妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.61 )
  • 日時: 2017/07/16 08:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようです^ ^

玉砕しました^_^;
りゅうこ★さん、よこどりチケット9枚持ってやってみましたが、イサマシオンリーのPTは対策されていて、ウスラカゲPTに種族相性でやられてしまいました。
最高4本くらいは取れたんですが、その間にも取られたりと、やはり難しい。

始められたばかりのお子さんでも、という事でしたら、レベルや技よりも種族相性重視でイサマシは勿論、ウスラカゲPTにも相性で負けないPTで行った方が良さそうですね。
これからチャレンジ、の方はお試し下さい

あ、昨晩自力で取った剣も朝には取られてましたから、自分がイベントに参加していようといまいと、よこどりは起こります。狙う方は一気、ですよ〜〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.62 )
  • 日時: 2017/07/16 09:50
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: YxDEZjEu)

おはようございます^^

取り急ぎ

りゅうこちゃん
クミさん、あゆみさんすごい(n*´ω`*n)
おめでとうございますとお伝えください☆

チケットは何枚だろう…
初めのころに2回くらいやっただけで、ポイント交換もしてないから結構あるはず☆

しかーし!
今日はひろやんぐの友人も一緒にプールにつれて行って、実家にいくので
今日落ち着いてできるのは22時くらいかなぁ。。(´;ω;`)オソイヨネ?l

声かけてくれて、ありがとうねぇヾ(*´∀`*)ノ♪♪


ではでは〜〜
よい休日を〜〜☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.63 )
  • 日時: 2017/07/16 16:49
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: kawSkUGa)

皆さん
こんにちは。

昨日から嫁の実家に行っており先程帰ってきましたがぷにがほとんど出来なかった為暗黒神集めは終了します( ̄▽ ̄)。
技4しかいかなかったです。


りゅうこさん

スコアタ出来そうですか(・・?)。
秘伝書使うなら福禄寿の方が良さそうな気がします(´・_・`)。
私は技3のまま放置してますが必殺ぷに数が多いので技レベルを上げた方がぷに数も減り打ち易いのではと。
理想は両方なんですけどね(; ̄ェ ̄)。
今週のボーダーがいくつか分かりませんがゲット出来そうな技レベルとぷに達だと思いますのであと少しですが頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ。


るるさん

2発撃つとフィーバー外になってしまいますか(´・_・`)。
スコアアップはフィーバー中に必殺切れるとアップしてくれませんのでフィーバー前に撃つのはご注意して下さいね( ´ ▽ ` )ノ。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.64 )
  • 日時: 2017/07/16 17:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BydgvhoI)

みなさん、こんばんは!

トリベアのパスが出たのでバトルしましたが、仲間になりませんでした…(-ω-III)チーン
やっぱりなかなか仲間になりませんね…( ´ Д`;)
トリベアは諦めて引き続き、星を集めながら&妖怪を仲間にしながら通常マップを進めていきます!(>ω<;)

りゅうこ★ちゃん

クミさん良い妖怪ゲットできていなかったんだね…Σ(・ω・ノ)ノ
最後にエンマをゲットできて良かった!(*´∀`)σ)д`*)
しかも、りゅうこ★ちゃんがよこどりするとは、もんげー!( ´艸`)モンゲー!
あゆみちゃんさんは実況見ていたけど、かなりよこどりされていたよね…(´・ω・`)
あゆみちゃんさんのも、りゅうこ★ちゃんがよこどりしたのかな?( ̄ー ̄+)ニヤリ

残念ながら貯めたマネーは最後に賭けたガシャで空っぽに…OTL
スコアアップはブリー隊長しかいなくて攻撃アップはいないからアタッカーのどれかをブリー隊長と入れ替えたらスコアが伸びるかな…?

歳三親分

朝に実況見ましたが、壮絶な戦いでしたね…Σ(・ω・ノ)ノ
とってはとられての繰り返しでやっぱり闇ですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
本当にキツいですね…( ´ Д`;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.65 )
  • 日時: 2017/07/16 20:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: comj9IFJ)

皆様、こんばんはです。
少々ご無沙汰しておりました〜(^_^;)

エンマイベントも終わり、新イベントのおはじきバトルが始まりますね♪♪
3のアプデも来ず、遅ればせながらgetした妖怪映画(くじら)とアニメ(トレジャー)の影響で次男にエンマブレードと妖怪ポットとギアのセットをおねだりされ根負けし買ってしまった親バカです(^_^;)
5歳児が妖怪ポットをてに持ち
ポット♪ポット♪ポット〜♪♪と歌う姿は可愛いですね(*´ω`*)
はい!親バカです(^_^;)

RIEゴンさん
歯医者お疲れ様です!
我が家も金曜日が子供達の定期検診で3人分あるので、時間かかり疲れました(^_^;)

ちぃさん
妖怪が揃っていてもスコアが思うように伸びないのよく分かります!!
私も必殺複数打ちや整地が上手く出来ずでスコアもまだまだです(*_*)
練習あるのみなのでしょうが、すぐ焦ってしまって成功率はかなり低いです!
なぞり消し頼りなのでスコアタはまず上位は無理です(>_<)

るるさん
フレンドさんはありがたいですよね♪♪
エンマイベントは人によってはかなり闇でしたね(`Δ´)
私もガシャ運が無くて闇の中から抜け出せぬまま終わりを迎えますね!!
おはじきイベントはフレンドさんの協力がかなり大事になると思うし、エンマイベントよりはゆっくりのんびりできるイベントかなと思います(^-^)
私はおはじきイベントが一番好きです(*^^*)

ぴろりんさん
3000ガシャ始めたのですね!!
私も現在進行形で頑張ってます。
エンマイベントでかなりブレーキかかってしまったので気合いいれてマネー稼ぎ頑張ってます!!
お互いに頑張りましょうね(^-^)/

歳三さん
メカオロチおめでとうございます!!
エンマよこどりは残念だったようで・・・
我が家の長男も最終日の今日よこどりに変えました!!
今日まで放置だったので、かまいたちでのよこどりだったのですが見事に玉砕でした(*_*)
自分でやると言うので私は一切てを出さずにいました。
よこどりチケット入手のためにトーナメント進めてる間に最後の1個がドロップし、何やかんやでかまいたちはget出来ました!
よこどりはなかなか厳しいですね(*_*)

りゅうこ★さん
秘伝書マシンの方はどうですか??
完成間近かな〜
イベントが変わる前にと昨日かなり回しました〜!!
ですが、まだまだ・・・(^_^;)
おはじき情報ありがとうございます。
おはじき一番好きですね(*^^*)
定規片手にはじきますよ〜♪♪♪
今回はガシャ運がいいといいな〜(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.66 )
  • 日時: 2017/07/16 21:02
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 2W.PIr3.)


皆様お疲れ様です!
平日より休日の方がぷに時間とれずなかなかマネー稼ぎ出来ません〜ヾ(・ω・`;)ノ
まだ夏休みに入ってもいないのに、夏休みの宿題をもう先生が渡してきまして、今日はそれやってるうちに1日が終わってしまいました〜_(´-`_ _)_
我が家は夏休みの宿題は7月中に一気に終わらせてしまうタイプです(笑)



エリさん

おはじきエリさんも好きなんですね///♪
私もフレンドさんと出来る感じもあり好きなんですよねー(*´艸`)
定規…準備OKですっ!笑
秘伝書マシーン作成しながらだとイベントもしんどそうですが、楽しみたいですね♪
スピーチ姫…次第ですかね(((;°▽°))
みんなハマりませんよーに(;>人<)ナムナム
パス系恐怖です!!

お陰様であとあつガルル3体で秘伝書マシーン完成です(o^^o)b
なかなか経験値玉が邪魔して長引いてます〜
エリさんもがんばです☆
応援しております!

ちぃちゃま

もんげヽ(´▽`)ノ
回しちゃったの!!(笑)
チャレンジャーだね(*´艸`)
くまさんはこの先もう使う事のない妖怪だから大丈夫だよ♪
またマネー貯めて次のイベント頑張ろうね☆
ゆるいし、フレンドさんと絡めるから武道会とかより楽しめると思う(o^^o)

あゆみちゃんの実況見てくれてたの?(*´艸`)フフ
あゆみちゃんの横取りも最初私がやってたんだけど、やってる途中で私の担当の患者さんが来ちゃって後半あゆみちゃん一人ぼっちに…(((;°▽°))
かなり取られてたみたいだね!
でも無事揃って良かったヽ(´▽`)ノホッ

てかさ、またぐりちゃんいなくなってない?(ОωО)
エンマ武道会&寝落ちで1週間位DS開けずにいたらぐりちゃんここ数日inしてないー(´;ω;`)
また何かあったんじゃないといいけど…涙

あやちん

プール楽しかったー?ヽ(´▽`)ノ
今日天気良かったからこんがり焼けたんやない?(*´艸`)

22時からでも遅くないよ♪
むしろ今から取る人もいないからチャンスかも!
(o^^o)b

親分

終わってから見ましたぁ(´;ω;`)
残念でしたね!
ワンチャンあるかと思ったんですが…チクショー!!
次のイベントは楽しい感じのやつなので、みんなで協力して楽しみましょうヽ(´▽`)ノ

とくさん

実家帰省お疲れ様です(o^^o)
私は1回ドロップで辞めてしまったので、技4、そしてとくさんの優勝回数はカッコイイです!
今回のボーダーは7000位らしいです♪
妖怪…ではなく私のPSの問題が大きいですが…0時前にはtryしてみますヽ(´▽`)ノ
福禄寿6、花咲5まであげたので、これで2F4福禄寿とか出来ればいいんですが、私1Fしか出来ないんですよね(*´σー`)エヘヘ
とりあえず…3000もあとあつガルル3体なので、頑張って回したいと思います☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.67 )
  • 日時: 2017/07/16 21:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lOs0ffWP)

皆様、こんばんは^^

●歳三親分
新スレおめでとうございます^^
阿修羅&花咲ゲットもおめでとうです^^
エンマブレード争いは、激しいですね^^;
さきほど挑戦しましたが、あと2本までで撃沈でしたw

●りゅうこちん
ガシャが闇っててテンションダウンw
次のイベントはおはじき??ゆるいイベントなら大歓迎w
あゆみちゃん&くみちゃん剣エンマゲットおめでとうです^^
くみちゃん、忠告完全無視&大人の力5回てw
ナッツちゃんは次のイベントで頑張りましょう^^(なぜか上から目線w)

●ちぃさん
トリベア残念でしたね><
こちらパスすらでませんがw
超アップということで、5回回しましたが・・・・
ロボG・ロボG・くいい爺・ヨッチャー・ミーフー・ヒマ神
・・・・・・お爺さんの超アップですか?w
って4万マネーためたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
ブリー入れたらスコア上がるかな?

●るるさん
剣エンマゲットおめでとうです^^
秘伝書温存してて、1000マネー稼ぐってΣ(゚д゚lll)さすがです^^
こちら、知らずに秘伝書をちょこちょこ使ってしまいましたw
体調は大丈夫ですか?

●とくさん
いつもスコアタの数字に目玉が飛び出てますw
お話は、いつも参考にさせてもらってます^^
わからないことの方が多いですがw

●エリさん
お体、少しは回復されましたか?
お子さんがいるとゆっくり休めないので大変ですよね><

●RIEゴンさん
スナイプおめでとうです^^
同じく歯医者は苦手です^^;

●ポン蔵さん
お初にお目にかかります^^←相当シツコイw
お久しぶりです^^
ぷにぷに始めて2ヶ月たってない初心者ですが、
空きがあれば登録お願いします^^
フレコ?「raaz0tvn」0は数字のゼロです。

●ふにゃさん
相変わらずのストイックさに感心するばかりです^^
こちらよくわからずに、さっさと横取り有りに変えてしまいましたw

●ぴろりんさん
秘伝書ガシャまでもう一息ですね^^

●ひろさん
サラサラタイプにすると違いますか?
ってトイレで隠れて遊んでるんかいw

●あやこっちゃん(特に意味なしw)
亜〇獣譚ってどんな漫画??
慶次のぷにが欲しいw


レス漏れありましたら、すいません^^;
では、夜勤へ^^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.68 )
  • 日時: 2017/07/16 22:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BydgvhoI)

エリさん

エリさんでも上手くいかないのですか?Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱり練習が必要みたいですね!(>ω<;)
スタート、ぷにがバラバラ過ぎたらフィーバータイム中に必殺技の妖気が溜まらず打てずに終わっちゃいます!(´・ω・`)
なぞり消しでは上位は厳しいのでしょうか…?Σ(゚Д゚)
なかなか難しいですね!(-ω-III)チーン

りゅうこ★ちゃん

もう夏休みの宿題!?
早っ!Σ(゚Д゚)
早く終わらせたらあとが楽だよね!(ΦωФ)フフフ…

ガシャやっちゃったね…(´・ω・`)
トリベア、チックショー!笑
次のイベントは全く内容分からないけど楽しみ!( ´艸`)ムフフ
ゆるいなら、気が張らないかな?( ̄ー ̄+)ニヤリ

実況は気になって見ていたけど、後半はあゆみちゃんさんぼっちだったんだ…Σ(・ω・ノ)ノ
心細かっただろうね…(。・・。)
でも、本当に揃って良かった!(*´∀`)σ)д`*)

ぐりぐりん♪、見かけないね…(>ω<;)
って、私も最近はバスターズしていないけど…( :3 」∠)
何事もないといいけど、心配だね…( ´ Д`;)
ぐりぐり〜ん♪! ( 」゚Д゚)」オーイ!

バッツさん

トリベア残念でした…( ´ Д`;)
バッツさんのガシャはお爺さん妖怪の超アップみたいですね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
こちらは、ダークニャンやウィスババやその他はかりですwww
4万マネー貯めるのに2・3日はかかります…OTL
ブリー隊長を入れてやってみますね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.69 )
  • 日時: 2017/07/16 22:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^ ^

ちぃさん、予想してはおりましたが、やはり泥沼と言うかカオスと言うか、初心者の域を出ない自分には無理な話でした^_^;


るる師匠、ちょっとずつでもいいのが出るように、それより何よりガシャを引けるマネーを貯められるように、練習しないといけませんね。
今日は延々ムゲン地獄を進んでおりますが、長い!それに結構ボー坊出てくるのに一向に仲間にならない!ムキ〜〜


エリさん、お子さんかわいいですね。親バカできるのも今の内、かわいがってあげて下さい。ウチの娘どもは誕生日だけでなく、日々親に集ろうとするロクデナシに変身しました^_^;


りゅうこ★さん、チャンスなかったですね。まぁバッツさんでもダメだったと仰っておられるので、りゅうこ★さんのところのお子さんのは余程中身が充実しているか、余程運が良かったかのどちらかじゃないですかね。
おはじきイベント???ですが、何やら楽しそうですね。皆さん定規と仰っておられるので、定規持ってスタンバっておきます^ ^


バッツさん、ブレードは無理な話でした。自分の場合は、取られる時があっさり過ぎるので、チケットいくらあっても足りません。まあ要するに強い妖怪が足りないって事ですね。
バッツさんでダメなら自分はとてもとても。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.70 )
  • 日時: 2017/07/16 22:46
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /WEtei1d)

るるさん
マネー稼ぎの情報ありがとうございます!
やはり技レベルの違いが大きいように思います。
自力で技レベ上げられる妖怪は強化すべきですね。
ガッツKと轟を拾ってきます!(*^^*)


ちぃたん
トリベアどんまーい♪( ´▽`)
まだまだ先はありますからね。
次に期待しましょう!


バッツさん
サラサラというかシャカシャカです(笑)
トイレは唯一のプライベート空間。
トイレは神様やーヽ(´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.71 )
  • 日時: 2017/07/16 22:53
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: r/EYNvV1)

とくさんさん

エンマ剣あれから何度か二度撃ちをしてみましたがやはりスコア伸びないため一度撃ちでさっさと終わらせてマネー稼ぎするようにしました。明日からは新しいイベントなので期待と不安で一杯です。またいいガシャの中身ならいいんですが。

ちぃさん

トリベアパスおしかったですね(××)パス系はこれがあるから嫌ですよね。明日からはまたスピーチ姫パス狙わないといけないのでまた厄介そうですね。お互い気分を切り替えてやりましょうね(^^)

りゅうこさん

爆死!全くわかりません(^^)多分始まってみないと理解できないんでしょうね。フレンドさんと助け合えるならいいイベントですね。自分があてになるかわかりませんができるだけの事はやってみます(^^)ナッツちゃんは残念でしたが他の皆さんがエンマ剣ゲット出来て良かったです(^^)

エリさん

おはじきはやったことがなく全くわかっていません。フレンドさんと助け合えるなら楽しみなんですが。多分やったことないので迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします(^^)

バッツさん

技1アタッカーは限界があるため自分も他の方にはいい妖怪いるなら使用した方がいいとおすすめします。使った方がはやくマネー稼げていいような気がします。体調はここ1ヶ月悪くていけないです。それまでは大分良くなってたんですが激務に入ったのでどんどん悪化してます(××)明日から新イベント楽しみましょう(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.72 )
  • 日時: 2017/07/17 07:15
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 8XCf0P7T)

おはようございます。

皆さん、エンマイベントお疲れ様でした。最終的にG2コイン3枚貰える順位で終わりたくなり、ギリギリまでやっておりました。

りゅうこ監督
お友達の皆さんと一緒によこどりされてたんですね。りゅうこさんと一緒だったんなら安心してよこどりラッシュできてたんじゃないですかね。
ナッツちゃんは残念でした…自分ではないですが、一回のイベントで凄く進化できたりもするんで次回以降に期待ですね!^_^

エリさん
秘伝書ガシャ作り始めました。
今回のイベントはガシャ以外興味が持てそうにないので、ゆる〜くイベント進めながら、SS超アップを待ちつつ、基本的に3000ガシャを回す事を目標にやろうと思ってます。p(^_^)q

バッツさん
ガシャ作り…始めたばかりでまだ全然、先がみえてません。(ToT)
気長にやろうと思ってます。
Sランクが出るよりよりA.Bが早く技マにならんかと…!^_^

歳三さん
エンマブレード残念でしたね。
しかしながら、上にも書いてました通り一回のイベントで自分みたいに激進化したりもするので、次回以降に期待ですね。^_^

るるさん
来ましたね!キラコマとイッカクの同ガシャ!^_^
自分は3000ガシャやりながら、超アップが来たら一気放出して狙ってみたいと思います。
先程、人魂送る時にるるさんのセンター妖怪がビーチ姫だったような…もう手に入っちゃいました?


レス漏れがありましたらすみません。仰ってください。m(_ _)m

皆さん、良い一日を!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.73 )
  • 日時: 2017/07/17 13:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: N3knkmUL)

トリイソギ

皆様、お願いがあるんですが^^;
うちの娘も同時に、ぷにぷに始めたんですが、パパだけフレンド多くてズルい!と言われw
というわけで、ぷに友の空きがある方は、登録お願いできますか?
登録した後で、いっぱいになることがあれば優先的に消していただいてもいいので^^

コードは「nbkf3yp6」です。

よろしければお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.74 )
  • 日時: 2017/07/17 17:57
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

こんばんは^^
皆さま おはじき
楽しまれていらっしゃいますか?

ひとだま&おはじきの手助け
ありがとうございます^^
とても嬉しく思っております♪

一括で申し訳ありませんが
私も微弱ながら見掛けたら
手伝わせて頂きますので
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.75 )
  • 日時: 2017/07/17 19:44
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: jBiriu6s)

突然失礼します。
妖怪ウォッチ2の時代、2014年末あたりに活動していた春一番です。ぽん蔵さん、歳三さん覚えていらっしゃいますでしょうか?3年も経っていますので覚えていらっしゃらなくても仕方がないかと思いますが、もし覚えてくださっているようでしたらまたお話をしたいです。
知らない方が大勢いてとても恐縮なのですが、勇気をだして書き込ませていただきました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.76 )
  • 日時: 2017/07/17 20:25
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: kddp0Zgu)


皆様お疲れ様です!
イベントで盛り上がる中静かに秘伝書マシーン完成しましたヽ(´▽`)ノ
長かったぁ…(笑)
イベントもお助けありがとうございます♪



春一番さん

はじめまして、書き込み喜ぶと思います(*´∀`)
最近お世話になってるりゅうこと申します。
3板なのにぷにばかりしておりますが、よろしくお願いします!

バッツさん

登録したいのに枠いっぱいですん(;д; )
お力になれずすみませぬ…
何で上限30なんでしょうね?!
もっと枠増やして人魂一括送信出来るようにして欲しいです(o^^o)
おはじきイベント楽しめてますか??
見かけたら助太刀に行きますね☆
そして次のエンマ武道会では行ける所まで横取りなしでいきましょう(*´艸`)
絶対バッツさんなら今回とれましたよ!笑

ぴろりんさん

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
本当にいつどこで覚醒するかわからないですよね(笑)
でも私にも思い返せば覚醒する時があったように思います(o^^o)♪
ナッツちゃんにも来る事祈ってます!
くみちゃんとあゆみちゃんは横取り成功して本当に良かったですw
人のやるのは緊張しました(*´艸`)
G2…今回のご褒美にもありましたね!
無事お迎え出来ますよーに☆

るるさん

順調でしたねヽ(´▽`)ノ
昨日からモンゲー!!でした(*´艸`)
私は2回目でスピーチ来てくれて、ビーチは58回目でした(:.;゜;Д;゜;.:)
るるさんは1発だったんですかね♪
初のおはじきイベントどうですか??
まだナッツちゃんは参戦してない模様ですよね(笑)
明日からやらせてみますのでよろしくお願いします☆

ひろさん

ひろさん好みの美女が出てきましたね(*´艸`)
え、色黒は好みじゃないです?(笑)
報酬でもらえる妖怪もいますし、イベント楽しみましょうねヽ(´▽`)ノ
見かけたらお手伝いにいきます♪
私は報酬妖怪のゴージャス狙ってます!
何気にあの子とは縁がなかったので、お迎えしたいと思います☆

親分

おはじきイベントどうですか??(*´艸`)
お手伝いもして頂きありがとうございます♪
進むにつれて数回やらないと倒せなくなるので助太刀たすかります☆
私見かけたらお手伝いさせてもらいますねヽ(´▽`)ノ
ミスなく、おはじきパーフェクト出ると爽快です(笑)

ちぃちゃま

やったねヽ(´▽`)ノ
今回もトリベアパス入ってる!(笑)
(ヾノ・∀・。)イヤイヤ…いらないいらないw
こういうときに限って来ちゃいそうだからこわいよね(ОωО)
スピーチ姫パスget出るよう祈っておくね♪
おはじきやってるとマネーたまるよね☆
頑張っていいの引き当ててねぇ(〃ω〃)
見かけたらお手伝いするねぇ(o^^o)♪

とくさんー

また5200位でした〜(´・∀・`)
今回ボーダー聞いてたより低くく、5400で、私5300で…(笑)
何回かやったんですけど、なかなかスコア出せなくて諦めました(´・∀・`)チクショー
近くにとくさんが欲しいです(笑)
ビーチは特攻なしgetですか??
さすがですヽ(´▽`)ノ
今回スピーチもビーチも…(笑)
だから観賞用ですかね(*´∀`)♪
そしてまた今週のスコアタ難しくないですか?(((;°▽°))
覚醒土蜘蛛技2なんですけど、やっぱり技マにしないと意味無いですか??

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.77 )
  • 日時: 2017/07/17 20:45
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

お疲れ様です

人魂&おはじきのお助けありがとうございます(^^)おはじきはなかなかうまくいきません(××)お助けの時ダメージあまり伸びませんがお許しください(^^)

ぴろりんさん

ガシャ97回目でスピーチが来て仲間になったため即クリアして取りました。97連したときSSはキラコマパス、コロンブスの伝記以外は出ました。伝記は以前に三回当たってるしスピーチパス以外は手持ちでかっぶったのでやはり自分はキラコマパスには嫌われてるようです(××)他のが当たってるのでSS確率アップしたらキラコマパス一本で狙ってみたいと思います。

バッツさん

後で申請させてもらいますね。おはじきイベント楽しみましょう(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.78 )
  • 日時: 2017/07/17 22:40
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Vak5DAAW)

皆さん
こんばんは。

おはじきのお助けありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ。
私はやはり苦手です。
定規使っても真っ直ぐ飛ばない方が多いです(ノ_<)。
欲しい景品はゲットしたのでのんびりプレイしていきます。


りゅうこさん

スコアタまた僅差でしたね( ̄▽ ̄)。
次回に持ち越しですね。
今週は覚醒土蜘蛛か激辛ボーイに分かれそうですね。
技レベルは低いと必殺サイズ溜めるのにゲージ調整がかなり大変だと思います。
私は苦手なスコアタ週です(´・Д・)」。

スピーチ姫使っていて楽しいですか(・・?)。
ツ◯ツ◯のマレドラみたいな技で使ってみたいんですがそこまで欲しい訳ではなくまだガシャ回してないんですよね〜ε-(´∀`; )。
運良くピーチは一発ゲット出来ましたので今後確率アップを待つか検討中です。

秘伝書マシンおめでとうございます(^_^*)。
どんどん技マにして目指せスコアタ上位ですね。


るるさん

早速100連近く回したんですね(^_^)。
今回もキラパス来ましたが他パスの数も多いので中々苦戦しそうですね(/ _ ; )。
確率アップがきたら最低でもイッカクは欲しいところですね。
体調の事もあるので無理はせず適度なマネー稼ぎをしてくださいね(^人^)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.79 )
  • 日時: 2017/07/17 23:48
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: kddp0Zgu)


お疲れ様です( ・ω・)ゞ
明日からマネー稼ぎの為毎日のノルマを達成するまで妖魔界へ出稼ぎに行きます♪
ノルマ達成したらイベントにも顔を出しますのでよろしくお願いします☆


とくさん

ツムツ〇もやってるんですか?(*´∀`)
マドさんがわからなかったのでYouTube見てきましたが、必殺技は似てますね!
使った感じ楽しくは…ないです(((;°▽°))
私が使い方をよくわかってないだけかもしれませんが…笑
今回59回回して、18回目(仲間にならず)と59回目(ドロップ)にスピーチ姫パスが出ました!
気が向いたら回して使ってみてください(*´艸`)

今週のスコアタは妖怪見てみたらどの子も育ってなかったですヾ(・ω・`;)ノ笑
でもボーダーは低そうなので、上げるだけあげて、日曜日挑戦してみます♪



ではでは
おやすみなさい…(_ *´ω`)_スヤァ…

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.80 )
  • 日時: 2017/07/18 05:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 8sgzSZyB)

みなさん、おはようございます!
昨日は朝から新イベントに夢中でレスを忘れておりました…Σ(・ω・ノ)ノ
たくさんのおはじきのお助け、ありがとうございます!(〃>ω<〃)
上手くできず、下手なのでとても助かります!(>ω<;)
私も少量のダメージしか減らせませんが、お見かけしましたらお助けさせていただきますね!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

初心者の域を…凄く分かります!( ´艸`)ムフフ
エンマ武道会があんなに闇で過酷とは…( ´ Д`;)
次回もまた辛そうですね…笑
昨日から始まったおらじきイベントでリフレッシュしましょう!(* ´ ∀`)ノ

ひろさん

トリベア、チックショー!でした!笑
今回のガシャも駄目かもしれません…(´・ω・`)
でも、頑張ってマネー貯めます!( ´ ー`)ノ
ひろさんも良いの出ると良いですね!(* ´ ∀`)ノ

るるさん

パス系はなかなか出ない上に仲間になりにくいからキツいですよね…( ´ Д`;)
ガシャも昨日はスピーチ姫のパスは出ず撃沈でした…(´・ω・`)
何とかゲットできたらいいなと思います!( ´ ー`)ノ

りゅうこ★ちゃん

今回もトリベアのパス入っていた?Σ(゚Д゚)
よく覚えていない!笑
今来ても微妙だね?Σ(゚ε゚笑)ブッ

スピーチ姫のパスが出たら良いんだけど…(´・ω・`)
おはじきやってると少しだけマネーもらえるからいいね!!
おはじきは、レベル上がるとだんだんダメージも減らず1人で倒すのは厳しくなるからお手伝いは本当に嬉しい!(〃>ω<〃)
見かけたらよろしくね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.81 )
  • 日時: 2017/07/18 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようです^^

昨日は暇だったのもあって、ほぼ一日ぷにぷにしておりました。
皆さん人魂&手助けありがとうございます。


ぴろりんさん、先週・今週のイベントでやはり自分なりには激進化
していると思います。残念ながらSSSクラスは手に入れられていませんが
SSも手に入り、何より各種のSランクの数が比較にならないほど増えました。
その分育成が大変、ですけどね^^;
また色々お教え下さいね


バッツさん、枠増やして申請させて頂きました。
娘さんによろしく〜〜とお伝え下さいね^^


クレアさん、こちらこそありがとうございます。
「あれ?としぞう手助けに来たんだよね・・・・」というくらい
手伝えていない、HPが減っていない事もままありますがお許し下さいね(^^ゞ


春一番さん、お返事遅くなって申し訳ありません。
ウォッチ2の頃、といえばこのスレもまだ初期の頃ですかね。申し訳ない話で
「おお、覚えてますよお帰りなさい」といえる記憶が・・・^^;
とはいえ、以前のフレンドさんにお戻り頂けるならこんなにいい事はありません。
知らない方にご挨拶も兼ねて簡単に自己紹介頂けますでしょうか?
よろしくお願いします^^


りゅうこ★さん、おはじきイベントは慣れも相当ありますが、武道会に比べれば
かなりライトに楽しめますね。
昨日はお助けを娘にさせたりしながら、日がな定規を片手にぷにっておりました。
パーフェクトはなかなか出せませんが、まぐれで最高スコア2400点超え出た時は
ガッツポーズでした!(^^)!
(イソノナミや激ドラゴンなど特別なものを除くと)何となく、ランクやレベルが
高い方妖怪の方が得点が高くなりやすいように思いますがそれで間違いないですか?


ちぃさん、おはじき楽しんでますか?
武道会大変でしたが、やって行く中で色々収穫がありましたので、暗黒神や
ブレードエンマはまだ自分には早かったんだと思えば、実り多いイベントでした。
おはじきもポイント貯めると何気に色んな妖怪貰えそうですよね、昨日からそれを
楽しみに頑張っております^^


名古屋は酷暑続き、皆さんの所は如何でしょうか?
体調にお気をつけて。良い一日を(^^)/




Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.82 )
  • 日時: 2017/07/18 08:03
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ybCy36k1)


皆様おはようございます♪


親分

レベルの高い妖怪、あと種族も関係するようなので、ニョロロン&フシギが良いようです(*´∀`)
とはいえ…はじく本人のPSがかなり大きく関わってきますよね(笑)
なかなか2000も出せませんヽ(´▽`)ノ
私も少しづつですが、皆さんのHP減らせる様お手伝い頑張ります☆

ちぃちゃま

入ってたのよ、トリベアヾ(・ω・`;)ノ
なぜまだいるん?!みたいな(笑)
キラコマパスかスピーチ姫パス出て欲しいね♪
昨日59回回したけど、キラコマパスは出てないからかなり確率しぼられてそうなイメージ!
お助け報酬でG2コインあるからgetしてね☆
私は…安定のファントムだった…_(´-`_ _)_笑
お手伝い行くね〜ヽ(´▽`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.83 )
  • 日時: 2017/07/18 19:08
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: kSbm0YdF)

こんにちは☆

先日りゅうこたまのご指導のもと
よこどり体験できてうれしかったです♪
ドキドキハラハラ(/ω\)

ビーチ姫を見てると
「CR 沖〇物語」を思い出してしまう不埒な私です(笑)
アーイーヤ

そしてみなさま
人魂やおはじきお手伝いありがとうございますm(__)m
とももんしゃーんっ!
昨日は残り2分で逃げられそうだったのをとももんしゃんの打撃で
なんとか間に合いました(´;ω;`)嬉。ありがとうございます♪

歳三しゃん
私もよこどり経験させてもらいましたが
ダメでした(´;ω;`)
今回のおはじきはかわいいので癒されております♪

めだかさん
ご無沙汰しております(*_ _)
お元気ですか?^^
歳三しゃんのレスをみてルンルンで申請しました☆ヾ(*´∀`*)ノ
って良かったのかな?(どきどき)

ぴろりんしゃん
亀レスすみませんm(__)m
なんとかマネーもチマチマではありますが
貯めて今回のガシャもがんばりたいと思いますっ!笑
えいえいおーーーー!笑

るるしゃん
亀レスすみません(´;ω;`)
同じく、私もやるまでは「みなさんに人魂送るだけになるかも」と思ってたのですが、
りゅうこちゃんはじめ、るるしゃんやみなさんに面白さ教えてもらいとてもハマっております☆
ありがとうございます^^
ただ、違うゲームもやりながらなのでガッツリやったり、
ときどき放置してしまったりですが(;^_^A

ちぃちゃま
チケットおめでとう〜〜〜☆
スノラビちゃん出たけど、4回まわしてあとはダメだぽ・・(´;ω;`)
がんばるぞぉーーーー!笑(毎度ながらの意気込み)
ちぃちゃまゲットできますようにぃ(∩´∀`)∩♪

りゅうこちゃん
プール楽しかったよー☆
日陰と水に浸かってたから日焼けはマシだよん(*´ω`*)
先日はアドバイス本当にありがとう〜〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
なかなかメンバー見つからなくて、真ん中イサマシ狙いで行っちゃった。。。(´;ω;`)
でもめっちゃいい経験させてもらって本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコ♪
ガシャもお疲れさまでした^^

バッツさま(ん!?)
亜〇獣譚はエロすもあるんですが、
森に棲む害獣?を駆除する強い奴と害獣を守る少年やその姉たちとの物語です♪(わかりづらいw)
慶次のぷに出ないかなー。。
レベル5さま!(土下座!)どうか!どうかコラボお願いいたします!(三つ指ついて)
↑絶対無理w
娘さんもぷにフレありがとうございます♪^^

クレアしゃん
あぁぁぁあ、、お元気ですか?ご無沙汰しておりますm(__)m汗
クレアしゃんとこの家賃も滞納したまま(´;ω;`)笑
私も最近ではありますがぷにを始めました☆
もしよかったらまた遊んでいただけると嬉しいです^^*

春一番さん
はじめまして、こんにちは☆
妖怪ウォッチ2では元祖でよく潜っておりました者です^^
もしマッチングしたことがありましたらその節はありがとうございました(*´▽`*)
もしよかったら仲良くしてくださいませ(o_ _)o))


長文失礼いたしますm(__)m
レス漏れありましたらごめんなさい(´;ω;`)

ではでは〜〜☆

追記
バッツどん
うぅぅ。。(うれし泣き)←何
あやうく逃げられそうだったのですが、
バッツどんの助けで倒せました(´;ω;`)ありがとうございます本当^^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.84 )
  • 日時: 2017/07/18 18:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 8sgzSZyB)

スピーチ姫のパスが出て、お賽銭も「…」だったのでバトルしましたが、仲間になりませんでした…( ´ Д`;)
食い逃げ、チックショー!です…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

りゅうこ★ちゃん

トリベアは多分、ビーチ姫とのバトルに効果があるからだと思うよ?笑
ビーチ姫の前で止まったんだけど、ビーチ姫とのバトルはコンティニューなしで種族縛りがあるなんて…Σ(・ω・ノ)ノ
種族縛りの戦える妖怪はいないからそうそうに諦めたよ…(-ω-III)チーン
キラコマのパスが本当に欲しい! ( ´艸`)ムフフ
りゅうこ★ちゃん、かなりガシャしていても出ないなんて…( :3 」∠)
お助け報酬は全く見ていなかった!笑
G2コインなどゲットしたいね!( ´ ー`)ノ
頑張ります!(* ´ ∀`)ノ

あや姉様

ありがとう!
残念ながら仲間にならなかった…( ´ Д`;)
スノーラビィ、おめでとう!( ´ ー`)ノ
私もくいい爺やフゥミンやその他ダブり妖怪ばかりだったよ…(-ω-III)チーン
お互い頑張ろうね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.85 )
  • 日時: 2017/07/18 20:05
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 4AFDGCBA)

皆さん、おはこんばんちわ( ´ ▽ ` )ノ

バッツさん、お初にお目にかかります♪(笑)
懐かしい親分との出会いが走馬灯の様に思い出されます(笑)

バッツさん登録もさせてもらいましたし改めてよろしくですよ♪


春一番さん、大変ご無沙汰しとります( ´ ▽ ` )ノ
と、ゆーか当時の呼び方で春さん、おかえりなさい♪♪
ゲームは私ももうぷにぷにが限界位ですが良かったら改めてよろしくしてやって下さいね(人∀・)

古い仲間が顔を出してくれる事程嬉しい事はナスですね( ´ ▽ ` )ノ


そしてぷにぷにプレイヤー各位様

je9rvqp9

3人程、仲間に出来る様になったので良かったらお願いします♪


P.S
コン吉
ぷにぷに触ってたらフレンド削除しちまった(´・ω・`)
嫌いでなければまた申請お願いしたいです(泣)

ごめんよーーーーーーーー!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ