妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.436 )
  • 日時: 2017/09/06 22:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: LNf/fAP2)

こんばんは^ ^

えんどうあやさん、ご一緒ありがとうございました。
すみません、途中から眠気が酷くなって、祝福の間など相当足を引っ張ってしまいましたね、仕方ないので二戦で失礼しました。
また今度眠くない時に^_^;
よろしくお願いします。


レスできていない方々申し訳ありません、こんな時間でもう目が開けていられません(T-T)
おやすみなさい、良い夜を‥‥

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.437 )
  • 日時: 2017/09/06 22:55
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ZLyi0sbu)

りゅうこちゃん
技レベあげたいです(´ω`)
マネー稼ぎ用に固定パーティを作って
まずはその子達を育てようと思ってます。
いま手元に14冊分の秘伝書があるのですが、
どこにぶっ込むかいずっと悩んでます(^-^;


ちぃちゃん
体調はほどほどな感じです(´ω`)
マネーなくなると不測の事態に困るので
たくさん貯めて回そうと思ってます。
まだ70万なので全然足りないのですが。。。
残り回数ってわかるんですか?
りゅうこちゃんが言ってたツールかな?
見たらやる気なくすかもです(笑)


ぴろりんさん
体調は全快でないので大人しくしてますよ(>_<)
最近は朝晩寒いのにリビングで寝るからダメですね(笑)
イベントはマネー稼ぎの場として利用してますが、
種族制限がきつくてギブアップ連発です。
優勝回数が増えるともっと酷くなるのかな(^-^;
ツキノヤミまではゲットしたいです(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.438 )
  • 日時: 2017/09/07 03:05
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ibnUFXg9)

皆さんこんばんわ。
るるさん
亀レスすみません。こないだはバスターズお付き合いありがとうございます。Gババーンの移動禁止縛りはもんげーでした。ラグがあり昇天、気絶が多くてすみませんでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。
歳三さん
バスターズTお付き合いありがとうございます。自分も時間ギリギリまでやると連続2〜3回が限界です。相変わらず日の鳥はゲット出来ませんでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.439 )
  • 日時: 2017/09/07 16:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AmIBq7cR)

みなさん、こんにちは!

お昼によこどりに挑戦しましたが駄目でした!( ´ ω`)
2時間、頑張りましたが全然マッチングしない上にセンターはエンマだらけ、サイドもエンマだらけという恐ろしい状態でした…Σ(・ω・ノ)ノ
やっとマッチングして勝てても奪われたり、2連続勝てた相手に再び会えてもすぐに対策されていて負けたりも…( :3 」∠)チーン
残念ですが、日ノ鳥も時空神エンマも諦めてマネー稼ぎに戻ります!(´・ω・`)
ぴろりんさん、りゅうこ★ちゃん、カノンちゃん、あや姉様、応援してくれてありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん
あや姉様
カノンちゃん

昨夜はバスターズありがとう!
久しぶりすぎて浮き浮き!Σ(゚ε゚笑)ブッ
ラグもあってもんげー!だったね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ピコピコ祭り楽しかった!( ´艸`)ムフフ
また、遊ぼうね!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

パーティとかよこどりのこと色々教えてくれてありがとうね!
結果は駄目だったけど今は解放感に浸っているよ!( ´ ー`)ノ
また、マネー稼ぎ頑張ろうね!!

ぴろりんさん

それなりに覚悟はしていましたが…(-ω-III)チーン
よこどり…悪夢ですね…( :3 」∠)チーン
色々アドバイスありがとうございました!!

エリさん

そうでしたか…(>ω<;)
私も玉砕してきました!笑
冠は4日間やっても0だったので、かなり渋いです…( ´ ω`)
エンマ武道会…もう勘弁ですね!(;゚;Д;゚;)アワアワ

寝ブタは可愛いですよね!( ´艸`)ムフフ
今日、1日中?寝ブタだったのでずっとお休みされているのかな?って思っていました!( ´ ー`)ノ
昨日の疲れもあると思いますので無理されずにゆっくりお休み下さいね!(* ´ ∀`)ノ

ひろさん

無理ならさないようにお気をつけ下さいね!
私も30万貯まったらガシャするようにしました!笑
70万、もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
ブルジョアGですね!( ´艸`)ムフフ
残りの回数が分かる便利なのがあるのですが、りゅうこ★ちゃんが言っていたものです!( ´ ー`)ノ
そうそう、注意書きで見たら気分を悪くされる場合もあると書かれております…笑
私も見るたびに…( :3 」∠)マダマダダ ←このようになります!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ある程度、ガシャしてからの方が良さそうですね!( ´ ω`)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.440 )
  • 日時: 2017/09/07 19:17
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: tDmOkovf)

皆さん
こんばんは。

昨日ガシャ50連ほどでダーウィンゲット出来ました( ´ ▽ ` )ノ、
馬は出なかったですが、(´・Д・)」


ちぃさん

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ。
気持ちは痛いほどよく分かりますが次に向けお互いマネー稼ぎ頑張りましょうね(^_^*)。


エリさん

私のスコアタのメンバーは

ネコ ベッティ エジソン キラコマ ダーウィン全て技マですね(^_^*)。
布袋尊を入れてもそんなにスコア変わらなかったです。
キラコマの代わりに太陽神にすればスコアは落ちますがエジソンの妖気は気にしなくても大丈夫ですしゲージ調整も楽ですよε-(´∀`; )。
2F3〜4必殺クルクルするなら太陽神の方が簡単だと思います。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.441 )
  • 日時: 2017/09/07 20:40
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆seed.desteny ◆PQLOJL6RUw (ID: RBtp2bJS)

あれれっ、りゅうこ☆ちゃん&#3589;(&#8857;Д&#8857;")ギョだすよっ、ぷにはフレンド申請消えてましゅたよ・・・(&#1782;&#8857;∀&#8857;)&#1782;マジ!ビックリなんだがっ、しっしっしもしもっおつぶゅうでしゅ、(&#8226;&#3633;&#3655;∀&#8226;&#3655;&#3633;&#3665;)ドヤッと驚き中ですねっ(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリっとさいど友達ぷには申請宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.442 )
  • 日時: 2017/09/07 21:33
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: KFaYN2Ko)

皆様、こんばんは。
天気の悪い日が続き頭痛持ちには辛い日々を送っております(*_*)
仕事柄首や肩が凝るためそこから頭痛に繋がることもありスッキリしないです。


ちぃさん
横取りお疲れ様でした!
今回の横取りはかなり!!闇!!ですね(-""-;)
我が家の家長のナオさんも言っておりました!
ラス1のマッチング率の低さ、取っても取られてる、確かに運もあるのかもしれませんが、運営の悪意を感じると!!

ほんと、もうエンマ武道会はこりごりです(T_T)

次へ向けてマネー稼ぎ頑張りましょうね!!

就寝はねぶた
お仕事はツチノコ でしたよね?(^^)
朝はぷにぷにを開く時間があったり無かったりで、今朝はねぶたのまま出勤してました(笑)
皆さんのアイコンが揃ったらおもしろいですね〜(^_^)


とくさん
PT編成&アドバイスありがとうございます!!
スコアタは技マが必須ですね!!
イベントにかまけて3000ガシャが停滞中なので頑張って回してみます!!
5000位以内の壁は高いですが、ギリギリまで頑張ってみます(^_^)v

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.443 )
  • 日時: 2017/09/08 18:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .bOmipvN)

みなさん、こんばんは!

とくさん

ありがとうございます!( ´ ω`)
3000ガシャしながらイベントに向けてマネー稼ぎ頑張ります!( ´ ー`)ノ
マネー稼ぎで、2K目のキラコマの膨らませ中のぷにをネコ2世が大きくしちゃうので失敗ばかりして萎え気味です…笑

ダーウィン、おめでとうございます!
確率アップ中なのに出なくて、なかなかの闇ですね…(>ω<;)
馬頭は出なかったのですか…Σ(・ω・ノ)ノ
出る人は出まくり、出ない人は全く出ないという…この差は激しすぎますね…(´・ω・`)

スコアタ…とくさんと全く同じパーティでやってもあの酷いスコアで恥ずかしいです…笑
私、下手すぎてダメダメです!(; ゚д゚)

エリさん

体調は大丈夫でしょうか…?Σ(・ω・ノ)ノ
頭痛は辛いので、休める時はゆっくりお休み下さいね!(>ω<;)

ありがとうございます!( ´ ω`)
よこどりは本当に闇ですよね…(´・ω・`)
マッチングに30分かかったりすることに驚きました…( :3 」∠)チーン
その間に奪われる…悲しいです…( ´ Д`;)
ナオさんはゲットされましたか?
もう、エンマ武道会はやめてほしいですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
心臓に悪すぎます…笑
次回のイベント&秘伝書ガシャ目指してマネー稼ぎ頑張ります!
エリさんも頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

アイコンはその通りです!( ´艸`)ムフフ
エリさんのアイコンの件はそうだったのですね!笑
毎日、寝る時と朝起きて人魂送る時の楽しみが増えました!(〃>ω<〃)

スコアタ…とくさん凄すぎますよね!
手の動きを見てみたいですよね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.444 )
  • 日時: 2017/09/08 19:52
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: rIzOr4Kp)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん

ぷにぷに情報通と見受けられますが来週もスコアタだったと思いますが日の鳥ボーナス大ですかね( ̄▽ ̄)。

追加スコアタボスなら次回に持ち越せますがかなり油断しました(; ̄ェ ̄)。


ちぃさん

秘伝書マシンが完成すればスコアタもスコアも大分変わると思いますよ(^_^*)。
スコアタは練習あるのみですね。
私もよく3F狙ってる時は2時間くらいスコアタしてます(´・Д・)」。
全く出来ませんがε-(´∀`; )


エリさん

マネー稼ぎメンバーは順調に技レベル上がってますか〜(´・_・`)。
秘伝書使いたいぷにが多いと悩みますよね。
秘伝書マシン頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.445 )
  • 日時: 2017/09/09 16:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: NG2AnKHP)



皆様お疲れ様です!
人魂少なくてすみません(ヽ´ω`)
体育祭からの〜夜は飲みに行くので更に少ないと思います…(´;ω;`)


親分

親分もまた忙しそうですね(ヽ´ω`)
急に暑くなったり、寒くなったりで全然身体が対応出来てません〜
親分もお身体ご自愛くださいね☆

えりさん

ダーウィンおめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ
4回目とか…私ならぷにぷに辞めるレベルです!
本当にお疲れ様でした☆
おぼっちゃまくん知らないんですねΣ(゚д゚;)
えりさんお若いのかな♪

とくさん

ダーウィンおめでとうございます♪
50連とは神引きでしたね\(^o^)/
今の所モテアマス情報は入ってきてないのですが、さすがに日の鳥を特攻にしたら鬼ですよね〜(ヽ´ω`)
それはなさそうかなぁと予想してます☆

りえごんさん

ずっとやってないみたいだったので、引退したのかと思い消してしまいました(OдO`)すみません〜
今空きがないのでまた申請出来る時こちらから申請させてください☆
m(*_ _)m

あやちん
ちぃちゃま
かのんちゃん

先日はバスありがと〜(o^^o)♪
いやーやばい(笑)
死にすぎたけど楽しかった(*´艸`)
またよろしくです☆

ひろさん

秘伝書入れる子は迷いますよね(ヽ´ω`)
私はキラコマ→エジソン→プラ鬼→ピンエンの順に、マネー稼ぎも出来て、スコアタでも活躍する子からあげていきました♪

ぴろりんさん

秘伝書マシーン完成おめでとうございます♪
これからスコアタ参戦ですね(o^^o)
私は今週4キラ出来ないのであれが限界ですー!
エラベールコインに早くも期待しています(笑)

ぐりぴー

見てる?
生きてて良かった(*´艸`)
久しぶりにイジリーしてみたよ(笑)


ではでは
またいってきまーす´ω`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.446 )
  • 日時: 2017/09/09 20:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆seed.desteny ◆PQLOJL6RUw (ID: bIr3UAm5)

( ´-Д・)┻┳━一 (´・ω・`;ターゲットはりゅうこ☆ちゃんをスチャッ(`・ω-)┻┳一ロックオンして(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ何ですとぷにはフレンドコードは解除でしゅか(´・・`)ちょぼーんしょんなっ、しっしっしもしもっおつぶゅうでしゅ、理恵ゴンたん(´・д・`)ヤダビックリなんだがっ、しばらく携帯機種変するまで、引き継ぎして人魂送る予定だったのに逃がさん (* ̄∀ ̄)------C<o≧◇≦)o)))再び空きが出来ましたら宜しくお願い致します。いつもぷにはフレンド人魂沢山の配布ありゃりゃとうございます。★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.447 )
  • 日時: 2017/09/09 23:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: wWuFZ7Gi)

こんばんは^ ^

えんどうあやさん、ご一緒ありがとうございました。
結構ヌーパーツ出るし、二人でダーウィンまで使ったのに‥‥なかなか出ないもんですね^_^;
また見かけたら飛び込ませて頂きます、よろしくお願いします。


りゅうこ★さん、忙しいのはぼちぼち、になってはきたんですが、平日は帰ってメシ、風呂、だけでもう目が開けていられません。バタンキューで終わりです^_^;
暫くはこんな状態が続きそうです。
新作出るまで間が空きそうだし、まあ無理せずにのんびりやっときます^ ^


Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.448 )
  • 日時: 2017/09/10 01:31
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: r9l4Mur2)


皆様お疲れ様です!


りえごんさん

ありがとうございます( ´ω` )
またその時はよろしくお願いします♪
もうスプラはしてないんですか??
スプラ楽しくてぷにぷにのマネー稼ぎは滞っていますヾ(・ω・`;)ノ
今日飲み会そっちのけでS+の友達とスプラしてたんですが、凄すぎて全く頭に入り切らなかったです(;´Д`)

親分

そうなんですね(*´艸`)
私もバタンキューな日が多いです!
冬のバス2までまだまだあるので、のんびりいきましょう( ´ω` )♪
またその頃にはみんなカムバックしてくれるといいなぁと思います☆

とくさん

モテアマスの特攻が日の鳥、時空神、ツキノヤミって書いてありましたね(´;ω;`)運営鬼…
イサマシ…王…ウスラカゲ…あと1体に何になるかですが、PTも難しそうです!
モテアマスも今後出てくるスコアタ妖怪だといいですね!!(>д<;)
とくさんなら特攻いなくても5000位以内は余裕そうですが…(≧ω≦)b



ではでは
おやすみなさい_(U3」 ∠)_ スヤァ…

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.449 )
  • 日時: 2017/09/10 08:49
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: czMzKVrI)

皆さん
おはようございます(^_^*)。

りゅうこさん

お知らせ来ましたね(^_^)。
やはり日の鳥ボーナスでしたね(ノ_<)。
ガシャ記事の所に種族書いてありましたよ(´・Д・)」。
フシギも使えるので今週と同じ感じになりそうですね(−_−;)。
今週はボーダー高いんですかね( ? _ ? )。
1億5000万なら来週4キラすれば超えられそうなんですがね〜。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.450 )
  • 日時: 2017/09/10 10:50
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: r9l4Mur2)


皆様おはようございます!


とくさん

またフシギですかぁΣ(・ω・ノ)ノ
今週の様な感じですね〜(汗)
最終ボーダー2億ちょいですかね!
今で5600くらいですヾ(・ω・`;)ノ

今晩特攻ボーナスわかったらまたレスしにきますね♪φ(・∀・*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.451 )
  • 日時: 2017/09/10 11:46
  • 名前: メタボ (ID: nNGDvJ9B)

皆さん、おはようございます!

今週はモンストそっちのけで、妖怪2の対戦に没頭してました(笑)
本家軍
武士にゃんアイコン
ヒデ17位(汗)
ひと昔前だとここまで来れなかったf^_^;
さて、モンストに戻ろう^ ^


後すいませんが、ぷにぷにのYマネー稼ぎってどこが効率がいいですか?
子供から聞かれてネットで調べたら、おぼろ入道がいいって書いてたんで頑張ってますが…。

メンバーは、やまたん・おにくい・スコアアップ2・攻撃アップ1で、2色整理でしてます。

どこかいい所が有ったら教えてくださいm(_ _)m
あとオススメメンバーも教えてくださいf^_^;

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.452 )
  • 日時: 2017/09/10 16:29
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: u2UIgd4n)

皆様、こんにちは。
今日もぼちぼちぷにってます(*^^*)

ちぃさん
頭痛かなり辛いです(*_*)
今日も鎮痛剤のお世話になってしまいました(泣)
体調と相談しつつマネー稼ぎしております!次のイベントはのんびりいきたいですね〜(^^)

りゅうこさん
お坊っちゃまくんは小学生の頃のアニメの様ですがあまりアニメを見ていなかったので記憶が曖昧なのかもしれません(・・;)
ぜひ、お坊っちゃまくんgetしたいですね〜(^^)

余談ですが・・・何やらぷにぷにのアイコンが面白い事になってますね〜(^_^;)


とくさん
やはり技マにしないと5000はムリな様です(T_T)
マネー稼ぎメンバーを育てつつガシャ回します!!
秘伝書を使うのはサポート系を先にした方がいいですか?
太陽神やキラコマの方がいいですかね?

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.453 )
  • 日時: 2017/09/10 20:22
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zb.SPNKo)

皆さんこんばんわ。
歳三さん
昨日はバスターズTお付き合いありがとうございます。日の鳥はゲット出来ませんでしたが妖気の粒が大量に回収出来ました。バスターズの桃ネコ一行を仲間するのよりかなり難しく感じてます。またお会いしましたらよろしくお願いします。
るるさん
バスターズありがとうございます。Tバスばかりしていたので感覚を忘れてしまい昇天ばかりして申し訳ないです。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.454 )
  • 日時: 2017/09/10 21:38
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: fvhskpz0)

こんばんは☆
人魂、ありがとうございます(*´ω`*)

ちぃちゃま
かのんたん
りゅうこちゃん
亀レスになってしまってごめんなさいm(__)m
先日は女子会ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ
あかんあかんwめちゃくちゃ笑ったー♪
いつもながら気絶でごめんちゃい((ノェ`*)っ))←
ぴこぴこは任せて!!!えっへん(ぉぃ)
アイコンも大笑い((((oノ´3`)ノ

デカいねぶたはねレギュラーじゃなく
あのとき2世なかなかでなくて
「目はさえてるし、出ないことに怒ってるブ~!」の図だったのぉ(笑)
追記
(2世ちゃう、水色のときだw)

guri兄のフレコのΦ合言葉だね( *´艸`)めっちゃ笑った^^
またかのんたん、りゅうこちゃん、ちぃちゃんバスでも遊んでくださいませ(*´▽`*)

リエゴンたま〜
おひさしゅうごじゃります(*´ω`*)
歯医者やお仕事もお疲れさまですm(*__)m
おやおや!機種変したんですね^^*

メタボさん
はじめまして^^
ご挨拶遅くなって申し訳ありませんm(__)m
いまはぷにぷに、バイオ、時々バスターズや2のランバトをやってるものです☆
よかったら仲良くしてくださいませ(*´▽`*)


ではでは
レス漏れありましたらごめんなさい(;´Д`)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.455 )
  • 日時: 2017/09/10 21:39
  • 名前: 聖なる暇人 (ID: v4hGqWFT)

こんばんは

始めまして(  ̄∇ ̄)
結構前からいた者です、かなり久しぶりに来ました
今、3dsは失踪中なので使えません
一緒に雑談していいですか?
久しぶりに来たばかりなので、ちょっとキョロキョロしています
仲良くしてくれたら嬉しいです!(°ω°)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.456 )
  • 日時: 2017/09/10 23:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Dg/WHz7Q)

こんばんは^ ^

聖なる暇人さん、初めましてスレ主歳三です。ルールを守って相手に気遣いができ、楽しく参加頂ける方でしたらご参加下頂くのに吝かではありませんが、ここのお仲間はかなり以前からの馴染みの方々だったり、そういった方のご紹介でお仲間になって下さる方だったりして、一見の方には少々敷居が高いかも知れません。
それでも、と仰られるようであれば、差し支えない程度の自己紹介を頂いた上で何のお話に加わりたいかお教え下さいね。
何となく参加したい、というだけでは皆さん聖なる暇人さんがどんな方かも、どんなゲームをされているのかもわかりませんから、話のしようがないですからね。


えんどうあやさん、キタ〜〜!!!
日ノ鳥おめでとうです。やっと出ましたね、苦労されただけあって、喜びも一入でしょう。良かったですね〜
自分は今日は出なかったですが、妖気のつぶが結構出て、妖気纏った分差し引いてもちょっと増えたくらいです^ ^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.457 )
  • 日時: 2017/09/10 23:44
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zb.SPNKo)

こんばんわ
歳三さん
バスターズTお付き合いありがとうございました。やっと日の鳥ゲット出来てもんげーです。秘宝妖怪は運の要素が強いのではないのかなと思いました。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.458 )
  • 日時: 2017/09/11 00:09
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: zmzkwiLD)


トリイソギ
すみません!


とくさん

日の鳥400%、時空神&ツキノヤミは70%だそうです(´;ω;`)


また明日ゆっくり来ます♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.459 )
  • 日時: 2017/09/11 10:07
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: EJZ0qkor)

皆さん
おはようございます。

エリさん

キラコマと太陽神は技マ13サイズで妖気がたまるので2回打ちが楽になるんですが技マになるまで沢山秘伝書が必要なら先に攻撃 スコアアップを上げた方が良いかもしれませんね(^_^*)。
スコアタ重視で2F3〜4Kを確実にやるならキラコマ等技マにした方が良いです(´・Д・)」

りゅうこさん

情報ありがとうございます(^人^)。
完全に5000位無理ですね〜(; ̄ェ ̄)。
ボーダーは3億超えそうですかね(´・_・`)。
3F6K出来ても3億行かないですからね。

ちなみに来週イベントはおぼっちゃま君コラボですかΣ(・□・;)。
サンリオ以上に微妙なコラボです。
おぼっちゃま君はほぼ覚えていませんが、、。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.460 )
  • 日時: 2017/09/11 12:40
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: zgyYzy30)


皆様お疲れ様です!


メタボさん

私は妖魔界でマネー稼ぎしてました(o^^o)
今はスクラップヤードにいます☆
有利種族の場所を選び、自分も死なない、相手も殺さず整地出来る場所がいいです!

聖なる暇人さん

初めまして(o^^o)
学生さんですかね??
私は今3は放置でぷにぷにメインに遊んでいます!
よろしくお願いします☆

えりさん

アイコンもんげーですね(笑)
人魂送られてきたの見たら1ページあのおじいちゃんで吹きました(*≧艸≦)
早速便乗して私もおじいちゃんに…♪
私もおぼっちゃまくんはリアルタイムではくだらないと見ていなかったのですが、大人になった今YouTubeで見てみたら面白いです(笑)
子供達も気に入ってしまいました(*゚▽゚)ノ

とくさん

もんげΣ(・ω・ノ)ノ
とくさんもおぼっちゃまくん知らないんですね〜!!
簡単に言うと主人公のおぼっちゃまくんを実装するとぐりちゃんです(。・∀・)笑

+時空神でもとくさんなら5000位入れそうですヽ(。´ω`)ノ
どぐしゃっこーやばいですね(笑)
使ってみた感じどうですか?
欲しかったなぁ〜!!
キラコマの飽和で特攻いてもかなりピンチです_(:3」∠)_

あやちん
ちぃちゃま

フレコメ見た?笑
変〇とか言われてたよ(*≧艸≦)ぷ
そう見えてしまう、ぐりちゃんが1番変〇よねぇ(∩´∀`∩)

とりあえずぐりちゃんが元気でなにより!
(・∀・`。)


ではでは
´ω`)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ