妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.111 )
  • 日時: 2017/07/21 06:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようです^^

娘どもは昨日が終業式、今日から夏休みだそうです。
そんなのははるか昔、今は毎年お盆近辺、ほんの少しだけ夏休みの歳三です(T_T)
ガシャで金カプセルが出た時のときめきが好きです(←誰も聞いてない
武道会で決勝まで勝ち上がってきてくれるこてんパンはもっと好きです!!
(←早くも脳が腐っている?


エリさんのところもお子さん夏休み、普段よりよっぽど大変ですね^^;
お子さん汗疹大丈夫ですか?上手にクーラーを使ってなるべく汗をかかない
ように・・・ってお子さんには難しい話ですよね。
子供の頃の自分はよく水風呂に浸けられてました(笑)


ひろさん、お助けのポイントがまだまだ欲しいのですが、昨晩あたりは
ピーチ姫と闘っている方自体が減って来てしまっている様子。
夜や土日はお時間教えて頂ければすぐ伺いますのでお教え下さいね^^


今日は太平洋側より日本海側の方が暑さが厳しいとか。
皆さんご自身も、夏休みのお子さんの体調にも十分お気をつけて
良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.112 )
  • 日時: 2017/07/21 07:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: aW4IPYkc)


皆様おはようございます!


かのんちゃん

いらっしゃい〜(*´艸`)
こちらこそいつもありがとうだよー☆
フレンドさんがいると頑張ろって思えるし、
昨日はぴろりんさんとかのんちゃんがマネー稼ぎしてるステージにお邪魔してたよヽ(´▽`)ノ
わからない事あったらいつでも来てね♪

とくさん

そうでしたΣ(´□`;)!!
秘伝書マシーン完成して終わりじゃないんですよね(笑)
黒い妖怪ウォッチの時で300連もしてたんですね(・ω・ノ)ノ
太陽神もキラコマもいない中で300連分貯めるとか大変過ぎます(;∀; )
SS全員技マ計画いいですねヽ(´▽`)ノ
私は今週のスコアタ妖怪も技マに出来てない状態ですが…(*´艸`)
スピーチで勝負しようかと思ってて、ピンク・コマジ・スピーチ・難怪…あと1人プリズンの代わりになる子いないですかね?
ネタバレ技1、デビ技2、ゴージャス技1、クロミSは未所持です(´・∀・`)笑

ちぃちゃま

昨日は何とかノルマ達成出来たよ〜ヽ(´▽`)ノ
13万中8万は子供達に稼いでもらったんだけど…(笑)
ヤル気出なくて困った(´・∀・`)
日付け変わって、ようやくノルマ達成出来たよ〜!
のってる時はサクサクいけるんだけど、のってないと全然捗らない(汗)
明日からまた確率up来そうだから頑張って貯めなきゃね♪♪

えりさん〜

忙しかったんですね(;д; )
夏休みにエンマ武道会じゃなくて本当良かったって思います(笑)
仕事にママ業にぷにぷに…倒れない様に頑張りましょうねヽ(´▽`)ノ♪
生まれが広島なんですね☆
子育て落ち着いたら旦那と2人で旅行したいなと思ってる場所の1つです(*´艸`)
自由研究にも良さそうですね!
うちも何とかテーマ決まったので、今日から取り組みます(*´v`)


ではでは
皆様良い1日を…!


追記


親分

今晩〜イベントステージでマネー稼ぎするので、お助けポイントに使ってくださいヽ(´▽`)ノ
私は倒さず放置してマネー稼ぎしてるので、お助けポイントまだ足りない方はご利用くださいませませ♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.113 )
  • 日時: 2017/07/21 08:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: hgbQycIw)

みなさん、おはようございます♪( ´▽`)

歳三さん
そうですね。日付変わる頃に戦ってたの1人でした。
8000を3700まで削って次戦で決着をと思って挑んだ次戦
8000に全回復されててスマホ投げ捨てました(笑)

待ち合わせはとても嬉しいです!
インできそうな時には書き込みしますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
今夜は呑みなので週末になるかと思います。


カノンさん
お久しぶりです!
ぷにフレ枠がなくて申請できてませんが
枠を増やしたらよろしくお願いします♪
(どうやって増やすのかな。。。)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.114 )
  • 日時: 2017/07/21 08:51
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 9vpBtPIO)


トリイソギ


ひろさん

ブリー隊長の通常クエストに友達上限を増やすクエストありますよヽ(´▽`)ノ


ではでは
今日も暑いですがお仕事頑張りましょうね♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.115 )
  • 日時: 2017/07/21 10:51
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: vaBZAMQQ)

こんにちは。
皆さん、いつも人魂ありがとうございます。m(_ _)m
調子に乗っていっぱい使わせてもらってます。感謝です。m(_ _)m

バッツさん
娘さんにぷに友の申請させてもらってます。登録してもらえれば人魂送らせてもらいますね。^_^

りゅうこさん
G2コイン4枚回しましたが、ブルジョワパス2枚とS2体…。
(・Д・)キミタチジャナイヨ...
SS確率アップに期待です。^_^

ちぃさん
スピーチ姫おめです。^_^
マネーも着実に伸びてますね。
…あと…お花が邪魔ですよ。(笑)

かのんさん
ぷに友も増えたみたいで何よりです。^_^
仕事が忙しくなり、スマホ触る時間が限られてきてますが、出来るだけ送らせてもらいますね。

春一番さん
はじめまして。m(_ _)m
二児の親父をやっております。
息子が妖怪ウォッチをやっているのをみて、それにハマったあるあるな親父です。
こちらにはバスターズからお世話になっています。
受験大変ですね。頑張って下さいね。^_^

レス漏れがあったらすいません。
皆さん、よい一日を。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.116 )
  • 日時: 2017/07/21 12:51
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: C/F2kZbO)

こんにちは^^

夏休みがやってまいりましたねぇ_(:3 」∠)_
世のおかあさん、おとうさん、お疲れ様でするるる…(笑)
うちはすでに(初日なのに)家のなかがひっちゃかめっちゃかです(とほほw)

歳三しゃん
お仕事お疲れさまですm(__*)m
お盆のほんの少しだけのお休みもゆっくりどこか行かれるのかな?^^
あかん!歳三しゃんが壊れた!!だれかーーー!!!笑
私もいまだにコテンパンに勝てる夢を見ます(笑)

めだかさん
ありがとうございます(*´▽`*)
私もマイペースですが、どうぞよろしくお願いいたします^^

りゅうこちゃん
もうりゅうこちゃんにアドバイスしてもらえたら百人力な気持ちと
心強いねっっマジで(〃∀〃)
ガシャは・・・・・・・・(´πωπ`*)ウゥゥ(お察しでw)
おお〜〜水泳大会っ♪
お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ

あゆみさん、くみさんお助けもありがとうございます☆
すごく助かっております^^

ちぃちゃま
スピーチ姫かわゆいねぇ♪早くほしい(*ノωノ)キャハ
なぜかビーチ姫、めっちゃ気に入っちゃって(未所持だけどw)
絵の上手いかたのビーチ姫を許可貰って保存させてもらった♪
その絵を眺めてる(よだれ)←危ない奴w
ボスミッションって間違えてるかも私_| ̄|○
ストーリーのミツマタとかトンマンとかを「イサマシだけで勝て!」とかすると
ミッションメニューからお金もらえたよー♪
ガシャはね・・・私最近フローラルめっちゃ出る…w

春一番さん
こんにちは^^
学生さんなのですね☆学業お疲れ様です(*- -)(*_ _)
私は大阪生まれの大阪育ちで
2児の母で、深夜にゲームをよくする三十路妖怪ぁゃ昆布です(笑)
最近はぷにぷに、バイオを主にやってます^^
たまーにいまも2のランバトやってます☆
どうぞよろしくお願いします♪

カノンしゃんヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそありがとうございまーす♪♪
昼はあんまり送れなかったりしますが、深夜とかバンバン送りますねぇ〜〜〜(*っ・ω・)っ〇ヒトダマ
あははは☆
おはじき、私も同じく同じく。。。_| ̄|○笑
明後日の方向に飛んでいく私の腕前…(( ;∀;)

ひろしゃん
ぬおおおお!
教えてくださってありがとうございます!
小野さまですか!?昨日久々ランバト潜ってたからかな・・・?
しょ、承知いたしました☆行ってみます^^*
先日は手助けありがとうございました♪

ではでは子供たちの夏休み初日
みなさまよい夏を〜〜るるるる〜〜ららら〜〜〜(壊れた)

レス漏れあったらごめんなさいm(__)m

追記
ひろしゃん
小野様は☆と☆の間に平仮名のお名前のかたでしょうか??

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.117 )
  • 日時: 2017/07/21 13:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1faasbWT)

こんにちは、壊れた歳三です^ ^


りゅうこ★さん、イベントステージでマネー稼ぎ、もんげ〜
るる師匠のアドバイスを参考に、それらしき事を始めてはみたものの、ステージはおぼろ入道限定、それでも夢中になっているうちに全滅したりする上、成功して500マネーそこそこの自分には雲の上‥‥
では、自分は雲の下で手助けポイント稼がせてもらいますね^ ^


ひろさん、是非是非。
イソノナミを加入させたとももんさんは一戦で5500超えのスコアを出されたようです。もんげ〜過ぎる!自分は遥かに及びませんが、一戦で1000前後くらいずつチビチビ削っていきますので、呼んで下さい^ ^


あやこさん、夏休みのお子さん持ちママさんに比べたら、会社員の仕事などどうという事はありません^ ^
それより、今週のあやこさんのスコアもんげ〜ですね。流石です
今年のお盆休みはどこも行けそうにないので、その少し前の土日で一泊旅行の予定です^_^;
行き先は、闘技場がある所で、こてんパンが出てきた時だけ飛び入り参加してやろうかと‥‥(←まだ言っている、やはり腐っている

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.118 )
  • 日時: 2017/07/21 16:12
  • 名前: カノン (ID: dMYyNGSF)

こんにちは~~~ヾ(^∇^)
今日も皆様よろしくお願い致します。
┏〇ペコリ


たくさんの方にぷにフレになって頂き
大変感謝しております。
ますます楽しくなりました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございますm(_ _)m


歳三親分
快く迎えて下さいましてありがとうございます。
またお邪魔させて頂きますね。

壊れた歳三?wwwはっ?
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
思わず笑いが……・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ

暑くて私も壊れそうですwww
おまけに、子供達に囲まれて、まさに
こてんパンです。
母頑張りまーすwww



バッツさん
おはじきたくさんお助けありがとうございます。

子供達も大喜びで、バッツさんすごっ!とwww

私には、ママ何やってるん?と言われまくりでした。
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
時間切れになりそうで焦って力任せwww
あっちこっちに飛んだあげく、ゆっくりとぷにサイズ1でしたwww
ですが、無事に勝利出来ました。
ありがとうございました。


りゅうこたん
えーっと、あの、恥ずかしくて言えない…
…(((;°▽°))



トキメキビって?何に使うの??www
ゲットしてた方がいいの?
なーんも分かってないよwww
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
|・ω・`)コッショリ教えてね。

ピントコーンじゃダメなん??www
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ


ちぃちゃん
うんうん……ぴろりんさんと同じく
お花邪魔www
お花・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

マネー稼ぎ効率上がって良かったね。


あやたん
私もピントコーンでいいわあw
あの2人似てないけど何に使うか知らんからwww
あやたんにも、もう一度……www
ピントコーンじゃダメなん??
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
ピントコーンが可愛く見えるよwww


ひろさん
フレ枠ご無理なさらないで下さいね。
ありがとうございますm(_ _)m


ぴろりんさん
お忙しいのにいつもありがとうございます。
ご無理なさいませんようにして下さいね。
本当に皆さん良い方々で感謝しております。



おもいで屋の皆様、いつもありがとうございます。
ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.119 )
  • 日時: 2017/07/21 16:56
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

お疲れ様です

暑いです。超暑いです。外の仕事は地獄です(××)来週は半期に一度の超忙しい週ですし(××)その前にキラコマ来てくれたら気分だけでもよくなりそうですが。皆さんも熱中症等にならないように気をつけてくださいね(^^)

ポン蔵さん
カノンさん

ぷにぷにフレンド申請させてもらいました。良ければ登録よろしくお願いします(^^)

春一番さん

はじめまして。こちらでお世話になってる、るるともうします。二児の父です。最近はぷにぷにばかりやっています。あまりこちらをゆっくり見れる環境がないので時々しか覗けませんがよければこれからよろしくお願いします。

ふにゃさん

さすがですね。自分はまだ全く3000にはてを出していません。キラコマがガシャに入ると全てそっちにつぎ込んでしまうんです(××)今回SSアップで200回位回せたらって思ってますが3000ガシャなら300回回せますからもったいない気もします。そしてまたパス引けない気が、、、。そろそろ出てほしいものです。

ちぃさん

スピーチ姫おめでとうございます(^^)マネー稼ぎに使えるんですね。効率上がって良かったです。ビーチ姫もとれましたか?イソノナミいれば楽勝なのでぜひゲットしてほしいですね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.120 )
  • 日時: 2017/07/21 18:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pVWHdZSm)

みなさん、こんにちは!

昨日、髪を切りに美容院に行き、さっぱりしました!
夏はやっぱりショートヘアが良いですね!( ´艸`)ムフフ

そして、ようやく妖魔界に入り星集めを無視してイカカモネ議長を倒してクリアしました!( ´ ー`)ノ
何やら、チームを作れるようになりました!Σ(・ω・ノ)ノ

歳三親分

キラコマは本当に欲しいですが、パスが出ませんね…( ´ Д`;)
他の方法でマネー稼ぎが気になります!( ´艸`)モンゲー!
せめてゲームではお金持ちになりたいですよね!(´・ω・`)チックショー!
マネーがないとガシャが回せませんからね…OTL

エリさん

お忙しかったみたいですね…Σ(・ω・ノ)ノ
汗疹は大丈夫でしょうか…?(>ω<;)
私も昔はよく汗疹なってましたが、薬で治しておりました!
イベントはガシャにトキメキビの捕獲に星集めにビーチ姫の捕獲(これは無理そうです…笑)と、まだまだやることがありますが、全く進みません…( ´ Д`;)
マイペースに楽しみましょうね!(* ´ ∀`)ノ

ひろさん

おはじきは、レベル上がると1人では倒せなくなるので、お手伝いは本当に感謝ですよね!
ありがたや〜( ´艸`)ムフフ
私はダメージ酷くて力になりませんが、お見かけしましたらお手伝いさせていただきますね!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

ノルマ達成おめでとう!
お子さん、もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
本当にお疲れ様!(〃>ω<〃)
ノるかノらないかで違いがあるの、分かる!
私も集中力が切れたらグダグダでスコアが酷くて…( ´ Д`;)
明日、確率超アップくるかな?( ´ ー`)ノ
今、5万マネー貯まっているけどまだまだ頑張るね!(* ´ ∀`)ノ

ぴろりんさん

ありがとうございます!
スピーチ姫は可愛い上にマネー稼ぎに使えてだいぶ楽になりました!(〃>ω<〃)
…えっ?Σ(・ω・ノ)ノ
お花がないと無理ですから〜丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
みなさんからも同じこと言われましたwww

あや姉様

スピーチ姫は可愛い!( ´艸`)ムフフ
ビーチ姫もめっちゃ可愛いよね!(〃>ω<〃)
ビーチ姫欲しいけど倒せない…( ´ Д`;)
フィーバータイムまでに必ず負けちゃう…OTL
絵の上手い方はだいたい分かる!
許可もらえて良かったね!照(〃ω〃)ポッ
ちょっ、よだれ、もんげー!Σ(゚ε゚笑)ブッ
ボスミッション、なるほど!
種族縛りでクリアするミッションのことだったんだね!!
私は1度もやったことないよwww
今度やってみるね!(* ´ ∀`)ノ
ガシャはスピーチ姫をゲットしてから回していなくて、明日、確率超アップきたら回そうかなって思っているよ!(ΦωФ)フフフ…
フローラルばかりは悲しいね…(>ω<;)

カノンちゃん

ちょっ、カノンちゃんまで…Σ(・ω・ノ)ノ
もんげー!Σ(゚ε゚笑)ブッ
お花は必須だからwww
あれでも十分恥ずかしいんだけど…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ありがとう!( ´ ー`)ノ
スピーチ姫のおかけでだよ!(* ´ ∀`)ノ
カノンちゃんもゲットできますように☆彡

るるさん

毎日暑いですね!( ´ Д`;)
水分補給しながら熱中症にお気をつけ下さいね!(>ω<;)
キラコマのパスが出ると良いですね!(〃>ω<〃)
私も狙っておりますのでマネー稼ぎ頑張りましょうね!( ´ ー`)ノ

ありがとうございます!
今までよりはマネー稼ぎが楽になり、本当に嬉しいです!(*´∀`)σ)д`*)
ビーチ姫はゲットどころか倒すこともできません…
種族縛りがなければいけたかもしれませんが…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
イソノナミもまだですので、確率超アップに期待です!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.121 )
  • 日時: 2017/07/21 19:05
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

ちぃさん

イソノナミまだでしたか。自分はスピーチに97回かかりましたからちぃさんのガシャ運はかなりいい方ですね(^^)その間イソノナミは技レベル3になりました。攻撃力アップ一回撃ってスピーチの必殺打てれば簡単に倒せるのでぜひ狙って見てくださいね(^^)イソノナミいれば必殺五回なんて楽勝です。明日からのアップはイソノナミは多分入らないでしょうから今日中が狙い目かもしれないですね。

エリさん

お忙しいようですね。体調に気をつけてくださいね(^^)夏はこちらの方も体調を崩す事が多いので心配です。無理しないように楽しみましょう(^^)

歳三さん
ひろさん

うちの息子も勝ちの回数増やせず手伝いに来てといいます。マネー稼ぎ落ち着いて時間あればお助け行くようにしますね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.122 )
  • 日時: 2017/07/21 20:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Yy7YYzf3)

皆様、こんばんは^^
レスが途中で消えたw
おはじきのお手伝いありがとうございます^^
まとめてですいません^^;

●歳三親分
壊れてますねw
「キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がも〜っと好きです。」
わかる人いるかな?w

●カノンさん
初めましてですよね?お名前は見たことがあるような^^;
4児(高2女・小5男・小4女・小2男)の父をしておりますバッツと申しますm(_ _)m
仕事は、夜勤の配送をしてますので、変な時間に人魂行くと思います^^;(信号待ち等で送ってるw)
おはじきは、意地で助けてましたwすごくはないですが、できるだけ手伝います^^
ママさんなんですね!これから夏休みは大変でしょうが、体調に気をつけてください^^

●りゅうこちん
マネー13万Σ(・ω・ノ)ノ
最高で1万5千しか貯めた事ないw
ガシャはまとめて回した方がいいのでるかな?
今は4500たまる→回すってしてるw

●ちぃさん
ちぃさんに合わせてショートカットにしました!(だたの丸坊主w)
スピーチ姫おめでとう^^マネー稼ぎもどんどん増えてるようでよかった^^
こちらは、でましぇ〜んw

●ぴろりんさん
娘とぷに友ありがとうございます^^


消えた分は、またレスします^^;

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.123 )
  • 日時: 2017/07/21 22:46
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 2aVupE3P)

みなさん、こんばんわ。
少しばかり余市ちくれてますヽ(´∀`)ノ


りゅうこちゃん
取り急ぎありがとうございます!
ブリーでしたか。たしかにあった気がする(笑)
なんこかフレ枠作ってみます♪


歳三さん
イソノナミそんなにですか!
スゴすぎます。。。
歳三さんも1000までいくのですね。
うらやましい(>_<)
わたしは下手なので500です(笑)
また声を掛けさせてくださいませ。


あやこちゃん
そうそう☆で挟まった小野さまです。
かなり昔からの猛者さんですよ。


ちぃたま
ショートカットにしたんですね!
きっとスズちゃんみたいな素敵な乙女ですね♪
どんだけでもお助けは嬉しいですよ。
いつでも突撃してくださいね(*^^*)


とももんさん
イソノナミで武装されてるんですね。
いつでも突撃歓迎ですヾ(*´▽`*)ノ
またよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.124 )
  • 日時: 2017/07/22 10:49
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

おはようございます

キラコマパス一本狙いで200連以上しましたが結果はキラコマパス以外が全部出るというものでした。自分のガシャにはそのパスは入ってなかったんでしょうね(××)このイベントで300回回したけどダメでした。

えんどうあやさん

昨晩はバスターズありがとうございました(^^)通信悪くてまともに出来ないし、久々で全く役に立てず散々でしたが楽しかったです。妖怪の名前が良かったですね(^^)ご本人登場だと楽しそうですね。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.125 )
  • 日時: 2017/07/22 12:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

おはようです^ ^

ちぃさん、他の方法って言っても特別なものがあるわけじゃありませんよ。
全体攻撃のアタッカー三体に花咲と攻撃UPを加えておぼろ入道で短時間マネー稼ぎをしてるだけです。
一度に稼げるのが300〜400くらいなので回数やらないといけませんが、一度目のフィーバーで全員の必殺撃てるようにするのがなかなか大変です。


バッツさん、バレました(笑)
あのかわいい女の子とは似ても似つきませんが、真似っこしてみました(笑)


ひろさん、少しずつですね。
レベルと技レベルを上げると自分程度にはすぐになりますよ。
お声かけお待ちしております^ ^


とももんさん、ヘルプありがとうございます。物凄い減り方でしたね、もんげ〜


(追記です)

るる師匠、まだまだ全然稼げるところまでいきませんが、一色整地の真似事は始めてみました。やはり手が遅いのでおぼろ入道相手にしかできませんが^_^;
成功して550マネーくらいですが、成功率が低くて困ります

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.126 )
  • 日時: 2017/07/22 11:44
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: klaPB3EC)

皆さん
こんにちは。

毎日寝落ち100%でリビングの床で寝てます(; ̄ェ ̄)。

りゅうこさん

スピーチでスコアタですか(´・Д・)」。
今の所私にはスピーチ難しかったです。
攻撃アップはネタバレ種族効果でも良いのかも知れませんね(^_^*)。
アップ力自体は低かったような気がしましたが(´・_・`)。


るるさん

きつい結果でしたね(/ _ ; )。
キラパス出ない気持ちは良くわかります。
今回パス系が多すぎでしたね。
イッカクも出ませんでしたか(・・?)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.127 )
  • 日時: 2017/07/22 13:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

りゅうこ★さん、昨晩はありがとうございました。
お陰で手助けのポイントでもらえるものはほぼ手に入れ、あとはひろさんとご一緒して仕上げ、の予定です^ ^
とももんさんのお話を聞いて思いましたが、イソノナミヘイ(笑)を持っている方は下手なマネー稼ぎよりイベントを普通にやっていても充分マネーも、経験値も稼げるんですよね。
自分には一向にナミヘイも姫も振り向いてくれませんが^_^;
あとは地道に姫を倒してポイント稼ぎます

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.128 )
  • 日時: 2017/07/22 13:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【おつぶゅうっ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: Ja4837Kd)

しっしっしもしもっりゅうこ☆様〜(ФωФ)昨日からきょうぺいちゃん元帥様は新しいゲーム動画の配信見ました、良ければスイッチのフレンド登録したいんで確認とって頂きたいんですがとしさん〜も頑張ってやられてる見たいです、りゅうこ☆様〜(ФωФ)はやらないんでしゅか、楽しいですん、昨日から初めてランクは3の超初心者なんでしゅが頑張って練習して塗りまくりしてます。ぷには皆様〜毎日人魂沢山の配付ありゃりゃとうございますっ、おつぶゅうっでしゅ、理恵ゴンたん少し忘れてたんで、また皆様〜に渡すように努力させて頂きます〜(*⌒3⌒*)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.129 )
  • 日時: 2017/07/22 15:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: akBgog10)

こんにちは(⌒‐⌒)

いつも人魂&ヘルプとありがとうございます♪
おはじきのコメントに皆さんの名前があると
ホッコリします(///ω///)♪

★歳三さん
そんなハードル上げないで下さい〜(/´△`\)
『がんばって貢献しよう( ・`д・´)』と思うと
あさっての方角にぷにがぁぁぁぁーー(^_^;)

スピーチ来れば私たちでもビーチ姫に勝てますかね(´・ω・`)?
このイベントは、私的にマネー稼ぎに良いですが
ガチャ運が...(´д`|||)

本日、骨美人4体w
ドリームではアンドロイド山田率がメチャクチャ高いです(笑)

★ひろさん
見つけたら突撃させて頂きますね♪
頑張っていきますが、ミスったら
すいませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

★あやにゃん
何でそんなにスコアタスゴいの(´・ω・`)?
バスターズ上手い人は
何でも上手いなぁ(*>∇<)ノ

上手い人のplayを実際に見たい!!!
動画では解りにくくてさぁ┐('〜`;)┌

★るるさん
ガチャ300回!!(゜ロ゜ノ)ノ
いくら貯めれば良いのか......(;>_<;)

お金持ち羨ましいです(〃´▽`)
いい加減、キラコマ来てくれてもいいですよね(o^∀^o)♪

pass出るように、本気で祈っておきます^^

★りゅうこさん
今年から
『もう家族ではプールに行かないから( ´ ▽ ` )ノ』と
娘に言われましたf(^ー^;

日焼けしないでいいので嬉しいですが
チョットサミシイ...( ´-ω-)

一緒にいれるうちが大切ですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

★エリさん
おはじきのお手伝いありがとうございますo(^o^)o
点数の高さに、びっくりです( 。゚Д゚。)


ではではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.130 )
  • 日時: 2017/07/22 16:29
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

とくさんさん

とくさんさんのキラコマの時を見てますからしょうがないって気はしてますが簡単にとれるのも見てますから微妙な気持ちですね。多分今回もとれる方は10回も回さずゲットするでしょうから。ただラスブシパス三枚スピーチ三枚覚醒オロチ三体覚醒ホノボーノ四体と同じのが被りすぎるこの設定はどうにかしてほしいですね。イッカクは二体出ました。

とももんさん

秘伝書使って多少マネー稼ぎ楽になりましたがお金はないですよ。一回千円ちょっとの稼ぎで回数こなして貯めてます。ガシャ被り多いですよね。くいいじいは技6を越えてきました(××)

歳三さん

昨晩息子にスピーチ姫来て今日使いはじめましたが一回三、四百位だった稼ぎが七百越えしています。ちぃさんも五百台出てるようなので持っていれば楽にマネー稼ぎできそうです。次は超アップが来るでしょうから持ってなければ狙ってみるのもいいかもしれませんね。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.131 )
  • 日時: 2017/07/22 17:38
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: RJ0Qjqsh)

皆さん
こんにちは。


るるさん

イッカクゲット出来ましたか( ´ ▽ ` )ノ。
ヤマたん解放しましたか?
私はキラコマは楽ですが楽しいのはヤマたん聖地の方ですね(^_^*)。

ヤマたん聖地苦手な方もいるかと思いますが撃ち込めた時は達成感があります(´・_・`)。
何より万能なぷにですしね。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.132 )
  • 日時: 2017/07/22 20:37
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: h19dkFBz)

皆さんこんばんわ。
るるさん
昨日はバスターズありがとうございました。久し振りご一緒プレイ出来てもんげーでした。通信切れがありましたが楽しかったです。また出会えたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.133 )
  • 日時: 2017/07/22 21:32
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: lkh3WN98)

みなさん、こんばんわ。
フレ枠を増やすため妖怪をレベルあげしてますが、
ひも爺と花咲を混ぜてると全く見分けつきません(笑)

今日は赤鬼ランデブー6時間耐久カラオケバトルでした。
もう若くないので長時間はツラいです。。。
シリが痛いよぉ(T-T)


るるさん
ガシャは残念でしたね(T-T)
それだけ回して出ないなんておかしいですよね。
アップデートとかで確率変えてくれたらいいのに。


歳三さん
この後はお時間いかがでしょうか?
1人で突撃しておきますので、
お時間が合いましたらよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.134 )
  • 日時: 2017/07/22 21:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TN6zCoUf)

みなさん、こんばんは!

昨夜は日付変わるまでマネー稼ぎしてガシャしましたが、イソノナミは出ず、乙姫が出ました!Σ(・ω・ノ)ノ
先ほど、ガシャでラストブシニャンのパスが出ました!( ゚д゚)
キラコマのパス狙いでマネー稼ぎ頑張ります!(>ω<;)

るるさん

イソノナミは厳しそうです…(´・ω・`)
るるさんはスピーチ姫に凄い回数だったのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
私、今イベントはかなりガシャ運良く感じます…( ´艸`)モンゲー!
今までツイていなかったので…笑
激ドラゴンは3回出ましたが…( ゚д゚)
イソノナミいたら楽そうですね!!
フィーバータイムまでに必殺技も溜まるようにしなければなりませんね!( ´ ー`)ノ
るるさんの予想通りでイソノナミの超アップはなかったのでガシャしましたが、欲しい妖怪はなかなか出ないものですね…( ´ Д`;)
キラコマのパス狙いで頑張りましょうね!!

バッツさん

丸坊主w、もんげー!( ´艸`)モンゲー!
見てみたいですwww
ありがとうございます!
マネー稼ぎも前より楽になりました!( ´ ー`)ノ
バッツさんもゲットできますように☆彡

ひろさん

夏はショートヘアに限ります!笑
頭が軽くて軽くて…(ΦωФ)フフフ…
ちょっ、スズちゃんみたいな乙女ではありません…(-ω-III)チーン
お手伝いは下手ながら頑張ります!( ´ ー`)ノ
マネー稼ぎも頑張りましょうね!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

他の方法って歳三親分流の何かやり方があるのかと思いました!( ´艸`)モンゲー!
私もスピーチ姫を入手するまではイサマシの全体攻撃のアタッカー4体とスコアアップ妖怪でマネー稼ぎしておりました!(>ω<;)
花さか爺は優秀みたいですね!( ´ ー`)ノ
一度で300〜400マネーは良いと思います!!
私も今はスコアアップ妖怪2体と攻撃力アップ妖怪2体とスピーチ姫でフィーバータイム中に全員の必殺技発動で上手くいったら600〜700マネーくらい稼げますが、歳三親分のおっしゃる通り、失敗ばかり(フィーバータイムまでに必殺技が溜まらず)であまりマネー稼げておりません…(-ω-III)チーン
なかなか難しいですね!(;゚Ж゚;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.135 )
  • 日時: 2017/07/22 21:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

取り急ぎ

ひろさん、了解。今から突撃します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ