>ω<;)

エリさん

トキメキビは無事にゲットできました!
実はトキメキビが稀にしか出ないというのを最近知ってマネー稼ぎ中に出たので食べ物あげたら1発で仲間になりました!( ´艸`)ムフフ
私はマップ14で出ました!(* ´ ∀`)ノ
出会えた回数は2回目で、1回目はその出たマップでまた出ると思い、普通に倒しました!笑
ラストブシニャンは残念ながら駄目でしたが、また次回出たらリベンジしたいと思います!(>ω<;)

るるさん

スピーチ姫ですか…(´・ω・`)
出ない時は出なくて仲間にもなりませんよね…( ´ Д`;)
200連、もんげー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
イソノナミは出にくいのですかね?( ゚д゚)
今回のガシャ運に期待してマネー稼ぎ頑張ります!( ´ ー`)ノ
このゲームはガシャ運で決まるみたいですので辛いですね…(-ω-III)チーン
るるさんもガシャで良いの出ますように☆彡

あや姉様

おはじき、あるあるだね!( ´艸`)モンゲー!
私も相変わらず酷いよ!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ダメージ見られるの恥ずかしいくらいwww
ボスの縛りミッションはなかなか難しそう!
バトルできる妖怪が揃わないと…笑
磯野さんもスピーチお嬢もなかなか出ないよね…( ´ Д`;)
磯野さん欲しい!(>ω<;)
お互い頑張ろうね!(* ´ ∀`)ノ

ぴろりんさん

ガシャで金カプセル6連続もんげー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
スピーチ姫、すごい出ましたね!( ´艸`)モンゲー!
偏りが凄すぎます!(>ω<;)
キラコマのパスが出ないので、本当に確率アップされているのか疑いたくなります…(-ω-III)チーン
キラコマのパス狙いでマネー稼ぎ頑張りましょうね!(* ´ ∀`)ノ

カノンちゃん

今回のイベントのガシャ運良くて自分でもビックリ!( ´艸`)モンゲー!
でも、安定の食逃げ…(-ω-III)チーン
次のイベントもガシャ運良かったら良いな!( ´ ー`)ノ
マネー稼ぎ辛すぎ、分かる!(>ω<;)
本当に飽きる飽きる…飽きる!←笑
全滅、チックショー!www
寝ないようにしたいけど眠気凄いくるよね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
えっ?
ピントコーン、もんげー!www
あれっ、持っていたかな?Σ(゚ε゚笑)ブッ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.159 )
  • 日時: 2017/07/24 19:06
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: gi0yjGaY)

皆さんこんばんわ。
まなみさん
昨日はバスターズありがとうございました。ラグが凄くてもんげーでした。また出会えたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.160 )
  • 日時: 2017/07/24 21:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: /.BfYTyw)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

エアコンをつけっぱなし率が高くて
いつ電源を切るか微妙ですよね(-_-;)

湿度が低ければ、多少の暑さは大丈夫なのですが、
こうムシムシしてると、あちこちカビルンルンが来そうで怖いですね( ̄▽ ̄;)

★歳三さん
覚醒ホノボーノおめでとうございます(^○^)
2体もですか( 。゚Д゚。)イイナァ
私の乙姫と交換お願いしたいです^^

卵の君もオメデス(*^ー゚)

★るるさん
やまたんは、使いこなせてますか(´・ω・`)?
私は.....(´д`|||)

・攻撃UP2人
・スコアUP1人
・やまたん........と、アタッカーが不在で
考え中です( ̄▽ ̄;)

今回のポイントで貰える龍神でも
いいと思いますか?
もしラスブシ出ても、やまたんと色かぶりで
聖地がムリそうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿、ワカリニクイヨォ〜

先日出た覚醒オロチは連発できなくて!!(゜ロ゜ノ)ノ
おすすめの子が居ましたら、教えてくださいね_(._.)_


★エリさん
いつも一緒に戦っていただきありがとうです(〃´▽`)
同じ作業に凹んる時に、元気が出ます♪

スピーチ&ビーチ姫get^^
おめでとうございます( v^-゜)♪

★あやにゃん
いいよぉぉぉ〜♪
とことん飲んじゃおうね(///ω///)♪

バス同様、酔拳発動中の方が
ぷにも強くなったりしないかしら(´・ω・`)?

ピントコーンw
かわいい(*≧з≦)

★ひろさん
ぺっとんとんw
懐かしい〜
でも、思い出せない( ̄▽ ̄;)

思わずググって見ましたが
見たとたん歌まで思い出しました(笑)

★ぴろりんさん
スピーチ姫pass
羨ましい〜^^
1枚下さい〜(/´△`\)

★りゅうこさん
孫とゲーム!!(゜ロ゜ノ)ノ
良いですね♪
腕が落ちないように、やはり特訓あるのみですかね(笑)

娘も、あと4年したら結婚出きる年になるんですものね(T^T)
遠い話ではないかもですね^^

★カノンさん
初めまして^^
ご挨拶遅れてすいません
小6の娘とyw3など色々楽しみながら
やっております( 〃▽〃)
ぷにぷには、まだ始めて間もないので
解らないことだらけですが
色々教えていただけたら嬉しいです(///ω///)♪

よろしくお願いいたします^^

お返事見れありましたら
言って下さいませ_(._.)_

では良い夜を♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ