妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.211 )
  • 日時: 2017/07/29 11:28
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 91mvwPba)

こんにちは。

キ、キ、キラコマ買っちまいました。( ̄Д ̄)ノ
なんか嬉しくないです。
ニャンボは日の神でした。
息子もニャンボを回したく必殺200回頑張って、頑張って打って、ボーナス玉150個頑張って、頑張って作って、ぷに友5人にしかいないから待って送って待って送って…黄泉げんすいでした。(ToT)
半泣きでなんか可哀想に思えました。(^_^;)
息子とは言え、あまりにも気の毒なので超SSエラベールコイン買ってやろうか悩み中です。
因みに覚醒エンマ欲しいみたいです。

一緒になって申し訳ありませんが皆さんパス妖怪、レア妖怪ゲットおめでとうございます。^_^

りゅうこさん
ロボ28号おめでとうございます。
お疲れ様でした。^_^

ひろさん
もんげー!
キラコマ出ましたか!^_^秘伝書ぶっ込みですね!
これからはマネー稼ぎが楽になりますね。


仕事で屋根の上からのレスにてこれ以上スマホ触ってると暑さで死にそうなので、取り急ぎで失礼します。
帰りましたらゆっくり伺います。( ̄▽ ̄;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.212 )
  • 日時: 2017/07/29 11:43
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 6O9oHuYq)


ひろさん

もんげー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キラコマおめでとうございます♪
こんな身近に神引きした人いて嬉しいです!!"(∩>ω<∩)"
これからマネー稼ぎ楽になりますね(*´艸`)

あやちん

朝からスピーチからの〜ビーチgetおめでとーヾ(´∀`●)ノ
おめでたい事の連続でモンゲー!!
良い妖怪出ると一気にヤル気がでるよね(笑)

親分

着きましたか?( *´艸`)
運転お疲れ様です♪
去年出来たばかりの所ということは綺麗そうですねー(*´v`)
日頃の疲れを癒してきてくださいね☆
こんな身近に神引きする方いてモンゲーですね!
何が起こるかわからないですね!笑

ぴろりんさん

屋根の上からお疲れ様です(´∩ω∩`*)
って危ないですよ〜(笑)お気を付けて☆
キラコマおめでとうございます♪
課金の背徳感…お気持ちわかります(*´艸`)
でもこれも一つの楽しみ方だと思います!
売上に貢献したおかげでアプリランク外だったぷにぷにが2位に…(笑)
是非息子ちゃんにも☆
お仕事頑張ってくださいね〜!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.213 )
  • 日時: 2017/07/29 14:29
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: 37bnBMM4)

こんにちはヽ(〃'▽'〃)ノ

皆様いつもありがとうございます。

皆様ニャンボコイン回されたようですね。
ニャンボコイン私も回しましたが、やっぱり……(lll-ω-)チーンでした。
普通にガシャから出る妖怪で…。
いくらSとは言え(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ
へ?……さるっ!ヾ(゚Д゚*)ノウキー さる?
風魔猿でしたwwwε=(・д・`*)ハァ…


歳三親分
家族での旅行いいですね。
やっぱりワンちゃんが(//><)ウラヤマッ~♪
ゆっくり羽伸ばしてきて下さいね。

歳三さん、ニャンボコインやっぱり当たりじゃないですか??
持ってないSSなので良いなあ。
マネー稼ぎには、使えないのかな??w



りゅうこたん
ニャンボコイン……ヽ( ̄д ̄;)ノダメダア~
さるだよ!さるっ!
ズラビス持ってないのでそっちが良かったおwww

次のイベントに向けてyマネー稼ぎ頑張るよ。
りゅうこたん、技スキルは、スコアアップと攻撃力アップは、どちらを優先して上げるべきなのかな?
気にせず技の秘伝書使いたいけど、ないから、どっちからあげた方がいいとかあったら教えてね。


ちぃちゃん
ちぃちゃんもSSエラベールコインでキラコマいっちゃいましょ!www
ニャンボコインは、オリジン?
私もさるっ!チクショー(*`へ´*)
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
ムリじゃな〜い?www


あやたん
スピーチ姫からのビーチ姫やったね。
オメ━( ´∀`)━!!!!
はやっ!2回目ゲットなんてすごっ!
Σ(゚ω゚ノ)ノ
運が向いてきてるよね。
もしかしてピントあやこーんに名前したから??www
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
あやたん、おめでとうね。


ひろさん
ニャンボコインでキラコマもんげー!Σ(゚ω゚ノ)ノ
凄い神引きでおそれいりました。
これから、ますます楽しくなりますね。
おめでとうございます┏〇ペコリ


とくさん
ソファーでの朝まで寝落ちは、ダメですよ~。
きっとお疲れなんでしょうが、逆に疲れが取れないので、ゆっくり布団で休んで下さいね。⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
毎日、お疲れ様です。


ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.214 )
  • 日時: 2017/07/29 14:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TSGCJsZd)

みなさん、こんにちは!

キラコマ欲しさに…しちゃいました…(´・ω・`)
もうこんなチャンスは二度とないかもしれないと思い、思いきっちゃいました…(>ω<;)

るるさん

エジソン、おめでとうございます!
マネー稼ぎが楽になりますね!( ´艸`)ムフフ
もう、技レベルは上げましたか?( ´ ー`)ノ
プラチナ鬼は私も欲しいですが、なかなか出ませんね…(>ω<;)

りゅうこ★ちゃん

私もキラコマ欲しさに…( ´ Д`;)
くみちゃんさんも無事にキラコマゲットされたんだね!Σ(・ω・ノ)ノ
一人では怖かったりドキドキしたのかな?( ´艸`)モンゲー!
ニャンボコインは本当に残念だったね…( ´ Д`;)
次のイベントも頑張らねば!( :3 」∠)
3のアプデ来たらやるよ!(ΦωФ)フフフ…
すぐに終わるかもしれないけど…笑
りゅうこ★ちゃんはやるかな?( ゚д゚)

エリさん

ありがとうございます!
次のイベントは一段落ですので、マネー稼ぎや通常マップを進めたりしております!( ´ ー`)ノ
ニャンボコインは1枚ではかなり厳しいですね…OTL
お子さんも残念な結果だったのですね…(>ω<;)
お試し感覚なのでしょうね…( ´ Д`;)
あとは…して下さい的な感じでしょうか…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

歳三親分

スピーチのレベルはMAXになったのですね!
おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
600マネーになったら前よりマネー楽になりますよね!( ´艸`)ムフフ
技レベル違うのにマネーが同じなのは、歳三親分の腕の問題ではなく、スコアアップ妖怪や攻撃力アップ妖怪の違いかと思いますが…(´・ω・`)
歳三親分は補助の妖怪(スコアアップ・攻撃力アップ妖怪)は何の妖怪を使われていらっしゃいますか?Σ(・ω・ノ)ノ

ひろさん

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
キラコマ、おめでとうございます!
凄すぎます!( ´艸`)モンゲー!
神ガシャでしたね!(〃>ω<〃)
これでマネー稼ぎが楽になりますね!(* ´ ∀`)ノ

ぴろりんさん

しちゃいましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
私もやっちゃいました…( :3 」∠)
素直には喜べませんよね…(´・ω・`)
お子さんも頑張られたのに残念でしたね…OTL

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.215 )
  • 日時: 2017/07/29 14:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: MlkPvbao)

歳三さん
紙が神になりましたヾ(*´▽`*)ノ
でもこのガシャもう回すことないです(笑)
旅行中でしでたかね(*^^*)
のんびり満喫してきてください♪


ぴろりんさん
秘伝書ぶっ込んでよかですか?
手元に8個しかありませんが。。。
技が貯まりにくくツラいです(>_<)

頑張った息子さんかわいそうですね。
エラベールで元気だしてあげてください。


りゅうこちゃん
8等身ウィスがキターーと思ったら違いました。
あれはアニメーションだけだったようです(^-^;
キラコマなんて想定外なので使い方から勉強します。

カノンさん
ありがとうございます!
全く使いこなせてませんけど(^-^;
秘伝書使って良いのか悩みつつ
とりあえず技レベ2にしました(笑)


るるさん
なぜかわたしのところにきました。
ずっと求めてたるるさんのとこに行かずに。
嬉しいけど少し複雑な気持ちです(>_<)
るるさんのとこにも早く来てくれますように。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.216 )
  • 日時: 2017/07/29 17:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PxoVSu1e)

こんにちは^ ^

三重の山の中におります。
ひぐらし鳴いておりますが、暑いです^_^;
チェックインの後自分は下の娘に付き合ってテニスを、山吹さんと上の娘は犬を川遊びさせておりましたが、いきなり夕立‥‥ビシャビジャになってしまいました(笑)日頃の行い‥かなぁT^T
温泉に入ってサッパリしたので、人心地つきました。

りゅうこ★さん、去年できたのではなく、去年犬も泊まれるように改装した、という事のようで新しくはなかったです。でも、犬と一緒に川遊びできて、天然温泉です。ここもなかなかいいですよ^ ^
ひろさん神引きでしたね。それまで苦労されたようなので、報われて何よりです。

カノンさん、犬はかわいいですが、犬連れで泊まれるところは人気高くて、連休なんか相当早くに予約しないといけないんで結構大変です^^;
コマサンタ‥‥周りをプリチーで固めたらそこそこ強いとは思いますが、必殺がぷに消しちゃうタイプなので、マネー稼ぎ向きではなさそうですね。

ぴろりんさん、カキーン!しかもお子さんの分まで?OH!ブルジョア〜〜(笑)
でもやっぱキラコマ欲しいですもんね。自分も一度食い逃げされた、チックショ〜〜

ちぃさん、サポートは花咲、なまなま、ブリー、コマSです。コマSがレベル40、技レベル1ですが、他はレベルMax、花咲となまなまが技レベル3、ブリーは4なんですけどねぇ。やっぱりコマSが原因かな?

あ、もうすぐ夕飯の時間だ。折角なので呑んだくれて来よう( ̄^ ̄)ゞ
みなさんにもひろさんのような神引きが起こりますように。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.217 )
  • 日時: 2017/07/29 19:02
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: gSIMCjFD)

こんばんは。
エンマイベントで300ぐらいまで減った人魂も皆さんのおかげでカンスト表示まで戻る事ができました。
ありがとうございます。m(_ _)m

今日も暑かったですねー。
さすがに今日の屋根の上はやばかったです。
登ることはないでしょうが、皆さん夏の屋根の上は注意です。
熱中症などにお気をつけください。m(_ _)m

りゅうこさん
改めましてロボ28号おめです。m(_ _)m
ボス系って使えますか?
まだまだ未知の世界ですので、 どんなもんかな?と…。
キラコマは散々悩んでの事でしたね〜。
簡単に手に入るとほんと嬉しくないもんですね。(^_^;)今回限りです。

歳三さん
避暑地に旅行されてるんですね。
楽しまれてください。^_^
課金は相当悩みましが、気づいたらカード片手に…。(笑)
今回限りにしときます。
恐らく…手に入れるとキラコマパスラッシュが発動するじゃないかと。( ̄▽ ̄;)

ちぃさん
やっちゃいましたか!(笑)
キラコマ…実は回数限定で使い終わると消えちゃう仕様だったら笑えますよね。^_^
まだ使いこなせてませんけど、値段分は働いてもらわないとですね。o(`ω´ )o

ひろさん
よかです!秘伝書ぶっ込んで!
参考になるか分かりませんが、サポ妖怪は変えず、エンマ剣(技5)とキラコマ(技2)で比較してみましたがなぞり方にもよるでしょうが、さほどスコア変わりませんでした。(どっちかと言うとキラコマが上のような…)末恐ろしいキラコマ…なんて思ってます。^_^
ですので全てぶっ込むのではなく切りのいい所まで上げてやるのはどうでしょう。
この辺はとくさんにお聞きされては。^_^

では失礼します。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.218 )
  • 日時: 2017/07/29 20:18
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

取り急ぎ

検証しましたが、キラコマとエンマ剣は、技説明だと技レベル上がると数値上がってますが、
使用ぷにが減るだけでダメとスコアは変わらないみたいです。
2回打ちを常に狙わなければ、技3(秘伝書3)くらいで止めてサポート上げる方が
良いと思います。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.219 )
  • 日時: 2017/07/29 20:16
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 6O9oHuYq)


皆様お疲れ様です!


かのんちゃん

風磨猿チクショー_(:3」∠)_
てかお猿さん入ってたんだね?笑
知らなかったお((*≧艸≦)

スコアup妖怪と攻撃力up妖怪はまず簡単にあげられる技3〜4にみんな平等にあげて使ってたんだけど、その後秘伝書を誰に使うかって悩んでスコアup(とりあえずエジソン、花咲)の方が数が少ないからそっち優先したよヽ(´▽`)ノ
順番的にはメインアタッカー→スコアup→攻撃力upだった☆
とりあえず技マに育てるまでの秘伝書の数が…鬼よね(:.;゜;Д;゜;.:)笑

まだまだ育てたい妖怪沢山いるのに、いくらマネーあっても足りないよー(*´艸`)

ひろさん

まさか来るとは思わないですもんね(笑)
八頭身ウィスパーが出てくるとSS、いつものウィスパー演出だとSみたいです!

きょうぺいちゃんのマネー稼ぎ動画(キラコマ2回打ち)参考になると思います☆
技マになると13ぷにで必殺たまりますし、2回打ちもしやすくなるので優先的にキラコマあげてあげると良いと思います!
その後バフ妖怪の育成でどんどんスコアが上がり、獲得マネーも増えてきます(*´∀`)♪

ちぃちゃま

キラコマおめでと〜ヽ(´▽`)ノ
素直に喜べない気持ちやと思うけど、前向きに捉えて沢山稼いでもらおう(〃艸〃)笑
くみちゃんも早速使ってるけどまだ2回打ち出来ないから、エンマ剣と合わせて使って稼ぎが増えてたよ(*´∀`)♪

3のアプデやる☆
妖怪集めだけ!
相棒いないし…(っ`ω´c)ギリィ(笑)
ぐりちゃん帰ってこないかなぁ…
また引き継ぎとかまでする??
そこを悩んでてね(((;°▽°))
ぷにぷにですらなかなかやれてないのに、また1からデータ進めるの大変だなぁって!

親分

突然の雨残念でしたね(>д<;)
でもその後の温泉…気持ち良かっただろうなぁ♪(*´ω`*)
夕食も食べ終わってのんびりタイムですかね??
明日は晴れるといいですね☆
帰りお気を付けてヽ(´▽`)ノ

ぴろりんさん

ロボニャン28号はキュウビの必殺と同じなので使えません(笑)
観賞用ですね(*´v`)♪
ウィスマロは自身のぷにを消す、ババーンは単体攻撃+さぼり、ブシ王ダメージカット、キャプサンはぷに整理、マイティはボナ玉作り、レッドは中央のぷに消し、プリズンはブキミーの攻撃力upなので、実質ビッグボスで使うのはプリズンですね!
太陽神とキラコマの週なので、太陽神持ってない人は難しい週なのです_(:3」∠)_

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.220 )
  • 日時: 2017/07/29 21:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TSGCJsZd)

カノンちゃん

レス被っていた!Σ(・ω・ノ)ノ
キラコマ欲しさに…しちゃった…( ´ Д`;)
ニャンボコイン、チックショー!だね…(>ω<;)
キラコマのなぞり消し、もんげー!!
ただ、必殺技がなかなか溜まらないねwww
でも、本当に優秀だね…!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

テニス良いですね!
急な雨は困りますね…(´・ω・`)
温泉は気持ちよくて疲れもとれますよね!( ´艸`)ムフフ
夕飯はご馳走ですかね?(ΦωФ)フフフ…
ご家族で楽しんで下さいね!(* ´ ∀`)ノ

サポートの妖怪、良いですね!
花さか爺やなまなまはげやコマさんSは持っていないのですが、花さか爺は使えるみたいですよね!( ´ ー`)ノ
コマさんSを技レベル上げるといいかもしれませんが、秘伝書は貴重ですのでこの先ずっと使う妖怪にだけ秘伝書を使いたいですよね…(´・ω・`)
私は秘伝書マシーン?はいつになるかも分かりません…笑

ぴろりんさん

回数限定で使い終わる仕様だったらキレちゃいますね…( :3 」∠)
高いお金払っているのに…(>ω<;)
私もまだ慣れなくて使いこなせておりませんが、あのぷにが消えていく感じがたまりません!( ´艸`)モンゲー!
きっちり働いてもらわないといけませんね!←自分の腕次第ですね!笑
でも、スコアアップして今までよりマネー稼げるようになりました!Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱり優秀ですね!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

ありがとう!(>ω<;)
たくさん働いてもらうね!(´・ω・`)
やまタンいないから2回打ちはできないけど頑張るね!!
くみちゃんさんも2回打ちできないんだね…Σ(・ω・ノ)ノ
お仲間がいて安心した!( ´ ー`)ホッ
今、キラコマ技Lv3・エジソン技Lv3・ゴージャス大使技Lv1・激ドラゴン技Lv3・モルラ技Lv2でやっているけど、キラコマの必殺技後の余りの時間が気になって…(;゚Ж゚;)
太陽神がいれば…( ´ Д`;)

3のアプデはやるんだね!
相棒…ぐりぐりん♪元気かな…?
引き継ぎはスキヤキ限定妖怪とかいたらするかも!笑
1からデータ始めるの面倒だよね…OTL
スキップしても1時間かかるからね…(-ω-III)チーン

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.221 )
  • 日時: 2017/07/30 01:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Xv/1rYY1)

みなさん、こんばんわ。
ズキュキュン太がなかなか仲間になりません(´ω`)
目目目もなかなか落ちません(>_<)


ぴろりんさん
情報ありがとうございます(*^^*)
キラコマそんなにですか。
それはぶっ混みOKですね!
この後にヤマタンも控えているので
様子みてぶっ込みますね♪


ふにゃさん
貴重な情報ありがとうございます!
技レベル上げると妖気が早く貯まるのですね。
使い方に応じてぶっ込むのが良さそうですね。
少し使って不足を感じるところを考えます。


りゅうこちゃん
そういう演出だったんですね。
KPちゃんの動画チェックしてみます。
ふにゃさんとの意見も参考にしつつ
自分に合う方法を考えてみます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.222 )
  • 日時: 2017/07/30 10:04
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p6dg4Hs.)

おはようございます。

■ノーマルガチャカンスト
ノーマルガチャカンスト(秘伝書マシーン完成)しました。
Sランク残300体からデータ取っていたので連携します。
Sランク300からSランクカンストまでは、
ノーマルガチャ601回、秘伝書147冊でした。

ある程度、妖怪揃ったら、次は秘伝書マシーンが
強化のポイントだと思います。
半分の700回した、Bランクカンストあたりから、
10分の1くらいで秘伝書が出て、どんどん確率が上がります。
皆様、頑張って下さい。

あと、サマーニャンボ無料版回して見ましたが、
八頭身ウィスパー出たのに、Sランクの黄泉元帥でした…

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.223 )
  • 日時: 2017/07/30 17:41
  • 名前: きゃうぺいちゃん ◆1FX51whwe6 (ID: Wpf5X1I6)

ちぃさん

キラコマ2発撃ちにやまたん必要ないですよー!
一回目撃つ前に、下にキラコマの技レベルに合ったキラコマぷにを用意しておいて、それを繋げてフィーバー→キラコマ必殺で下のキラコマでかぷにを消さないように一回目のキラコマ必殺消費→下に作っておいたキラコマでかぷにを消して2回目のキラコマ必殺って流れです^ ^

久しぶりに見たらすっかりぷにぷに流行ってるようですね^ ^
親分もスレも元気そうでなにより!
ではでは〜^ ^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.224 )
  • 日時: 2017/07/30 17:46
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆1FX51whwe6 (ID: aibK55Kf)

なんだきゃうぺいちゃんって…笑

ε-(´∀`; )テヘッ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.225 )
  • 日時: 2017/07/30 17:57
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【おつぶゅうっ】 ◆cZq.1DEHDA (ID: WJEauIn.)

しっしっしもしもっ、きょうぺいちゃん元帥様、お久し振りです〜(*≧∀≦*)イカのスイッチさせて頂いてます、良ければフレンド登録させて頂きたいんですがとしさん〜たかゆきさん、とやってます、イカのランクは5でガチは1度もやってません、気がつきましたらお返事待ってます。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.226 )
  • 日時: 2017/07/30 18:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 2LVzZL.J)


きゃうぺいちゃん…(笑)
偽物来ちゃったかと思いました(´▽`*)アハハ


皆様お疲れ様です!
今日はお友達とカラオケ行ってきましたぁ♪
高校の時歌ってた懐メロ歌ってみんなで(ノд`)ウルウルしました☆


ちぃちゃま

イケメン&しゅらこま
解放おめでと〜☆ヽ(´▽`)ノ
キラコマ2発打ちにやまたんはいらないお(*´∀`)σ)д`*)笑
サマーニャンボで儲けたから…
今度は年末ニャンボ…来そうな気がしない?(*´艸`)


ではでは
良い妖怪nightを…!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.227 )
  • 日時: 2017/07/30 18:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: yN4p0Vmu)

こんばんは^ ^

帰ってきました。避暑、というには三重の山の中は涼しくなかった(笑)
でも、きれいな山と冷たい水はやはり良かったです。旅行はいつも帰りたくないなぁ

おや?大元帥!?マジ?お帰り〜〜^ ^
すっかりぷにぷに板みたいになってるよ。
じぃさんもLioさんもいなくなっちゃったから、初期メンの大元帥に声かけてもらえると嬉しいなぁ^ ^
またよろしくね〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.228 )
  • 日時: 2017/07/30 18:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rNtWdxqs)

みなさん、こんばんは!

先ほど、あつガルルがガシャで出たのでしゅらコマを解放することができました!
あと、グレるりんとじんめん犬をレベル上げて進化させたので、イケメン犬も解放できました!( ´ ー`)ノ
あつガルルのために5万マネー使っちゃいました…(-ω-III)チーン
また、マネー稼ぎ頑張ります!(>ω<;)

ひろさん

私もズキュキュン太は1回だけ仲間になったっきりでなかなか仲間になりません…(´・ω・`)
Bランクもなかなか仲間確率が低いですよね…( ´ Д`;)

きょうぺいちゃん

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
お久しぶりにこちらへの登場で驚きました!( ´艸`)モンゲー!
NNがアレッ?って思いましたが本物のようで安心しました!笑

キラコマの2発打ちの件ですが、そういえばそうでしたね!( ゚д゚)
動画で、下にキラコマのぷにをたくさん溜めて上半分のぷにをなぞり消しして下のぷにをタップして2回目の必殺技をされておりましたね!(〃>ω<〃)
キラコマ持っていなかったので、その時は凄い!こんなやり方があるんだ!としか思っておりませんでした…(;゚;Д;゚;)アワアワ
キラコマ技レベル3ですので、必殺技分に必要なぷにの数が多いので大変ですが、下にぷに溜めて2発打てるように練習してみますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
ご丁寧に教えて下さり、ありがとうございます!(〃ω〃)
また、動画を何度も見て頑張ります!!
これからも動画など楽しみにしておりますので、無理されないよう頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.229 )
  • 日時: 2017/07/30 20:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WYmAG0U/)

皆様、こんばんは(*^^*)
週末は子供会の草取りやら、盆踊りの準備やらで忙しくしておりました。
家電量販店でのスイッチ○プラセットの抽選販売に参加したのですが・・・・・
見事にハズレました(。>д<)

りゅうこしゃん

今日1日3000ガシャに没頭しておりました。
今現在、54回回してBランクが終わりました〜!!!
秘伝書も6回出ました〜!!
そうだ〜!!報告がありますぅ〜(^_^)
エラベールからピンク買っちゃいました!!
かなり悩みましたが、過去ピンクがガシャに追加された事が極端に少なく、この先いつ追加されるか分からないと言う事で、今回買う事に決めました!!
順調に育っております(^_^)v


歳三さん

3000ガシャの中でもイッカク、あつガルルはなかなか出ないです(^_^;)
今日1日54回回したのですが、あつガルル、イッカク共に一回のみです。
やまたん解放に不可欠なイッカクが早く出るといいですよね(*^^*)
旅行からのお帰りお疲れ様でした。
今の季節突然の雨はとても厄介ですね(^_^;)


ひろさん

キラコマおめでとうございます(*^^*)
まさに!!神!!ですね〜
即戦力ですね!!
ほんと良かったですぅ〜(*≧∀≦*)
ズキュキュン太なかなか落ちないですね〜
マネー稼ぎも兼ねて、周回してます!


ぴろりんさん

何はともあれキラコマおめでとうございます〜♪♪
私もピンクエンペラー買っちゃいました( ̄▽ ̄;)
ガシャから出てくるの分かってますが、テンション上げ〜とばかりに『ピンク出ろ〜!!!』と言いながら回してみたりしちゃいました(^_^;)
戦力アップしてマネー稼ぎ頑張りましょうね(^-^)/


ちぃさん

おはじきイベントも終盤ですね!
次のイベントに向けてマネー稼ぎ頑張りましょうね(^-^)/
今日は、1日3000ガシャに没頭しておりました。
マシン完成に向けて頑張ってます!!
しゅらこまにイケメン犬解放おめでとうございます\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.230 )
  • 日時: 2017/07/30 21:20
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 2LVzZL.J)


ごめん…
愛してる←見てる人いますか?(つω`*)
今ハマってます(笑)


親分

おかえりなさい♪
旅の終わりは早いですよね〜
私ももっとゆっくりしていたかったです(*´∀`)

えりさん

おおお(*´艸`)
決定したんですね♪
ピンエンgetおめでとうございます!
即戦力ですね///
次のイベント落ち着いたら私もgetした妖怪育ててあげようと思ってます☆

そしてB技マですか(・ω・ノ)ノモンゲー
ハイペースですねっ
お疲れ様です!
次のイベントは軽そうなので、神引きしてまた秘伝書マシーンに集中出来るといいですね(*´ω`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.231 )
  • 日時: 2017/07/30 22:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: yN4p0Vmu)

こんばんは^^

帰ってきてからず〜〜〜〜〜〜〜〜っとくしゃ武者と闘ってました。
ぬえのミッションのために、デビビランのために。
ドロップ率低すぎるだろう!!ホントに落ちんのか??って思い始めた頃に
ポロっと落としてくれました^^;
こんだけ闘ったらさぞAランクのくしゃ武者も落ちてくれる・・・と思いきや
たったの2回・・・・ホント厳しいゲームだなぁ
あとはなけなしのマネーを突っこんで、無理やり星を獲得し、
(一度に30個繋ぐとか、〇〇以下しか消さないとかホント苦手です)
何とか先程ぬえをGETできました(*_*)アーツカレタ


エリさん、何とも豪華商品の抽選会でしたね。
残念でしたが、まぁそうそう当たるワケもないですね(笑)
3000ガシャ・・・合計でもまだ30回も回したかどうかなので、その中で
あつガルルが出たのはまぁ良しとしなきゃですかね。
イッカクと鬼食いが出ればあとは何とか・・・・あ、何度遭っても振り向いて
くれないボー坊がいた(>_<)
ピンクエンペラーをカキーンですか?これまたブルジョアしておられますね〜〜^^


りゅうこ★さん、福士蒼汰君のドラマですか?
我が家では、仮面ライダーの時から応援している娘が気にしておりますが、
殺人者、という設定と遅い時間帯で見るのを断念したようです(笑)
ホント旅は楽しいですが、終わっちゃうのも早いです。
この秋くらいにもう一度どこか行きたいなぁ(遠い目)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.232 )
  • 日時: 2017/07/30 23:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Xv/1rYY1)

きゃうぺいちゃん(笑)
お久しぶりですね(*^^*)
キラコマ2発打ち見ました!
技レベ3のキラコマではデカぷにがデカ過ぎて
1発目の間に消えてなくなります(笑)
上手にシャカシャカするのが難しくて。。。
またぷにぷに動画もよろしくお願いします(´ω`)


ちぃたま
レジェンド開放おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
やっぱりガシャたくさん回さないとですね。
わたしはヤマタン開放しました♪
デカぷに楽しくてキラコマの存在忘れそうです(笑)

ズキュキュンも仲間になりました♪
仲間にならない仕様かと思ってましたが
ちぃたまのコメントみて継続して良かった(^-^;


エリさん
ピンペラお迎えしたんですね(*^^*)
なかなかゲットする機会がないようなので、
ちょうど良いイベントだったのかもですね。

キラコマは何か別のゲームのような感じです。
スマホの熱が酷くてクルクルしにくいです(^-^;
サラサラシートにしたのに(T-T)


りゅうこちゃん
、、、見てます(笑)
ドラマは他の人が見ないので録画して深夜に見てます。
垂れ流してネオチが定番ですけどね(^-^;
基本的に暗いドラマが好きです(笑)


歳三さん
お帰りなさい(*^^*)
そしてずーっとくしゃ武者お疲れ様でした(笑)
わたしはずーっとズキュキュンでした。
ホントにドロップ率悪いですね(>_<)
ドラマは長瀬くんが出てるやつですね。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.233 )
  • 日時: 2017/07/31 04:36
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: PVfuTGbC)

こんにちは☆

掃除しながら「君〇名は。」見てたらこんな時間。。
しかも何回も見てしまうという(笑)

歳三しゃん
ありがとうございます^^
そして、おかえりなさいです☆
雨に見舞われたりと大変だったみたいですが、楽しかったようでよかったです(*´▽`*)
同じく繋げ!とか〇〇以下!苦手ですぅぅ(´πωπ`*)
くしゃ、ぬえゲットヾ(*´∀`*)ノお疲れさまです

ひろさん
わお!ミッションのニャンボコインでキラコマ!!
おめでとうございます☆
私は運を使い切ったのか、
雨ふらしとお風呂ちゃんが技4になりそうです(´πωπ`*)笑

りゅうこちゃん
ありがとう〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
りゅうこちゃんに拾ってもらったボロボロの心も無事戻り、すっかりペカペカに☆笑
でもでも、私運を使い果たした感はあるのね〜〜ん(´πωπ`*)笑
今回のニャンボはちょっと後味が悪いかもだけど、ゲットおめでとうねぇ♪
そうなのぉー!すんごい楽しいのー!
夏だからか、せみまるもよく仲間になるよおwΣ(・ω・ノ)ノ!

バッツ先生(!?)
ありがとうございますっ!バッツ和尚!(おっと間違いw)
バッツ師匠!
ぴんあやと呼んでくださいましっっ(懇願w)
ボーナス玉はメカおろっちとゲンマくんに助けてもらいました(〃∀〃)w
来月バッツしゃんの県に参りますぞーヾ(*´∀`*)ノ
にげてーーーーーー!(ぇ)

ちぃちゃま
亀レスだけど、磯野さんのおはじきすごくびっくりした!
ダメの入り方がすごいねっ!(0Д0*)
おお〜覚醒大ガマ、キラコマゲットヾ(´∀`*)ノオメデトウ
私、スピーチで初必殺なぞり消しってすんごい世界観が変わったぬん♪
マネー稼ぎも倍になってるしっ!(゚0゚*)ヤホーイ!!←こんな感じw
開放もおめでとうねぇヾ(*´∀`*)ノ

カノンちゃん
にゃー☆ありがとうございまーす♪
きゃはは(*´艸`)
ぴんとあやこーんにしたおかげかもっ!?ヾ(*´∀`*)ノ
次回イベントの運を残しておいてほしいーーーーっっっ(´πωπ`*)オネガイカミサマw
しかし、相変わらずおはじきは下手くそです私。。。_| ̄|〇
ニャンボコイン同じく私もお猿さんでしたぁ(;´Д`)

きょうちん
もんげー!(0Д0*)笑
おひさしゅうございます☆
動画も参考にして、

腕に文字書いてみるね!(そこ?w)


というわけで
今日はプールプール♪なので、ちょっと寝て朝一ムダ毛を。。。(コラ)

ではでは〜〜☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.234 )
  • 日時: 2017/07/31 08:21
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: rL0iQLbh)

皆様、おはようございますヽ(〃'▽'〃)ノ
今日もよろしくお願い致します┏〇ペコリ


昨夜は、こちらに凄いお方がお見えになっていらしたのですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
HNの間違いに気付かず、きゃうぺいちゃんを、普通にきょうぺいちゃんと読んでおりました。笑笑(*^^*)
後から見直して(´∀`*)テヘッの顔文字にも何だかホッコリして笑っちゃいましたww



きょうぺいちゃん
さんをどけさせて書かせて頂きます。
すみません┏〇ペコリ
2度目ましてです。(笑)
いつも楽しく、子供達と動画を拝見させて頂いております。

キラコマの2回打ちも何度も視ましたが、
全く私には真似出来ず……( ̄▽ ̄;)
いっつもデカぷにがバーンと壊れております・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
難しいです(笑)

私の腕の問題なのでしょうが、キラコマ使いこなせるように練習してみようと思います。

お忙しいでしょうが、一視聴者として
これからも動画を楽しみにしておりますので頑張って下さいね。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



歳三親分
旅行お帰りなさーい(´∀`*)
家族で素敵な思い出がまた一つ出来ましたね。
よく考えたら、人生の中で子供達と過ごす時間て長い様で短いですよね。
家族との時間を大切にしながら、私も子供達との思い出をたくさん作りたいと思います。

昨夜は、私も何故か歳三さんと同じく、くしゃ武者ゲットに勤しんでいました。
なかなか落ちないのでついランクを確認した程でしたwww
おまけに、NO餌で挑んでいましたので全然ゲット出来ずにいましたが、諦めかけた頃にやっとゲット出来ました_| ̄|○
大辞典がまた一つ解放出来て嬉しいです。



エリさん
Switchってやっぱり、今でもなかなか手に入らないのですね。
私は、いろんな抽選で当たった試しがありません。
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ

ピンクエンペラーいいですよね。
私も欲しいですが、エンマ武道会で横取りチケットにカキーン(((;°▽°))してしまったのでもう今回は我慢しております。
使い道が広がって(//><)ウラヤマ~です。



りゅうこたん
昨日は、高校のお友達とカラオケいいね。
歌ってストレス発散も出来たかな?w
最近私は、カラオケも行ってないよ(T^T)

りゅうこたん、改めてだけどほんと秘伝書マシーンにするって凄くない??
何百回?何千回?ガシャ回すの?
おまけに、技マにするには、いったい秘伝書何冊いるの??もんげー!
想像しただけで(ノ゚ο゚)ノ ムリダーーーーオオォォォー
りゅうこたん、やっぱり凄いお!w



またまた、一旦送信させて頂きます。
m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.235 )
  • 日時: 2017/07/31 08:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: P7cNKHY.)

おはようです^ ^

ボー坊!!!ボー坊!ボー坊!昨晩からリセマラで狙っておりますが、一向に‥‥
まず遭遇が20〜30戦に一度、その上で十数回食い逃げってどういう事じゃ、このフニャ◯◯ヤロ〜〜!!
はっ!?じ、自分としたことが‥‥コホン、皆さんはすんなりドロップしましたか?
自分はもうモテモテ三体入れて必殺二回ずつ撃っても仲間に‥‥ムキ〜〜〜〜

頭を冷やして働いて来い、歳三。(←お前誰ね?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ