妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.686 )
  • 日時: 2017/10/23 14:44
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: X0kdKJ0i)

るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。福コイン狙いだったんですね!てっきり装備素材かと思っていました。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.687 )
  • 日時: 2017/10/23 19:30
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

亀レスすいません

ぷにぷには完全放置となってしまいました。一度放置すると全くやる気がなくなり他の事してます。人魂送れるときのみスマホ触って他は息子がやってます。希にやっても二、三回位なのでフレンド枠なければ遠慮なく消してください。

えんどうあやさん

いつもバスターズありがとうございます(^^)息子が福ガシャコインがほしいというので最近はそれ系統のミッションばかりしています。野良さんに被せられた時のみ自分も被せるようにしています。息子と一緒じゃないときは色々と低レベルで遊んでるのでまた出会えたらよろしくお願いします(^^)

カノンさん

こちら全くチェックできてなくすいません。時間も全く気づいていませんでした。バスターズは結構やってるので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.688 )
  • 日時: 2017/10/23 20:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: emrNFUdv)

歳三さん
クイズはせっかくのキラーパスだったのに
誰もタイガーショットは打ちませんでしたね(笑)
わたしは真面目だから分かりませんでしたが(>_<)


バッツさん
マギ好きがいて良かったです(´ω`)
前のイベントがあんまりだったので
今回はイベントとっても楽しんでます♪


とももんさん
ここにもマギ好きが!
身近に好きな人がいないので嬉しいです♪
わたしも漫画とアニメで堪能しました!
ヤムライハの◯乳に憧れですねヽ(´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.689 )
  • 日時: 2017/10/23 22:25
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: X0kdKJ0i)

まなみさん。
先ほどはバスターズありがとうございます。日の神だったので遊び気味にプレイしてました。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.690 )
  • 日時: 2017/10/24 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: OYBMuff3)

おはようです^^

ひろさん、ここで一句。
「キラーパス スルーされれば ミスキック」

ちぃさんが反応してくれたんですけどね、タイガーショットは
撃たれませんでした(笑)

更に一句
「ひろさんも 真面目なフリで シュートせず」


秋ですな、つい駄句(←そもそも俳句じゃない)が浮かびます(笑)
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.691 )
  • 日時: 2017/10/25 12:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: i9QDK4xy)

みなさん、こんにちは!

いつも人魂ありがとうございます!( ´艸`)ムフフ
昨夜、ついに秘伝書ガシャが完成しました!
本当に辛くて辛くて何度もやめたい気持ちになったりもしましたが、無事に終了しました!( ´ ω`)
毎日100連はキツかったです…
ガシャは秘伝書がなかなか出ず経験値玉ばかりでした…(>ω<;)
しばらくはマネー稼ぎゆっくりやっていきたいと思います!( ´艸`)ムフフ
これから秘伝書ガシャを目指される方は頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

とももんさん

スコアタはプレイスキルがなくてなかなか億に届きません…( :3 」∠)チーン
5000居以内とか厳しすぎますよね!笑
ムーリーですwww

るるさん

キラコマ入手されて慣れたかな?って思っていたら…Σ(・ω・ノ)ノ
なかなかモチベ上がりませんよね…(>ω<;)
スコアタもみなさんのレベルが高すぎて…( :3 」∠)チーン

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.692 )
  • 日時: 2017/10/25 23:53
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: QWYXHi50)

歳三さん
あちらにもどなたかがキラーパス出してたので
タイガーショットを打ちに行こうとしてたら
既に答えが出てました(^-^;
@もAも答は◯◯◯!
どちらも正解でしたね(笑)


まなみさん
久しぶりのバスターズありがとうございました。
野良さんとリハビリチャレンジしてました。

まなみファミリー大集合でしたね(*^^*)
みなさんとても上手だしとても楽しかったです♪

わたしはまだまだリハビリが必要そうです(>_<)
決してふざけてるわけではないのですが、
ふざけてそうなくらい気絶しました(笑)

またゆっくりと遊んでくださいね♪
季節の変わり目で朝晩は冷え込みますので
暖かくしておやすみくださいませ(*^^*)

、、、へんたいって?(笑)


るるさん
先ほどはありがとうございました!
久しぶりにバスターズしてみましたが、
忘れてることが多くダメダメでした(>_<)

少しずつリハビリしていきますので、
また見かけたらよろしくお願いします!


ちぃちゃん
秘伝書マシーンおめでとうございます(*^^*)
最後のほうは鬼ペースでしたね!
わたしはいつもどおりマイペース(笑)
のこのこ頑張ります(´ω`)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.693 )
  • 日時: 2017/10/26 00:06
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 4OiFeSfZ)

えんどうあやさん

昨日、今日とバスターズありがとうございました(^^)鬼天もうひとつ欲しくてやってましたが野良さんにとられてばかりいたので助かりました(^^)今日は切断が多くて残念でした。最近は装備等集めてる事が多くあまり楽しくないミッションもやってますがまた出会えたらよろしくお願いします(^^)

まなみさん
ひろさん

久々にありがとうございました(^^)久々に真面目にヒーラーしてみましたがあのメンバーだと全く必用なさそうでしたね。用事ですぐ抜けることとなり残念でした。またよろしくお願いします(^^)

ちぃさん

前は自分も暇な日は一日ぷにぷにしてて30から55万位稼いでたんですが今は五千マネー稼ぐと飽きてしまいます。一度時間の無駄と思ってしまうと全くやる気がなくなるのでちぃさんも注意してくださいね(^^)リアルでは自分の知り合いや子供の学校でぷにぷにしてる人がこの1ヶ月位でゼロになりました。このところのイベント等見てるとそれもよく分かる気がします。一度離れると今さら妖怪ウォッチやる人なんていないでしょうからレベル5もよく考えて運営しないともう先は無いように見えます。今はバスターズ2が楽しいゲームであることを願うのみです。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.694 )
  • 日時: 2017/10/26 14:15
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 3mtuHVIj)

るるさん
昨日、一昨日とバスターズありがとうございます。ねらねいら戦は真ん中にいましたが技玉が全く当たらなかったのがもんげーでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。
まなみさん、ふにゃさん
昨日はバスターズありがとうございます。回避がないので気絶しないようにするのに必死でした。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.695 )
  • 日時: 2017/10/26 19:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: m/jISHbH)

みなさん、こんばんは!

ひろさん

ありがとうございます!( ´ ω`)
鬼にならないと完成できそうになかったので…笑
マイペースが1番良さそうです!( ´艸`)ムフフ
マネーかなり貯められていらっしゃいますね!Σ(・ω・ノ)ノ
もんげー!!
私に分けて下さい!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

るるさん

今イベントの2・3日目から1日に100連分(30万マネー)、休みの日は200連分(60万マネー)稼ぐようにして必死にやりました…(>ω<;)
本当に辛かったです…( ´ Д`;)
今は人魂が500個くらいになったので、のんびりマネー稼ぎしながら人魂600個分購入してカンストに戻しました!笑
ぷにぷにはイベントやスコアタが…ですね…(-ω-III)チーン
お子さん向けのゲームのはずがそうではなくなってきておりますよね…
課金しないとキツいシステムを何とかしてほしいです…!
バスターズ2がどうなるか分かりませんが、ビッグボスモードがあるかないかでやるかやらないか決まりますね…( :3 」∠)チーン

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.696 )
  • 日時: 2017/10/26 22:52
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 3mtuHVIj)

しゅうやママさん、あきはさん
先ほどはバスターズありがとうございます。極どんどろの必殺技を耐えれてもんげーでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.697 )
  • 日時: 2017/10/27 20:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: dV4a536h)

こんばんは!

えんどうあやさん
昨晩は素材集めのお手伝いありがとうございました!
いつもありがとうございます。
まだまだ頼みたいミッションがありますので、みかけたらよろしくお願いします。

どんどろの必殺技避けはもんげ〜でした。
実はわたしも一番角隅なら必殺技避けられるのを初めて体験しました!
まだまだ楽しめますね〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.698 )
  • 日時: 2017/10/29 22:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: mvd.SRwp)

こんばんは(^^♪
えんどうあやさん
先日はあきはさんと一緒に遊んでいただきありがとうございました!
ドタバタと来るのが遅くなりすいません(;^_^A

時々お手伝いしていると思いますので見かけたらまたよろしくお願いします。

どんどろ苦手です…(笑)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.699 )
  • 日時: 2017/10/30 11:47
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: xlhFYHjn)

こんにちは。
ふにゃさん
昨日はバスターズありがとうございました。いろいろなミッションでもんげーでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。通信テストはもんげーです。通信が良くなりましたらまたよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.700 )
  • 日時: 2017/10/30 17:59
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: iBhi3pFx)

えんどうあやさん

昨晩はすいませんでした。最近確実に切断になってしまいます。赤でも白でもスマホ等も通信が悪いので通信機器の問題だと思います。バスターズができないのが一番辛いところです(ττ)仕事が忙しく原因追求もする時間がないのがきついですが直ればまたバスターズすると思うのでその時はよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.701 )
  • 日時: 2017/11/09 07:30
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: L2CKrVGH)

ぐりこさん
昨日はバスターズありがとうございます。久し振りご一緒出来て楽しかったです。3人同時気絶したときはもんげーでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.702 )
  • 日時: 2017/11/10 13:58
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: cSUOx9Ed)

るるさん
昨日は久しぶりバスターズありがとうございます。短い時間でしたが楽しかったです。通信機器の問題も解決したみたいですね?またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.703 )
  • 日時: 2017/11/10 17:32
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

えんどうあやさん

昨晩はありがとうございました(^^)通信はまだ回復してないんです(××)ソフトバンクへ問い合わせしてみると地域全体が遅くなりかけていたようで少しつながりやすくなったんですがまだ一時間ともたずに切断になる時間が来てしまいます。バスターズどころかたまにしか通信しないぷにぷにまでできなくなる始末です。モデムを交換するはこびとなってますのでその後回復できたらいいんですが。出来るようになれば長時間バスターズもするつもりなのでまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.704 )
  • 日時: 2017/11/12 17:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Hz0JkFVC)

こんばんは!

皆さん
御無沙汰しております。
もうすぐバスターズ2ですね〜。
期待と不安とw
バスターズTみたいでガックリしそうな気がしますが…

まなみさん
先ほどはありがとうございました!
おかげでかなり集まりました!
プリズンは本当に苦手で、ソロだと倒せる気がしないので助かりました。
またお願いします。
野良さんにはとことん塩対応ですw

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.705 )
  • 日時: 2017/11/16 21:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: /A5FTAoB)

こんばんは^^ 独り言です

久々になりましたが、来ない間に色々考え、卒業する事にしました。
妖怪ウォッチを?DSを?ゲーム自体を?どこまでどうするのかは自分でも
まだまとまっておりませんし、もしかするとバスターズ2が発売になったら
我慢しきれずに始めてしまうかも知れませんが、ひとまずここで一区切り
つける事にしました。

こことオトナについては、そのままにしておきますので、満レスまでの間は
ご自由にお使い下さい。

皆さんお一人お一人にお礼を申し上げたいところですが、長々と居座って
数えきれないほどの方にお世話になり、遊んで頂きました。
個々にはお礼できませんが、皆さん本当にありがとうございます。

めだかさん、とももんさん、リリィでレス頂いているのにお応えできず
申し訳ありません。
他にもレス下さってお応えできていない方がありましたらお許し下さい。


尚、この独り言に対するレスは御不要に願います。お返しもできませんので
最後に・・・・・みんな温かい気持ちをありがとう
「長い間、クソお世話になりました。このご恩は一生忘れません」
「オメ〜ら最高だよ、チクショウ」


歳三 

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.706 )
  • 日時: 2017/11/16 21:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ADhssrVS)

こんばんは(^^)

歳三さん
自分も最近いつまでと考えながら利用していました(^^;
色々考えての答えだと思います
本当に長い間ありがとうございましたm(_ _)m

マルチプレイ等で会える事を楽しみにしてますo(^o^)o

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.707 )
  • 日時: 2017/11/16 23:27
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

歳三さん

何度も何度も何度も読み返してみました。

こう言っては歳三さんは困るかもしれないですが
私は、好きな人は一生好きです

そして、無理なのは知っていますが
『不変』を望んでしまう女です。

涙が出ました。

でも、また直ぐに会えると信じて待ちます
『やっぱり来ちゃったぁ〜(^○^)』ってね

歳三さん 大好きですよ^^
少しだけゆっくりなさって、またお会いしましょうね(^_^)

って私も独り言と、言うことでε=(ノ・∀・)ツ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.708 )
  • 日時: 2017/11/17 18:49
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

歳三さん

お気持ちよくわかります。バスターズ以降どれだけ自分も卒業しようよしたことか。今のぷにぷにを見ても即卒業したい気持ちは自分も持っています。子供も自分のところより上でやらなくなっていると思ってましたし老舗思いで屋を背負うのは相当きついだろうと思っていました。じぃさん、Rio さん達と立ち上げた思いで屋を背負う立場ははかり知れません。自分もその強い力に引き付けられた一人なので。自分は率直に言うと思いで屋は潰したくありません。ゲームをしててもしなくても歳三さんの思いで屋は続けて行くべきと思います。という自分はほとんどアクセスできない身なので大きいことは言えませんが。それでもこういった大人の交流の場を作らなければいけないという意思だけは持っています。まあ最近はSNSに場が変わってるのでそちらに行かれる方はしょうがないですが。バスターズ2での歳三さんの思いで屋を作ってもらえる事えを期待しています。ダメならばどなたかに思いで屋の継承を期待しています。どなたもたも立ち上げない場合は自分が思いで屋を守って行こうという気持ちは持っています。それだけ思いで屋に気持ちを寄せているものがいることだけはご理解くださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.709 )
  • 日時: 2017/11/17 19:34
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 2ucPe88o)

おもいで屋のみなさまこんばんは(^^♪
歳三さん、いつものように1スレお邪魔します!

そうですか、一区切りですか。
長い間たくさん遊んでいただきありがとうございました!
歳三さんにはお世話になりっぱなしでした(;^_^A
わたしが言うのも変な話ですが、また落ち着いたらフラッーっとリリィでお待ちしています。

やっぱりさみしいですね(>_<)
あきはさんに怒られますが私も娘も歳三さんが大好きですよ(*^-^*)

次のバスターズみんなでワイワイできるといいな〜
是非、購入の際には助けに来てくださいね。
心よりお持ち申し上げます(笑)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.710 )
  • 日時: 2017/11/17 21:00
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Cc6BPDZS)

歳三さん
一区切りですか!。長い間たくさんありがとうございます。浪速魂からこちらに長い間お世話になっていたので無くなる事はさびしいです。るるさんと同じゲームをしていなくてもおもいで屋を続けて行って欲しいと思います。バスターズ2での歳三さんのおもいで屋を作ってもらえる事を期待してます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ