妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.411 )
  • 日時: 2017/09/04 14:16
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: H41Xvu/o)

皆さん
こんにちは。

武道会順調ですか(^_^*)。
王冠全く落とさずきついですね(; ̄ェ ̄)。
お宝集めに集中し過ぎて何も出来なくなります。


りゅうこさん

時空神微妙でしたね(´・Д・)」。
今回ゲット出来たのでダーウィンいらないかと思いましたがスコアタボーナス付くんですね〜( ̄▽ ̄)。
毎回スコアタイベント面倒です(ノ_<)
来週も有るんですよね(−_−;)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.412 )
  • 日時: 2017/09/04 16:41
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: DBgI.9bS)


皆様お疲れ様です!


親分

お姿見ると安心します(∩´∀`∩)
忙しいのも落ち着いてきたようで良かったです♪
トレジャーメダルありがたいですよね(笑)
ドロップ率悪過ぎます!
私はいよいよスプラに手を出してしまいました(*´艸`)

えんどうあやさん

新装備はないようで良かったです♪
ダンジョンからトラップがなくなってるのにはビックリしました(・∀・)
なのにボスにはちゃんとありましたね…(笑)
バス2はトレジャー仕様ではないといいなぁと思います!

エリさん

私もかなり被ってましたぁ0(:3 _ )〜
更にダーウィンも出なさすぎて死んでました!
エリさん出ましたか?(*´艸`)
優勝回数重ねてるから、横取りくるかなぁ?
と楽しみに実況見てます(o^^o)

あやちん
ちぃちゃま

この間はバスT出撃ありがとー(*´艸`)
最後の方寝ててごめんね(笑)
ダメだ、なぜかバスTは眠くなる!!
またあそぼね〜(∩´∀`∩)

あやちん

結婚式泣いたー??(o^^o)
兄弟の結婚式…感慨深いよねぇ♪
babyちゃん誕生まで待ってからお祝い買ってね(*´艸`)笑
でも女の勘て当たるから、あやちんの予想も当たりそう☆

ちぃちゃま

アイコン変えるの忘れて寝ちゃうよー(*´艸`)
ちぃちゃまはマメに変えてて、人柄の良さが出てるわ☆
覚メラ&馬おめでとー(o^^o)
あとはあの亀に乗ったおじいちゃんだねだね♪
なかなか出なくてチクショーだよね(笑)

かのんちゃん

ダーウィン出ないよね〜(´;ω;`)
時空神勝てないから、確率up待てなくて回してみたけど悲惨だったよー!!
エンマ武道会落ち着いたらバスしてあそぼー♪
バスTでもいいよ?(*´艸`)笑
かのんちゃんは3はやらないのかな??
お宝ドロップもしないし、マネー稼ぎもしたいし辛たんーー_(:3」 ∠ )_

とくさん

特攻なし時空神getさすがです(≧ω≦)b
ダーウィンまさかのスコアボーナス300なので、get必須ですね(ノД`ll)
私は455連目、2冊目の挑戦でやっと落ちてくれました(;∀; )
ドグシャッコーの必殺使えそうですよね♪
欲しいなぁ…(*´艸`)
時空神の必殺は残念でしたが、下手くそ過ぎてダーウィンいても勝てないので、頃合見て日の鳥横取りして、時空神に挑みたいと思います(o^^o)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.413 )
  • 日時: 2017/09/04 19:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 83kiyKCf)

ちぃさん
お宝の偏りは何とかなりませんかね〜!( ̄- ̄)ゞ
ツキノヤミもトータル45個!!
やはり緑が最後まで出ませんでした(*_*)
冠に至っては未だに橙1個のみ(*_*)
ギブアップを繰り返しながらかなり頑張ってますが、なかなかドロップしませんね〜(T_T)


りゅうこさん
ダーウィンは三回バトルしてまだ仲間にならずです(T_T)
確率アップまで待って、いざ!!とやってはみたものの撃沈です(T_T)
時空神も特攻無しではムリな様で・・・(*_*)
ダーウィン、冠、時空神、すべてにおいて撃沈・・・!( ̄- ̄)ゞ

よこどりしたくなります〜!!!!!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.414 )
  • 日時: 2017/09/04 19:40
  • 名前: メタボ (ID: zOVnmHwR)

皆さん、お疲れ様です。

歳三さん
お久しぶりです^ ^
3の対戦は面白くなかったんですね?子供がプレイしてるの見ましたが、マス目の対戦でしたね(汗)

私的には、シンプルな2の対戦が好きです。

クレアさんのスレ見つけたので、挨拶に行ってきます^ ^

さて、モンストの合間に妖怪2の対戦をして今週1位狙ってみようかな(笑)昔の強者がいない今なら狙えそう!

それじゃ〜失礼しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.415 )
  • 日時: 2017/09/04 19:45
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: FZQi6Z9h)

皆さんこんばんわ
りゅうこさん
ダンジョンにトラップ無しは時間ギリギリまで探索出来るのでありがたいと思っています。バス2はトレジャー仕様だとミッション時間が長くなりそうなのでトレジャー仕様にならない事を願っています。
ちぃさん
秘宝妖怪は1%ぐらいなんてもんげーです。自分の体感だと1%以下だと感じています。日ノ鳥求めてやっていますが500個以上集めても未だ出て来ないですよ。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.416 )
  • 日時: 2017/09/04 22:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: QTgP8qRs)

みなさん、こんばんわ。
少しご無沙汰しております。
ちょっと体調を崩してしまい足が遠のいておりました。

ぷにぷに順調に進んでますか?
わたしはガシャに左右されるイベントは放置して
考えなくて済むマネー稼ぎをしています。
Aランクのカンストは250万でしたっけ。
まだまだ遠いです。。。

ドグウ良さそうで欲しくなります(^-^;


歳三さん
少しだけ落ち着いたようですね。
ぷにぷに止めるわけではないと思うので
もちろんフレンドは削除しませんよ(*^^*)
早く通常運転になるのを願ってます!


りゅうこちゃん
455連目って何ですか(@_@)
ブルジョアすぎですよ!
わたしは1戦で1500くらいです。
まだまだ通常ガシャのカンストは遠いです(T-T)


メタボさん
はじめまして。
ポン蔵さんの浪速魂から流れ着いたひろと言います。
二児の父をしております。
わたしもバトルは2のサークル方式が好きです。
今でもランバトしてますよ♪
他の掲示板では今でもランバトが盛んで
今日までフレバト大会なんかもしてました。
ゲーム名もひろなので対戦ありましたら
お手柔らかによろしくお願いします(*^^*)


とくさん
優勝回数もんげーーー!!
いつも神領域を拝んでおります(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.417 )
  • 日時: 2017/09/05 00:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: haj5v8Y7)

こんばんは^ ^

えんどうあやさん、久々にご一緒頂きありがとうございました。
ふたりともくちぶえオーラ使ってましたかね?今度ご一緒したらだいきち使って下さいね。
でもね、あれだけしかヌーパーツ出なかったのに実は日ノ鳥出ました♪( ´▽`)
しかもご一緒する直前に一体GETしていたので二体目です。
全然出ないようでしたらお渡ししますので遠慮なく仰って下さいね^ ^
ともあれ、野良さんとでは味わえない楽しい時間、ありがとうでした〜〜


ちぃさん、やはりメッチャお忙しそうですね。自分はまだ平日はバスT1〜2戦出来れば上等、かな?^_^;


りゅうこ★さん、まだバタバタはしておりますが、ちょっと落ち着いたのでバスTだけ進めてます^ ^
スプラまで手を出されましたか、そりゃ人の二倍時間が要りますね(笑)
ウチも娘の希望で買って、娘はやってますが自分はとても手が回らず放置です^_^;


メタボさん、3の対戦は自分殆どやってなかったんですが、やっておられた方々の話では、ジャンケンのようにどうしても勝てないような相手が成立してしまう、その点2の対戦は完成度が高く、工夫のしようが色々あって、面白みが‥という事でした。
クレアさんも変わらずお元気ですよ〜


ひろさん、ありがとうございます。ちょっと落ち着いて、少し時間が取れるようになったので、まずはバスTやってます。
もうちょい余裕ができたらぷにぷにも、と思いますが、マネー稼ぎする時間もないウチは放置になっちゃうと思います、お許し下さいね

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.418 )
  • 日時: 2017/09/05 14:45
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: RrNbdIAQ)


皆様こんにちは!
ぴろりんさんに続いて私も日の鳥、横取りしてみました☆
ドキドキしましたぁ…(*´д`*)

結果、1度も奪われたり狙われる事なく終われました♪
ただなかなかマッチングしないので、リスト探してる時間が長かったです!汗


親分

ゲーム出来る時間も出来たんですね〜(o^^o)
良かったです♪
ぷにぷに落ち着いたら3の方も頑張りたいと思います☆
スプラ…やり出すと止まらないし、上手くなりたいって思ってしまうのでここ数日まともにぷにぷに出来てません(笑)
親分もやるとハマってしまうかもしれません(*´艸`)

メタボさん

はじめまして(o^^o)
読み漏れてました(汗)
挨拶が遅くなりすみません!

対戦されてるんですね♪
未だに愛される2の対戦はすごいですね〜
元帥頑張ってください(≧ω≦)b

エリさん

時空神私も特攻なしでは難しくて、遂に横取りに手を出してしまいました(*´艸`)
バフが打ち消されなくなるまでリタマラすれば勝てそうですが、その時間が取れず…

ダーウィン3回も出てたんですね(´;ω;`)
戦いに行ったらエリさんもいたのでget出来たのかなぁと思ってました!!
次こそ来てくれますように、お祈りしておきます♪

ひろさん

回してるだけで疲れちゃうので、3日に分けて回しましたー(´;ω;`)
おかげで今びんぼーです(笑)

1500yも稼げるようになったんですね☆
すごい(≧ω≦)b
ここからは技レベル次第なので、ガシャカンストしたいですよね〜(o^^o)
今ちぃちゃんや、ぴろりんさんも作成中なので、少しずつ頑張りましょー♪

ぴろりんさん

横取りPTのアドバイスなど本当にありがとうございました(o^^o)
ぴろりんさんがいかなかったら、私はまだ来週まで横取り様子見ようと思ってました(笑)

ダーウィンもおめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
秘伝書マシーンももうすぐなので、完成報告が楽しみです♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.419 )
  • 日時: 2017/09/05 18:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QDtcvgqc)

みなさん、こんばんは!

昨日、ダーウィンが仲間になりました!
手持ちに入れましたがそれでも時空神エンマには勝てません…( :3 」∠)チーン

今日は日ノ鳥のよこどりラッシュでしたね!Σ(・ω・ノ)ノ
ぴろりんさん、りゅうこ★ちゃん、エリさん、おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
見ているこちらもドキドキでした!(;゚;Д;゚;)アワアワ
本当にお疲れ様でした!( ´艸`)ムフフ

りゅうこ★ちゃん

こちらこそ、バスターズTありがとう!
楽しいのに後半眠気くるよね!笑
クレクレパトラに付き合ってくれてありがとう!( ´ ω`)
また、よろしくね!(* ´ ∀`)ノ

アイコンは私も忘れがち…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
あや姉様のアイコン見た?(ΦωФ)フフフ…
寝ブタじゃなくて、ねぶただったよ!Σ(゚ε゚笑)ブッ

ありがとう!
ダーウィン入れても全く勝てない!( ´艸`)チックショー!
やっぱり日ノ鳥いないとムーリーだよwww

日ノ鳥、おめでとう!
実況をチラチラ見ていて空白の時間が気になって気になって…(;゚;Д;゚;)アワアワ
私だったら…気が気でないと思う!(;゚Ж゚;)
本当にお疲れ様!( ´ ω`)
次は…カノンちゃんかな?笑

エリさん

日ノ鳥、おめでとうございます!
よこどりは本当に心臓に悪いですよね…
本当にお疲れ様でした!( ´ ω`)

お宝の偏りにモチベーション下がりますよね…(>ω<;)
こちらは、3日やって冠は0です…(-ω-III)チーン
もうかなりやっていますがあんまりですね…( :3 」∠)チーン

えんどうあやさん

秘宝妖怪はありえないくらい低いですよね…Σ(・ω・ノ)ノ
ヌーパーツ500個以上でも出ないとはもんげー!です!(>ω<;)
早くゲットできますように☆彡

ひろさん

体調はもう大丈夫でしょうか…?(>ω<;)
ぷにぷにはご覧の通り、全く駄目です…(-ω-III)チーン
ひろさんも秘伝書マシンのために頑張られているのですね!( ´艸`)ムフフ
私もまだまだで残りの回数見るたびに気落ちしますが、お互いに頑張りましょう!!

歳三親分

ぷにぷにも3も同時にはできないので、ぷにぷにの息抜きに3するくらいですが、秘宝妖怪が全く駄目です…笑
バスターズTでタイミングが合いましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.420 )
  • 日時: 2017/09/05 18:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆seed.desteny ◆PQLOJL6RUw (ID: qAvhICXH)

( ̄- ̄)ニヤッちぃ姉様、昨日〜携帯機種変しました、理恵ゴンでしゅ((((ノ。・ω・。)ノ;ヒャッハーまだぷには引き継ぎしましたが、プレイしとりましぇん、(;^_^A アセアセ・・・どないしましょ、歳三さん、りゅうこちゃん、あや☆ゴング姉様、メタボ様、カノン様、おもいで屋の常連皆様_(┐「ε:)_→ _(┐「;゚。)_お仕事お疲れ様です、新携帯機種変書き込み慣れるまで、大変です〜o(●´ω`●)oわくわく♪早く慣れるまで間違わずに書き込みさせて頂きます。ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタそれでは失礼します。いつも人魂沢山のはいふをありゃりゃとうございます。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.421 )
  • 日時: 2017/09/05 18:43
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: mhrUIcv6)

こんばんは。
久しぶりのレスですいません。
人魂もいつもありがとうございます。m(_ _)m

歳三さん
亀レスになりますが、仕事の方がお忙しそうで無理されませんように。m(_ _)m
ぷに友ももちろん消すなんてないですから^ ^
またゆっくりされたらぷににウォッチ3に楽しみましょう。

ひろさん
体調は大丈夫ですか?
最近急に朝寒くなったりとしてますんで、無理されませんように。m(_ _)m
ぷには順調ですか?
無理されん程度に楽しんでください。^ ^

りゅうこさん
エリさん
日の鳥お疲れ様でした。実況見てましたよー。^ ^
途中、動きがなくなりドキドキで見てましたが、揃ってなによりです。(^_^)v
時空神は技4でフィーバー入れずにワンパン(日の鳥のみ他サポ不要)でいけましたよ。(技3でもいいのかは不明です)
暗黒神の時と一緒でなんか仲間になりやすいように思いました。

ちぃさん
カノンさん
次の実況はちぃさんかな?カノンさんかな?待ってますね。^ ^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.422 )
  • 日時: 2017/09/05 21:27
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: aj9wv3Xa)

皆さんこんばんわ
歳三さん
昨日はバスターズTありがとうございました。久し振りご一緒出来て嬉しかったです。妖気の粒がなかったので大吉妖気がつけられなかったのでくちぶえ妖気を着けていました。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.423 )
  • 日時: 2017/09/05 22:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: U6jq9Ow.)

りゅうこさん
ちぃさん
ぴろりんさん

こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!!

何とか!何とか!・・・・(*_*)
日ノ鳥get出来ました!!
まさに死闘でした(T_T)
取っては取られを繰り返し1時間30分くらいかかったかと思います(*_*)
心臓バクバク・・
マッチングしない・・・
まぁ〜疲れました(^_^;)
横取りが終わったあとはしばらく放心状態でした(汗)

これから時空神に照準を合わせて頑張ります!!

これから横取りされる皆さんが上手くいく事を強く願っております(*^^*)

余談ですが、
ねぶた可愛いですね〜(*^^*)
昨晩、真似真似しちゃいました(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.424 )
  • 日時: 2017/09/06 00:32
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: BBZH7oDi)


皆様お疲れ様です!



エリさん

日の鳥&時空神
おめでとうございます〜(。>∀<。)♪
ハラハラしながら実況見てました!!
本当に心臓に悪いですよね〜
今日はゆっくり休んでくださいね(*´艸`)

寝ぶた見ました〜☆
可愛いですよね(≧ω≦)b
すっかり忘れて寝落ちしてます(笑)

ちぃちゃま

ダーウィンおめでとーヽ(*´∀`*)ノ
まさかの1発ドロ凄すぎる♪

あやちんの見たよ〜(*´艸`)
デカイねぶただったよね(笑)
レギュラーで使ってるのかなぁ?(つ∀<●)゚+.

空白の時間こわかったよーw
全くリストに出てこないんだもん〜
次はちぃちゃまとかのんちゃんだね|ωΦ)フフフ…

りえごんさん

お久しぶりです(o^^o)
お元気でしたか??

しっしっしっもしも?←これずっと不思議だったんですが、Youtuberさんの台詞なんですね?(*´艸`)

ぴろりんさん

ワンパン出来ました((((;゜Д゜))))すごい!!笑

でも3回フラれてます(ヽ´ω`)
もう勝てなくなってきてるので、さっさと終わらせたいです♪

ぴろりんさんは何回目でドロしましたか??


ではでは
おやすみなさい☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.425 )
  • 日時: 2017/09/06 00:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆seed.desteny ◆PQLOJL6RUw (ID: ALKjjD5Y)

あいやっ(´;д;屮)屮~ぎょぎょですo.(+・`ω・+).o゚なんてこったいっさすがっりゅうこ☆ちゃんしっしっしもしもっ理恵ゴンたん(;;ω;;)ふんしゅなんてこったいっ、昨日歯医者にて、1番奥のおやしらずを抜いてめちゃくちゃ苦労し、食べたりしゃべるのに大変ですねぇ。・:(゚^o^゚):・。違和感ありまくりで、あんまり寝付けません。携帯機種変しました、妖怪ウォッチぷには引き継ぎしましたが、プレイしとりましぇんです。レ(・ω・。)ヘ=3=3=3 シュタタタおやぷみん、りゅうこちゃんばれてはしかたがない。最近夢中の動画のまねしてますよ。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.426 )
  • 日時: 2017/09/06 12:53
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: S1JiPdsU)

皆さん
こんにちは。

横取り失敗しました(ノ_<)。
休憩時間内に終わらず諦めですね〜(; ̄ェ ̄)。
直ぐ終わると思いきやマッチングせずあと一つですがタイムアップを迎えました。

勿体無いですがちゃんと仕事しますε-(´∀`; )。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.427 )
  • 日時: 2017/09/06 13:51
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: BBZH7oDi)




とくさんー

お疲れ様です!
私が泣きそうでした(´;ω;`)
あと1個だったんですね、チクショー…

とくさんTwitte〇してませんか??
もし登録出来るならお話したいです!
可能ならで大丈夫ですので(o^^o)

お仕事頑張ってください♪

りえごんさん

あのYoutuberさん可愛いですね!
タイプです(笑)

抜歯したんですねΣ(・ω・ノ)ノ
お疲れ様でした☆
しばらく気になりますよね〜
1週間もすれば慣れて、むしろスッキリすると思いますよ(≧ω≦)b

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.428 )
  • 日時: 2017/09/06 15:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

皆様、こんにちは。

とくさん
お疲れ様です!
ラス1のマッチング率の低さは闇ですよ(-""-;)
リスト更新やパーティー変更してる間によこどりされちゃうしで本当に心臓に良くないです(*_*)

とくさんの優勝回数でしたらチケットまだありそうかな〜なんて勝手に思ってますが、仕事が終わられてからまだ、チャンスがあると思うので諦めないで〜!!!


りゅうこさん
Twitterされてるんですね〜(^^)
ぴろりんさんからの横取りアドバイスはTwitterからですか?
知ってたら参考に出来たのに〜(*_*)
なんて思っちゃいました(^_^;)
昨日の死闘の余韻から少しずつ復活しております!
日ノ鳥をgetしてから3回目のバトルで時空神get出来ました!!
ダーウィンはまだダメです(。>д<)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.429 )
  • 日時: 2017/09/06 16:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: BBZH7oDi)


エリさん

そうなんです(o^^o)
今回ぴろりんさんにアドバイスやお話し聞かせて頂いて、ライトさんに教えて頂いたPTで挑みました!
エリさんもアカウント作る事があったらよろしくお願いします♪

時空神3回目でget出来たんですね!
おめでとうございます(*゚∀゚ノノ゙パチパチ
私もやっと4回目できましたー涙

次こそダーウィンも落ちてくれますよーに☆*。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.430 )
  • 日時: 2017/09/06 16:56
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

りゅうこさん

時空神getおめでとうございます(*^^*)
貢献度集めのイベントも大変ですが、武道会もかなり大変ですね(^_^;)
横取りは心臓に悪いし・・・(*_*)
次はのんびりイベントがいいです〜(^^)

Twitterスマホには入ってるのですが、全くさわってませんでした(^_^;)
アカウント作った際にはお知らせします!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.431 )
  • 日時: 2017/09/06 17:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MOj2SxJS)

みなさん、こんにちは!

とくさん

実況をチラチラ見ておりましたが、もんげー!でした…Σ(・ω・ノ)ノ
あと1つだったとは…(>ω<;)
まだチケットありそうでしたらまた頑張って下さいね!( ´ Д`;)

RIEゴンさん

機種変されたのですね!
ぷにぷにでサクサクすると良いですね!( ´ ー`)ノ
歯医者もお疲れ様です!(;゚;Д;゚;)アワアワ
抜くの痛そうで怖いです!( ´ Д`;)

ぴろりんさん

日ノ鳥からの時空神エンマ、おめでとうございます!
技レベル4でフィーバー外で1発ですか…Σ(・ω・ノ)ノ
もんげー!( ´艸`)ムフフ
本当にお疲れ様でした!(* ´ ∀`)ノ

エリさん

よこどりチケットは何枚くらい使われましたか?(゚Д゚;)
見ているだけで心臓に悪かったです!( ´ Д`;)
日ノ鳥からの時空神エンマ、おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
本当にお疲れ様でした!(* ´ ∀`)ノ

寝ブタ、見ちゃいました!( ´艸`)ムフフ
可愛いですよね!照(〃ω〃)ポッ
いつか、みんなが寝ブタになるの見てみたいです!笑

りゅうこ★ちゃん

ありがとう!( ´ ー`)ノ
1発で本当に良かった!( ´艸`)ムフフ
あや姉様、いかついねぶただったよね!笑
レギュラーなのかな?(ΦωФ)フフフ…

空白の時間は…(;゚;Д;゚;)アワアワ
心臓に悪すぎる〜( :3 」∠)チーン
大丈夫かな!?って何度も実況見ていたよ!!
よこどり…嫌〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.432 )
  • 日時: 2017/09/06 18:02
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: S1JiPdsU)

皆さん

お気遣いありがとうございます(^人^)。
横取り無しで残り1個だったんですが、今回エンマ武道会に集中し過ぎて仕事と家庭と体に支障をきたしそうだったので昨日までに揃わなかったら横取りをしようと思っていました(´・Д・)」。
本当にマッチングしないですね(−_−;)。
失敗したら終わりと思っていましたのでチケット残り15枚でしたが今適当に遊んじゃいましたε-(´∀`; )。

合計12000くらいがよく出てくる印象でした(´・_・`)。
相手のチーム編成は守りに入っている場合は色んな種族が入っていましたね。
プリチーは特に多かったです(´・Д・)」
馬無し挑んだのは間違いでした(ノ_<)。

時空神はゲット出来てるので良しとします。
そろそろスコアタやろうかと思います。


りゅうこさん

今回惨敗しましたが気が楽になったので良かったです(^_^*)。
皆さんツイッターしてるんですね〜。
よくわからないのでちょっと勉強してみます(´・_・`)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.433 )
  • 日時: 2017/09/06 19:06
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: wCQag7Oe)


とくさん

お疲れ様でした(o^^o)

忙しい中、ぷにぷには次々イベントが来て休ませてくれないのでなかなか辛ゲーですよね!
スコアタ楽しみにしてます(*´艸`)

今日はゆっくり休んでくださいね☆
私も日曜日までにはスコアタします!!

えりさん

本当にエンマ武道会は身体に悪いですね(>д<;)
次はコロコロコラボイベントなので、きっとおぼっちゃまくんが癒してくれると思いますヽ(*´∀`*)ノ

でもスコアタもマネー稼ぎを全くせずにスプラしてるので、ヤバイです(笑)

ちぃちゃま

あやちんの妖怪センス可愛いから、何してるのか気になって気になって…(*´艸`)

ねぶたレギュラーだったら面白いね(笑)

ちぃちゃま横取りドキドキだけど、頑張ってね♪
実況見ながら応援してるからね☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.434 )
  • 日時: 2017/09/06 19:29
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: rc1YTEMr)

こんばんは。

とくさん
Twitterの方では応援してましたが、こちらへのレス遅くなりました。m(_ _)m
昼の休憩中に実況見てましたが時間制限ありだったんですね。
残り一つとはくやしいですね。
きっちり仕事は仕事と一線置いてあるのは流石ですね。
自分ならそのままやっちゃいます。(^_^;)
しかしながら、とくさんであればまだ日もありますし、暇々にやっても獲れるんじゃないでしょうか!
特攻なしでエンマ獲れるとくさんのプレイスキルが羨ましい…( ̄O ̄;)
また実況待ってますね。(^_^)v

りゅうこさん
エリさん
時空神おめでとうございます。
大した知識もありませんので、アドバイスなどできませんよー。
よこどりをやった感想を言っただけですよ。
自分よりお二人の方が凄いじゃないですか!( ̄∀ ̄)

ちぃさん
ありがとうございます。^ ^
ちぃさんもスタンバイOKですよね!( ̄^ ̄)ゞ
時空神ボッコボコにしてやって下さい。

とくさん
エリさん
Twitterの方、面白おかしく、楽しくやってますよ。
是非、アカウント取られてみてください。^ ^


では頑張ってイベント景品のポイント稼ぎします。( ̄∇ ̄)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.435 )
  • 日時: 2017/09/06 22:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: N/bQnyDi)

ちぃさん
チケットはか〜な〜り〜使いました(T_T)
getは出来たものの余りにもショックと言いますか、死闘&闇過ぎて・・(T_T)
もう、しばらく横取りイベントはいいです(*_*)

ねぶた可愛すぎます(*^^*)
鼻ちょうちんがたまらんです〜


とくさん
お仕事に横取りにお疲れ様でした!
横取り無しであと1個ってやはりとくさんは凄いですね(*^^*)
今週のスコアタはどんなパーティーがいいですかね〜!


りゅうこさん
4回目のバトルでやっとダーウィンがget出来ました〜!!!
自転車操業ガシャから解放され、マネー稼ぎしながら3000の方を頑張ります!!
次はコロコロイベントですか!?
お坊っちゃまくん何となくわかりますが、リアルタイムで見た記憶が・・・(・・;)
癒しキャラ大歓迎ですね(*^^*)


ぴろりんさん
Twitter全くの無知であります(・・;)
少しお勉強してみますね(^-^)/
アカウント作ったら際にはお知らせに参ります(*^^*)
サイトを介してですが、お友だちの輪が広がるのはとても嬉しいです(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ