妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.336 )
  • 日時: 2017/08/14 08:44
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: PnPA0PEE)


皆様おはようございます!
お休み満喫されていますか〜?|∀・)
昨日新盆まわりも終わったので、今日は
天候不良の中海へ向かってます…(ノД`;)笑


ライトさん

スコアすごすぎます(*´艸`)
小2の娘ちゃんまで3K余裕とはスゴイです♪
弟子入りさせてくださいとお伝えください(笑)
3Kの場合、前半のフィーバーに2回打つのと、後半に2回打つのどちらがいいですか??

今週半ばのイベントに…特攻となる妖怪が入ってそうな気もしますよね☆
ライトさんやとくさんに少しでも近づけるよう3Kをまず出来る様に頑張ってみます!

親分

お誕生日の集金に笑いました((*≧艸≦)ププ
帰ってきてくれるだけ、おばあちゃん達も嬉しいですよね☆
親孝行頑張ってください〜♪

ひろさん

KJ&カミナラスgetおめでとうございます♪
androidよりiPhoneの方がスコア出やすいと聞いてましたがそんなに差が出るんですね:(;゙゚'ω゚'):
私もiPhone8出たら欲しいなぁと思ってましたが10万くらいだそうで…高い…(;∀; )

ちぃちゃま

今年のポケモンは感動するらしいね(*´艸`)
ポケモンも見たい〜!!

バス2はDSで良かったね♪
またぐりちゃんとも遊べるかな〜((o(。>ω<。)o))wkwk
トレジャーベースって言葉が気になって仕方ないけど…(笑)
バスTみたいな仕様じゃない事を祈るしかない(*ノдノ)

ぴろりんさん

スコア更新からの〜余裕のgetおめでとうございます♪
Aも技マになったんですねヽ(´▽`)ノスゴイ☆
後半は秘伝書も沢山出るし、回すのも楽しいですよね(*´艸`)
get報告が楽しみです!

ヤーメルは朝子供達が受け取って使ってみたらしいですが、スキルもあってやまたんループ難しそうでした(笑)
今週の特攻…ヤーメルとKJには20%しかついてないので、次のイベントに特攻妖怪が追加されない限り、普通のキラコマPTがベストそうですよね(o^^o)
時間が出来たら私もやってみます☆

かのんちゃん

ヤーメルンget出来たかな??
最後スコア更新してるの見てスゴイーーー!!と思ってたらいつの間にか寝てた(〃ω〃)♪

今週のベッティさんも欲しいね〜(*´艸`)
ぽかぽかの攻撃力upなら使えそうだよね☆

またまた新イベント来るから楽しみなんだけど、ガシャがこわい((((;゜Д゜))))
まだニャーミ出ないんだよー(笑)

とくさん

2桁フィニッシュでしたか??(o^^o)
更にスコアも更新しててもんげー!!でした♪

今週はまだ週半ばのイベント次第ですが…ベッティさん欲しいので何とか3Kは成功させたいですヽ(´▽`)ノ
成功させる前に破産しそうですが…(笑)
いつもうまくいかない時MAPへ戻るにしてるんですが、やりなおす←の方がいいですか?(・∀・)
とりあえず最後までやってみた方がいいですか??


ではでは
皆様良い1日を☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.337 )
  • 日時: 2017/08/14 17:16
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: QDNcyY5K)

皆さん
こんにちは。

りゅうこさん

スコアタは107位でした(´・Д・)」。
3フィーバーいかないと上位は無理ですね〜(; ̄ェ ̄)。
今週もキラコマ週になりましたのでまた3フィーバー狙っていこうと思いますε-(´∀`; )。

今回のスコアタも25000位まで貰えるので新イベントのSSにボーナスつくかもですね( ̄▽ ̄)。

スコアタのやり直しはスコアタ開始前画面に戻るのでMAPに戻るよりは一回ボタン押す手間が省けるだけです(^_^*)。

私は失敗したら直ぐやり直しをします。
最後までプレイすればマネーは貰えますが時間がもったいないのでε-(´∀`; )。


ぴろりんさん

先生はまだ秘伝書使わず様子を見た方がいいですね(´・Д・)」。
私は今の所使う予定は無いです。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.338 )
  • 日時: 2017/08/14 20:20
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: /BKmjlK2)

皆様こんばんは(*´∇`*)

お盆の真っ只中ですが、ゆっくりされているのでしょうか?それともお忙しくされて
いるのでしょうか??

帰省しておりますが、バタバタと日々過ぎていき、夏休みの子供達の宿題にも焦りを感じている今日この頃です(笑)



歳三さん
私もお誕生日集金に、笑ってしまいました。笑笑(*^^*)
息子もお誕生日ではありませんが、自分の財布を持って帰省しました。

財布は、いらないよ!と言ったのですが、
……( ̄▽ ̄;)
どうやら、じいじ、ばあばから、集金予定のつもりらしいです。Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
この性格誰に似たんだか……Σ(゚ω゚ノ)ノ
私じゃない事を祈りますwww



りゅうこたん
昨日は、丸1日ヤーメルン先生が気になって、気になって……(笑)→大袈裟・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
見る度にどんどん下がっていってたよ(T_T)

何回もスコアタチャレンジしてやっとあの順位!
最終的に約20000位くらいでのフィニッシュでした笑笑(*^^*)
何かギリギリも心臓に悪いよ(T_T)
やっぱり技の秘伝書ないのが痛いね。

今回のベッティさんが活躍してくれそうだよね。
欲しいけどもう自信ないお(笑)
ドリームガシャのニャーミは、ほんと闇で今考えたら怖いよ。子供に感謝だよ(笑)



ぴろりんさん
ヤーメルン先生、ギリギリゲット出来ました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一応レベルだけあげましたが、ぷにを消す度にヤーメルン、ヤーメルン言うのが気になるのは、私だけですか?(笑)



とくさん
体調大丈夫でしょうか??
休んで下さいねと言われても、
そういう訳にはいかないのでしょうが、
本当にご無理なさらないで下さいね。
m(_ _)m

やっぱりスコアタもんげー!Σ(゚ω゚ノ)ノ
またまたひっくり返るしかないです。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ほんと凄いですね。



ちぃちゃん
カミナラスゲット(*´I `*)ノシ おめでとう♪
KJからのカミナリさん、よく頑張ったね。
ガシャ運で決まるこのゲームほんときついよね( ̄▽ ̄;)

チョットコイヤ……・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
来い来いって検索してたら、顔文字にチョットコイヤって一緒にくっついてたから使ってみたよ(笑)



ひろさん
スコアタの追い上げ凄くてビックリでした。
もんげっ!Σ(゚ω゚ノ)ノ
スコアタでの妖怪ゲットは、ほんときついですよね。
私は、正直苦手です(T_T)

KJ、カミナラス共にゲットおめでとうございます。(´∀`*)



ヒサさん ライトさん
はじめましてm(_ _)m
最近よくお邪魔させて頂いております。
皆様同様、仲良くさせて頂けたらと思いますのでよろしくお願い致します。


今日も皆様、1日お疲れ様でした。
ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.339 )
  • 日時: 2017/08/14 21:21
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7gmlLW4x)

ぴろりんさん
れ、冷蔵庫ですか!
壊れそうですが気持ちはそうですよね(笑)
ホントにイライラします(>_<)
フシギとプリチーのサポートがいないので
今週のスコアタは静観の予定です(T-T)


りゅうこちゃん
iPhone8は10万ですか!!!
それは高すぎます(>_<)
ちょっと調べてその気になってました(笑)
良いな良いなiPhone良いなあ(T-T)


カノンさん
スコアタは大台のらず残念でした(>_<)
今週はダメな週間です。。。
スコアタの妖怪はまだ持ってなくて
ある種の夢ですヽ(´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.340 )
  • 日時: 2017/08/15 06:49
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: GCyKsllM)

おはようございます。

りゅうこさん
海はどうでしたかー。クラゲとか出てませんでした?

意外と余裕ではなかったんですが、獲れて良かったです。^_^
ガシャも以前に教えてもらった(金カプフィーバー中の意味)が分かりました。
基本的にS、A、Bの出る確率は変わらないと思ってたので、A、Bが技マになれば、秘伝書の山かと…。完成に近づくにつれ、金率が上がるんですね!やっとりゅうこさんの言ってた事が身をもって分かりました。笑
100連で5冊、また100連で10冊、また100連で16冊と徐々に増えとります。( ̄^ ̄)ゞ

とくさん
りゅうこさん
やはりヤメ先生はチーンですかね。σ(^_^;)
レベルだけ上げましたが、優しく放置しときます。
ベッティーさんに期待しときます。^_^

カノンさん
先生、ゲットおめです。^_^
次のベッティーさんもお互い獲れたらいいですね。
イッカクの強化版と思ってますので是非欲しいですね。^_^

ひろさん
冷蔵庫行き2、3分で意外と動きスムーズになりますよ。(^^)
でもまたすぐに熱くなりますけどね。笑
スコアタもお互い頑張りましょうね。いけますよー!p(^_^)q

それでは皆さん、よい1日を!
m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.341 )
  • 日時: 2017/08/15 08:34
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: MwBMuxsI)


皆様おはようございます!

お休み最終日…
今日は実家の方のお墓参りに行ってきます☆

子供達と来月くるコロコロコラボのキャラの話をしていたらおぼっちゃまくんを知らなかったので、YouTubeで試しに動画を見せたらハマってしまい…(*´艸`)
毎日見ながらゲラゲラ笑って真似してます!
私も一緒に見てますが…やっぱりおぼっちゃまくん可愛いですね(笑)


とくさん

107位モンゲーヽ(´▽`)ノ
チート排除したら2桁でしたね♪
最近あからさまなチートがいてビックリですよね(笑)
3F成功したら教えてください(*´艸`)

あっ!!
気になってたんですが、とくさんの端末はandroidですか?iPhoneですか??

スコアタやってるんですが、タイム玉がうまくつぶせないんです(;∀; )
ボーナス玉とはまた潰し方が違うんですか??
タッチしてもなかなかつぶれてくれなくて…
結果タイムがマイナスになってる気がしますw

ぴろりんさん

何とか天候もってくれて子供達海満喫してましたヽ(´▽`)ノ♪
クラゲはまだいなかったですが、( ~・ω・)~ワカメくん~が沢山いました(笑)

何パターンかやってみましたが、私も特攻なしの方がスコア出ました(*´∀`*)
ヤーメルンは私も様子見にしておきます☆

ぶっ壊れボーナスの特攻妖怪が追加になるかもしれないので、期待して今晩を待ちたいと思います(-^艸^-)

私は秘伝書マシーン完成したら全部秘伝書が出てくるのかと思ってました(*ノдノ)笑
あと少し頑張ってくださいね〜♪

かのんちゃん

ヤーメルンgetおめでと〜ヽ(´∀`●)ノ
無事get出来て良かったー♪♪
もう気になってギリギリまでランキング見ちゃうよね(笑)
今週のベッティさんのボーダーも気になる!!
全ては今晩わかるかな(*´艸`)

やっぱり秘伝書が沢山欲しいよね!
足りない(笑)

かのんちゃんも秘伝書マシーンいっとく〜?フフフ♪(*ФωФσ)σ笑


ではでは
皆様良い1日を…☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.342 )
  • 日時: 2017/08/15 19:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: YxDEZjEu)

こんばんはー!

主人の連休がやっと取れたので
明日から泊りで(一泊)遊びにいくのですが、雨、雨あめ予報〜〜〜(´πωπ`*)
海は多分ダメですが(寒かったら浜辺で山つくってトンネル掘りますw)
おいしいもの食べて温泉行けたらいいなぁと思ってます^^

わおわお!
ヒサさん、ライトさんこんばんは☆
とても素敵なイベントが開催中ですね^^*
私は不参加ですが、応援していまーすヾ(*´∀`*)ノ
れおママさんの動画を見ながら楽しませてもらいまするる^^

歳三しゃん
あはは^^
誕生日集金や、親孝行、羽休めれましたか?(*´▽`*)
うちは実家の母から集金される身です(´;ω;`)ぅぅぅ
父は(孫には)あま〜〜〜〜〜〜〜いんですがねぇ(;^_^A

ちぃたま
ポ〇モン、今日旦那とひろやんぐだけ見にいったんだけど
なかなか良かったみたいだ(*´▽`*)
私と下の子はお留守番(´πωπ`*)w
うんうん、バス2でもよろしくね(*´▽`*)

りゅうこちゃん
お盆行事などお疲れさまです( ^^) _旦~~
クラゲもいなくて入れてよかったねー♪
で、りゅうこちゃんのハイレグ写真どこ??キョロキョロ(〃∀〃)笑
あのあと1回キラコマパス出たけど見事に経験値玉〜〜(´;ω;`)

ぴろりんしゃん
ありがとうございます^^
ガシャ秘伝書マシーンお疲れ様です(*´▽`*)すごいなー☆
次のイベントも楽しみですね♪

カノンちゃん
おおー、ヤーメルンゲットされたのですねーー!
おめでとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ


ではでは〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.343 )
  • 日時: 2017/08/16 00:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: CWgsKbm/)

みなさん、こんばんは!

ポイント交換で入手できる妖怪は全てゲットできました!( ´ ー`)ノ
明日からまたイベント始まりますね!笑
三国志みたいにチームに別れてやるのでしょうか?

ライトさん

ぷにぷにオンリーなのですね!
娘さんも一緒にされていて、スコアタで2F3Kですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
もんげー!( ´艸`)モンゲー!
一体どんな指の動きなのか…(;゚;Д;゚;)アワアワ
私は全く駄目で苦手です!笑

ひろさん

ありがとうございます!
お盆は休み1日しかありませんでしたので、明日(日付け変わったので今日ですね!笑)や金曜日と土曜日が休みです…( ´ Д`;)
せっかくの休みもお墓参りや外出で休みらしい休みではありませんでしたが…( :3 」∠)チーン

ぴろりんさん

ノーマルガシャお疲れ様です!
着々と秘伝書マシーンに近づいておりますね!( ´艸`)モンゲー!
秘伝書マシーンですが、完成したら回す度に秘伝書出てウハウハではないのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
ヤーメルンジャはキリ番でも駄目でした!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

りゅうこ★ちゃん

今年のポケ○ンは感動っぽいから気になるんだよね!( ´艸`)ムフフ
近くに映画館かあればな〜( ´ Д`;)
ぐりぐりん♪もやるかな?(*´∀`)σ)д`*)
そうそう、トレジャーベースってあとから知って何とも言えないね…( :3 」∠)チーン
赤猫団、白犬隊のようだと良いね!(* ´ ∀`)ノ

カノンちゃん

ありがとう!
KJ出るまで心折れまくりだったよ…(>ω<;)
このゲームはかなりキツいね…( ´ Д`;)
マネー稼ぎがエンドレス…( :3 」∠)チーン
シバくじゃなくて良かった!( ´艸`)ムフフ

あや姉樣

ポケ○ン、見に行かれたんだね!
良いな〜(〃>ω<〃)
感動っぽいから気になるんだよね!( ´艸`)ムフフ
バスターズ2も面白いと良いね!!

明日から旅行なんだね!
雨降らないと良いね!(>ω<;)
てるてる坊主を作らなければ!(ΦωФ)フフフ…
楽しんできてね!(* ´ ∀`)ノ


追記

イベント始まりましたね!
寝る前にガシャしたらネコ2世が出ました!Σ(・ω・ノ)ノ
4回目という早さでもんげー!でした!笑
では、おやすみなさい★

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.344 )
  • 日時: 2017/08/16 07:42
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: wxyo7/0Y)

皆さん
おはようございます。

イベント始まりましたね(^_^*)。
渋ガシャでしたが53連で金3個。イベント妖怪が揃ったので良しですかねε-(´∀`; )。

りゅうこさん

私はiPhone使用してます(´・Д・)」。
タイム玉は発生直後は割れない仕様なんだと思います。
わかっていても直ぐ押してしまいますε-(´∀`; )

スコアタはやはりネコにボーナスつきましたね( ̄▽ ̄)。
使える妖怪で良かったです。


エリさん

相変わらず飛ばしてますねΣ(゚д゚lll)。
体調崩しませんように(>人<;)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.345 )
  • 日時: 2017/08/16 11:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: EAPu95tz)

皆様、おはようございます!

広島より戻り、片付けやらでバタバタしつつもぷにぷに頑張っております!
新イベント始まるのをすっかり忘れておりましたが、昨夜はスタートダッシュを決めるべく頑張っちゃいました(^_^;)

おしゃぶりネコちゃんガシャからかなり出てるようですね〜!
私もガシャを回しつつ貢献度ためてますが、おしゃぶりちゃんだけまだ出ません(^_^;)


とくさん
ご無沙汰しておりました(^_^;)
このてのイベントは1番疲れます(^_^;)
無理無い程度にがんばります!!
ガシャから出てくれると楽になるんですけどね!
ワルノリン強いですぅ〜(。>д<)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.346 )
  • 日時: 2017/08/16 19:08
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Ufp1abNy)

こんばんは。

昨日いきなりスマホが逝ってしまい、今復旧しました。アップルケアで一年半使ったiPhoneが無料で新品になりました。^_^
データもバックアップが取れてて被害もなく一安心です。
皆さんもいきなりのスマホ昇天にご用心ください。

ぷにぷには以前使ってたスマホに再ダウンロードして遊べましたので、イベント乗り遅れずで良かったです。

りゅうこさん
あやちん
ちぃさん
ありがとうございます。^_^
ようやくここまで来ました。
また連回ししようと貯めてたマネーもイベントガシャで無くなりました。σ(^_^;)
今イベントも欲しいのが揃いましたので、また秘伝書ガシャ作りに戻ります。
ワルノリンも仲間になりましたが、食い逃げされまくりで、負け勝負込みの200個程人魂を使ってしまい、送ってくださる皆さんに申し訳ないです。m(_ _)m

るるさん
朝一で人魂送ろうとしたら、すでにセンターがワルノリンに…。
もんげーです。σ(^_^;)
前回もそうでしたが、仕事が早いですね。
最近はバスターズもご無沙汰になってしまい、るるさんとご一緒できずに寂しいですね〜。
タイミングが合ったら遊んでくださいね。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.347 )
  • 日時: 2017/08/16 21:05
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: YEy4NVDc)


皆様お疲れ様です!
お盆休みも終わり…
今日からお仕事でしたぁ(´□`)
明日からお盆明けって方が多いんですかね〜


あやちん

ちょw
ハイレグって(´▽`*)アハハ
ガチガチのラッシュガード+日傘だよ(*´艸`)

旅行楽しんでるかーいヽ(´▽`)ノ
海に美味しいお料理♪さいこーだね☆
日頃の疲れを癒してきてねぇ!!

ちぃちゃま

神引きモンゲー!!
ねこ2世出るの早過ぎ(-^艸^-)
4回目でとかスゴイ♪

あとマジンカーメンだねヽ(´▽`)ノ
ツタンカーメンやないよ?
マジンカーメンね!(笑)

エリさん

争奪戦が来るとエリさんを思い出します(*´艸`)
またポイントがモンゲーことになってますね♪
お疲れ様です!

私もゴーキンテッドとTコマが出てないので、時間取れそうな3日間で狙ってみたいと思います☆

とくさん

53連とは神引きでしたね♪
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
私はあとゴーキンテッドが出てないんですけど、いりますかね?(ノД`;)

ボーナス玉の件ありがとうございます☆
焦らないよう気をつけたいと思います!

やっぱり…特攻妖怪来ましたね〜
またスコアタやらないとですね笑
布袋尊とねことポムとエジがとても見ずらいです(;∀; )

ぴろりんさん

スマホが壊れちゃってたんです((((;゚;Д;゚;))))
無事復旧して良かったですね♪

ガシャもお目当てgetおめでとうございます☆
私もワルノリンなかなか仲間にならなくて、高級すき焼き48個目で落ちてくれました!

でもワルノリン…使えなくないですか??ヾ(・ω・`;)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.348 )
  • 日時: 2017/08/16 23:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FniNQxXp)

こんばんは^^

久々に戻って参りました(^^ゞ
娘は無事?両方の祖父母からあれこれをせしめ喜色満面
親の方はあれこれ散財した挙句に明日からの仕事もあって疲れ倍増の
連休でしたが、これも親孝行のうちですかね。
新イベント始まって、新ガシャも・・・・って何でもうネコ2世持ってる人が
こんなに居るの???ここのフレンドさんマジハンパね〜〜^^;


ひろさん、カミナラスGET!!までは調子良かったんですけどね。
結局先生には届きませんでした。ひろさんでも届かなかったんですね
自分は到底無理なワケだ。
まぁ仕方ないので新イベントでよこどり頑張ってますが、一方で
マネーをしっかり稼いでガシャ沢山回さないとワルノリン仲間にできなく
なっちゃいますね。ひろさんももうネコ2世持ってる組ですか?


ちぃさん、KJ⇒カミナラスGETしてからのスコアがハンパなかったですね。
おめでとうです。しかも既にネコ2世を持っている組でしたよね、もうちぃさんは
すっかりブルジョア組の仲間入りですね〜
ってレス良く良く見たら神ガシャでしたか、あやかりたし^^


ライトさん、良いお父さん&飲んだくれオヤジの両方堪能できましたか?(笑)
自分は運転手、娘の財布、義父母のお相手となかなかハードな休みでした(>_<)
お子さん共々ぷにでもエキスパートっぷりを発揮されているようですが、イベントの方も
頑張っておられますかね。自分もDSの電源入れてみないといけませんね^^;


ぴろりんさん、先生おめでとうです。
能力的には微妙なんですか?とにかく自分などからすると「あの25000位に手が届く」
事がもんげ〜〜ですね


りゅうこ★さん、孫だけあって遠慮なし、それはそれは鬼のような集金作業でした(笑)
あんまり遠慮しないので、自分達が止めるやらしまいにはジジババに強欲呼ばわりされて
からかわれるわで、どうにも困った娘です(>_<)
一足早くお仕事だったんですね、お疲れ様でした。そういえば連休はぐるぐるさんや
ぐりこさんは逆に忙しくて大変なお仕事だと・・・お二人とも元気かなぁ


カノンさんも先生GETおめでとうです(りゅうこ★さん、とくさんはもう当たり前ですかね)
カノンさんでドキ土器なら自分は期待するだけ無駄、というやつで、結局キリ番にも
かすりもせず(T_T)
息子さんしっかりされてますね(笑)娘のような強欲丸出しとは違って、でも
「貰えるでしょ、じいちゃんとばあちゃんだもん」くらいの感じでしょうか?
今の子はホント恵まれてますね〜


あやこさん、羽休めはできませんでしたが、祖父母への強盗の片棒をかついで
帰ってきました(>_<) ホントジジババは孫に甘くて、欲しがるものは基本
買ってくれてしまうので、こちらで余り高額にならないように規制するのが
精一杯ですね。全国的に雨が多かったようですが、海楽しめましたか?
まぁ多少涼しくても後の温泉がその分気持よくなったかな?よかったですね^^


エリさん、かなりガシャ回しておられるようですね。
まぁここの皆さんの話だけ伺っていると、既に超アップになっていそうな
気にさせられちゃいますが(笑)
自分はゴーキングデッドも何も、何故かロボニャン3000が・・・違うやろ〜〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.349 )
  • 日時: 2017/08/17 08:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Q3WPtmWR)

歳三さん
お帰りなさいませ(*^^*)
休めない休みだったようですね(^-^;
わたしも今日からですが仕事頑張りましょう♪

ネコ2世は持ってないですよ(>_<)
前イベントのガシャがわりと出が良かったので
終了間際にぶっ混みまして金欠生活です(^-^;
ピンペラとキラコマパス2枚の収穫でした。

今のガシャになって30くらい回しましたが
イベント妖怪はマジンカーメンだけです。
金でヒカリオロチとか残念な感じでした(>_<)
ネコ2世良さそうですよね。ホスィ

またマネー稼ぎに精進します!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.350 )
  • 日時: 2017/08/17 15:13
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: D7xYJtpF)


皆様お疲れ様です!
お盆明けお休みボケしてませんか?(-^艸^-)



親分

おかえりなさい〜♪
娘ちゃんしっかりおこずかいgetさすがですね(*´艸`)

きょうぺいちゃんは動画で元気な姿見れてるから安心ですが、ぐりちゃんは心配ですねー(ヽ´ω`)
じぃさんや最近お見えになってない方もまたフラッと…バス2出たら帰ってきてくれるといいですね(o^^o)

私がとくさんクラスになるのはまた夢の夢で…ヾ(;´Д`●)ノ
とくさんやライトさんとは2億位の差があります(笑)
頑張って精進したいと思います!!

親分にもねこ2世来てくれますよーに☆

とくさん

ねこ2世使いこなせてますか?(*´艸`)
小さいぷにだけ膨らませてくれると助かるのに、作り置きのぷにを大きくされちゃうと…チーンです(笑)
膨らみきる前ならでかぷにならないのかな?と2世を最初にうったりしてみたんですが、膨らんだ事もあるので完全運ですかねぇヾ(;´Д`●)ノ
心なしか2番目にねこを打つと作り置きに被害がない気がしたんですが気のせいですかね…|ω・)

やまたんと使うとねこちゃんも活躍出来ますかね♪
ベッティさんも、ねこもポカポカの攻撃力up…なぜこんなにポカポカを推してくるのか…(*´艸`)謎

ゴゴゴはしばらくの間何度も範囲消しをし、大ダメージを与える…だそうなので…
こちらは微妙そうですよね( ̄▽ ̄;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.351 )
  • 日時: 2017/08/17 19:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: N7bKFEM5)

みなさん、こんばんは!

昨日、ガシャで覚醒ホノボーノが出ました!( ´ ー`)ノ
でも、使う機会はなさそうです…笑
先程、ワルノリンが仲間になりました!( ´艸`)ムフフ
反撃や技ゲージが溜まらず負けばかりでしたが、フィーバータイム中にカミナラスとキラコマの必殺技ができたら倒せることがあったので何度もやりました!(〃>ω<〃)

とくさん

53連で金色カプセル3個は悲しいですが、イベント妖怪が揃ったのは早かったですね!Σ(・ω・ノ)ノ
私はまだまだですので引き続きマネーです!笑

エリさん

お疲れ様です!
毎度ながら先走り、もんげー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
桁違いですが、あまり無理なさらないで下さいね!(>ω<;)
ネコ2世はゲットされましたか?
まだでしたら、早くゲットできると良いですね!(* ´ ∀`)ノ
100位以内だとネコ2世もらえるみたいですね!( ´艸`)ムフフ

ぴろりんさん

スマホ…大変でしたね…Σ(・ω・ノ)ノ
無料で新品とはもんげー!です!( ´艸`)モンゲー!
データも無事みたいで本当に良かったです!( ´ ー`)ホッ

りゅうこ★ちゃん

ありがとう!( ´艸`)ムフフ
あとはガシャでイベント妖怪をゲットしたいからマネー稼ぎしなきゃ!(>ω<;)
ツタンカーメン、 もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
そうそう、マジンカーメンだよwww
危ない危ない!笑

歳三親分

お小遣い、たくさんゲットできたみたいですね!(ΦωФ)フフフ…
娘さん、もんげー!( ´艸`)モンゲー!
ネコ2世、早くゲットできますように☆彡

ありがとうございます!
スコアタは苦手ですが、唯一フィーバータイム中に全員の必殺技ができたスコアですが、みなさんのレベルにはついていけません…笑
みなさん凄すぎます!(;゚;Д;゚;)アワアワ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.352 )
  • 日時: 2017/08/17 20:39
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: gxHnUawt)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん

ネコの膨らませるのは運ですかね( ̄▽ ̄)。
膨らむ以上に布袋尊との色がかなり見にくく苦戦しており辛うじて4発打ててる状態です(; ̄ェ ̄)。

ゴーキンの使い道は無いかもしれませんがポイント上位でゲットした方が無難かもしれませんねε-(´∀`; )。
ゴゴゴの必殺残念そうですね。
期待してたんですけどね( ̄◇ ̄;)。


ちぃさん

順調にSSゲットしてますね(^_^*)。
攻撃アップぷには当たりなので良かったですね( ´ ▽ ` )ノ。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.353 )
  • 日時: 2017/08/18 08:11
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

おはようございます(^^)/
ちょっとお邪魔しますm(__)m

まなみさん
昨日白古魔助けていただいたのはまなみさんでしょうか??
ありがとうございました!
なんとなく根付2つ目作成中です(^^♪
たくさんヒーラーしていただき感謝です(*´▽`*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.354 )
  • 日時: 2017/08/18 08:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: GH7MEGif)

おはようです^ ^

ひろさん、休み明けの仕事は如何でしたか?いつにも増してかったるいのは自分だけじゃないと信じたい^_^;
金欠、ガシャ回せないのは誰より痛感している自分ですが、新ガシャ30回まで回したかなぁ、ネコ二世はかすりもしないです。一度なんて金カプセルでだいだらぼっち‥‥しかも二体目(><)
こんなペラペラの紙ガシャじゃあマネーを貯めておいて超UPに賭けるしかなさそうです。


りゅうこ★さん、何億差があろうが「億の桁までいける」という括りで同じ、下から見上げると差が良く分かりません^_^;
今回イベントのぶんどりみたいにマネー稼ぎにも救済欲しいなぁ
まぁぶんどりも大当たり一度もないんですが(笑)


ちぃさん、そんなこんなでリアルでもマネーは全然貯まらず、いつもぴぃぴぃ言ってます^_^;


とくさん、一回ずつの額が低過ぎるのはわかってはいますが、ず〜〜っとぷにぶに、特にマネー稼ぎしてると腱鞘炎一歩手前までいきそうになります。何かのんびりマネー稼ぎできる方法ないですかねぇ^_^;


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.355 )
  • 日時: 2017/08/18 21:29
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: JdxFd3Jd)


皆様お疲れ様です!
忙しかったです〜あっという間に1日が終わってしまいましたぁ…ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
寒暖差もあるので、皆様お身体ご自愛くださいね☆


親分

マネー救済いいですね(*´艸`)
今晩優勝チームだと5000もらえるので、1位だといいですね♪
5000は大きいですよね☆

私のはPSではなく、技レベルが高いだけなのでここから上にいくのは難しそうです(;´д`)
この間全体ランキング見てたらヒサさんが1位になっててビックリしました!笑

マネー稼ぎしてると腱鞘炎みたいになりますよね(>д<;)
私も休み休みやってます☆(ただ集中力がないだけですが…笑)

とくさん

辛うじてでもスゴイです!!
何回やっても見分けがつかなくて、ピンエンにかえてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ笑
次のゴゴゴにはワルノリンが特攻って書いてありましたが、何%つくんですかねぇ(∩´∀`∩)
もう育てましたか??
KJみたいな事になりそうなので、ぶっ壊れボーナスだったら育てようかと様子みてます☆
ゴゴゴは残念です(>д<;)
ぷにとしてカッコイイので、ゴーケツのスコアupか攻撃力upだといいなぁと思ってました!!
マネカンしましたか??(*´艸`)

ちぃちゃま

ワルノリンよく勝てたね(・ω・ノ)ノ
私マジンカーメンいてようやく勝ててた感じだよ?(笑)
全員技レベル3以下なのにスゴ過ぎるよ♪
花咲も解放おめでとーーーヽ(´▽`)ノ

ベッティさんもいけるといいね☆
今の所ボーダー2500万位かな??
KJとモルラ、どっちの方がスコア伸びた??|ョ∀・)

次のスコアタの特攻がワルノリンみたいだから、ボーナス大きければワルノリンも育てるようだね(;´Д`)
育てたい妖怪が沢山いて困っちゃう!!

エリさん

お疲れ様でした(∩´∀`∩)
get圏内に入ってそうですね♪♪
毎度の事ながらただただモンゲー!!ですヽ(´▽`)ノ

かのんちゃん

ねこ2世おめでとーーーヽ(´▽`)ノ
やったねぇ♪♪
トータル200くらい回したかな??
お疲れ様でした(∩´∀`∩)
ワルノリンは勝てたかな?!

あやちん

旅行疲れなうかな?(*´艸`)
あやちんにもねこ2世きますよーーに☆


ではでは
しばし仮眠とって0時に備えたいと思います!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.356 )
  • 日時: 2017/08/19 00:00
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: OpQZr6lI)

歳三さん
今週の仕事は夏休みからのリハビリでした。
やっぱりやる気にならないです(´ω`)

ガシャは格差がありますよね。。。
ベッティーさんが欲しいので回してますが
ネコ2世は出る気がしません(T-T)

金からのダイダラボッチ(笑)
色とランクが合わないことおおいですね。
赤からロボ3000やなまなまはげも出ましたし。

そのまま超まで待つのが正解かもですね。
わたしもまた貯めます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.357 )
  • 日時: 2017/08/19 01:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: dDxkLocH)

こんばんは☆

まだぷにぷにはちょっとガッツリできそうになく、
数回ガシャ回したら金はもちろん出ず(´;ω;`)

歳三しゃん
あはははは(>∀<*)
そうなのです!たまにそれで揉めます(笑)
私の許可なく今流行りのハンドスピナーやベイブレードを買ってたり…(;´Д`)チョットマッテ
雨予報だったのですが、晴れて真っ赤に焼けてしまいました(こんがり焼き昆布(笑)
海もキレイでご飯もおいしかったです^^

ちぃたま
でも、赤緑世代の人からすると
え!?この時系列でこのポ〇モンでるの!?ってなるみたい(笑)
開放、ぷにゲットおめでとう〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
旅行も楽しかったよー☆
帰りはあの空港の模型見てかえってきた( ´艸`)
したら大量のアブラゼミに襲撃されたw

りゅうこちゃん
私、日焼け対策こってる忘れてた。。。_| ̄|〇
あぁ、、またシミが増えるw
癒されたよーぉ♪
泊まったとこの人もいい人で、そこのちびちゃんらも多くてね
子供連れだったけど気を使うことなく楽しめた^^
ありがとう〜♪がんばって、猫ちゃんゲットするね(∩´∀`)∩


ではでは〜☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.358 )
  • 日時: 2017/08/19 20:27
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: AMABkeGX)


皆様お疲れ様です!


ゴーキングテッドをポイントで狙おうと朝からやっていて、仕事の合間もやってたら46万yも稼いでました…::_( _´ω`)_::プルプル…

しかし特攻いないからポイントも伸びず…
諦めましたσ)>ω<*)笑

エリさん…まじでスゴイです!!(*´艸`)
600以内ならいけるかと思ってましたが、難しそうです...(lll-ω-)チーン


あやちん

日焼け対策怠ると後々ビックリするよね(笑)
私サンダルの部分…ちゃんと塗ってなくて(*´艸`)
サンダル焼けしてた(。□。;)!!

宿泊先の方も良い方達だったんだね♪
サイコーだねー(∩ω∩*`)

何だかあっという間に夏が終わってしまうね〜!
夏休みの宿題は終わったかな?|ョω・)

ちぃちゃま

ボーダーどう??
私までドキドキだよー(*´艸`)



ではでは
今日は早めに就寝したいと思います!
皆様おやすみなさい〜´ω`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.359 )
  • 日時: 2017/08/19 21:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: vJCdfukT)

みなさん、こんばんは!

スコアタはボーダーがどのくらいになるか分からずビクビクしております!(;゚;Д;゚;)アワアワ
ギリギリでも良いからベッティーさんゲットしたいです!( ´ ー`)ノ
あと、花さか爺と山吹鬼とネタバレリーナを解放することができました!!

とくさん

順調か分かりませんが、育成が間に合っておりません…笑
マネーも秘伝書も全く足らず、ポイント稼ぎながらマネー稼ぎしております!(`・ω・)ノ
とくさんはスコアタいつも凄くてポカーンとしております!( ´艸`)モンゲー!

歳三親分

同じく、リアルでもマネーなくて我慢ばかりです!笑
せめて、ゲームくらいではブルジョアGになりたいですよね!( ´艸`)チックショー!
スコアタのスコアがかなり上がっていてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
2Fいきましたか?(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

ワルノリン、頑張ったよ!(* ´ ∀`)ノ
技レベルも低くて繋げるぷにの量が多くて大変だったよ!笑
今日、マジンカーメン出て今頃?みたいなwww
ベッティーさんゲットできるかな?(>ω<;)
少しスコア伸びて、今、21836位だけど…
明日の日付けが変わるまでドキドキ!!
モルラの方がスコア出た!笑
KJ、チックショー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ワルノリンはあまり育てていなくて、よこどりメンバーに連れていっているよ!(ΦωФ)フフフ…

あや姉樣

そうそう、赤緑世代の人からすると本当にそう思うよね!( ´艸`)モンゲー!
昔のとか懐かしい!(* ´ ∀`)ノ
ありがとう!( ´ ー`)ノ
これからの解放が大変だからいつになるか…笑
大量のアブラゼミに…Σ(゚ε゚笑)ブッ
もんげー!www
噛まれる心配はないけど嫌だね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
でも、ハチじゃなくて良かった!( ´ ー`)ホッ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.360 )
  • 日時: 2017/08/19 22:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

皆様、こんばんは。

鼻風邪が長引き、天気の悪い日が続くなか頭痛に悩まされております( ̄▽ ̄;)

りゅうこさん
ネコはget出来ましたよ〜!!
初回、コマさん軍の参加者が少なかったのも幸いでした(*^^*)
第二回はのんびりやりながら、ワルノリン周回してますが、食い逃げされるばかりで全くです(。>д<)
貢献度集めはやはりなぞり消し+ゴーキンですかね!!
ボーナスはやはり大きいですね〜(汗)
根性でいくなら皆さんが寝静まる夜中に・・・ってところでしょうか!?
ガシャで出てくれると楽になるんですけどね〜!
我が家はネコが1度もガシャからでない代わりにゴーキンさんは三回程出ました!!

りゅうこさんにゴーキンが出ますように!!!


歳三さん
初回頑張ってネコget出来ました!!
ゴーキンさんはガシャから三回もお出ましされました(^_^;)
今はワルノリンの周回をしてますが、すき焼き買うのにマネーが・・( ̄▽ ̄;)
食い逃げされるばかりで全くダメですね〜(汗)


ちぃさん
初回頑張りました〜!!
100位圏内で終えることが出来ました!
ネコ可愛いですね(*^^*)
ネコちゃん主力にワルノリン周回してますが、食い逃げされるばかりでなかなか落ちません( ̄▽ ̄;)
頼みの息子も今はドラ○エにはまり、ナオさんとあーだこーだ言いながらやっております(^_^;)
萎えそうな気持ちを奮い立たせてワルノリンgetまでがんばります!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ