妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.261 )
  • 日時: 2017/08/03 20:19
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: c9NVGL3U)


皆様お疲れ様です!


かのんちゃん

生きてる事に感謝←本当に…
普段当たり前に過ごしてるけど改めて考えられた(●´ω`●)ありがと♪

金6連続とか見た事ないよ〜(*´艸`)
本当にスゴイ!(笑)
ヤーメルンジャは…
ガシャなのか?
MAP追加なのか?
スコアタ報酬なのか…?
たまにイベント後半で30回ガシャ回せみたいなミッションも来ることあるから貯めておかないと不安で不安で…(ヽ´ω`)

昨日は馬車馬の様にぷに内でも働いたよ(´∀`*)

寝ぶたはステージ11でgetしたよ♪
なかなか出てこなかった!笑

スナックワールドやらない!
ぷにで精一杯…( ̄▽ ̄;)

ってまさかのドラクエ?(・ω・ノ)ノ
スライムでてくるやつ?
やった事ないんだよね〜
面白いんだねぇ(●´ω`●)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.262 )
  • 日時: 2017/08/03 21:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: qzVXWkX5)

みなさん、こんばんは!

昨夜、ガシャでほむら天狗が出たのでカミナラスに挑戦しましたが、見事にボコボコにされました…Σ(・ω・ノ)ノ
フィーバータイムまでもたず、技ゲージも減って必殺技も打てず、倒し方が全く分かりません!笑

りゅうこ★ちゃん

マネー稼ぎ、もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
それだけ稼げたら充分だよ!( ´艸`)モンゲー!
本当にお疲れ様!(>ω<;)

ありがとう!
ガシャは神っているのか分からないけどwww
60回くらい回しているからね!笑
まさかのキラコマのパスにやられたよ…(-ω-III)チーン
もう少し待っていれば良かった…( ´ Д`;)
何だかんだで、SSランク妖怪は8体になったよ!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
KJの確率アップ来るかな…?
祈るしかないね!(* ´ ∀`)ノ

カノンちゃん

お疲れ様!( ´ ー`)ノ
出かけたりしたら1日があっという間だよね!( ゚д゚)

カミナラス、ムーリーじゃない?丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
チート並みでキツいんだけどwww
ホント、どうやったら倒せるのか分からない!(>ω<;)
そうそう、フィーバータイムまで持たない&フィーバータイム入っても技ゲージが全然駄目で…( ´ Д`;)
本当に欲しいから頑張っているけどキツいね…
ありがとう!
キラコマのパスはやられた〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
タイミング悪すぎwww
エジソン、チックショー!( :3 」∠)
私は本当にラッキーだったよ!笑
そうそう、エジソンの伝記もイベント初日に出たけど、何故かプラチナ鬼のパスは出ないwww

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.263 )
  • 日時: 2017/08/04 08:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: J//3qe9Z)

おはようです^^

急に仕事がバタバタし始めて、なかなか来られない上に、昨日は「さぁぷにぷにしようか」
と思った途端寝落ちておりました^^;
昨日の朝4万弱くらいしか貯まっていなかったマネーでガシャ引いてみたら、いきなりKJ登場
「おお、今日はイケる」と調子に乗って回したらあとは低ランクがカブりまくりでした^^;
KJ育成して何とかカミナラス五郎を・・・見た目や雰囲気で不人気っぽいですが
ぷにとしては絶対欲しい類のヤツですよね^^
今夜起きていられたら頑張ろう。


ぴろりんさん、チャックは大ピンチでしたね(笑)
自分もレアドロップでは生命のおしろいがGETできてないのですが
ボー坊のように頑張ってGETした途端、次回のイベント景品になったり
するんじゃないかと疑心暗鬼になっております^^;


ちぃさん、キラコマGETしたらキラコマパス・・・あるあるですが、
技レベル上げるために頑張って下さいね^^
マネー予め貯蓄されてたんですね、流石です。自分も一度だけ貯めましたが
あとはやはり5万も貯めずに使っちゃう始末で(笑)


りゅうこ★さん、急にバタバタしちゃってホントチックショ〜ですが
まぁ週末はのんびりできるので骨休めしつつぷにぷにしてると思います。
KJGETされてないのにカミナラスはGETですか?もんげ〜〜
もうとくさんとかりゅうこ★さんくらいになると手持ちの妖怪を上手に組み合わせれば
とんでもないBOSSにも勝てちゃうのかな?
自分はKJ居ても無理っぽいので、サボらせ妖怪なんかを一緒に育成しなきゃ^^;


カノンさん、過しやすい日は良いですね。
名古屋近辺は30度ちょっとくらいでも蒸し暑さがハンパないので、「今日は涼しい」
と言える日が殆どありません(>_<)
仕方ないのでマスター不在の店でもクーラー効かせて冷たい飲み物冷蔵庫に冷やして
おきます(笑)
6連続金って・・・神ガシャもいいところですね。あやかりたいです(^^ゞ


あ、昨日寝落ちしましたが、その前にワン〇ースの単行本最新刊だけはキッチリ
読みました(笑)皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.264 )
  • 日時: 2017/08/04 09:48
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: eEplHK1C)

皆さん
おはようございます。
お久しぶりです(^_^*)。

やっと今日帰りますε-(´∀`; )
帰省先が観光地の為、毎日歩き疲れで10時前には寝てます( ̄▽ ̄)。
痛みが治まっていた帯状疱疹がまた炎症を起こして困ったもんです。

イベント始まりましたね( ´ ▽ ` )ノ。
皆さん神引きしてますか(・・?)。
カミナリゲットするとポイント倍になるから楽になりますよ〜。


りゅうこさん

KJゲットおめでとうございます(^-^)/。
最初の300連にはもんげーです。
私はまだガシャ回してないので後で回そうかなと思います(^_^*)。

るるさん

今回もパスは狙い所ですね。
SS確率アップがくるか分かりませんが( ̄▽ ̄)。


ではでは急ぎの為また後で(´・Д・)」

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.265 )
  • 日時: 2017/08/04 11:48
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: n6fteE17)


皆様お疲れ様です☆
特殊妖怪の確率upが来たので回してみたら16回目でKJ来てくれました!
トータル316回...
福禄寿以来の被害です…( ;´ー`)フゥ-З
ぴろりんさんも出てましたね♪
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ


ちぃちゃま

出たよ(*´艸`)KJ!
やったぜぃ♪
超確率upでもSSの確率upでもないから金率は低かったけど、特殊妖怪の確率upだからKJ来てくれそうだよね☆
ちぃちゃまもget出来たら教えてね〜(*´∀`)ノ

KJげっとして、カラミナスぼこぼこにしてやろうι(`∀´)ノ笑

親分

ワンピースだけは読んで寝たんですね(*´艸`)フフ
お疲れ様です!

そしてKJおめでとうございます♪
神引きでしたねヽ(´∀`●)ノ
とくさんとえりさんは特攻なしでも勝てるんですが、私は今回が初めてです(笑)
しかも勝率も100%ではなかったので、まだまだです(((;°▽°))
今回たまたま育ってる妖怪使えたからラッキーでした!
ほむら出てカラミナスまでget出来ますように☆

とくさん

悪化しちゃったんですね|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
奥さんの実家に帰省してたんですか??
帰りお気をつけて(*´∀`)ノ
帰ったらゆっくりベッドで休んでくださいね☆

KJなんとか来てくれて良かったです〜(*´艸`)
カミナラスのスコア見てとくさんもうgetしてるのかと思ってました!笑
特攻なしであのスコアですか(・ω・ノ)ノモンゲ~
金率悪かったですが、16回中ほむらとたことKJが出てくれました♪

私もこれからは確率upまで待つようにしようかなぁと思います( ̄▽ ̄;)

あっあやちん!!

たこ焼きの材料早速買ってきた(*´艸`)
もうね、たこ焼き今すぐ食べたい勢いなんだけど、焼いてる暇ないから、日曜日まで
我慢する:;(∩´///`∩);:笑

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.266 )
  • 日時: 2017/08/04 15:00
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: J0.QntIO)

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ


今日もこちらに涼みにやって来ました。
皆様、よろしくお願い致します┏〇ペコリ


昨夜からの確率アップにyマネーをまだ貯めておきたかったのですが、ほむら欲しさに
夜中、6万程のマネーを全て回してしまいました。
結果は、ほむらは、全く出ずに、キラコマパスとまたまたKJが……Σ(゚ω゚ノ)ノ
あとは、Sランク妖怪5体。
またまた、凄い金率でしたΣ(゚ω゚ノ)ノ
モンゲー!(嬉)



歳三親分
毎日お疲れ様です。
今日もたくさん冷蔵庫に冷たい飲み物ありがとうございます(笑)

お疲れで、つい寝落ちしてしまいますよね
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

KJゲットおめでとうございます。
なんか、音楽付きなので可愛いいですよね。
カミナリゴロウ、コテンパンにやっつけて、是非ゲットされて下さいねw



りゅうこたん
確率アップ来たけど、yマネーまだ貯めて一気に回す予定が、ほむら欲しさに我慢出来ず回したら、またまた凄い金率だったよ。
モンゲービックリしたお!笑笑(*^^*)

りゅうこたんもKJ、オメ━( ´∀`)━!!!!
確率アップ後すぐ出たんだね。
KJの技レベルも上がったからか、私も勝率上がってやっとやっと、カミナリさんゲットできたよ。
ひまつ武士どけて(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
HP高いサボリ妖怪入れて挑んだよ。
ほんとギリギリだったけどね・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ

ステージ11で寝ブタもゲット出来ました。
ありがとね。
なかなか出てこなかったよ。


日曜日、家族でタコパいいなあヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なんか私も食べたくなったお。
私も、土日どちらかしよかな!
パク(*゚〜゚*)モグ モグ
りゅうこたん、タコパに、あやたんメモ忘れずにね。φ(..)メモメモ



ちぃちゃん
やっとなんとかカミナリさんに勝てるようになってゲットできたよ。
ほむらナシは、今の私にはきつかったよ(T^T)
ギリギリで勝ったり負けたりだったから、もうイライラ倍増してたけどね(笑)

ちぃちゃんも早く、KJとカミナリゴロウ!ゲット出来ますように(´∀`*)



とくさん
帰省お疲れ様でした。m(_ _)m
帯状疱疹、悪化されたのですね(T^T)
ご無理なさいませんように。
お大事にされて下さいね。

イベントガシャ回さず、特殊妖怪なしであのスコアにもんげー!Σ(゚ω゚ノ)ノ
またまたひっくり返りました(笑)
≡≡≡ヾ(⌒(ノ'ω')ノズッテーンッ



ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.267 )
  • 日時: 2017/08/04 17:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: V2Nrg54Y)


皆様お疲れ様です!



かのんちゃん

見たよーヽ(´▽`)ノ
get報告あるだろうと思って待ってたよん☆
カミナラスおめでとう♪
ほむら出てのgetかと思ってたからモンゲ(*´艸`)
やったね!!

そしてまたスゴイ金率(笑)
あゆみちゃんが、かのんちゃんには叶わない〜って言ってたよ( ´ー`)
13回中7金とか…
ほぼ金じゃん(*≧艸≦)神ってる!!

タコパね、たこ買いすぎたから急遽近所のちびっ子達も誘ったの☆楽しみ!!
ひたすら旦那と焼くわ(^ー^* )♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.268 )
  • 日時: 2017/08/04 18:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: kwD7cMaG)

取り急ぎ(←またか?

りゅうこ★さん、タコパならチーズ入りの「当たり」と、ちくわしか入ってない「ハズレ」を是非入れて〜〜(←やはり

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.269 )
  • 日時: 2017/08/04 18:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: LEPwgirH)

みなさん、こんにちは!

20連ガシャしましたが、KJもピンクエンペラーなども出ませんでしたが、覚醒土蜘蛛が出ました…Σ(・ω・ノ)ノ
やまタンの代わりに使えそうですかね?

歳三親分

KJ、おめでとうございます!
私も今日、20連ガシャしましたが、KJは出ませんでした…笑
カミナラス、ゲット頑張って下さいね!( ´ ー`)ノ
私はほむら天狗いても即死で色々パーティーに悩んでおります…Σ(・ω・ノ)ノ
種族縛りがあって、技ゲージが減るのは私には本当にキツいです…(-ω-III)チーン
無理されないで疲れた時はゆっくり休んで下さいね!(>ω<;)

イベントに向けてマネーはある程度貯めておこうかと地道に貯めておりました!笑
やっぱり、すぐに回したくなるものですよね!(ΦωФ)フフフ…

ワンピ○ス最新刊出たのですか!
私も買いに行ける時に買います!( ´艸`)ムフフ

とくさん

お疲れ様です!
私も最近は23時には寝てしまいます!( :3 」∠) ズリズリ
帯状疱疹、辛そうですね…( ´ Д`;)
早く治りますように☆彡

とくさんは特殊能力の妖怪なしで…もんげー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
私はいくらやっても全く敵いません…OTL
ぷにぷに始めたのが遅い私にはキツいみたいです!笑

りゅうこ★ちゃん

KJ、おめでとう!
ついにやったね!( ´艸`)ムフフ
本当にお疲れ様!( ´ ー`)ノ
私も出て欲しいから頑張るね!(>ω<;)
カミナラス、全然倒せないよwww
即死チックショー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

タコパのためにタコ買いすぎちゃったんだね!(ΦωФ)フフフ…
みんなで楽しんでね!(* ´ ∀`)ノ

カノンちゃん

カミナラス、どうやったら倒せるの?Σ(・ω・ノ)ノ
ほむら天狗なしで凄い!( ´艸`)モンゲー!
私は未だに即死だよwww
KJも早く出てほしい!(* ´ ∀`)ノ
金色カプセル、凄いたくさん出て本当に神っているね!(*´∀`)σ)д`*)
羨ましい!(〃>ω<〃)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.270 )
  • 日時: 2017/08/04 19:23
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

とりいそぎ

えんどうあやさん

久々のバスターズありがとうございました(^^)人形なしは久々の自分には厳しいです。ぬらねいら惜しかったですね。夜ごはんのため止めることとなりました。でも久々で楽しかったです(^^)また出会えたらよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

プラチナ鬼パスは二回出ましたが仲間にならず、キラコマパスにいたっては未だに見たこともなく今回も数百回回してもダメそうです。課金勢優遇はしかたがないとはいえやれやれです。ヤーメルンジャがガシャに入れば回しますが今回はもう回すマネーがないです。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.271 )
  • 日時: 2017/08/04 20:09
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: HPu0CTtE)

皆さんこんばんわお久しぶりです。
るるさん
先ほどはバスターズありがとうございました。人形使ってなくて昇天が多くてすみませんでした。ねらねいらはどっちにしろ時間切れになってました。久し振り出合えて楽しかったです。またお会いしましたらよろしくお願いします。

久し振り歳三さんのクイズ出題ないかな?

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.272 )
  • 日時: 2017/08/04 20:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vwziVTuf)

こんばんは^ ^

えんどうあやさん、お帰りです。
No.244のレスをご覧下さいね〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.273 )
  • 日時: 2017/08/05 06:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: JQd.3uvy)


皆様おはようございます!
早々に寝落ちしておりました(笑)
沢山の人魂ありがとうございます☆


親分

ちくわですか(*≧艸≦)面白いw
ちょうどちくわ買ってあったのでやってみます♪

あやちんからたこ焼きにモッツァレラとお餅いれると美味しいよって聞いたので早速材料買ってきてみましたヽ(´▽`)ノ

あとは豚キムチ…エビ…コーン…ツナ…も買ってきました☆
もはやたこ焼きではないですね(((;°▽°))笑
親分がお家でたこ焼きやる時絶対いれるものってありますか?|∀・)
キャベツ入れる方もいるみたいですよね!

ちぃちゃま

覚醒土蜘蛛おめでとう〜ヽ(´▽`)ノ
やまたん使えない週のスコアタで活躍してくれるね♪
しかしちぃちゃま引き良いねぇ(*´艸`)モンゲ
マネー稼ぎ大変だけど、良いの出るとまたモチベも上がるよね☆

KJこいこい〜(●´ω`●)

マネー稼ぎ頑張ろうと思ってたのに子供達と寝落ちしてた!笑
そして今日も寝落ちしそう_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

追加のヤーメルンジャも気になるよねぇ( ̄▽ ̄;)

たこパ楽しみヽ(´▽`)ノ
ちぃちゃまがたこ焼きにいれるものってある??
いろんなたこ焼き作ってみるね(笑)

とくさん

UCCちゃんが忙しくてぷにる時間がないので、ぷにお休みに入るそうです…(;∀; )
今までも全然人魂送れてないのに、沢山の人魂頂き&貴重なフレンド枠をありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
お手隙の時削除お願い出来ればと思います☆

あと2日あるのでまだ分からないですが…
2体目のビッグボスget出来るかもしれません:;(∩´///`∩);:
2F2キラが精一杯で、昨日2F3キラに挑戦してみたんですが、間に合いませんでした(ヽ´ω`)
2F4Kされる方本当にスゴイですね:(;゙゚'ω゚'):


ではでは
皆様今日も良い1日を…!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.274 )
  • 日時: 2017/08/05 07:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QMyNrQqM)

みなさん、おはようございます!

昨夜は早くに寝落ちしちゃいました!Σ(・ω・ノ)ノ
今日も寝落ちしちゃいそうです…笑

りゅうこ★ちゃん

ありがとう!
スコアタ…あれ難しくてフィーバータイムに全員の必殺技が打てなくてwww
時間が短すぎてちまちまぷに繋げていたらタイムオーバーになるし、一気にぷに繋げたら必殺技貯まる前にフィーバータイムに入るしでもんげー!Σ(゚ε゚笑)ブッ
ガシャの引きは何とも言えないけど、本命がいつになったら出るのかな!( ´艸`)チックショー!
ガシャのウィスパーの演出にいつもドキドキ!(ΦωФ)フフフ…
私も最近は寝落ちが…( :3 」∠)チーン
ヤーメルンジャもいつ出るのか分からないよね!笑

タコパだけど、私はタコと歳三親分と同じくちくわや、かにかま、エビ、イカ、とかそんな感じだよ!(* ´ ∀`)ノ
柔らかくしたじゃがいもやウインナーや魚肉ソーセージとか入れたらどうなのかな?( ̄ー ̄+)ニヤリ
楽しんでね!(〃>ω<〃)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.275 )
  • 日時: 2017/08/05 08:33
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: JQd.3uvy)


仕事前にママ友が遊びに来るので朝からバタバタと準備していますヾ(⌒(ノ'ω')ノ汗汗


ちぃちゃま

そうそう、フィーバーゲージの調整がまず無理だよねw
私も出来ないの(ヽ´ω`)
時間が足りな過ぎる…!!(*´艸`)

ちひろさんのスコアタ動画見ても凄すぎてよくわかんないし…(;∀; )
とくさんに実演してもらうしかないね( ´ー`)ノ

あとお目当てはKJ、ピンエン、プラ鬼かな?
来てくれるといいね(^^♪

たこパ!!
それだ!!笑
何か忘れてると思ったらソーセージだねヽ(´▽`)ノ
じゃがいもも子供達喜びそうだね☆
ありがと〜♪
で、ちぃちゃまもちくわいれるの?(・ω・ノ)ノ
私初だぁ、ちくわ( ´ー`)楽しみ!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.276 )
  • 日時: 2017/08/05 09:15
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: IG6xoNXD)

皆さん
おはようございます。

昨日は22時に帰ってきてすぐ疲れで寝てしまいました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


りゅうこさん

私の実家に帰省しました。
この時期に涼しい所です(´・Д・)」。
帰ってきたら凄い暑いですね。

UCCさんの件は了解しました(^_^)。
今日早速ガシャ回しましたが80回程でKJ出ました(^_^*)。
新しいSSはどんな形で追加になるんですかね(・・?)。


カノンさん

ガシャ金率もんげーΣ(゚д゚lll)。
羨ましいですね〜。
私全然金でませんよ(´・Д・)」。
カミナリは太陽神いると簡単にスコアが出るんですよね( ̄▽ ̄)。


ちぃさん

カミナリは欲しいですよね( ̄▽ ̄)。
ある程度ぷにがそろってるか技レベルが高くないと特効いないとキツイかもしれませんね(; ̄ェ ̄)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.277 )
  • 日時: 2017/08/05 11:26
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 9V3t6rq9)

取り急ぎ

Imarioさん、生存確認!
あとでレスされるそうです。^_^

屋根の上が暑い…(ToT)

ではでは。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.278 )
  • 日時: 2017/08/05 12:08
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3uEq/YU5)

こんにちは^ ^

ぴろりんさん、お知らせありがとうございます。
Imario先輩、元気ですか〜〜(T-T)

ぴろりんさん、この時期の屋根の上、アスファルトの上はシャレになりません、どうぞお身体十二分にお気をつけて


りゅうこ★さん、自分は食品スーパーの入り口にあるような、お好み焼きとタコ焼きの店でバイトしてましたが、お店のヤツはキャベツたっぷりでした。
ほかには刻んだニラをたっぷり入れてゴマ油で焼くチヂミ風もありますよ^ ^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.279 )
  • 日時: 2017/08/05 12:10
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: vy6DobI7)

歳三さん
最近忙しくてスレ見てなかったので気がつきませんでした。
クイズの答えこれであっていますか?
@スコップ君が持っているスコップ→シャベル
Aジパングかジャパン?

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.280 )
  • 日時: 2017/08/05 13:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37zwLNAl)

えんどうあやさん、お見事です^^

ジパング、が出る辺りは流石としか言いようがないですね。
また忘れたころに出しますね〜
それにしても、3のアプデはどうなったんでしょうかね^^;

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.281 )
  • 日時: 2017/08/05 14:32
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 4PMDfPDv)

みなさん、こんにちは。

相変わらずの紙ガシャからエジソンパス出ましたが
こちらも相変わらずの食い逃げでした。。。

しかしまあ金の出が悪くて困ります(´ω`)
30回に1回とすると3%くらいかな(笑)

SSランクはキラコマ、覚ボノ、覚蜘蛛です。
秘伝書がないから増えても困りますが(^-^;
ちぃたま着々とゲットされてますね♪マテマテー


ぴろりんさん
もんげーーー!!、
Imarioさん連絡ついたんですか!
良かったです、
良かったですよー(T-T)

屋根の上でチャック開けないでくださいね(笑)


とくさん
スコアタすげーっす!
文字どおり桁違いですね。
目指せ35億(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.282 )
  • 日時: 2017/08/05 15:42
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 98q0kXZr)

いぇ〜ぃ! 
空前絶後の〜!! ・・・ って ・・ ゴホっ ・・
すみません|д゚)

歳三親分&おもいで屋のみなさま方々<(_ _)>
スーパー超超超・・お久しぶりでございます。

妖怪Imarioです。うそです(笑)
わはは、まだ妖怪にはなれてません。まだ人間です('◇')ゞ
ご心配おかけしました<(_ _)>

リアルが超忙しいのと&マイDSがぶっ壊れまして・・
修理するタイミングもなく、放置プレイで。。(^^;
中々、顔を出せるタイミングも無く、今に至りました。

ぴろりんさんからメールいただき、わぉ!って、連絡せんと、いかんと思いつつ
返事も遅れてしまい申し訳なかったです。。

とまあ、なんだかんだで、また覗かしていただきたいと思っとります。
以前よりはこれる回数も減るかもですが、出来る限りレスしますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>

L5の情報も色々あるんですが、長くなりそうなんで、また改めてカキコします。
妖怪ウォッチ関連の売り上げが全盛より3分の1に減少して・・
プログラマーの分散とか、まあ、色々と・・

私もついこないだ誕生日を迎え、御年・・もうすぐ四捨五入で60になろうかというお年頃(笑)
今日もこの猛暑の中、仕事です(^^;
でも、相変わらずゲームの色んな情報は収集しております(笑)
また、みなさんとご一緒にゲームできる時を楽しみにしていますね。
早いとこ、マイ3DSを修理に出すか・・新しいのを買うかしますね(^o^)

歳三親分
ほんとーに、久しぶりに書き込みさせていただいて有難うございました。
またお邪魔させてもらいますね〜(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.283 )
  • 日時: 2017/08/05 17:06
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: O0WnBKQs)


トリイソギ



Imario師匠


ヽ(・∀・。)ノ゙ =3 =3 =3 ゎーぃ♪
おかえりなさい&お誕生日おめでとうございます☆

お元気そうで安心しましたぁ!!
プログラマー分散…(`・ω・;)
気になります…笑

またお時間ある時来てくださいね〜ヽ(´▽`)ノ


私も仕事に戻らねば|∀・)ノまた来ます!
ぴろりんさん連絡ありがとうございます☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.284 )
  • 日時: 2017/08/05 17:26
  • 名前: 覚醒ベトベトン (ID: T3g8ar3G)

こんばんは

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.285 )
  • 日時: 2017/08/05 17:28
  • 名前: 覚醒ベトベトン (ID: T3g8ar3G)

よろしくおねがいします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ